お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2551 - 2580件
≪前に進む 次に進む≫
この前Qさまで
まこちゃん / 男性 / 岡山県 / 32才 2009/10/14 21:23
このQさまでハワイ旅行獲得おめでとうございます
シーズン8を見てます
ジュリ / 男性 / 神奈川県 / 45才 2009/10/14 21:11
なんか、今まで見ていた「相棒」とは全く別のドラマを見ているようです。亀山の存在が、このドラマにとっていかに大きいものだったか改めて思いました。
始まりました
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/10/14 20:47
主人、子ども、相棒仲間が我が家に集まり見ています。いやあミッチーいいですね。ファッションもいいし。トリオの三人もいいですね。内山里名さん可愛い。主人がファンです(*^_^*)古谷一行さん渋いなあ。
うわーんっっっ!!
☆秋桜★ / 女性 / 福岡県 / 29才 2009/10/14 20:39
予告(15・30秒バージョン)撮り逃した上に、録画失敗してしまいましたぁあああっっっ!!!



お願いですっ!!
九州地方でも、初回だけでもっ再放送を切に望みますっっ!!



心が完璧に折れてます…(泣)
注文
残念さん / 女性 / 神奈川県 / 33才 2009/10/14 20:34
番組が始まりましたが、画面が暗いですね〜
病気で目が悪いから見にくいと前シーズンに指摘したのに改善されなくて残念です。
お願いだから画面を明るくしてください。
少しがっくり・・・・
相棒 / 女性 / 東京都 / 11才 2009/10/14 20:14
亀山さんが、どこか行ってしまい、泣きました・・・・。でもシーズン8頑張ってください!
宮部たまき様
福島富由子 / 女性 / 埼玉県 / 41才 2009/10/14 20:11
私は着付けを勉強してます。「相棒」の宮部たまき様の着物姿は、綺麗だと毎回感心してました!が!今日放送の着付けは…がっかりしました。帯が最低 着付け師さんが代わったのですか?とても残念です。
言っとくけど、怒っとるよ。
河野竜二 / 男性 / 愛知県 / 45才 2009/10/14 19:58
好評とかいっとったけど、全然好評じゃないよ!相棒に挑戦。
全部見たら見たで、苦労が報われる問題作って。カルトな問題だったらもう見ないからね。
新『相棒』ワールド
【相棒】ファン / 男性 / 愛媛県 / 35才 2009/10/14 19:57
間もなくseason8スタートですね。右京&薫の最強コンビを生み出した相棒。今後に期待と不安の心境でしたが、予告編からすでに右京&尊コンビによる新相棒ワールドに入り込んでいる気がしてなりません。非常に楽しみです。
ワクワクo(^-^)oします
SM / 男性 / 神奈川県 / 17才 2009/10/14 19:20
10月14日19:20現在非常にドキドキしながら待ってます
どんな内容になるのかは誰も細かくは教えてくれません
でもその方が倍楽しめると思います
楽しみですねぇ〜(右京調)
見忘れたQさま・・・
白夜 / 男性 / 長崎県 / 36才 2009/10/14 18:38
この掲示板の更新のされ方すっかり忘れていてこの前は一番のりかと半信半疑に思って投稿したら。その後思い出しましたよw

しかしQさまは日にち勘違いしてました…。新聞が休みで番組表がいつもと変わってたからかなぁ^ ^;
ハワイ旅行獲得したそうでおめでとうございます。

さて、後一時間半ぐらいで始っちゃいますねシーズン8も。実に楽しみです。
相棒最高
特になし / 男性 / 東京都 / 30才 2009/10/14 17:47
ものづくりは本来、自由なはず。様々な制約があるでしょうが、作家さんや監督さん、俳優さんたちのやりたいことを存分にやってもらいたいです。批判もあるかもしれませんが、がんばってください。及川さん、とてもいいとおもいます。映画の次回作で、寺脇さんとともに活躍していただきだいです。水谷さん、fns,nhkの音楽出演、かっこよかったです。
あと3時間ですね
エンソウ / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/14 17:07
いよいよ迫って来たです
さっきまでSeason7の特命観ました、右京サンの相棒名物長台に久しぶり観て惚れ惚れしますね〜
今回も有りますよね長台詞に長まわしシーン楽しみです、右京サンと尊クンはロゴシルエットのように少しあっち向き加減でのseesaa8期待していますね、 そのほうが観ているこちら側はハラハラドキドキしながら観る楽しみもあるしね。
楽しみ
閣下とお呼び / 男性 / 埼玉県 / 44才 2009/10/14 17:01
シーズン8始まりますね。
新しい相棒のミッチーもそれなりに楽しみにしています。
亀山君が懐かしいのも事実なので、一時帰国した際にまた人質になる回があっても良いかなと思います。
相棒最高!
杉下俊 / 男性 / 海外 / 27才 2009/10/14 16:49
右京さん大好き、何時かあなたの相棒になる!


頑張れ!!!!!
右京さん / 女性 / 北海道 / 23才 2009/10/14 16:48
私相棒を、ずっと見ていたので楽しみなんですけど亀山さんが卒業したのでさびしいです。
すこしきたいしてました!
yuh-saeki / 男性 / 大阪府 / 45才 2009/10/14 16:44
てらわきとふたりがあいぼうやとおもうで あかん!
紅茶注ぎゲーム
アミン / 女性 / 東京都 / ??才 2009/10/14 16:32
右京さんに大火傷をさせたうえ七杯しか飲ませてあげられませんでした。(マッチの方も難しい)
ミッチー(´∀`*)
めるしー / 女性 / 大分県 / 26才 2009/10/14 16:04
いよいよ今夜ですね。
凄く楽しみです。
お昼のニュースも徹子の部屋も、凄く楽しく拝見させていただきました。
今まで時間が合った時に見ていましたが、ミッチーが出るこのシーズンは毎週欠かさず見ようと思います。
右京さんと尊さんのやり取りが楽しみ!(´∀`*)
ついに今夜!
おーた / 女性 / 神奈川県 / 19才 2009/10/14 15:54
待ちに待った14日、season8スタートですね!
本当に楽しみです(*^^*)
右京さんと神戸くんの距離がどう変わっていくのか、気になります〜!
大好きな大河内さんの登場も、期待しています♪
何で
、 / 女性 / 埼玉県 / 20才 2009/10/14 15:39

何で寺脇さんじゃないんですか(´;Д;)

もー泣きそー(∋_∈)
楽しみ・・・
あっちゃん / 女性 / 埼玉県 / 20才 2009/10/14 15:21
亀山さんいたときの相棒はずっとみていました。
お昼にテレビを見たらまた相棒が・・・・。

やったーーーとおもいました!!!
及川さんにも期待しています
楽しみです!
ましゅう / 男性 / 長野県 / 48才 2009/10/14 15:05
杉下と新たな相棒との活躍に期待しています。ところで、チャンドラー探偵社の矢木さんは登場しないのでしょうか?シーズン5で拝見して以来、また登場しないものかと期待しています。
いよいよ♪
けいし / 女性 / 福岡県 / 32才 2009/10/14 14:03
待ってました!!
 いよいよシーズン8が始まりますね〜
 新相棒の神戸さんとのやりとりが楽しみです。
早く8時になれ〜〜〜
相棒
メタボン / 男性 / 東京都 / 64才 2009/10/14 13:06
いつも楽しく見ています。
最近の相棒は〜?かな、なぜならば、本当の相棒が
いないからです。
相棒は、絶対に、亀でしょう。亀以外には考えられ
ません。警視庁の警視も言っていましたね。特命係
は、亀山でもっていると。捜査一係とのやりとりも
そうですが、その他ににもいろいろありますが、と
りあえず、亀を東南アジアから呼び戻しましょう。
お初です♪
モカ / 女性 / 北海道 / 17才 2009/10/14 12:52
はじめまして(∂.∂)

いよいよ今日ですね♪
season7の最終回の時からずっと神戸がどうして特命に来たのかすっごい気にしてました!!
きっと意味があるからこそ来たのでしょうね…

この前美容室にいったら美容師のお姉さんに「秋のドラマで気になるのある?」って聞かれて、相棒の事話したら、「あのおじいちゃんの…?」って言われました((笑))

今日の放映を録画しなくちゃ!!
…長文ですみません(^∧^)
相棒命
桃世 / 女性 / 岐阜県 / 28才 2009/10/14 12:28
いよいよです。及川さんの出演きっかけで相棒シリーズ見るようになりました。右京警部とのコンビが楽しみです。
おめでとうございます!
chelsea・K・G / 女性 / 東京都 / 20才 2009/10/14 12:23
はじめまして!
他のドラマはあまり見ないのですが相棒だけは熱狂的ファンの大学生です。趣味でイラストも書きますがもっぱら相棒です(笑)
もともと薫ちゃんファンで、卒業なさったときには泣きました。しかし、時間の経過に伴って気持ちに整理がつきseason8を応援する準備ばっちりです!もう一度右京×薫を…というワガママは言いませんがその後の亀山夫妻の様子が気になります!!
自分自身が寛大になれ、人間性が磨かれたようで感謝しています。
将来は教員になりたいと思っているのでどこかで相棒の素晴らしさを教えていきたいです。

それでは、新章・相棒を毎週楽しみに待っています!
待っていました!右京さん・神戸さん。
mewpurin / 女性 / 兵庫県 / 35才 2009/10/14 12:16
相棒は、スタートからの、大ファンです。シーズン8、スタート、おめでとうございます。この日を、待っていました。右京さんと神戸さんの新コンビの活躍が、楽しみです。Qさま観ていました。チームワーク抜群ですね。頑張ってください。応援しています。
待ちきれません!
みおっち / 女性 / 東京都 / 37才 2009/10/14 11:04
いよいよ今日からですね!
とっても楽しみです。
薫ちゃんがいなくなって寂しくないファンはいないと思いますが、「相棒」というこの世界が存続し続けることを、とてもうれしく思います。

新しいコンビは、どんなかなー。
尊くんは、紅茶派なのかなー。
捜一トリオとどんな風に絡むのかなー。
たまきさんとは、どんな関係になるかなー。
たまきさん、切れ者をあしらうのが上手だから、右京さん共々、たまきさんの天然の一言に狼狽しそう^^
たまきさん、美和子さんがいなくなって寂しそうだから、尊くんの彼女がまた、いい友達になってくれるといいなぁ。
(って、彼女いるのかなぁ、尊くん…いなさそうな…)

事件解決の時には、右京さんと尊くんと、どんな風にせりふを割り振るのかなぁ。
二人とも切れ者だから、薫ちゃんよりも推理に口挟んでくるだろうなー。

完璧に近い形で作り上げられていた右京&亀山の世界観の半分がまったく新しくしてしまうなんて、スタッフの皆様、そしてファンの皆様が深く深くこの作品を愛しているからこそ出来ることですよね!

あーもう、楽しみです。
今シーズンも応援しています!
≪前に進む 次に進む≫