お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2671 - 2700件
≪前に進む 次に進む≫
ミッチー大好き♡
小泉孝太郎 / 女性 / 沖縄県 / 16才 2009/10/09 22:30
もうすぐ相棒8スタート!!!嬉しい!!
ミッチー、美形なので大好き♡
右京さんの新相棒と聞いたときは嫌でしたけど・・・
まさかこんな美形とは思わなかったんで・・・。

あっ、実は私、小泉孝太郎君のファンでもあるんです!孝太郎君、出してください!!お願いします!!

シーズン8、期待しています!!
「特命係の亀山ぁ!」
桜 / 女性 / 徳島県 / 17才 2009/10/09 18:40
私は、このセリフ大好きでした(>_<)
もう、亀山さんと伊丹さんのケンカが見れなくなるのが悲しいです°・(ノД`)・°・
「相棒」の原点 放送開始
官房長の秘書 / 男性 / 兵庫県 / 45才 2009/10/09 17:08
「相棒」や「特捜最前線」等の刑事ドラマは元々テレビ朝日の得意としてきたジャンルでした。
テレ朝の刑事ドラマの原点であり、日本初の一時間ドラマ「特別機動捜査隊」が東映チャンネルで放送開始となります。
事件発生から解決までをドキュメント風に描いているので、今の刑事物とは違和感がありますが、事件をリアルに描くという点では、「相棒」のルーツといえるシリーズですから、見比べるのも面白いと思いますよ。
「通報を受けた特命係はただちに現場に急行した!」
・・・オマージュでこのナレーションを入れて欲しいです。{爆}
脚本家の方々!
ミスティック / 男性 / 愛知県 / 14才 2009/10/09 16:50
相棒の脚本家の方々は本当に素晴らしくて
いつも話の脚本家を家族で当てていますw

その中でも、特に好きなのが櫻井さんの話です☆
あの警察の闇などの描写がたまりません><
そして、古沢さんの脚本も気に入っています!

古沢さんはSEASON7では15話のみしか
担当されませんでしたが、8ではどれほど書いて頂けるのでしょうか・・!
質問です
藍 / 女性 / 兵庫県 / 17才 2009/10/09 16:18

鑑識・米沢守のDVDの発売日はいつですか?
いよいよですね
麦秋 / 女性 / 千葉県 / 48才 2009/10/09 11:08
待ちに待ったシーズン8です。新たな相棒と右京さんの掛け合いが楽しみです。
ミッチーがんばってください。ミッチーならよき相棒になれる気がします。
これまでとは全く違う相棒の形を楽しみにしています。
相棒LOVE
ヤッピー / 女性 / 長野県 / 20才 2009/10/09 10:22
相棒season8早く見たいです!
今回は新相棒の神戸尊さんがレギュラーなので、今まで以上に期待しています。
でも、前の相棒の薫ちゃんをもう一度見たいです。
ブログのコメント欄
利久野 古都 / 女性 / 岐阜県 / 38才 2009/10/09 05:44
 「嫌がらせのような書き込みはスルーすればよい」という意見がありましたが、ブログのコメント欄を読む限り、スルー出来ない人っているんですよ。無視出来ない人って。私も無視出来ないタイプなんで、一時期ホントに、公式サイトから離れよう…離れなくては…と思いました。相棒好きなのに…。確かに、読めない意見欄は詰まらないという意見、分かりますよ。でも、ブログのコメント欄やシーズン7の意見欄などを読んで、あまりに荒れるようならそういう措置も取る必要があると思ったのです。そうならないように、皆さんが掲示板のマナーを守り、他の人が読んで気分が悪くなるような書き込みをしないのが、一番なんですけどね…
右京撃たれる…
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2009/10/09 00:24
福島放送でSeason1の「右京撃たれる。特命係15年目の真実」の再放送に登場したSPの名前が字は違いましたが「越水」「桜井」と相棒の二大脚本家の名前が使われていました。
右京さ〜〜〜ん
あっちゃん / 女性 / 東京都 / 14才 2009/10/08 20:45
相棒8待ってました!!・・・もう右京さんは、「右京さん」って呼ばれないのでしょうか??ちょっとさびしいな(>。<)薫ちゃんが帰ってくれば・・・。
たまには・・・
七海 / 女性 / 神奈川県 / 9歳才 2009/10/08 19:22
たまには、亀山も、出てほしいなー         でも、相棒のやっている時間は、学校なので、たまにしか、見れないんだよなー がくっはー
亀山さん!なぜ・・・(?)
トランペット / 女性 / 千葉県 / 11才 2009/10/08 19:04
私は亀山さんファンです!!(もちろんみんな好きです!)亀山さんと伊丹刑事との口げんかが、(あのコンビ最高です!)おもろしくて大好きでした!みっちーさんと右京さんとゲストでもいいので亀山さんもでてくれませんかぁ!?シーズン8ともぜひ楽しみにしています!早くみたいです><
ホッとしましたー
SS / 男性 / 神奈川県 / 17才 2009/10/08 17:12
相棒また続いてホッとしました
私はハワイに渡航したさいに現地の日本語新聞で今年の年始のスペシャルを知る程気になってます 
私の気に入ってるキャラは伊丹慶一で他にも寺脇泰史さんや六角さんも気になってます
今ケータイがワンセグなのでおもいっきり録画しようと思います
また『トリオ・ザ・捜一』が観れるとおもうと感無量です
最後に「特命係の亀山ぁ」(笑)
戻ってきて!!
新垣結衣 / 男性 / 茨城県 / 22才 2009/10/08 17:02
亀山くん戻ってきてくれ〜。
嬉しいな♪
さっちー / 女性 / 埼玉県 / 45才 2009/10/08 16:09
新しい相棒にミッチーを選んでくれて有難うございます(^^)二人とも大好きなので、ホントに楽しみです。どんな展開になるのかなぁ〜今からワクワクしてまぁす。
早く見たい
宇佐 / 男性 / 千葉県 / 13才 2009/10/08 15:30
相棒全シリーズを見たんですけど今度は亀山がいなくて残念だけど新しい相棒がいるのでお手並み拝見ですね
たまきさん、亀山大好きっ子
まあこ  / 女性 / 神奈川県 / 12才 2009/10/08 15:26
私、9才のとき、父といっしょに「相棒」をみてから、
相棒を見るようになりました!
とくに、たまきさんのお店に行って、亀山がグチって、事件解決のヒントになったシーンが、一番気にいってます!
学校で、友達に「相棒」の話をすると、いつもドン引きされてますが、
それでも「相棒」の好きなまあこです(^A^)
待ち受け!
こた / 女性 / 福島県 / 31才 2009/10/08 11:55
シルエット待ち受け、斜めですね〜。なんか良い感じです。
ポスター待ち受けは、大人っぽいというか、大人だし!とツッコミを入れたくなりましたが。やっぱりまだ微妙な関係の2人だなぁ〜という雰囲気がよく分かりますね。これからどう進展していくのかも、楽しみの1つですね。
拝啓 亀山薫様 美和子様
KEIKO / 女性 / 東京都 / 63才 2009/10/08 09:29
お二人におかれましてはお元気でご活躍のことと拝察いたします。それは分かっていながら、お二人のおられないのは寂しい。たまには、ごくたまにはお二人の近況が画面で拝見したいです。
よかったー
MATUSKI / 男性 / 神奈川県 / 17才 2009/10/08 00:58
相棒続くのかと思うとホッとしました
私の気に入ってるキャラは伊丹慶一で水谷豊さんや寺脇泰史さんも気になりますちなみに私の父(私は17でJR勤務(上に近いかな))は岸部さんや水谷さんが気になってるようですが
私ちなみに今年の年始のスペシャルをハワイに渡航してる最中に現地の日本語新聞で見つけるなどすごい気に入ってます
(渡航歴6回程)
ではさいごに「特命係の亀山ぁ」(笑)
ちなみに今ケータイワンセグだからバンバン録ろうと思ってます
ミッチャン期待してます
びわカン / 男性 / 滋賀県 / 33才 2009/10/07 22:32
今まで、ミッチャンの事は嫌いではなかったのですが男から見てあまり好きなタイプではありませんでした。でも相棒になったのでこれからずっと応援していきます。
楽しみ
反町太一 / 男性 / 埼玉県 / 17才 2009/10/07 20:57
相棒の放送が楽しみです。はやく見たいです。
大河内春樹監察官へ
杉下左京 / 男性 / 神奈川県 / 9才 2009/10/07 19:44
大河内春樹監察官、亀山君の辞表を処理しないでください。亀山君は、最高の相棒で、8年もいてくれたのですよ。杉下左京
やっと!!!
ron / 女性 / 東京都 / 30才 2009/10/07 19:19
右京&尊コンビのseason8待ってました。
伊丹刑事との絡みも尊には思いっきりやって欲しい。

映像、脚本、音楽が毎回遊びがありつつ丁寧に作られていて飽きません。
卍相棒
ゆ-ちむ / 女性 / 新潟県 / 13才 2009/10/07 18:58
相棒を1年前くらいから見てます☆
右京さん超おもろいです.
いつも楽しみにしてました-卍
相棒が変わったので
どんなドラマになるか
楽しみで-す(∀)☆
どうでしょう?
たば / 男性 / 神奈川県 / 9才 2009/10/07 17:43
和泉監督、「土曜ワイド劇場」の、「西村京太郎トラベルミステリー」高橋英樹さん、演じる十津川警部と、「相棒」をコラボレーションしてみてはどうでしょう?
待受画面
ウラン / 女性 / 茨城県 / 40才 2009/10/07 16:54
待受画面にできるカレンダーを希望します。右京さんと他の人と何パターンか。素敵な右京さんに恋する女性登場させてください。伊丹さんにも恋するウキウキ気分味あわせてあげてください。
カウントダウン
ウラン / 女性 / 茨城県 / 40才 2009/10/07 16:32
新シリーズが始まりますね。官房長は今度は右京さんと何食べるかな?右京さんと恋は無し?素敵なのに。
ようやく
みやこ路快速 / 女性 / 京都府 / 44才 2009/10/07 16:05
首を長〜くして、半年が長かったです。後、一週間が待てない。似たタイプの二人がどんな風に歯車を噛み合わせていくのか、楽しみ…
もう一つ、楽しみが〜!
マリリン / 女性 / 埼玉県 / 56才 2009/10/07 13:56
こんにちは。昨シ〜ズンの伊東Pに代わって、チーフPの松本基弘氏へのインタビュー記事が「TVぴあ」に連載されるんですね! 半年間また楽しみが、一つ増えました(^0^)/
≪前に進む 次に進む≫