お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2701 - 2730件
≪前に進む 次に進む≫
つかまれました!
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2009/10/07 13:39
ふと、第一話のストーリーを読んでみたところ、ガッツリ心を掴まれました!早く先が知りたい、見たい!と。一瞬昔の三億円事件を思い出しました。白バイ…。あー楽しみだなーヾ(^▽^)ノ
どっちもいいな〜
panda / 女性 / 埼玉県 / 36才 2009/10/07 12:38
寺脇さんの相棒も良かったし、ミッチーは元々大ファンなので今後も楽しみです☆熱中時代を見てた世代ですが、すでに水谷さん=右京のイメージが確立。全体好きですが、いろいろ調べたら、戸田山雅司さんの手がけた回が個人的には最高に面白いみたいです♪
ああ、たのしみだーーー
相棒ファン
りお / 女性 / 東京都 / 25才 2009/10/07 12:04
相棒大好き〜(*^_^*)
薫ちゃんがいたときも大好きだけど
season7の最後に神戸尊が出てきた回も
楽しく見させていただきました★

だからseason8も期待してます(^o^)/

来週から…
村ちゃん / 男性 / 徳島県 / 35才 2009/10/07 09:37
いよいよ来週から、シーズンGが始まるので、楽しみです。「相棒」は、やっぱりミッチーに決まったのですね。また、寺脇さんの「相棒」の時と、比べながら観れるので、ミッチーの活躍を期待しています。水谷さん、お身体に気をつけて下さい。
楽しみですが・・・
うさぎの夫 / 男性 / 岡山県 / 47才 2009/10/07 09:05
また、相棒が始まると思うとワクワクしています!!
DVD全て、グッズもいろいろ持っています。
今回のグッズにも期待しています。
でも、ひとつだけ心残りがありまして、薫ちゃんの
ジャケットだけが、持ってません。
新しいシーズンの始まりの記念にもう一度、再販売
をしてください。(無理でしょうか??)
すぐに、完売してしまうので、枚数も少し多めに!
どうしても、ほしいので、ご無理を聞いてください。
相棒
ono / 女性 / 神奈川県 / 29才 2009/10/07 05:01
今後は新相棒での共演ですが,また前の相棒(亀山薫)が戻ってくるって事はないのでしょうか?やっぱり相棒はあの二人がコンビで組まないと・・。戻ってきて欲しいなぁ〜!
倍率25倍!?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/07 02:17
おお高いですねえ1200人に対して50名そりゃあ厳しい
当たった方は運がいい!
今日は朝からテレ朝オンリーですねー仕事なのでブログで書いていた番組はぜ〜んぶ録画します
右京サンも尊クンもホントいい笑顔ですね〜きっと納得のいくドラマが撮影されているのだと思います、とても自信があるぞって感じがヒシヒシと伝わってきますよ、
ファッション&ファッショングッズ
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 36才 2009/10/07 02:07
“まっこりんさん”、お久しぶりです! 私も及川くんのファッション、気になります。

私はもともと、及川くんのファンではありませんでしたが、神戸くんのキャラがお気に入りなので、結構ファンになりつつあります。
オシャレなグッズ(小物)を身に着けて欲しいですし、そのグッズをぜひ販売して欲しい! みっちーファンの方、大喜びすると思います。同様に右京さんのも。できれば、伊丹さんのも…。
“あぶない刑事”のマネではないですけど、主人公達のトレードマークになるグッズをつくって、売って欲しいです!
期待が高いです!
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/06 23:38
相棒8期待度がすこぶる高いです、ツタヤオンラインで秋ドラマで期待の主演は?・・・に右京サンの水谷サンが2位でした、nn〜〜ちょっと2位は悔しいですけどでも高いですよね、ミッチ―サンも9位にインしていました、ホットしましたねぇ〜後1週間の我慢ですよー
所で今日記者会見に参加されたみなさんご感想は?
そして新相棒尊クンを寄せ付けな人もお願いだから相棒見て応援してね。
伊藤様教えて下さい
たかさん / 男性 / 静岡県 / 29才 2009/10/06 22:31
相棒season8sound trackにseason7の最終回で神戸尊登場の時に流れていたフラメンコは相棒season8サントラに収録されているのでしょうか相棒ファンとしては是非とも聴きたい一曲です伊藤様教えて下さいお願いします

【伊東です】
残念ながら収録されておりません。
今シーズンから主に使われる池頼広さん作曲の曲を収録しております。
相棒大好き
猪野よしみ / 女性 / 埼玉県 / 45才 2009/10/06 22:28
いよいよ相棒始まりますね。 右京さんの鋭い感や推理は圧巻です。 個人的には、右京亀山コンビが一番ですよ。 右京さん最高!
見ました
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/10/06 21:09
豊さん、ミッチーの会見見ました。2人とも面白かった。そして掲示板も皆さんたくさん書き込みされてます。皆さんが楽しめる掲示板そしてへえ!と思うような書き込みもあるといいですね。
ついにこの季節!
スイカ / 女性 / 神奈川県 / 46才 2009/10/06 20:06
やっと来ました 「相棒」の季節!
もうすいぶん前から 
「もうすぐ相棒だね!」 「相棒始まるよ!」と
家族中 我が実家でもみんな ワクワクしてますっ!
初回の日は2時間だから すでに主人には
「14(水)は早く始まるから早く帰ってきてっ!」と 命令しましたっ!
我が家は気合っ 入ってますっ!!!
亀山くんについて
杉下左京 / 男性 / 神奈川県 / 9才 2009/10/06 19:42
亀山君は、9年間も、「特命係」に勤めて、素晴らしい相棒です。
相棒早く〜
どんとこ〜い / 男性 / 東京都 / 11才 2009/10/06 19:19
season1〜7まで全部見てきたのですが(再放送含む)、やはりseason8は楽しみですね〜。久しぶりに新鮮なあの、「よっ、ヒマか?」が聴けるし、右京さんのあのキャラクターも見れるのなるとワクワクします!!!!!
新しい相棒は「ミッチー」、面白くなりそうですね。
でもやっぱり、亀山薫がいいんですけどね・・・
まあ楽しみにしてま〜す!。
ワクワク
リュカ / 男性 / 大阪府 / 46才 2009/10/06 18:56
もうすぐ待ちに待ったシーズン8始ります。
半年間楽しみが続くと思うと嬉しいかぎりです。
新相棒の及川さん期待しています。
ガビーン・・・。
クローバー / 女性 / 東京都 / 10才 2009/10/06 18:34
いつの間に、シリーズ8・・・。
すごっ!!
でも、薫がいなくなるなんて…。
いやぁ〜〜!
でも、今度の、このシリーズも、
期待してるので、期待を裏切らせないでねww
亀山あ〜!!!
FBI / 男性 / 東京都 / 73才 2009/10/06 17:29
何とか亀山を復活させてください!!!!
お願いします!!!!!!
否定的な意見載せないんですね
YM / 女性 / 静岡県 / 30才 2009/10/06 16:56
掲示板見てると亀山から神戸に変わった事に、肯定的な意見の方ばかり載せてるんですね。否定的な意見は無視なんですかね?
いろんな意見があって当たり前なのに。
私は別に相棒が変わる事に文句は言いませんが、あまりにも亀山の最後の終わり方が酷かったので、意見させて頂いた事がありますが、そういう意見って載りませんよね。
シーズン8は見ますが、これからもああいった事が起こるなら見限ると思います。
話も手抜だなと感じる回もありますしね。
長く続けばいいって訳ではありません。
質の良いドラマをこれからも期待しています。
え・・・なんで?
アメジスト / 女性 / 千葉県 / 12才 2009/10/06 16:42
こんにちは!
相棒大好きです!
相棒を見て水谷さんが好きになりました!!
さっそくですが、私は亀山さんとの相棒が好きで見ていましたが、シーズン8では違う方との相棒・・・亀山さん!相棒に戻って来て欲しいです

薫さーん美和子さんと戻って来てください!
亀山薫
相棒 / 男性 / 千葉県 / 18才 2009/10/06 16:41
亀山薫の画像を 限定配信してください。
え・・・なんで?
アメジスト / 女性 / 千葉県 / 12才 2009/10/06 16:36
こんにちは!
相棒大好きです!
相棒を見て水谷さんが好きになりました!!
さっそくですが、私は亀山さんとの相棒が好きで見ていましたが、シーズン8では違う方との相棒・・・亀山さん!相棒に戻って来て欲しいです

薫さーん美和子さんと戻って来てください!
亀山さん
栃木のなおやん / 男性 / 栃木県 / 15才 2009/10/06 16:12
ぜひとも亀山さんが右京さんと会っているところをまた見てみたいものです。それとも電話でもいいから久しぶりに亀山さんも見たくなりました!
本日は^_^;
美智子 / 女性 / 埼玉県 / 39才 2009/10/06 09:17
記者会見が行われる日になりましたね!外は生憎の雨ですが、当選されて記者会見を直接拝見出来る方々はテンションが上がられてウキウキな感じの朝を迎えて居られるでしょうねo(^o^)o何時頃、記者会見が執り行われるのでしょうかσ(^_^;)?ブログで模様を載せて戴けるのとテレビの会見の様子が放送されるのを楽しみにしたいと思います。早速今日のワイドスクランブルで観られたら嬉しいのですが(*^^*)
神戸尊
なお / 男性 / 東京都 / 39才 2009/10/06 07:35
最初から飛ばさないほうがいいのでは?長いクールなんですから半年かけて神戸色を出していけば良いのでは?半年後少しでも右京さんに「頼りになります」と言われますように。
相棒8
hanagon / 女性 / 長崎県 / 30代才 2009/10/06 01:36
いよいよ始まりますね!
携帯のHPも見やすくなったと思います。
賛否両論あると思いますが、相棒ならきっと素晴らしいものを見せてくれるはずです!期待しています。
越境捜査
彦一 / 男性 / 東京都 / 38才 2009/10/05 23:17
10月7日(水)に再放送されますね。関東では初めてでしょうか?Season7後半で一番好きな話なのに録画しそこなったので(電車の中でワンセグで観ましたが‥)楽しみです。
楽しみです!
nisihiro / 男性 / 鹿児島県 / 14才 2009/10/05 22:41
ずっと相棒のファンです。
10月14日からseason8が始まるということで、とても楽しみにしています。
いよいよ☆
ゆき / 女性 / 鹿児島県 / 24才 2009/10/05 21:02
久々に書き込みします♪
今年もいよいよこの季節になりました!!
毎年この10月が待ち遠しくてやっとといった感じです〜見ない間にホームページもスタイリッシュな感じでかっこいいですネ!
そしてなんといっても右京さんと尊のコンビが本格的に始動ですネ、楽しみにしていました!
毎週必ず見ます(^-^)
来ない……
サザンカ / 女性 / 東京都 / 30才 2009/10/05 20:00
記者会見落選してしまいました…再放送の相棒を見ながら16時を迎えました。 悲しい……
今年の悲しい出来事ナンバー1っす(;_;)
≪前に進む 次に進む≫