お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2791 - 2818件
≪前に進む
待ってましたー
ちゃちゃ子 / 女性 / 埼玉県 / 42才 2009/10/02 17:17
まずはありがとうございます。
やっとシーズン8がやってきましたぁ!亀山どのには申し訳ございませんが右京&神戸コンビ☆お二人共々大好きな役者さんなので楽しみです。
希望なのですが、さりげなくバックに流れる曲、クラシックをバンバン流してほしいなぁ♪ ドラマに重厚感を出し引き立つ感じがしますので。
また急ぎ過ぎですが正月明けも特番やって下さいねッ☆
楽しみ
けいし / 女性 / 福岡県 / 32才 2009/10/02 16:34
シーズン8の放送すごく楽しみです!!
 初回2時間スペシャルというのも、やっぱり嬉しいです。
 キャスト・スタッフの皆さん、撮影の方頑張ってください!!
ゲスト希望
Danger City / 女性 / 東京都 / 30才 2009/10/02 16:17
地井武男さん、彦摩呂さん、宍戸開さん、中山忍さん、松方弘樹さんのゲスト出演、宜しくお願いします。
楽しみです♪
朋美 / 女性 / 岡山県 / 14才 2009/10/02 16:02
あと2週間きりましたね...!
今はお昼の再放送見ながら、Seasonn8楽しみにしてます!新たな相棒となった右京と尊が、これからどうなるのか・・!?待ち遠しいです!!
リアルタイム
ヤマさん / 女性 / 沖縄県 / 38才 2009/10/02 15:33
デジタル放送開局で、やっとリアルタイムで見ることができます!ずっとDVDでしのいできたので、楽しみです!
シーズン7、再放送してくれないかなぁ・・・
一番乗り?
白夜 / 男性 / 長崎県 / 36才 2009/10/02 15:24
掲示板の復活ですね。
初回から楽しみにしております^^
亀山薫さんの待ち受け
佐々木 聡 / 男性 / 京都府 / 46才 2009/10/02 15:04
を欲しいのですが、
楽しみです!
ナナコママ☆ / 女性 / 大分県 / 32才 2009/10/02 14:28
いよいよseason8が始まるんですね!待ってましたよ!残念な事に、相棒が変わってしまった事に対しての批判等あるようですが、私も今までの相棒が、すごく大好きでしたが、これからの相棒にも期待しています!半年間、忙しいでしょうが皆さん頑張って下さいね。毎週水曜日を楽しみにしています♪
久しぶりでここに書けます〜〜
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/02 12:24
season8サイトオープンおめでとうございます!!
ホントに久しぶりですよ、ここに書き込みができることを超ーー喜んでいます、右京サン尊クン捜一トリオ鑑識の米沢クン小野田さんやヒマ課長たまきサン相棒ファミリーの皆さんに漸く会えます、またたくさんの書き込みで相棒ファンの皆さんと色々お話しましょうねーー、P伊東様season8もよろしくお願いしま〜〜す。

この間私何時の間にやら57になっておりました(苦笑)
右京VS光彦
官房長の秘書 / 男性 / 兵庫県 / 44才 2009/10/02 10:10
いよいよですねー。
裏番組はなんと水谷さんの当たり役だった「浅見光彦」!
かつて「太陽にほえろ!」と「新七人の刑事」が同じ時間帯でぶつかった事もありましたが、同じ俳優さんが演じたキャラクターが裏番組に来るのは珍しいのでは?。
勿論、私は「相棒」絶対支持です。
さあ、楽しい半年間の始まりです!。
やったぁ〜(^o^)/
サザンカ / 女性 / 東京都 / 30才 2009/10/02 09:13
待ってましたよシーズン8(^O^)
やっと相棒を毎週楽しめる時期が来ましたね!!
超楽しみにしてるので皆さん頑張って下さい!
やっと
マリリン / 女性 / 埼玉県 / 56才 2009/10/02 06:14
こちらは、7月からまったく更新されず気になっていました。シーズン8のサイトとして、一日(ついたち)からスタートですね。 及川光博さんを、迎え、始まるドラマですね! 私も新たな気持ちで応援したいと思います。及川さんの抱負などを、テレビ雑誌で読みました。
いよいよseason8スタート
ねちょ / 女性 / 東京都 / 40才 2009/10/02 04:02
リニューアルうれしいです。
大好きな三浦さんに会えるのを心待ちにしていました。今seasonもトリオの活躍期待しています。

以前このコーナーで出来た検索(パソコンが持ってなくて携帯ですが)は、もうやらなくなってしまったのですか?コンピュータに詳しくないので、安易に聞いてしまっていたらすいません。。。
ステキ☆
もんち / 女性 / 長野県 / 35才 2009/10/02 02:45
待ってました!
ステキなホームページで、放送がとても待ち遠しいです。
楽しみにしてます。

スタッフ・キャストの皆様、ありがとうございます。
シーズン8サントラ
ひらまろ / 男性 / 埼玉県 / 21才 2009/10/02 01:36
シーズン8のサウンドトラックが発売されるそうですね。嬉しいようで、複雑。今までシーズンの事前に、そのシーズンに対応するサントラが発売されることはあったか。
ということで(?)、「バベルの塔」日野警部補登場シーンや「サザンカの咲く頃」のテーマ曲もぜひ欲しいですね。
相棒サントラは、使用頻度の少ない音楽はあまり収録してくれない印象があるので。
まってました!!
ひろ / 男性 / 岩手県 / 37才 2009/10/02 01:25
まってましたseason8凄く楽しみにしています。所でキャスト欄に亀山夫妻の名前が、もしや初回あたり出てくるんですか?
素敵なトップページ!
ひらまろ / 男性 / 埼玉県 / 21才 2009/10/02 01:20
亀ちゃんがいた頃のシックでクール、でも力を感じるデザインとは変わって、新しくたけ(尊)ちゃんらしい知性的な幻惑という感じですね。
新相棒も加わったところで、心機一転、原点回帰で頑張ってください。期待しています。
頑張ろう、神戸!
Hirokichy / 男性 / 兵庫県 / 25才 2009/10/02 00:46
地デジとブルーレイを準備して放送を待つ。
現在どれをどこで買うか捜査中。
待ってました
Hello! / 男性 / 長野県 / 42才 2009/10/01 23:30
シーズン8。待ってました。
及川さんのイメージはまだまだですが、どんな相棒ぶりになるか楽しみです。
伊東さんへ
塩少々 / 女性 / 埼玉県 / 44才 2009/10/01 23:01
今晩はホームページ完成カッコいいですね。
放送まで2週間切りました。すごく楽しみにしています。
いよいよですね♪
marlchan / 女性 / 北海道 / 52才 2009/10/01 22:11
『相棒8』のHPが開始になったので、とてもうれしいです。動画を拝見して、10/14まで待ちきれない気分。
右京さん尊くんお二人に期待しています。
あらすてき
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 52才 2009/10/01 21:30
あらま、できましたね8。おめでとうございます。
テーマ曲
こた / 女性 / 福島県 / 31才 2009/10/01 21:09
うわっ、着メロ先行配信されてましたね〜。これまた新しい試みで、びっくりです。なんだか、どんな映像が付くのか、とっても楽しみな曲調です。色々想像を膨らまして、楽しみに待ってますね。
リニューアル
こた / 女性 / 福島県 / 30才 2009/10/01 21:02
というより、シーズン8のサイト開設、おめでとうございます!ずいぶん変わりましたねぇ〜。とってもカラフル。ホントに心機一転っていう感じでしょうか。
相棒とともに、このサイトも応援していきますので、よろしくお願いします。
格好いい!!
なお / 女性 / 東京都 / 39才 2009/10/01 20:50
焦ってブログに入れてしまいました。ロゴ格好いい!!ますます期待大です。
シーズン8サイト
ポセイドン / 男性 / 埼玉県 / 15才 2009/10/01 20:49
すばらしいサイトが出来上がりましたね。
相棒も変わって新しく始まるシーズン8ですが、ますます期待で胸が膨らみます。
早く始まらないかなぁ…

今年も楽しく拝見させて頂きます。
いよいよです
ことのはつむぎ / 女性 / 岡山県 / 39才 2009/10/01 20:47
待ち受け画面、復活しませんかねぇ。サイト、お昼休みに見たときは、まだ相棒7だったのに。急に相棒7から8に変わっていたからびっくりしました。今日から10月。いよいよです!!待ち受け、復活しませんかねぇよろしくお願いします。
ご意見・ご感想
スタッフ / 女性 / 東京都 / 30才 2009/10/01 15:34
皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております!
≪前に進む