お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2611 - 2640件
≪前に進む 次に進む≫
笑顔の及川さん
かおる / 女性 / 北海道 / 39才 2009/10/13 01:51
クイズ番組で、相棒の共演者の皆さんと楽しそうにしている及川さんを見て、ホッとしました。
プレッシャーに負ける事なく、笑顔を見せる彼から
目が離せませんでした。
とても強い方なんでしょうね。気になって仕方ありません。
及川さんの笑顔って…
もえ / 女性 / 北海道 / 20才 2009/10/13 01:32
相棒メンバーが出演したクイズ番組見ました!
皆さんさすがですが、その中でも及川さん!
今まで知らなかった彼の一面を知る事ができました。
及川さんの笑顔って何だか引きつけられますね。
人柄がにじみでている様でとても癒されます。

男から見ても…
ひさし / 男性 / 北海道 / 40才 2009/10/13 01:11
相棒メンバーが出演したクイズ番組を見ました。
男から見ても、新相棒の及川くんは魅力的でした。
今までは、亀山が出なければ見ない、と決めて
いましたが、急に及川くんを応援したくなりました。
楽しみです
itami / 女性 / 愛知県 / 25才 2009/10/13 00:28
再放送を何話か見るうちに、相棒のファンになりました!

右京さんでも薫さんでもなく、捜査一課の伊丹さんがお気に入りです。
こちらを見ると伊丹さんのファンの方も多いですね。

特命係にからむあのセリフ回しとキャラはそのままであってほしいです。
交渉人
亀子 / 女性 / 千葉県 / 29才 2009/10/12 23:35
相棒の掲示板に書くべきではないのかもしれませんが、交渉人に寺脇さんが出たら面白いと思いませんか?米倉さんの役名がうさぎなので、うさぎと亀の共演で。相棒とのコラボも面白いかも…。内容はちょっと劣ってもいいから実現してほしいです。


ミッチ―って幸運の神?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/12 23:19
ハワイ旅行ゲットですねーー
おめでとうございまーす、Qさま!メールのクイズ相棒チームハワイ行ける?の方に回答していたので嬉しいです、やっぱり水谷サン率いる相棒は幸先いいですね
この調子でドラマの方もきっとヒットですねえーー、しかしみなさんドラマとは全く違ってチームワークよいですねえ、凄く面白かったので是非また相棒総出演機希望します。

ミッチ―さんて以外ですが画が上手い! 
鑑識
ガーリック / 男性 / 福井県 / 14才 2009/10/12 23:09
僕は相棒の米沢守さんを見て鑑識の仕事に憧れました。でも、鑑識になるためには、どうゆうふうな学校に行けばいいのか分かりません。
教えてください。
う・うれしい・・・
みいちゃ / 女性 / 愛知県 / 48才 2009/10/12 23:07
あー皆さん、この半年良く待ちましたね!絶えに耐えた半年も後2日で夢のような日々が戻ってくるんですよ・・・あーもう、身震いします。
う・う・うれしい・・・。
* / 女性 / 埼玉県 / 18才 2009/10/12 23:04

もうすぐですね!!!

亀山好きだったけど、
新しい相棒とは
どうなるのか?
わくわくします♪

受験生だけど相棒は
見逃せません^^

season8!!
伊達巻き / 女性 / 福岡県 / 27才 2009/10/12 22:56
Qさま!観ました☆
役者さんの素の表情はなかなか拝めないので嬉しいです。

神戸(ミッチー)さん絵がお上手ですね!!
ハワイ旅行は出来れば[相棒]キャストの皆様ご一緒に行って頂きたいです。/笑

お気に入りの伊丹刑事役の川原さん。
新たな特命係にどのようにイヤミを言うのか楽しみです。

東京のテレ朝ショップで[相棒・しっとり紅茶パイ]買いました☆
右京さん、美味しかったです。

season8楽しみにしてますね☆
次はぷっすまに
伊丹ファン / 女性 / 東京都 / --才 2009/10/12 22:34
Q様見ました。
新シリーズを是が非でも成功させたくて必死なものだから、主役押し、ミッチー押しは仕方ないので、

次はレギュラー陣主役なしで深夜バラエティーにゲスト出演希望します。

川原さんと六角さんのコンビがいいな〜是非ぷっすまに出て欲しいです!!

川原さんと六角さんで、お願いします!!
川原さんと六角さんで、お願いします!!
川原さんと六角さんで、お願いします!!


トリオでくくらないで〜!




または大谷さんと川原さんでもよいです。渋ぃ〜素敵すぎます。


是非ご一考を!



川原さんと六角さんのコンビがいいんです!!観たいんです!!
主役抜きで気の知れた六角さんとゆるいぷっすまに川原さんが出られたら…川原さんの魅力が全開でしょう!!観た過ぎます!!!
今更なんですが
刑事部長ラブ / 女性 / 兵庫県 / 26才 2009/10/12 22:19
亀ちゃんは何故あんな中途半端なときに卒業だったんでしょうか?本人の希望なのか、制作側の意図なのか?どうも釈然としません
最高!!
けいし / 女性 / 福岡県 / 32才 2009/10/12 22:18
Qさま 最高の終わりかたでしたね〜〜
皆さんが一丸となって、右京監督の指示も良かったですしネ。
いやぁ最高でした♪
Qさま面白かった
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2009/10/12 22:10
今日の相棒チームすごかったです!ハワイ獲得おめでとうございます(^-^)v暇課長さん追い込まれながらも頑張ってましたね(^o^)神戸さん活躍してましたね。良かった!川原さんは伊丹っぽかったです。一番を答えたり(笑)でも楽しかった!夢のようでしたヾ(^▽^)ノ
Qさま!!相棒軍団恐るべし
日高家秀太郎 / 男性 / 広島県 / 31才 2009/10/12 22:07
2009年10月12日の「Qさま!!秋の大決戦2大頭脳バトルSP!!」拝見しました。最初は『パーフェクト大丈夫かな?』と思っていましたが、ぎりぎりまで追い込まれてからの底力が凄かったですね。特に、ボーナスステージの六角さんの「ばくちじゃ!」と言った言葉が印象的で、その開き直りが見事、ハワイ旅行を仕留めたと思います。益々「相棒シーズン8」が楽しみになりました。
及川くん! 応援します!
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 36才 2009/10/12 22:06
Qさま!!観ました。
及川くん、絵が上手いんですネ♪
だから“ぷっすま”の“お絵画き”に、及川くんが出演して欲しいです!! 絶対にィ〜! …ダメですか?
Qさま!
文月 / 女性 / 岩手県 / 35才 2009/10/12 22:02
みましたよ〜(*^^*)おそらくここのコメント欄も盛り上がることでしょう!!青木さんも【相棒】ファンとは…。
やはり山西さんは魅せますね〜☆捜一の三人の貴重なバラエティー出演!堪能しました(笑)。それにしてもミッチーは絵が上手でしたねぇ。明後日のドラマにむけてますますテンションアップです(^^)相棒メンバーの皆様、お疲れさまでした〜(拍手)♪
伊藤様へ
たかさん / 男性 / 静岡県 / 29才 2009/10/12 21:56
私の質問にお答えいただきありがとうございます。sound trackにフラメンコが収録されてなくて残念ですが(T_T)新しいsound trackを聞きます(^O^)
おめでとうございます!
こた / 女性 / 福島県 / 31才 2009/10/12 21:51
うわ〜ものすごくドキドキした〜見てるこっちがこんな緊張するんだから、解答してる皆さんは、もっと大変なんだろうなぁ〜。すごーい。あ、Qさまの感想です。いや〜皆さん全員ファインプレーですよ!めちゃくちゃ楽しめました。水谷さんの大笑いする姿も拝見できたし、大満足です!この勢いで、ドラマ本編も期待してます!
Qさま!!
哀しみのアンジー / 女性 / 大阪府 / 40才 2009/10/12 21:23
Qさま!!今見てます!
ブログで知ってから、とても楽しみにしてました。ドラマとは違った一面を見れて楽しいです!
亀山薫
亀山薫 / 男性 / 北海道 / 26歳才 2009/10/12 20:41
亀山薫もどして下さい。お願いします。でないと見ません
脚本
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2009/10/12 20:31
少し前にビビアンままさんが投稿しましたが輿水氏はここ最近はスペシャルの登板が多いので単発版も書いていただきたいですね。
ハワイにいける?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/12 20:28
まだ出てきませんねぇー
今8時30分ですけど、携帯のQさま!メールに相棒チームはハワイに行けるか行けないかのクイズメールが届いたのですけど、さあーどっち?ひいき目に見て行けるでメール送ってのですが相棒チーム特に角田課長がんばれ〜〜右京サンは何か監督のようでハワイ絶対ゲット祈っていますよー
楽しみ
けいし / 女性 / 福岡県 / 32才 2009/10/12 19:53
本日 Qさまを見ております。
いよいよ、Season8の放送がせまってきましたね!!
あぁ早く見た〜い♪
ほんとに楽しみでしかたありません
嬉しさと悲しさ
みつこ / 女性 / 大阪府 / 18才 2009/10/12 17:57

相棒がもうすぐで
すごく楽しみです!


今回、水谷豊さんの
「相棒」が
寺脇さんではない事が
すごく悲しいです(~_~*)
密愛
杉上 / 女性 / 神奈川県 / 45才 2009/10/12 16:36
この密愛に限ったことではないのですが、BGがいつもすばらしい。誰の発案なのでしょう? もっと詳しく知りたいです。
亀山復帰派の方へ
官房長の秘書 / 男性 / 兵庫県 / 44才 2009/10/12 15:05
>事件解決に協力して特命係に復帰
これは絶対にありえません。
亀山は警察をやめたんですよ。
一度、退職した人間は民間人です。
事件を解決したから刑事に戻れる?
いいかげんに漫画みたいな設定で
「相棒」のリアルさを壊したり
新シーズンを楽しみにしている
人の邪魔することはやめてください
楽しみ〜
コテッチャン / 女性 / 兵庫県 / 34才 2009/10/12 13:35
新レギュラーになんと及川光博さんが加わって嬉しいです。右京さんとどんなやり取りを見せてくれるか本当に期待してますし、また再びあのトリオ・ザ捜一の3人組が出てくれるんでどんな絡みをするのか・・・14日の8時からの2時間スペシャル楽しみです!!
亀山君と右京様必ず再会あるよ
富田益至 / 男性 / 大阪府 / 51才 2009/10/12 12:34
何故か。彼の性格上、帰郷の為に日本へ戻る事もあり、その際、花の里にも立ち寄らずには、いられないから…偶には目ざとい存在の伊丹刑事の様子も見にくる筈(笑)私ある意味、亀山&伊丹の睨めっこの'相棒,コンビを面白く拝見してました。今度、神戸様をどぅ呼ぶのか楽しみです。
たのしみ♪
伶佳 / 女性 / 岡山県 / 14才 2009/10/12 10:44
 Season8もたのしみですが、それ以前に Qさま!! メッチャたのしみです。 Qさま!!と相棒、わたしの中ではすごいコラボレーションです★★ 一週間前からたのしみにしてました。 トリオ・ザ・捜一大ファンなので、3人とも出演と聞いたときはすごく嬉しかった! 8時間後が待ち遠しい!
≪前に進む 次に進む≫