お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2461 - 2490件
≪前に進む 次に進む≫
始まったよ(^-^)v
ネネ / 女性 / 香川県 / 20才 2009/10/15 17:16
やっと始まりました♪
これから、毎週水曜日が楽しみになります(=⌒ー⌒=)
みっちー☆
わんきー / 女性 / 神奈川県 / 34才 2009/10/15 15:57
恥ずかしながら『相棒』初めて拝見しました。
徹子の部屋にみっちーが出演しているのをたまたま見て、すごくドラマを見たくなったので!
みっちーの演技とても良かったです!!
毎週見たくなりました!
これからも頑張ってくださいね☆


神戸さんを官房長は……
花の里 / 女性 / 奈良県 / 35才 2009/10/15 14:38








昨晩オンエアされた
『相棒』を見ていたら、
小野田官房室長が
神戸尊に向って
初対面であるかのような
言葉をかけていました
たしかシーズン7
最終話「特命」では
二人が出会い
言葉を交わすシーンが
あったと思うのですが

とぼけていたのでしょうか(?_?)








亀山…↓
SAYAKA / 女性 / 神奈川県 / 16才 2009/10/15 14:02
やっぱり、相棒は亀山ぢゃないと!!

ミッチ−もいいけど、やっぱり相棒は、寺脇さん♪じゃないとダメなんです!!

戻って来てッ!!
亀山〜!!
亀山薫を戻してください
ココドーコ・ニホンデス / 男性 / 東京都 / 32才 2009/10/15 13:22
私は亀山さん(寺脇さん)を戻してほしいです。
今のもいいですが、亀山さんの方が面白いです!!

お願いします!!
ドラマ大好き人間
生徒会長金井 / 男性 / 東京都 / 25才 2009/10/15 12:56
いつも楽しく見ています。
杉下右京と亀山薫の方が好きです。
期待してます!
ひな / 女性 / 兵庫県 / 28才 2009/10/15 12:55
今年もついに始まりましたね!!神戸くんが全く違和感なくドラマに馴染んでいたので、今までと変わりなく楽しめました。
今回のSPはストーリーがスッキリしなかったので不完全燃焼です。相棒はストーリーに細かい動きがあって、伏線が張りまくりなのがとても好きです(笑)シーズン8が終わる頃にスッキリするのかなぁ?なんて今から考えてます。来週も楽しみにしています。
新相棒
レイン / 女性 / 岡山県 / 33才 2009/10/15 12:46
きのうの相棒シーズン8はめっちゃ楽しかったです。
でも、まだまだ及川さんにはなじめなくて・・・。
寺脇さんの方がしくりきてたかな??と思いますが、
DVDも全巻持ってるようなファンなので、相棒チームにはがんばってほしいと思います♪
水谷さんの大ファンです☆
新たな相棒で
マルカ / 女性 / 神奈川県 / 25才 2009/10/15 12:37
右京さんの相棒は神戸さんとなりましたが
愛しの伊丹さんの喧嘩相手がいないのが寂しいです。
三浦さんもセリフ少なくなっちゃったし・・・(笑)
8では伊丹さんの新喧嘩相手も出てきちゃったりしないんですかねぇ・・・(;一_一)
これからも魅力満載の「相棒」を家族みんなで楽しみにしてます♪
よかったです!
smile3 / 女性 / 東京都 / 39才 2009/10/15 12:28
相棒ファンです。亀山さんも好きだったけれど、及川ミッちーの神戸さんも最高です。面白かった。
ただシーズン7ラストで神戸さんが登場し、特命係へ配属後、右京さんのことを日記に書いて語っている所がなくて残念でした。あれがおもしろかったのに!
やっぱり相棒!
さくら / 女性 / 三重県 / 28才 2009/10/15 12:22
こんにちは。
相棒がまたはじまって、とっても嬉しいです♪

第一回の二時間SPを見て、ああ、やっぱり
相棒だなぁ…と嬉しくなっちゃいました。
事件を解決するだけでなく、一歩踏み込んだところまで描いて視聴者に課題を投げかけている…、相棒を
見ているとそんな感じがします。
今回も、内山里名さん演じる「カナリアの娘」の
犯行動機にちょっと怖いものを感じてしまいました。
こういう闇の部分に真正面からぶつかっていく
右京さんは、やっぱり素敵ですね!

では、次回からも楽しみにしています♪
すごい!
さらさ / 女性 / 神奈川県 / 44才 2009/10/15 12:19
昨日の相棒を見て、
改めて水谷豊さんってすごい!と思いました。

いろいろな俳優さんがいる中で「顔で演技する人」って数少ないと感じていました。右京さんは、内面の感情等を言葉ではなく顔で表現して、とても感動しました。

相棒の神戸さんは、正当なつっこみ所?がおもしろかった…薫ちゃんと違ったキャラで、「違う相棒」を楽まさせていただきました。
もう相棒が受け入れられないなら。
由美 / 女性 / 福岡県 / 26才 2009/10/15 12:14
今だに薫ちゃん薫ちゃんと、言っている人が多すぎます。少なくとも、公式で決まった事をいつまでも、ずるずる言うのはやめて欲しいです。
それに、寺脇氏の降板に否定的な意見を掲示板に載せてないと言う意見は、ネット上でも見受けられましたが、それは違うでしょう。
きちんと掲示板には載っていますよ。
ただ、書き込みが多すぎて、確認作業が追いつかないのではありませんか?
もしも、掲載されていないと感じるのなら、その書き込みが、よほど酷い場合でしょう。
私は、右京さんと、薫ちゃんとコンビが好きです。
ですが、及川さんも受け入れたいです。
実際、今回の脚本も演出も右京さんと神戸さんのコンビも面白いものでした。
ここから、また新しい相棒が始まるのでしょう。
ですが、右京さんが、亀山と言う相棒を忘れるわけがないと想っています。
寺脇氏が出ないなら、見限るなどと言う意見を、わざわざ書き込む必要はないでしょう。
もう、ドラマを見たくないのなら、見る必要はないと思います。
それは視聴者の自由なのですから。
相棒Season8 「カナリアの娘」を拝見して…
ミッチーふぁん / 女性 / 静岡県 / 18才 2009/10/15 12:09
昨日の放送を拝見してとても感動しました。特に最後右京さんがまりさんに対して意見を述べたところでなぜか感涙してしまいました。思想のために生きるのか?人として生きるのか?難しい胸中を描いた素晴らしい作品だったと思いました。さて、話が変わりますが私は及川光博さんの大ファンで、今回新“相棒”になって演技されている姿に非常に喜んでおります。以前の相棒である寺脇さんの頃から相棒は拝見していましたが、また一味違った相棒になりそうでこれからが楽しみです♪キャストやスタッフの皆さん、これから寒い季節になり体調を崩しやすくなりますのでお体にお気をつけて撮影に取り組んでいただければと思います!頑張ってください♪
初回見ました!!LOVE右京さん!!
なおぱる / 女性 / 愛知県 / 50才才 2009/10/15 12:05
初回見ました!!新相棒のスタートは良かったですね!!いつもの相棒メンバーも変わらず、警部殿にけん制しつつ、新相棒の神戸さんとのからみも早速ありましたね!!死体が苦手というのも面白い・・・!?
ラストで大河内監察官が言ったひとこともいいですね〜 『お前は杉下にはかなわない』の下り。
今シーズンもますます目が離せません!!
とにかく杉下右京は最高ですよん♪
はじまり……?
fu~~mi / 女性 / 宮崎県 / 30才 2009/10/15 12:02
観ました!!

第1話で、右京さんと神戸さんの会話に笑ってしまいました。

中身は父と娘のお互いに対する愛情が描かれていてとても良かった。
自分の支えであり誇りだったからこそ、許せなかった想い…なんだか分かる様な気がします。

新しい相棒?の神戸さん、
…今後どのような成長を見せるかとても楽しみです!
右京さんもどう接していくのかが見物!

いよいよ始まった【相棒8】
これからどんな難事件が起こるのか、それをどう解決していくのか、が、2人の長い道のり……。
応援しています!!
くやしい
ももたん / 女性 / 千葉県 / 35才 2009/10/15 11:57
録画しておけばよかったです。子供の夜泣きにかまっていたらよく解らなくなってしまいました。再放送してほしいです。
普段はこんなの投稿しないけど
にゃすお / 女性 / 東京都 / 31才 2009/10/15 11:54
ミッチー大好きだけど、カメがいないのは
ちょっと嫌だな…と思っていました。
でも、ミッチー適材ですね!
右京さんとの絡み、すごく良かった!
今後も期待しています。

できればいつかカメを出して欲しいです。
シーズン8について
げんたろう / 男性 / 埼玉県 / 59才 2009/10/15 11:30
今回の相棒期待してます。
私めあくまで要望ですが、今回から参加する神戸尊こと及川光博さんの愛車日産GTーRにすっごく期待しています。できればこのGT−Rを主役にした回を作っていただければ幸いです。
たとえば車での追跡シーンを物語にするとか?
なんせGT−Rは、480ps/6400rpmでるのですから。ただGT−Rを通常の車として扱うのは勿体ないとおもいます。
ついに来たッ
相棒因好き / 女性 / 広島県 / 14才 2009/10/15 11:23
やっと「相棒season8」が始まりましたッ!!
すごぉく楽しみにしていたので昨日の夜はテレビに釘付けでしたよ☆

season8に薫ちゃんが居ないのは寂しいですが、及川さんもいい感じでやってくれているので、因満足ですッ^^*
これからも相棒を応援します!!!!!!!
待ってました
のぶりん2号 / 女性 / 東京都 / 40才 2009/10/15 11:11
相棒season8始まりましたね。娘が中間テスト中なので、終わり次第家族で見させて頂きます。
出演者の皆さんは番宣ありがとうございました。中には質問の内容に苦笑している姿もありました。何か見ている方が申し訳無い気持ちになりました。
でも、Qさまは最高でした。クリアした時に出てくる
右京さんのアニメが可愛かった。グッズになればいいのに。
杉下右京の・・・
尊は、「そん」じゃない!! / 男性 / 東京都 / 23才 2009/10/15 10:34
相棒8が始まり、
新相棒・神戸尊との絡み具合が
気になります。

そして、私としては、
この新seasonの
杉下右京が使用する
スーツとネクタイと携帯電話が
知りたいですね!!

特に、「スーツ」。

初回と次回予告で着ている
「スーツ」は、今まで
見たことなかったですね。

ぜひ知りたいですねー!
会話が面白かったです。
みほりん / 女性 / 東京都 / 13才 2009/10/15 10:15
相棒大好きの中学生です。
初回SP家族で見ました。
右京さんと神戸尊、二人の場面面白過ぎ!!!
オ−プニング超かっこいいです。
捜一の場面も面白かったです。
ピアノ楽譜買いました。
練習しています。
season8!!
まな / 女性 / 東京都 / 21歳才 2009/10/15 09:59
ついに始まりましたね☆
薫ちゃんがいなくなっちゃったのは寂しいですが、新相棒の尊さんもいい感じだと思います(^-^)てかミッチーかっこよかったです☆
来週からも楽しみにしてます♪
期待外れ!!
ひろちゃん / 男性 / 愛媛県 / 56才 2009/10/15 09:29
面白くないテレビ番組ばかりで、今まで唯一楽しみにしていましたが、新相棒の役柄設定が期待外れでした。もっと二人に以前のような温度差がある方がいいです。それと1課とのやり取りが薄くなって残念!!
相棒?
カンベ ソン / 男性 / 香川県 / 46才 2009/10/15 09:21
相棒8すごく期待してたのにつまらなかった。トリオ・ザ・捜一でも楽に解決できるような陳腐な内容、テーマも分からなかったし。
第1話面白かった
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2009/10/15 09:11
昨日の第1話面白かったですo(^o^)o小野田官房長や神戸さんや監視官の今後の絡みにゾクゾクします。新コンビとの絡みはテンポ良く楽しく見ることが出来ました(^-^)v車で追跡するシーンでは右京さんに「アイアイサー」という伊丹刑事に思わず驚き笑いました(^o^)又相棒が半年間見れることが嬉しいです!
すごい
もみじ / 女性 / 北海道 / 34才 2009/10/15 08:39
相棒シーズン8待ってました。期待通り見応えありました。そしてQさまハワイ旅行おめでとうございますこの際ですから宇治原さんも宮崎さんも本作品の相棒にゲスト出演してみんな相棒ファミリーになってください
相棒最高
神戸ファン / 男性 / 和歌山県 / 23才 2009/10/15 08:27
始まりましたね!右京さんと神戸さんのコンビ最高だとおもいます!ずっとファンでいます!
やめて
猿 / 男性 / 東京都 / 23才 2009/10/15 08:03
相棒8面白かったです!今後の展開が楽しみです。
いい加減亀山さんに戻ってきて欲しいとかやめて下さい!しつこいです!
≪前に進む 次に進む≫