お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2521 - 2550件
≪前に進む 次に進む≫
新シリーズ
つっきー / 女性 / 徳島県 / 24才 2009/10/14 22:28
相棒Season8拝見させていただきました
神戸君がこれからどうやって右京さんの相棒になっていくかは楽しみではあります、シナリオも相変わらず面白いです
ですが丁度思春期と呼ばれる世代に右京さん亀山君の相棒と出会い、preSeasonからのファンとしてはネームプレート掛けに亀山君も陣川警部補の名前も欠席扱いでいいから掛けていて欲しかったです

これからも相棒は楽しみに拝見させていただきます
ですが私のなかで「相棒」は永遠に右京さんと亀山君で亀山君が居た時迄で終わってしまいました

せめて亀山夫妻の着モーションと待ち受けは残しておいて欲しかったです
再配信を今でも希望しています


届きました〜
つきみ / 女性 / 兵庫県 / --才 2009/10/14 22:27
見ました。良かったしとても面白かった〜。
感想はまた後日に書き込みます。
OPタイトルかっこいいじゃないですか〜私は好きです〜♪

今日CDのサントラ届きましたがまだ曲は聞いてないのでこれからゆっくりと…後CDに同封されていた右京と尊のポスター、もう嬉しい限りです。やっとポスターが手に入りましたから。で裏面を見てえーっ!?ムムム…あれは何かを暗示しているのか?…と思えるのですが、まさか???考えすぎですかね〜。と思考回路を巡らせてます(笑)
今度はDVDですね〜。 まだ楽しみは続きます〜♪
届きました〜
つきみ / 女性 / 兵庫県 / --才 2009/10/14 22:26
見ました。良かったしとても面白かった〜。
感想はまた後日に書き込みます。
OPタイトルかっこいいじゃないですか〜私は好きです〜♪

今日CDのサントラ届きましたがまだ曲は聞いてないのでこれからゆっくりと…後CDに同封されていた右京と尊のポスター、もう嬉しい限りです。やっとポスターが手に入りましたから。で裏面を見てえーっ!?ムムム…あれは何かを暗示しているのか?…と思えるのですが、まさか???考えすぎですかね〜。と思考回路を巡らせてます(笑)
今度はDVDですね〜。 まだ楽しみは続きます〜♪
相棒を見て
みや子ちゃん / 女性 / 東京都 / 60才 2009/10/14 22:24
急いで会社から帰って直ぐTVをつけた、ウ〜ン私は前のコンビが好かったので段々見ていくうちにそう思います。薫さんプリーズカムバックです!
官房長は元アイドル
官房長の秘書 / 男性 / 兵庫県 / 44才 2009/10/14 22:23
第一話 中々よかったです。
クールと思っていた神戸が・・・
これまでとは違う面白さが期待できますね。
ところで、官房長の「あの頃は・・・」と言う
セリフに笑いました。
岸辺さんは、あの頃タイガースと言うグループ
・サウンズのメンバーでSUMAPをしのぐ人気
アイドルだったのですよ。
も〜ミッチーかっこいい!
mayuベイベー / 女性 / 東京都 / 40才 2009/10/14 22:20
待ちに待ったシーズン8!第一話とてもよかったです。神戸尊が時々見せる、(右京むかつく〜って感じの)表情とかしぐさとか細かい所が見てて気持ち良かった。二人の息もピッタリだね。オンエア10分前くらいに急に雨が降ったのには、思わず笑っちゃいました。(そう、ミッチーは雨男!)これからどうなっていくのか楽しみです。がんばってね、尊ちゃん。
相棒ファンです
杉上左京 / 男性 / 東京都 / 42才 2009/10/14 22:14
待ちに待った新シリーズ

シリーズ物として海外のスターゲイトを抜いてギネスに載せて下さい

期待してます

大好きだったんだけど。。。
相棒大好きだった人 / 女性 / 大阪府 / 36才 2009/10/14 22:13
私はワイド劇場からの大ファンです。
水谷さんも寺脇さんもミッチーも好きです。
なので、ミッチーが新相棒なのが嫌だとは思いません。
ただ、相棒はやっぱり亀山さんがいいですね。
相棒って2人で相棒なので相棒の片方が変わってしまってはもう違うドラマになってしまうと思います。

あんまり意見を読んだり書いたりしないのですが、
今見たら亀山さん降板にたいしての批判が多いのが嫌とか、受け入れられないなら見るのをやめればいいのにという書き込みを読みました。
でも、降板に批判なのは本当に降板してほしくなかった気持ちだろうし、それだけシリーズ7までの相棒に思い入れがあったからだと思います。新しく変わって楽しみなのももちろん良い意見ですが、批判も今までの相棒を愛していた人との思い入れの違いだと思います。それを人気が出てきたから何かアクションと
思ったのか、相棒を変えちゃうなんて・・・人気が出るのはそれだけそのドラマ(キャラ含め)良かったって事なのに、、、解ってないな〜って思いました。
実際、前のスペシャル、今日のスペシャル、ドラマとして悪くはなかったです。新ドラマとしてなら見てると思います。でも今までの相棒の良さは消えてます。
今まで相棒シリーズが始まるのが凄く楽しみで見逃す事無く見ていましたが、今シリーズは暇ならみるけど
絶対見なくちゃって気持ちにはならないです。
あと、人気でたせいか、気負ってる感がいなめないです。人気が出ても出なくても、ナチュラルにやってて欲しかったな。
かっこいいです
あや / 女性 / 和歌山県 / 30才 2009/10/14 22:01
久々、ミッチー登場で、とってもうれしいです??やっぱり、かっこいい??
最高です?これからも、応援しま?す?
これからですね!
水谷さん大好き / 女性 / 岐阜県 / 34才 2009/10/14 22:00
娘が脅迫犯とグルというのはすぐわかったので事件の展開としてはイマイチでしたけどBLACK小野田が光ってましたね。思いっきり黒く輝いてる。
そしてかみ合わない右京さんと神戸も私的には楽しいです。この2人がどうやって協力してくか、右京薫コンビニはない楽しみなので頑張ってください。ところで本当にどうして神戸は特命に配属されることになったんだろう…。楽しみな伏線がもうひとつ。
リネアボールド!
こみゅ / 女性 / 奈良県 / 30才 2009/10/14 21:59
神戸さんがエンディングでもっていたカバン!
リネアボールドに感動しました。
私も大好きなのですがやはり
プレートに書いている言葉が気になります。
なんでしょうか?
教えてください!

やっと見れた
ノブチン / 男性 / 京都府 / 53才 2009/10/14 21:58
楽しみにしていた相棒を見て、前回もよかったけど今回のパートナーとの掛け合いが面白かった。病み付きになりそうだ。一週間が楽しみです。
面白かった
こた / 女性 / 福島県 / 31才 2009/10/14 21:58
何というか、右京さんが以前より感情を全面に出してる気がするんですが。何だか内容云々以前に、右京さんと神戸さんのやり取りが強調されてましたよね。まぁ、楽しいんですが。色々とこれからですね。
ちなみにですが、出だしで何となくルパンを連想してしまったのは、私だけ?右京さんはホームズなのに〜
とりとめない感想ですいません。次回も楽しみにしてます。
相棒初心者
フジムラ / 女性 / 愛知県 / 25才 2009/10/14 21:57
及川さんが好きで、「相棒」を見始めました。
ですが、とても面白くてシーズン1から見ておけば…!
と少し後悔しております。

冷静だけど時折自分勝手な杉下警部とクールで、でもどこか子供っぽくて可愛い神戸のコンビが素敵です!
今後とも楽しみにしております!
やっと見れた
ノブチン / 男性 / 京都府 / 53才 2009/10/14 21:57
楽しみにしていた相棒を見て、前回もよかったけど今回のパートナーとの掛け合いが面白かった。病み付きになりそうだ。一週間が楽しみです。
最高!
杉下左京 / 男性 / 京都府 / 25才 2009/10/14 21:57
いや〜、やっぱり相棒はいいなぁ〜。
相棒シーズン8「カナリアの娘」
日高家秀太郎 / 男性 / 広島県 / 31才 2009/10/14 21:56
2時間スペシャル、楽しみにしていました。ストーリー的には前半と後半に分かれていたように思います。前半の内容は、すんなり溶け込ましたが、後半の親子(父と娘)の関係が、今ひとつ分かりにくかったのが残念です。たぶん、続編が作られると思いますが、最後は、少々、物足りなく、尻つぼみ感がありました。ただ、杉下右京と神戸尊の関係は、丁寧に描かれ、まさに「水」と「油」という表現がピッタリです。
新しい相棒
島根のりえ / 女性 / 島根県 / 43才 2009/10/14 21:56
今までのseasonとキャラクターが少し変わりました?とても良いと思います!openingも大人ぽくてOKです〜毎週楽しみです〜皆さん体調にお気をつけて撮影頑張って下さいね〜週刊女性の捜一のインタビュー楽しかったです〜また次回期待してます!
思ったより
サッシー / 女性 / 鹿児島県 / 37才 2009/10/14 21:56
思ったよりアッと言う間の2時間でした。2人の掛合いも良かったし、茉莉さんの深い心理描写も感じるものがありました。早くも来週が楽しみ!)!)
やっぱり・・・
maruai / 男性 / 山梨県 / 47才 2009/10/14 21:55
つまらない(T^T)
こじんまりとしたドラマになってしまった。
観ていて、ワクワクドキドキしない。
想像以上のつまらなさ。右京さん、頑張って?
見ましたよ!!相棒8
愛娘 / 女性 / 北海道 / 12才 2009/10/14 21:54
見ました!!今日の相棒season8
超ーおもしろかった!!!
右京さんと神戸くんのコンビ最高に!!インテリ
って感じ!
今の右京さんの相棒は、やっぱ亀山君だけど
season8で神戸くんが亀ちゃんを超えることが出来るのか?楽しみです。。。。
でも、今日の相棒も最高に面白かったですよ!!
サイコー
けいし / 女性 / 福岡県 / 32才 2009/10/14 21:53
Season8!!2時間スペシャルサイコーでした〜〜〜
見入ってしまって、あっという間に終わっちゃいました。
神戸とのやり取りも良かったですしね。
早く次回も見たいですね
ちぃちゃ
244 / 男性 / 福岡県 / 35才 2009/10/14 21:52
微妙だったね〜

やっぱり微妙だったね〜
早速みました
杉下の親戚 / 男性 / 山形県 / 13才 2009/10/14 21:49
見ました!
このドラマがこれから毎週見れるとなるともう水曜日が天国のようです。
応援してます!水谷さん、及川さん、そしてヒラPさん。これからもよろしくお願いします!!!!
新シーズンにふさわしい第一話
ひらまろ / 男性 / 埼玉県 / 21才 2009/10/14 21:46
第一話から寒気がするくらい「相棒」でした!まして前シーズン最終回がいまいちだったので尚更嬉しいです。右京と尊の新相棒も抜群ですね。
と思いきや尊の適度な裏切り。これもまた面白い。二人はずっと仲良くならんでいいんでないかという気がします。
輿水さんの本領発揮ですね。また、今日一番のシーンは57分35秒あたりでした。噴き出してしまいました。
やっぱり
まも / 女性 / 大阪府 / 22才 2009/10/14 21:39
亀山さんがいぃなぁ〜
またお二人のコンビが見たいです☆

みっちーは大好きなんですけどね(^O^)またこれから楽しく観させていただきます!
オープニングかっこいいー♪
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/14 21:37
オープニングがなんかジャズっぽくてかっこいい〜〜
今までで一番好きかも、ほんとにカッコイイです右京サンと尊クンも雰囲気が今までとも違うし、私はグッドです、みなさんの感想はどうなのでしょうね、
season8のBGMはジャズの雰囲気がこれからも流れるのでしょうか、とても楽しみにしてます、相棒はBGMの選曲がとてもクオリティー高いので楽しみも倍です、
亀山、亀山、っていうのはいけないみたいですけど
かめ / 女性 / 神奈川県 / 25才 2009/10/14 21:29
全く別のドラマになってしまった印象は拭えません。だからといって上質なドラマである事は変わりませんが。やっぱり夢中になって観ちゃいます。これからも応援し続けます。スタッフ、キャストの皆様、頑張ってくださいね。
楽しみ
アカネ / 女性 / 愛媛県 / 57才 2009/10/14 21:26
新シリーズの相棒楽しみです☆
及川光博さんの 理知的な
喋り方に すいこまれます??
新しい相棒
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/10/14 21:23
豊さんと及川光博さん。中々いいですね。また及川さんの話し方もいいし。新鮮です!いっ徳さんと古谷一行さんのシーンいやあ何とも言えない。
≪前に進む 次に進む≫