お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2761 - 2790件
≪前に進む 次に進む≫
ミッチーファイト!
Maya / 女性 / 神奈川県 / 38才 2009/10/03 22:40
こんばんわぁ〜。さて、いよいよ相棒シーズン8始動と行きたいところなんですが・・・・。ドライな相棒ことミッチー(及川さん)演じる人の名前は尊と書いてたけると読むんですね〜。でも、記者会見は残念ながらいけません・・・。だって立ちんぼにがてなんだもん。(腰がちょっと・・・。)それと誰かのカキコにもありましたが、尊くんグッズ出してくださいよぉ〜。私もほしいです。いろんなことを言われていますがそれを跳ね飛ばす演技をしていれば大丈夫!ファンのみんながついてるよ!ミッチー!ファイトですぅ!
それでは また。
早く!早く!season8始まって下さい!!
ましゅ〜 / 女性 / 愛知県 / 46才 2009/10/03 22:36
もう……涙が出てきました(T-T)
皆さん、『相棒』のファンなのに…読んでて、辛いです…
今の対立に終止符を打つには、早く右京さん&神戸くんのseason8が始まる事しかないように思います。
スタッフ様、キャストの皆さま、お願いします!
素晴らしい作品を待っています!!
season8
空 / 女性 / 長野県 / 25才 2009/10/03 22:27
いよいよですね〜。秋も深まり、そろそろ相棒の始まる季節かなとわくわくしていました。

楽しみにしています!
祝!相棒シーズン8
くま / 女性 / 兵庫県 / 18才 2009/10/03 22:19
小学生の頃から相棒ファンです(笑) 
シーズン8も楽しみ!
でもやっぱり亀山くんが居ないのは違和感があり、とても寂しいです。 
それでも相棒は大好きなのでシーズン8も期待してます!!

相棒 最高!
ふみ。 / 女性 / 岡山県 / 38才 2009/10/03 22:00
いよいよ、相棒season8始まりますね。すっごく楽しみ。
実は恥ずかしながら、season7までリアルタイムの放送を見たことがないんです^_^;。。
でも、ふと見た再放送で一気にはまっちゃって・・・。
次の日、早速pre seasonをレンタルしてきて、もうどっぷり。相棒の世界にはまりました。それ以後、毎週のように5〜6本ペースでDVDをレンタルしてきて、season6までは全部見ました。
あとは、10/14の放送開始までに、season7を急いで見て追いつかなきゃ!!
たまきさん、ガンバッ!
竹樋さんチのママ / 女性 / 愛知県 / 54才 2009/10/03 21:54
ストーリーを読んで、一瞬、たまきさんを別の人がやるのかと思いました。
水谷さんの右京さんもそうですが、益戸さんもたまき役が楽しくてしようがない・・といった風にみえます。見ていてホッとします。
たまきさんのイヤミで、右京さんの困った顔を見るのも楽しみです。
帰って来た右京さん
あさってのジョー / 男性 / 広島県 / 50才 2009/10/03 21:37
あのテーマ曲、早く聞きたいね〜そして川原さんの声もいいね!
いよいよですね!!
ハク / 女性 / 神奈川県 / 21才 2009/10/03 19:47
まずはseason8公式HPオープンおめでとうございます!10月に入り、相棒の番宣がどんどん出てきて、テンションも徐々に上がってきています!
初回はいつも通り2時間ですね!期待が膨らみます!スタートダッシュの準備にスタッフさん方はお忙しいと思いますが、頑張ってください!
行きたい!
サザンカ / 女性 / 東京都 / 30才 2009/10/03 16:53
伊東さま(≧ω≦)b 先ほど記者会見応募させていただきました!
行きたい!超!行きたいっす!
新相棒のお二人を目の前で見たい、匂いを嗅ぎたい、同じ空気を吸いたいっす!6日バッチリ空いてますよ(^O^)相棒のためならば何処でも飛んで行きますわよ〜。
記者会見を見れるなんて初めて聞きましたぁ。何だか新鮮ですよね。
これからも変わった事をズバッっと開催して頂けると嬉しいです。
待ち遠しい
右京の親戚 / 男性 / 山形県 / 14才 2009/10/03 16:06
シーズン8待ち遠しいです。
もう全話みのがしません(  ・ _ ・  )ジー
早く14日になれってかんじです。
もう今回からはバンバン録画して行こうと思います
新しきスタート
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/03 13:17
そういえば書き込み数のところ見るとTからからスタートですよね、今までSeason7まで累計数字だっのに
本当に新たなるスタートですね私もそんな新たらしい気持ちでSeasonG観たいと思います。
待ちに待ってめちゃ楽しみです!!
なおぱる / 女性 / 愛知県 / 50才 2009/10/03 12:48
シーズン7が終わってから、その間再放送やDVDなども見てました。もちろん携帯の着信音もオープニングテーマだし、サントラ盤CDで仕事中も車の中は、相棒モードなのです!!!
とにかくこの番組を見てると私は、笑顔になって、めちゃハッピーだし、いやなことがあっても気分が良くなります。右京さんは最高に私を満足させてくれます。薫ちゃんのあと新相棒の神戸さんも興味津々です。10月14日は何があってもほったらかして家のTVに直行!!です。
ゲスト希望
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2009/10/03 10:05
2時間サスペンスの女王片平なぎささんや「米沢」に出演した市川染五郎さんの父松本幸四郎さんの出演を希望します。
キャスト欄
美和子サン / 女性 / 沖縄県 / 15才 2009/10/03 09:54
 キャスト欄に、薫ちゃん&美和子さんの名前が載っていますネ! 名前が載っているので、2人を出してあげて下さい。 お願いします!!
本当に楽しみです。
afternoon repose / 男性 / 東京都 / 26才 2009/10/03 08:15
season 8 もいよいよ2週間を切りましたね。
TOP ページといい、新ロゴマークといい
雰囲気は一新された気がしますが、
このドラマを作られている方々の「相棒」に対する
想いは不変だと思うので、すごく楽しみです。

右京のパートナーを変えたからこそできる演出を
是非思い切って魅せてほしいです。
相棒命
三木の虎吉 / 男性 / 兵庫県 / 30才 2009/10/03 07:25
各シリーズ、全話制覇しました。特命係の亀山〜が聞けないのが寂しいですが今回も楽しみにしています。
いろんな意味で期待してます♪
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 36才 2009/10/03 03:15
水谷さん&及川くん、本当に応援してます♪ 

ところで、グッズ販売企画担当の方、お願いです。
もっとブランド的な?“右京さんグッズ”と“神戸くんグッズ”が欲しいです。とりあえず限定品としてでもいいですから…。そのグッズだけでも、すごくオシャレでカッコイイから欲しい!って感じの物で、でもそれだけではなく、相棒のお2人が使っているからもっとステキ!って思うような小物がいいです。そんな“とっておきなスペシャルグッズ”、記念に欲しいです。
“クリスマスプレゼント”にしても良さそうな物、どうか、企画して下さい! 期待しています。
記者会見いいなあ〜〜
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/03 02:46
凄い!記者会見に50名招待ですって!
近場のファンはチャンスですね、さすがにヒロシマからは遠いですわ、翌日7日のエンタメニュースで我慢です、立て続けにブログ更新していますねえー
だんだんと相棒サイトがにぎやかになってきた、こうでなくっちゃね相棒はこの賑やかさがいいんですよー
残念!!
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/03 02:18
今さっき某局を観ていたのですが、リオデジャネイロに決まりましたね、残念でした
でもシカゴが早々と落ちたのには納得でしたけど
南米初のオリンピックいいことです、
日本には相棒があるからいいもんね、がっかりしないもんね
ホントにパクってる!!!
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/03 02:11
観ました!観ました!今さっき、 ○9ホンマもろパクってるよ
あからさまにここまで、あの局っていつもこうなの?
まあ相棒のロゴシルエットまで、一緒じゃん相棒意識してなんの意味もないと思うけど、恥ずかしくないのかねぇこれをデザインした担当者さんは、テレ朝さん講義しないの?
普通ここまで真似されると大抵講義したりすると思うけど、まったく一緒でした、観たこっちが恥ずかしくなった。
シーズン8楽しみ!
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2009/10/03 00:53
とにかく新シーズンが楽しみ…確かに色々気になることはありますが早く見てみたいです。どんな相棒になっていくのでしょう。又クイズも出して欲しいです。番宣の番組も見ます!特にQさま楽しみですヾ(^▽^)ノ
ミッチーの当たり役になりますように
竹樋さんチのママ / 女性 / 愛知県 / 54才 2009/10/03 00:12
キャストの相関図で亀山さん夫婦の名前も・・。
ってことは何処かの回で登場することになるのかな?
ミッチーと亀山さんが相対する時の会話が聞きたいものです。
そして右京さんによってミッチーがどんな風に変わっていくのか・・?
ケータイクイズはありますか?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/02 23:38
P伊東さま
今回ケータイクイズはないのですか?
楽しみにしているのですが、脳活性化してとてもよかったのですが、結構本気で考えたりして、友達もクイズ楽しみにしていました、友達は及川さんのファンですが出演が決まってものすごく喜んでいます、
壁紙待っていますね
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/02 22:48
このトップかっこいいです、是非待ちうけもお願いします、ついでにスクリ−ンセ−バ−なんかも出来ませんかーー
映画のサイトではよくあるみたいですが、相棒もあればな〜と思うのでございます
いよいよ2週間切りましたねぇ〜〜
それまでに壁紙出来るといいなぁ〜
あ、掲示板が出来てる
キヨシ / 男性 / 東京都 / 27才 2009/10/02 22:10
どうもキヨシと申します。どうぞヨロシク。いよいよシーズン8がスタートしますね。新しい「相棒」も登場しての新シリーズ。今から楽しみにしております。
決まるといいね
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/02 22:07
2016年のオリンピック本当に東京開催になればいいですね、まったく相棒とは関係ないのですが・・・
1964年のオリンピックリアルタイムで観たもので、やっぱり感動しますよ、若者には是非間近で見ていただきたいです、相棒が始まる10月いろんなことで注目を集める月ですね、きっと水谷さんも観ていたですよね
未来を託してあの少女が幸運の女神になるかも知れませんね。
ホームページ
文月 / 女性 / 岩手県 / 35才 2009/10/02 21:32
今までのニックネームをやめて、今回からはこの名前で投稿します。公式ホームページがオープンしましたね!!待ってました〜☆もう少しでシーズン8がはじまりますね!水谷さんと、ミッチーの関係性がどうなっていくのか、期待しています(^^)
早く〜〜
レイ / 女性 / 福岡県 / 32才 2009/10/02 20:04
Season8の放送!!
早く見たいですね〜〜
及川さんとのかけあいも楽しみです。
修学旅行と相棒
修学旅行4班長 / 女性 / 群馬県 / 12才 2009/10/02 18:50
修学旅行の季節がやってまいりました・・・。楽しいはずなんですけどね。重なってしまったんです、放送日と・・・。はあー。楽しくない!!ろくがしなくっちゃ・・・
楽しみにしてます。
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/10/02 17:31
ご無沙汰してます。まっこりんです。Season8とても楽しみ。新相棒ミッチーこと及川光博さん。楽しみ。トリオザ捜一との絡みどうなるのか?伊丹とのやり取りも。今から楽しみ。
≪前に進む 次に進む≫