お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2731 - 2760件
≪前に進む 次に進む≫
もうすぐですね
クー / 女性 / 茨城県 / 22才 2009/10/05 17:02
初書きです。

もうすぐシーズン8が放送されますね。
シーズン7の再放送、楽しく見ています。
キャストに亀ちゃんの名前が!
ゲストに出るのでしょうか?

また右京さんと亀ちゃんで事件を解決してほしいですね
大好き
ももっちママ / 女性 / 神奈川県 / 30才 2009/10/05 15:44
いつもは見ているだけなのですが、勇気をだして書き込んでみたいと思いました。

うちは子供がまだ小さいので9時頃はちょうど寝かし付け真っ最中なんですよねー。水曜だけ旦那にかわってもらおうかな?

もうすぐ始まりますね。旦那がかわってくれる事を皆さんも祈ってて下さい!
杉下さんのサスペンダー
アニー / 女性 / 東京都 / 47才 2009/10/05 12:19
サスペンダーは、シャツかスーツと同色のものを選ぶのが正しい選択です。杉下さんはどちらとも違うので、こだわりのあるキャラクターと合っていません。せっかくいいスーツを着ているのに、この一点だけセンス悪いので直してもらいたいです。これでも杉下さんのファンですから。
???
ake / 女性 / 富山県 / 44才 2009/10/05 09:35
このホストクラブの広告みたいなホームページ、
どうにかなりません??
右京さん大好き
kaka / 女性 / 神奈川県 / 20才 2009/10/05 05:13
予告動画で走ってる右京さんの姿をみた〜
もう待ちきれない〜
早く全部を見たい!
LOVE 相棒
カナリア / 女性 / 鹿児島県 / 33才 2009/10/05 04:18
土曜日の、二時間ドラマスペシャルの杉下右京と亀山薫のコンビにはまって、ずっと見てきました。そして、前のseason7で、亀山薫の卒業でおおいに気をもませてくれました。後任となる相棒が神戸尊に決まって、新コンビの成り行きが気になるところです。 
 神戸が、杉下右京を監視するために、小野田や大河内から言われて来たことは、杉下にはわかると思います。神戸が杉下をどのように理解していくのか、見物です。 
 そして、また、映画館でも会いたいなぁ〜、そんな気持ちです。
 あ〜、あと、もう一つだけ。テレビスタッフの方に伺いたいのです。どこでもいいので、亀山薫もちょっと、近況報告で特別出演って無理でしょうか?
至福の時
つきみ / 女性 / 兵庫県 / --才 2009/10/05 01:57
刻一刻と、その時が近づいてくる。毎年味わう至福の時を今年も無事に迎える事が出来てスタッフや相棒関係者の方々に感謝致します。また半年間応援していきますので皆様よろしくお願いいたします。
期待!!
ひららん / 男性 / 広島県 / 23才 2009/10/04 23:33
☆相棒8☆
早く来い来い放送日です。

新相棒との掛け合いが楽しみです!
最高に楽しめる作品とワクワクして待っています。

ちなみに・・・
亀山夫婦の名がキャストに
あることがとっっっても!
気になります(笑)

リアルで好奇心をくすぐる『相棒』の
亀山さんが活躍する姿も見れる日があると・・・

視聴者の多くが思っているのでは?
紅茶の季節
透の妻 / 女性 / 神奈川県 / 33才 2009/10/04 23:07
season8スタートまでもうすぐですね!
珈琲派だった豊さんが右京役を演じるようになってから紅茶好きになったと以前おっしゃってましたが、私も相棒に完全にハマりだしてから紅茶派になりました。(*^_^*)
ここ数年は相棒を見ながら「今日はどの紅茶にしようかな♪」と、ティータイムを楽しんでます。
前回、相棒バージョンの日東紅茶を手に入れる事ができなかったので今年もまた販売(スーパーの店頭で)してくれると嬉しいです♪

シーズン8スタートまであと10日!
かっちゃん / 男性 / 大阪府 / 38才 2009/10/04 22:45
みなさま、お久しぶりですm(__)m来週12日はQさまに右京さん、尊君、トリオザ捜一、米沢さん、角田さんが出演!14日には徹子の部屋に及川さんが、ナニコレに相棒レギュラー陣の中から誰が登場するか楽しみです。後大阪梅田・難波地区、JR・近鉄名古屋駅周辺に相棒シーズン8の宣伝看板設置をお願いします!m(__)m
10代のファン増えるといいですね
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/04 22:43
10代のファン増えたのかな、お馴染みのお若いファンの方もいますね、新しい10代のファンというかお若いファン層が増えるといいですねえ
ミッチ―ファンの中にはお若いファンもいらっしゃるでしょうからそういう新しいファンの期待を裏切らないのが相棒だと思いますし他より一も二も相棒はレベルが高いはずだし期待は裏切らないと、凄く気になるのは今回どんな脚本家の方が参加されているのか
凄く気になります、新しきスタートの相棒はどんな事件が右京、尊を待ちかまえているのか、ワクワクしていますよ、スタートまで後10日
season8相棒
水谷ニャン / 男性 / 東京都 / 40才 2009/10/04 22:22
HP新しくなってて
びっくりw(°0°)w
水谷さん&及川さん相棒
頑張って\(^O^)/
それは嫌ですよ
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/04 21:23
ここはみんなの意見が公表されてこそ相棒が盛り上がるのに一部の反体制意見で公表されない形式のご意見ご感想欄なんて・・・こうやって読むに堪えない意見もあってまあ平等に偏らずに掲示されるからいいのではないでしょうか、確かに嫌がらせのような書き込みもあるし読むのは嫌ですがスルーすればいいではないですか、相棒はこのような形式で掲示板されてこそ今までファンも相棒についてきたのではないかと思うのです、他のドラマのご感想欄書き込みが表示されないのって詰まんないですよ読めないし、
相棒はやっぱりこのままがいいです、それに書き込みの人数もわかるし。
何としても!
山田君 / 男性 / 茨城県 / 40才 2009/10/04 21:01
右京様、今度こそ片山雛子を追い詰めて下さい。
早く14日になって〜!
まめまめ / 女性 / 奈良県 / 35才 2009/10/04 19:43
season8のサイトオープン、おめでとうございます!
正直、あまりにカラフルで驚きましたが、それはそれ(笑)、早く「中身」に触れたくてウズウズしています。

season7以降、こちらでも、ブログの掲示板の方でも、とても悲しくなるような書き込みが増えてしまって・・・。

ましゅ〜様もおっしゃっていましたが(勝手に名前を出してごめんなさい)、このもやもやした空気をなぎ払うには、早くseason8が始まって、皆さんを唸らせるしかないと思います。

薫ちゃんと美和子さんの不在を淋しく思う気持ちは皆同じ。
その淋しさを、早く吹き飛ばしていただきたいものです。

神戸くんに、とか、右京さんに、とかではなく、「相棒」全部に期待しています。

とりあえず、14日は残業不可にしておきました(笑)。
テレビの前から離れませんよ!!

♪早く来い来い14日〜♪
早く見たい(>_<)
Dream Trip / 女性 / 岐阜県 / 31才 2009/10/04 18:25
シーズン8スタートまちきれませんよ、早く水谷さんの右京さん見たいです。新相棒さんのミッチーさんの神戸?のやり取りも。先日好き過ぎて夢にまでみましたよ。右京さんでてきて外国で一緒に事件解決したりー辛口コメントいわれたよ(^O^)。うれしい!あの穏やかな声での耳元で君は少々先走り過ぎですとか行動にでるとはとか色々いわれたよ。(^O^)/
新・相棒
咲都笑 / 女性 / 栃木県 / 19才 2009/10/04 17:51
新しい相棒で迎えるシーズン8楽しみにしています。

伊丹さん大好きだから登場回数

増やしてください。
ミッチーとイタミン
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/10/04 15:05
私実はミッチーこと及川ミッチーの大ファン。そんなミッチーと豊さんの新コンビ。そしてトリオザ捜一とのやり取り。紅茶をこよなく愛する右京。ミッチーは何を愛するのか?ファッションも楽しみです。
今度こそ
ゴの妻 / 女性 / 山梨県 / 45才 2009/10/04 12:05
  山梨にぜひロケに来て下さい。相棒の今後が楽しみです。
相棒最高
プリン / 男性 / 大阪府 / 16才 2009/10/04 08:32
あと約2週間でまた右京さんを見れるのが楽しみです

あと、亀山君をゲスト出演

させて下さい

そして、3人で事件解決

みたいな感じで
白い声
山江まろん / 女性 / 東京都 / 51才 2009/10/04 08:24
再放送で、ハマったクチです。
金曜放送のこの回は、脚本が、雑。
・「なぜ、オレンジジュースとわかったのですか?」との右京の問い詰めに犯人、観念しますが、私なら、「ジュースといえば、オレンジでしょう。パインジュースといったなら、ともかく」と、言い逃れますね。
・合鍵を持っていたなら、なぜ、目撃のリスクのあるバス内での犯行をするの?部屋に入れれば、どこにでも、毒、仕込めるのに。
・身を以て警察の不備を証明したかった、お父さん。大学の先生が、手に入れるのが、やっとの劇薬をどっから、手に入れたの?
こんな荒い回もあるんですね。
普段は、テーマも、はっきりしてるし、感心するほど、丁寧に、作ってあるのに・・・。
この回は、ちょっと、残念。
しかし、相棒見てると、刷り込みで、警察不信になりそうです。
神戸くんについて
杉下左京 / 男性 / 神奈川県 / 9才 2009/10/04 08:18
神戸君は、優秀な相棒です。杉下左京
準備万端
秘密 / 男性 / 茨城県 / 40才 2009/10/04 06:33
season7のDVDの予約もすませ、あとはseason8の新番組を待つのみ。どっも楽しみです。
ホッとしました(^O^)
マリリン / 女性 / 埼玉県 / 56才 2009/10/04 06:02
シーズン8のサイトが、正式にオープンしたので、こちらのコーナーを開いてみたら、懐かしい方々の名前が多くホッとしました。 十代の方の書き込みもありますね。「相棒」ファンの楽しい交流の場になって欲しいです。
新相棒に期待
謎の運ちゃん / 男性 / 愛知県 / 42才 2009/10/04 04:57
亀山薫がいなくなった相棒に関していろいろ書かれていますが、どうしても受け入れられないなら「相棒3最終回」を100回見て奥寺美和子の気持ちをじっくりと考えて見てはいかがでしょうか?それでも納得いかないなら相棒ワールドから黙って去るのがベストな行動だと思うのですが。
エチケット
シングル / 男性 / 千葉県 / 17才 2009/10/04 03:02
あと一つ言う事を忘れましたが、ブログのコメント欄にも書いたんですが、いくら似ているからと言って他のドラマの批判を相棒公式ページでやるのは止めましょう。 他ドラマを批判してまで相棒を持ち上げるのは、さすがにファンとしては酷いです。 相棒公式ページのブログのコメント欄やご意見・ご感想欄はあくまでも相棒の感想を書くためにあります。それでは某掲示板と同じになってしまいます。あくまでここは公式サイトです。他ドラマの批判や相棒とは全く関係ない事、愚痴等はご自分のブログか他掲示板をご利用下さい。押し付けがましいようですが、これくらいは守って下さい。他のドラマより今一番相棒ファンとして大切なのは今の相棒です。毎度のことながらスタッフではないのに仕切ってしまって申し訳ありませんでした。
行く末が決まるシーズン
シングル / 男性 / 千葉県 / 17才 2009/10/04 02:55
もう来週からですね。
楽しみよりも不安よりも緊張が高まっています。
Season7は激動的なシーズンでした。
そしてSeason8はこれからの相棒の行く末を決まるシーズンになるはずです。
これを見ないからには相棒を偉そうながらに評価すらできません。
幼いながらもSeason1から見守ってきたわけですから、少なくともSeason8を見てみないことには相棒を見ないなんて選択肢はありません。言われなくともですが、気合いを入れて頑張って下さい!応援しております。
亀ちゃん元気ですか?
猫・満月 / 女性 / 広島県 / 34才 2009/10/03 23:54
相棒シーズン8がいよいよ始まりますね。右京さんに早く会いたいです。…が、私はもっぱら亀ちゃん派なので、亀ちゃんの姿が見れないのが残念です。サルウィンに美和姉さんと行ってしまわれて、元気にしてるんでしょうか?亀ちゃんカムバ〜ック!!!!!!
壁紙
AK / 男性 / 奈良県 / 19才 2009/10/03 23:48

相棒シーズン8、楽しみです!
爆走(笑)するGT-Rに乗った右京さんと神戸さんの壁紙が欲しいです!
よろしくお願いします!
楽しみっ♪
けぃ / 女性 / 岡山県 / 15才 2009/10/03 23:10
相棒めちゃめちゃ楽しみですっ
中間考査の初日とかぶるのが残念ですが録画して絶対見ます!
右京さんの大ファンなので早く右京さんを見たいです>v<
≪前に進む 次に進む≫