お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2641 - 2670件
≪前に進む 次に進む≫
神戸君へ
杉下左京 / 男性 / 神奈川県 / 9才 2009/10/12 08:34
神戸君、相棒Season8からよろしくお願いします。杉下左京
ロンドンへ?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/12 02:32
右京サンなぜロンドンからのご帰還ですか?何か職務でロンドンへ行かれたのでしょうか?スタートSPの中で判るのでしょうか?それともこれから先のエピソードに繋がるのかな・・・色々と???が多くてすみません、つい色々考えてしまいますがワクワクしています、これから先が楽しみですねー

しかし右京サン[水谷サン]は年齢より走るお姿がお若い!!同年代として見習うところが多いです。
特命あ・る・よ!
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/12 01:34
ヒロシマは今例の事で熱い!?
こちらでも特命放送されます、9月からseason7を放送していたので14日の当日はチャンと放送されます、一部の地域を除いてではありません、ありますよぉー
今日からですよね、いよいよカウントダウンが始まりましたねえー今日はQさま!の日ですね、相棒チームは予告を観るとキャラのままで出演ですか?それならなおさらレアものですね、しっかり録画します
Qさま!から14日の相棒放送まで録画時間が何時間いるのか、なので余計な録画を消さなくっちゃいけないですわ、14日の20時はTVの前に正座しているかも・・・
楽しみすぎる♪
まお / 女性 / 福岡県 / 14才 2009/10/11 23:12
やっと!今週相棒はじまるーーー!!!!!!!!!!!!
楽しみすぎます(*・ω・*)
めっちゃ面白いので大好きです><*

みなさん応援してます!
season 8 まであと・・・
きのこ / 女性 / 神奈川県 / 18才 2009/10/11 21:54
あとちょっとですねー!!楽しみ!
薫ちゃん&右京さんの相棒も、今まで大好きで観続けてきたので、新しい相棒二人組みも期待しようと思います。(若干ショックだったのはもちろんですけどね;)
みっちー、頑張って!
待ちきれない(>ω<)
かほ / 女性 / 東京都 / 19才 2009/10/11 21:38
相棒、ついにあと3日ですね!!毎日再放送をHDDに録画しているので、もう撮りきれない&見切れないです!(良い意味で☆)
学校でもこっそりケータイのワンセグで見る日も・・・(笑)
先日、相棒の記者会見を生で見て、ますます楽しみです!!
特に、右京さんが車と並行して走っているシーンや、部屋の中で飛び跳ねているシーンをCMで見たのですが、右京さん可愛すぎます(>ω<)♪

ああ早く見たいです。Qさまも番宣見ましたが、楽しそうですね!!もう全て待ちきれないです!!!!
応援してます。
仁衛門 / 男性 / 千葉県 / 69才 2009/10/11 20:40
拝啓、内村刑事部長様、中園参事官様、応援してます。今回も多いなる活躍期待しています。
あと三日?
右京区 / 男性 / 岡山県 / 15才 2009/10/11 19:59
あと三日ですねぇ。
OAの一週間後に
テストがあるのが恨めしい…
たのしみぃ§^。^§
まりんこ / 女性 / 東京都 / 19才 2009/10/11 19:28
相棒、ちょー楽しみ!今までの相棒、全部ビデオに撮ってあります!でも、亀山さんがいないのはさみしい〜でも、すごく期待してます!早くやんないかな〜
いよいよですね!
美和子 / 女性 / 静岡県 / 18才 2009/10/11 17:18

いよいよ始まりますね☆
楽しみにしてました^^

亀山さんの卒業は今でも
悲しいですが、
今までに負けない作品を
期待しています!!


私は個人的に伊丹刑事の
ファンなので、
season8でも益々の
ご活躍を期待しています★

皆さんで素敵なサイトに…
サザンカ / 女性 / 東京都 / 30才 2009/10/11 16:18
皆様、いろいろな意見拝見しました。
読んでいて楽しい意見、悲しい意見。
どちらも大切な意見だと思います。
自分の意見をきちんと伝えるのは良いと思いますが、もう少し相手の立場になってみて、言葉を選んでみて下さい。
スタッフの方も、ここに載る皆さんの意見が大事だと思うから載せるんじゃないでしょうか。
私は勝手ながらシーズン8を皆さんと一緒に楽しみたいなぁって思います。
読んで悲しい意見もあります。書かないでとは思いません、とても大切な意見です。ただ少しだけ相棒の方々の事、こちらのサイトを読んでいる多くの皆さんの事を想っていただけたら嬉しいです。
長々とすいません。

寺脇さんもどってください
岡崎 / 女性 / 愛知県 / 61才 2009/10/11 15:13
ぜひ寺脇さんにもう一度戻って欲しい。二人のコンビはベストです。なぜそれができないのですか。
三連休を利用して♪
文月 / 女性 / 岩手県 / 35才 2009/10/11 14:50
【相棒】のDVDを片っ端からみています(^^)復習の意味も兼ねて(笑)。明日はQさま!!ですね、今からワクワクしています、録画も忘れずにしなきゃ☆
もうすぐですね
かりん / 女性 / 宮城県 / 18才 2009/10/11 14:18
シーズン1からずっと観ています。亀山さんも大好きですが、新しい相棒も凄く楽しみです。
相棒の魅力が、8を通して更に増すのではないかと期待しております。頑張って下さい。
楽しみ♪
コンコン / 女性 / 千葉県 / 14才 2009/10/11 09:38
Qさま!にたくさん相棒ファミリーが出るんですね( ..)φ
シーズン8も楽しみにしています!
また、亀ちゃんと伊丹(いたみん)の競り合いがみたいっ><今回も、新・相棒はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしていますw
14日はなんとテストの前日なんですね〜wどうしましょ(笑)でも、もちろん私は相棒優先です☆相棒のテレ朝ジャックもみたいけど・・・学校だぁ(ノд`)できる限りみたいな
八つ当たりでは
かおる / 女性 / 北海道 / 39才 2009/10/10 23:45
及川さん、デビュー以来10年以上続けてきた全国
ツアーが、スケジュールの都合で今年初めて中止と
なったんですね。
そのような大きな決断をした彼に心ないコメントを
する人たち、ただの八つ当たりです。
同じ相棒ファンとして恥ずかしいです。
寺脇さんの事を思うのなら尚更やめて下さい。
新しい相棒
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/10/10 22:29
薫ちゃん帰って来て!と多数書き込みされてます。気持ちはわかります。でも新しい相棒!ミッチーこと及川光博さんを応援しましょう!薫ちゃんだって新しい相棒見守っていてますよう。新鮮な相棒楽しみです!
もうええやん
けろひろ / 女性 / 兵庫県 / 45才 2009/10/10 19:43
もうすぐ新シーズンが始まるんだから、ごちゃごちゃ言わず楽しみにすればええやんか。見てからいろいろああだこうだ言えばええやん。楽しみにしてる者にとってはあまり薫・薫と聞くのも疲れます。
大好きです!
ルミ / 女性 / 東京都 / 27才 2009/10/10 17:53
10月からの楽しみが増えとても嬉しいです!!
今も相棒の再放送は欠かさず録画して見ています。
新相棒の及川さんも楽しみです!
・・・が、やはりいつか亀山さんには帰ってきてほしいです!!!!

待ってます!亀ちゃん!!
期待していますよ
すてぃっくのり / 男性 / 石川県 / 14才 2009/10/10 14:55
ついに薫ちゃんがいなくなりseason8からは、神戸尊こと及川光博さんが相棒になられるそうですね...寂しいですが、新しい相棒に期待したいと思います。
相棒のお二人さん、頑張ってください!
ひとつだけ…
警視庁捜査一課長 / 男性 / 茨城県 / 16才 2009/10/10 13:42
しばらくぶりの書き込みです。 
2年ぶりぐらいかな〜(たぶん、名前も違う名前で書き込んでた。)
あたらしい相棒をどんな形で見せてくれるのか、非常に楽しみです。

伊東Pに質問ですが、昨日小説を買った際に最初の写真のページの「剣聖」の右京さんと桂木さんが木刀を持って組み合っているのは、劇中にありませんよね?
たしか右京さんが巻き技をやっただけだと思いましたが…
もしなにか裏話みたいなのがあれば教えてください。
伊丹憲一巡査部長へ
杉下左京 / 男性 / 神奈川県 / 9才 2009/10/10 13:00
伊丹憲一巡査部長へ。神戸くんは、君より階級が高いので、亀山くんのように、ジャマモノ扱いできませんね。杉下左京
小説
彦一 / 男性 / 東京都 / 38才 2009/10/10 12:30
早いものでSeason5上まで発売されましたね。どの話も読みごたえがありますが、個人的には最終回の『サザンカの咲く頃』を活字で読むのが楽しみです。
忘れてません?
帝都新聞 / 男性 / 香川県 / 15才 2009/10/10 11:24
みなさん 亀山薫が帰ってきていうのも分ります。
それはみんな同じ  是非NEW警部補も警部のこと「右京さん」ってよんでください あと美和子夫人忘れてません?
たまきさんもあんまでてきてないし・・・
「もう1度ゴールデンでききたいな」
「特命係の亀山」や「特亀」ってね  1回くらい「暇っか?」って亀山くんが入ってきたらポロリですけど・・
まるで“恋愛”みたい(笑)!
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 36才 2009/10/10 04:46
どなたか書かれていましたが、私も同じ気持ちです。右京さん&神戸くんは、ちょっと似たもの同士ですよね。2人共“お坊ちゃま育ち”ですし…。でも、噛み合ってないところが面白いです。高度な“頭脳 VS 頭脳”な感じがいいです。知性あふれる雰囲気がとってもステキです。緊張感が生まれます。
なんかまるで“恋愛”みたい(笑)。
“薫ちゃん&右京さん”は、一緒にいてホッとして和むような感じ?ですが、“神戸くん&右京さん”は、お互い気に入らないし、緊張してしまう?感じ。でも、気に入らないのを意識しすぎて、気になってしまう…。
そんな違いがあるように思います☆ 皆さんはどちらがお好みですか?
相棒シリーズの出演者のご親戚達とご対面をしました。
相棒のファン / 男性 / 岡山県 / 32才 2009/10/10 04:34
2000年〜2009年で相棒シリーズの出演者のご親戚の人とご対面をしましたが誰かのご親戚かは教えませんが、
も-すぐ♪も-すぐ♪〃
もま / 女性 / 静岡県 / 21才 2009/10/10 00:31
あと5日です♪
亀山さん卒業はショックだったけど、、右京さんと神戸さんの似た者同士っぽいのに噛みあっていない感がなんともいえずwww 来シーズンが楽しみでした!! 
それに、大すきな伊丹さん待ってました-wwとにかく大すきな相棒全て待ってました---ヾ(*´▽`*)ノ"♪ 

Qさま!とかも絶対みます!!これからもずっとファンでいます!!応援します^^
応援します
かおる / 女性 / 北海道 / 39才 2009/10/09 23:14
新しい相棒の及川さん、今までのお仕事を見ても、素晴らしく才能のある方だと思います。
多面性が彼の魅力の一つでしょうね。そしてあの外見、つい目がいってしまいます。
長年の相棒のファンとして、及川さんを心から応援しますね。
やめませんか?
かおる / 女性 / 北海道 / 39才 2009/10/09 22:53
薫ちゃん、薫ちゃんとしつこい。
ダダをこねる子供ですか?
そういう私も薫ちゃん大好きですが、
心ないコメントにはうんざりします。
楽しみです^^
checkmate / 女性 / 埼玉県 / 14歳才 2009/10/09 22:32
初めてseason8に書き込みます。

最近、season7の再放送が途切れてしまいちょっとショックを受けていたところなんですが、これから、相棒ファミリーが出演する番組が沢山出てくるようなので、とっても楽しみにしています!

私には、私と同じく相棒が大好きな友達がいて、今日も相棒の話で盛り上がりました^^
その中で、「亀山君に、一回でも良いからまた帰ってきて欲しいね。」と言うことを話しました。

他の方々の書き込みを見ると、同じ考えの方もいらっしゃるようなので、ぜひ実現して欲しいです!!


≪前に進む 次に進む≫