お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2581 - 2610件
≪前に進む 次に進む≫
初めてコメントします
ゆう / 女性 / 岐阜県 / 17才 2009/10/14 09:45
こんにちは。
シーズン6から観ています17歳女子高校生です!
テレビで観始めたのは6からですが
相棒に魅了され、1からDVDで観ています。
今回、8が始まるということで本当に楽しみにしています。

亀山さんがいなくなってしまったのは残念ですが、神戸さんとの新しい相棒にとても期待しています!

スタッフのみなさん、キャストのみなさん頑張ってください!!
ふぜけないでください!
相棒 / 女性 / 徳島県 / 23才 2009/10/14 09:25
何で、相棒メンバー変えたんですか?
メンバー変えたら、視聴率取れませんよねぇ。
いい加減にして下さい。

今すぐ、メンバー変えて下さい。
いよいよ
でにらこ / 女性 / 神奈川県 / 37才 2009/10/14 09:18
おはようございます。
相棒season8始まりますね。
本編もそうですけど、番宣でながれている
たまきさんと尊・・展開があるのでしょか。
考えすぎ・・・(+_+)
右京さんの嫉妬?!も面白そう(-"-)
必ず見ます。
水谷サ〜ン!
どきちゃん / 女性 / 鹿児島県 / 42才 2009/10/14 08:10
朝早くから御苦労様です!今朝はお弁当作りながら水谷サンのお顔拝見できてルンルン気分です。水谷サンやっぱり癒やし系だなぁ〜。これから毎週水曜日が待ち遠しくなります。お身体お気を付けて今シーズン乗り切ってください。ずーっと応援しています!
何でか教えて〜
相棒ファン / 女性 / 千葉県 / 35才 2009/10/14 08:08
私は「デカ貴族」からの水谷さんと寺脇さんお二人のが大好きでした。 それから数年たって相棒が始まりシリーズ1から見ててシリーズ7の最初で寺脇さんが居なくなり寂しいのとなぜ辞めてしまったのか教えて欲しいです。
season8のオープニングは?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/14 08:08
今回どんなオープニングなんでしょうか
とても興味津津です、右京サンと尊クンがどんな登場の仕方をするのでしょうオープニングワクワクしています、相棒の新たなスタートにドッキンドキンです

今尊クンかなり緊張?していたように見えますね、今日のTVジャックしっかり宣伝してください、しっかりと録画させていただきます。
朝から感激!!
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/14 07:57
おお〜〜右京サンと尊クン〜〜
感激で〜〜すっ!
右京サン尊クン、もちろん観ますとも観ますとも
今日はお仕事1時間繰りあげて帰りま〜す、

尊クン新相棒で思ったのですが、薫チャンのときはお互い最初のとんがった関係が年数を重ねると丸くなってきて、尊クンとの間はいい意味でのとんがった関係でいてほしいですね、信頼関係はもちろんなくてはいけないけど、右京サン丸くならないでね
祝!Season8始動
milk tea / 女性 / 千葉県 / 17才 2009/10/14 00:13
Season8始動、おめでとうございます。
7から半年、色々と賛否両論の声も多かったことと思いますが、“相棒”が新に右京さん×神戸さんで復活してくださったことがとても嬉しいです。
薫ちゃんの卒業は確かに寂しいものでしたが、それは今まで相棒に誰よりも真摯に向き合ってきたスタッフの方々、そして寺脇さん自身の熟考の結果だとお聞きしています。
でしたら我々が意見するようなことではない、と私は考えます。常に新しい試みに挑戦する、相棒の新たな門出として、8を応援させて頂きます。頑張ろう、相棒!!
やっぱり・・・
のろんた / 女性 / 福井県 / 36才 2009/10/13 22:44
右京さんと薫ちゃんの「相棒」は、私が初めて感動し夢中になったドラマでした・・・やっぱり、もう違うドラマになってしまったのですね・・・
「相棒」の意味が違う気がします・・・
薫ちゃんの卒業から、番組を見るのが辛くてずっと遠ざかっていましたが、久し振りにココを見て、同じ想いをしている人がたくさんいる事を知って嬉しいです
薫ちゃんが帰ってくるのを、ずっと待ってます・・・


いよいよ明日です!!!
なおぱる / 女性 / 愛知県 / 50才才 2009/10/13 22:35
先日、はじめてこちらにメッセージを送ったのですが、今日見たら掲載されてました!!ワーイ♪
いよいよ明日8時スタートですね!!
おそらく明日の私は打ち合わせも商談もスピーディに切り上げて、8時5分前にはTVの前でしょう♪
右京さんに早く会いたいで〜す!!
楽しみ(*^_^*)
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2009/10/13 21:56
Qさま最高でしたねー!録画してあるものを何回もみてしまいます(笑)ハワイ獲得も素晴らしい!暇課長にはお疲れ様と切に言いたいです。川原さんのバラエティー出場貴重過ぎて涙出そうです!及川さんカッコ良かったです!!一生懸命さも伝わります。絵上手ですねー。本放送も楽しみです(^-^)v幸せ(≧∀≦)相棒に挑戦もあるようでうれしいです!楽しみ過ぎて狂いそうだったQさま前でしたが本放送を前にまたしても狂いそう(^o^)
相棒に挑戦に挑戦
こた / 女性 / 福島県 / 31才 2009/10/13 21:52
いよいよ明日ですね〜早いなぁ。そして、今シーズンもありますね。相棒に挑戦。
私流の楽しみ方ですが、相棒に挑戦に挑戦。何てことはなく、本編を見て、予想問題を一問作成。後から問題を見て、同じ問題が出題されていれば、ちょっと嬉しい!というものです。シーズンXからやってるんですけど、三回位しか当たってません。あ〜そっちか〜って思えて、結構楽しいですよ。まぁ、とりあえず一回集中して見て、色々考えながら二回目を見るのがベストですね。絶対やってる人、居ると思うんですけどね〜?
何はともあれ、全ては明日の夜八時からです!
もうすぐ
ぶん / 女性 / 福岡県 / 28才 2009/10/13 21:16
寺脇君が、卒業してしったのが、悲しかったです。
だけど、相棒が帰ってきたのが、うれしかったです。
家族で、また、見たいとおもいます。
いよいよ明日ですね
利久野 古都 / 女性 / 岐阜県 / 38才 2009/10/13 20:23
 いよいよ明日、シーズン8が始まります。神戸君の存在が、右京さんやその他の人達にどのような影響を与えるのか、どのような化学反応を起こすのか、すごく楽しみです。あと、小野田さんの真の狙いも。小野田さんは、右京さんを駆除したいとは思ってないと思うので。あの人の頭の中は、そんな単純に分かりやすくは出来てないと思います。きっともっと何か違う事を考えているはずです。
 連ドラ化にあたり、小野田さんのようなミステリアスなキャラクターを作ったのは、やはり正解ですね。
いよいよ
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/10/13 20:03
いよいよですね。子どもも主人も楽しみにしてます。当日はかつての相棒仲間が集まります。
明日ですね。
kurage / 女性 / 北海道 / 30才 2009/10/13 19:39
とうとう、明日ですね。
待ってました!
寒い冬がやってきますが、「相棒」のおかげでほくほくできそうです(笑)

楽しみが興奮に変わってきて、何だか眠れないかもしれません(;^_^A

寂しいです…・!!
もーこ / 女性 / 神奈川県 / 33才 2009/10/13 19:37
“相棒”のドラマ好きでした。
亀山 vs 伊丹 のやりとりが特に好きだったな。
寺脇さん、いや亀山のいない“相棒”を相棒と呼ぶなら“杉下右京”タイトルで良い気がしますけどね!!!!!
明日♪
桜 / 女性 / 徳島県 / 17才 2009/10/13 19:01
とうとう明日から放送ですよヾ(^▽^)ノ
めっちゃ楽しみ〜(^-^)


昨日のQ様面白かったです☆
相棒には、頭が良い方が沢山いらっしゃるんですね(゜Д゜)
楽しみです♪
ひろこ / 女性 / 愛知県 / 44才 2009/10/13 18:57
昨夜のQさまは、とっても楽しかったです!又新たな気持ちでワクワクしてます
いよいよ明日ですね。
栞 / 女性 / 長野県 / 32才 2009/10/13 18:53
明日の放送が楽しみです。昼間は徹子の部屋も録画しないといけませんね。
亀山さん・・・
ひー / 女性 / 埼玉県 / 14才 2009/10/13 18:05
昨日放送されたQさま!!をみて、初めて
亀山さんが卒業されたことを知りました・・・
悲しかったですがseason8楽しみです!!
相棒の小説も買いました♪

亀山さん、もうでてこないのでしょうか?
相棒〜
めちゃめちゃ好きですよ / 男性 / 東京都 / 15才 2009/10/13 18:05
相棒が遂にSEASON8を明日、放送することにとても、楽しみです。早く見たいな〜。
主題歌もほしい!
相棒視聴者 / 男性 / 愛知県 / 31才 2009/10/13 16:37
定番のテーマ曲もいいですが、相棒が変わったきかけに主題歌も付けてみてはどうでしょうか。最初の主題歌は、水谷豊さんの「カリフォルニアセレクション」がふさわしく思います。
いよいよ開始!!
fu~~mi / 女性 / 宮崎県 / 30才 2009/10/13 16:03
とうとう後一日で、『相棒8』!! 凄く楽しみです。
水谷豊さんと及川光博さんの活躍にワクワクしながら待ってました!
亀ちゃんこと寺脇さんとは一味違う、
神田さんこと及川さんの演技に注目です!
捜査一課の3人トリオに、
角田課長の「暇か?」も変わらずの活躍に期待!
鑑識課の米沢さんのサポートも楽しみです!
放送開始、凄く楽しみ!!
あともう一つ
つきみ / 女性 / 兵庫県 / --才 2009/10/13 12:47
ここはシーズン8のサイトですから、それに関連するコメントが載るのは必至です。だから神戸さんの応援ばかりのコメントも当然といえば当然ですよ。なのに応援コメントばかり一色とケチをつけられても困りますね。

シーズン8にケチつけて趣旨が逸脱しているコメントのほうがどうかと思いますが…シーズン8では薫は出演されないみたいですからね。
角田課長大活躍?
よっ暇か? / 男性 / 京都府 / 43才 2009/10/13 09:47
Qさま見ました。右京さんを監督に、相棒軍団が大活躍。中でも、角田課長の活躍に拍手…。これでドラマも大ヒット間違いなしだね。
載らないでしょう
つきみ / 女性 / 兵庫県 / --才 2009/10/13 09:29
まただ〜、薫の有終の美を酷だとかこの類のコメントを載せる人は真の薫ファンではなくまるで薫を困らせたいファンのように見受けられます。

こんな書き込みがある以上もし薫が相棒に再度登場する機会があったとしてもそのチャンスを台無しいやそれどころか、薫自身も出演しにくくなるでしょうから、かえって出演自体が遠のく結果になると思います。同じ薫ファンでも愚痴と応援では全然変わって来ます。薫を生かすも殺すも脚本ではなく実のところはファンの書き込み次第ではないでしょうかね。
テレビ朝日最高
伽羅 / 女性 / 東京都 / 44才 2009/10/13 05:39
Qさまを、とても楽しく安心して拝見させていただきました。私はバラエティーが嫌いなのです。相棒のメンバーが参加、と言うので、ハラハラしていたのですが、他局と違い、バラエティーにも品があって、相棒チームの他の出演者の方々も、真面目に丁寧に参加なさっていて、本当に楽しかったです!相棒チームの皆さんの仲良さが見ていて伝わってきて、思わずニコニコしてしまいました。撮影現場、きっと熱いですね待ち遠しいです!!
テレビ朝日最高!
暇か?
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/10/13 05:32
昨夜のQさま面白かった。川原さん良かった!ところで暇か!山西さんどうしました?宇治原さんと同じ大学出身なんですね。皆さんの違った一面見られてうれしくです。
見ました
つきみ / 女性 / 兵庫県 / --才 2009/10/13 02:16
Qさま、見ましたよ。もう最高です。皆さん各々の個性が見れて面白かったです。特に大谷さんめっちゃ可愛いいポーズした時が一番受けました、ミッチーが間違えた時に拍手して盛り上がるなんて本当に茶目っ気たっぷりな方なんですね(大笑)

川原さんも神保さんも素敵すぎてつい見とれてました。(惚)二人ともノーミスで良かった良かった。

相棒チームの皆さんハワイ旅行獲得おめでとうございます!!やっぱり相棒チームは凄い凄い凄い!!!
このチームワークの良さでシーズン8に突入して下さい。

携帯やパソコンから予告動画は見ましたが、やはりテレビの大画面で見ると迫力が全然違いますね。
伊東様が是非地デジで見てね。と言われた言葉が今になって納得です。予告であれですから…本編はもっと凄い凄い凄い!!!
≪前に進む 次に進む≫