お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2431 - 2460件
≪前に進む 次に進む≫
ついに!
はるゆきママ / 女性 / 岡山県 / 38才 2009/10/16 15:40
待ちに待ったシーズン8が始り、生活にはりあいが出ました。右京さんと神戸さんがどんな相棒になっていくかが楽しみです。美和子さんのような存在の女性は出てくるのでしょうか?気になります。是非出てほしいな。花の里へいつどのような状況で神戸さんを連れていくのかも気になります。
おかしい
なんとも / 男性 / 福岡県 / 47才 2009/10/16 14:40
テロ賛美の内容に違和感があります。いままでなら一言右京さんにテロの被害者側のことを発言させていたのに。左翼偏向のテレ朝らしいドラマといえばその通りですが。思いやられます。
おめでとうございます
オパンダ / 男性 / 東京都 / 37才 2009/10/16 14:08
シーズン8の無事の幕開け、そして過去最高の視聴率、相棒ファンとしても大変うれしく関係者の方々にこころよりお祝い申し上げます。右京と尊の掛け合いも思ったより自然で、やはり1人よりは2人の方が話に深みが出て見ている方としても面白く良かったです。右京と尊が対立したり、助け合ったり、相乗効果でより特命係がパワーアップしていく様子など今後楽しみにしながらこれからも見させて頂きます。
常に90分
はなおばさん / 女性 / 東京都 / 45才 2009/10/16 11:04
「相棒8」が始り、「交渉人」「アンタッチャブル」とテレビ朝日は、この秋至上最高とも言えるドラマを揃え、期待が高まります。
そこで上記の3ドラマに関して、特番(120分)を除き、常に90分は欲しいと希望します。60分では短すぎます。
スタイルの違い
アンバー / 女性 / 香川県 / 50才 2009/10/16 10:21
恐る恐る、相棒がお互いを探り始めた第1回でした。
神戸くんが、たまきさんのお店に招待されるのはいつになるのか楽しみです。
ところで、二人が内山理名さんの部屋から逃げる犯人を追っていくとき、すぐ飛びだしましたね。
薫ちゃんなら、靴を履くのに手間取り、えいっとばかりに靴をはかずに追いかけるのかなぁと思いました。
 最後、内山理名さんのお部屋で右京さんが靴を履いていましたが、(あぁ、だからすぐ追いかけられたんだ)とわかりましたが、スタイリッシュ、アーバン、を前面に出していくというスタイルになっていくのでしょうか。これだけ違えば、薫ちゃんとはダブりませんね。
うーん
ちたま / 女性 / 神奈川県 / 37才 2009/10/16 07:05
私は相棒はやっぱり薫ちゃんじゃなきゃイヤだなぁ。。。
正義の味方と親心
シャーロキァン / 女性 / 京都府 / 55才 2009/10/16 06:11
娘にテロリストの父親を正義の味方と諭す母親の悲しみが如何ともしがたい。又望郷の念に駆られるテロリストに赤軍派の重信房子の記憶が蘇った。正義は武力で行使してはいけないのだ。いつの世も!
1話、最高に面白かったです!!
タカセコ / 女性 / 東京都 / 30才 2009/10/16 04:00
1話、最高に面白かったです!!スペシャル最高です!!今までの中で一番面白かったかも。内山りなさんの演技がうまくてほれぼれしました。あと、さすが右京さんですね。ミッチーもいい味だしてる!!もうすぐ、いい相棒になれそうですね。亀ちゃんみたいに。亀ちゃん、アフリカの国でどうしているのかな?
下にトリオザ捜一がいて、右京さんとかんべたけるが走って行って、「前、前!!」っていうところが最高に面白かったです。本当に最高でした。これからも、毎回欠かさずずっと楽しみに見続けますよー!!
新相棒
札幌市の左京です / 男性 / 北海道 / 44才 2009/10/16 01:22
亀山薫こと寺脇康文さんが相棒で自分の芸幅を広げる為に水谷さんに相談して承諾をえて卒業することになったんですよね〜そんな話がなければシーズン8も水谷さん寺脇さんで相棒を収録してたはずです!今回の話しって亀山君がサウリンに行ってても現状報告で日本のNGOに来るはずだから物語りからいったらいつか右京さんとも会うのが不自然でないから楽しみが沢山だよ!ミッチーも亀山薫にいつか会いたいみたいだから展開が楽しみだよ!
シーズン8楽しみ
ケースケ大門 / 男性 / 群馬県 / 45才 2009/10/16 00:32
「カナリアの娘」見ました。初回スペシャルだけあって、やはり、見応えがありました。テロリストである父親が“正義の味方”だなんて、凡人の私には思いもよらない発想で、さすが相棒って感じでした。それと、GT-R、カッコイイ。高速道路を走っている姿を、さっそく見せてくれて嬉しかったです。右京さんと神戸刑事のやり取りも面白く、シーズン8のこれからがとても楽しみです。
面白かった!
マイコ / 女性 / 大阪府 / 32才 2009/10/15 23:57
新しい『相棒』観ました!どんな感じになるのかなって思っていましたが、すごく新鮮に感じました。
やっぱり、面白かったです!!次回も待ち遠しい〜♪
これからも期待してます!
神戸さんにも恋を!
ちー / 女性 / 東京都 / 19才 2009/10/15 23:24
薫さんと同じく、神戸さんにも素敵な女性との恋を!個人的にそこが気になります;
今度は、どっちもインテリなので、どうなるか楽しみです!!
相棒最高!!
ちび丸 / 女性 / 鹿児島県 / 15才 2009/10/15 22:54
とうとう待ちに待った相棒Season8が始まって、とっても嬉しいです♪神戸さんがカッコいいです!
いつか、神戸さんが杉下警部のことを「右京さん」と呼べる日が来ることを楽しみに待っています。

でも、、やっぱり、薫ちゃんも出てきて欲しいな〜。
相棒、サイコーです。
小泉孝太郎 / 女性 / 沖縄県 / 16才 2009/10/15 22:27
昨日、録画しながら少しだけ見ました。
及川さん大好き!!もう後ろから殴られて気絶した時なんか・・・うまく言えないけどよかった!!
何しても神戸さんがよく見えて・・・死体見て苦笑いしているところも可愛くて。
神戸さんが新しい相棒でよかった!
亀山さん以外の相棒は認めないと心に決めていたけど・・・すっかり認めてしまいました!!
及川光博さん、これからも頑張ってね!
これからも益々期待します!
鶴岡左京 / 女性 / 滋賀県 / 34才 2009/10/15 22:02
今晩は!
昨日から始まりました『相棒Season8』。実は、私達、夫婦の結婚記念日でした。なので、昨日は出掛けていて、まだ観ておりません。(T_T)でも、凄く嬉しかったです。
これからも期待しております。
出演者の皆様、スタッフの皆様、お体に気をつけて頑張って下さいね!
戻ってきて!薫ちゃん!!!
まゆ / 女性 / 静岡県 / 22才 2009/10/15 22:01
私は大の相棒好きです!特に薫ちゃんと伊丹の掛け合いが大好きです。もちろん右京さんと薫ちゃんが事件を解決していく姿も大好きです。でも今回のseason8では相棒がミッチー演じる神戸尊になってしまい、薫ちゃんの姿が見れないのでとても寂しいです。なのでゲストでもいいので薫ちゃんを出してあげてください!いいやなんなら思い切って復職させてあげてください。お願いします!相棒ファンなら誰しもが願っていることだと思います。だから薫ちゃんを戻して!お願いしますから薫ちゃんを戻して!!!薫ちゃんがいなきゃ相棒じゃない!!!
観ました
よここ / 女性 / 京都府 / 33才 2009/10/15 21:48
新相棒、しっかり堪能しました。
ミッチーは前から気になる存在ではありましたが、やっぱりステキでした。というかステキ過ぎました!!
あの容姿、ビームの出ているあの眼差し、立ち居振る舞い、意外と表情豊かな所などなど、すっかりファンになってしまいました。
オープニングテーマのジャジーなアレンジと右京&尊のカットもスタイリッシュで大好きです。『大人の夜』といった雰囲気ですね。
これからのお二人の展開に大いに期待しています(*^_^*)
最高!!
L・トーレス / 男性 / 熊本県 / 17才 2009/10/15 21:43
2時間スペシャルかなりおもしろかった。
シーズン8
角田六郎 / 女性 / 埼玉県 / 12才 2009/10/15 21:31
相棒のオープニングテーマがだいすきです☆      亀山くん。帰ってきてほしいなぁ。 
暗くなった
カワバータさん / 男性 / 兵庫県 / 30才 2009/10/15 21:19
新シリーズ見ました。
今までと違って、作品が暗くなった感じがしました。
やはりタイトル通り、「相棒」自体が変わってしまったためでしょうか。
今までのような人情味のあるところも物足りないといいますか、熱がないというか・・・。
そういう意味では一課の3人組にはぜひ頑張って盛り上げてもらいたいものです。
期待大!!
とりとり / 女性 / 静岡県 / 42才 2009/10/15 21:04
初回の感想ですが、ストーリーも面白かったですが、何より相棒初体験の方々にも人間関係が良くわかるように組み立ててあって、改めて“相棒スタッフおそるべし”な気分です。神戸君との関係もいろんな想像をさせてもらい、今シーズンがますます楽しみです♪
再放送
ユエ / 女性 / 東京都 / 21才 2009/10/15 20:43
第1話の放送を見逃してしまいました。
面白かったとの感想が多いので、とても気になります・・
再放送の予定があったら教えてほしいです。
ぜひ!神戸尊にコスプレを!
あっちー / 女性 / 愛媛県 / 36才 2009/10/15 20:39
相棒8シーズン、初回放送の視聴率歴代1位おめでとうございます!ところで提案ですが、ミッチーはアニメキャラのコスプレをよくされていて、また憎いくらいに似合う!ので事件現場を何かのアニメフェスタの会場とかにしてコスプレ潜入捜査をするというストーリーはいかがでしょうか。右京さんもコスプレが似合いそうなので脚本でうまく起こしてコスプレ登場を実現させて下さいませ!!ドラマが更に面白くなると思います。(なんてったって新☆相棒ですから、ありだと思います!)
面白かったですね
鈴木 / 男性 / 群馬県 / 43才 2009/10/15 20:17
新相棒は謎が多いですね、自分はシーズン7のラストぐらいから見始めたのですが、今後のストーリーが気になります
面白い!
さっちゃん / 女性 / 兵庫県 / 13才 2009/10/15 19:53
こんばんは!私は今回のシリーズ8が一番面白いと思っています。
杉下さんと神戸さんのコンビ最高です!これから毎週見ます!頑張ってください!
やったぁ〜待ってましたシーズン8
ちよこ / 女性 / 東京都 / 25才 2009/10/15 18:53
待ちに待ったシーズン8が始まりました。毎週水曜日が楽しみです。
応援しています
ぴっぴ / 女性 / 広島県 / 32歳才 2009/10/15 18:47
私は寺脇さんと水谷さんが某ドラマで共演されていた時からのファンです。が、新相棒に及川さんが起用されたと聞いた時、その手があったか!と驚きました。それまで茫洋としていたこれからの番組のイメージがピタッと固まったからです。
及川さんは美輪明宏さんとも舞台『毛皮のマリー』で共演されていらっしゃるし、いいお芝居をして下さると確信しました。スタッフの方もよくここでこの役、及川さんを思いつかれたものだと感心しきりです。正直、「やられた〜、絶対面白いよ!見ないと!」と思いました。
以来、ずっとこの番組の新しい展開に期待しています。
Season7の初登場SPに続き昨日の放送も拝見しましたが、期待を大きく超える素晴らしい内容でした。何でも規則規則の尊くんと一緒にいると、右京さんがホットに見えますね。今まで見たことのないうろたえた表情にも笑ってしまいました。
さてさて、これからの二人がどうなっていくのか…毎回楽しみにしています。関係者の皆様、元気で頑張って下さいね。応援しています。
見たい!
ナス / 女性 / 高知県 / 25才 2009/10/15 17:41
ヤフーニュースを見て相棒8の放送が開始したって今日知りました。東京で7まで見てました。で、地元高知に帰って気づいたんですがテレ朝こっちでは放送されてないんです。(涙)続編始まったのはかなり嬉しいんですが、リアルタイムで見られないのが悲しいです。
ミッチーとの新コンビ予想以上に面白かったってネットの感想にあったし。。。あ〜見たい!見たいです。
BS朝日で放送されるのを待つしかないですね↓
半年後かなぁ?
相棒最高!
ハイネ / 女性 / 神奈川県 / 38才 2009/10/15 17:37
ミッチーファンです。
前シリーズの最終回に出たミッチーを見て役にぴったりじゃん!って思いました(笑)。
水谷さん演じる右京さんとの掛け合いがこれから楽しみです♪
右京と尊
たくたつ / 男性 / 埼玉県 / 37才 2009/10/15 17:36
前シーズンの最終話から比べて尊のキャラがなんとなく見えてきましたね。
尊と周りを取り巻く人々との関係が気になります。 ますます目が離せなくなった『相棒』今後も見逃しなくチェックします。
≪前に進む 次に進む≫