お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2371 - 2400件
≪前に進む 次に進む≫
やっぱり面白い
こた / 女性 / 福島県 / 31才 2009/10/21 22:29
背後霊って…振り向くたび右京さんがいるなら最高ですよね?さておき。
今回も一筋縄ではいきませんでしたねぇ。面白かったし、感動しました。ただ、人を守るためでも、人を殺しちゃいけませんね。
それにしても、シーズン8は、特命係走る!がテーマでしょうか?そして、右京さんのお茶目具合が、かなり増してる気がします。素敵です。
次回も楽しみにしています!!
チビクロサンボ / 女性 / 東京都 / 30才 2009/10/21 22:27
2話もおもしろかったです!!かんべたけるさん少しずつ右京さんと距離が縮まっていって、仲良くなっている様子。そのうち、亀ちゃんくらいに、右京さんと名コンビになれること間違いなし!!ところで亀ちゃんは、今、一体どこにいるのかな!?アフリカで元気にやっているかねえ、奥様と2人で。なんだかトリオザ捜一とずいぶん仲良くなって・・・。なんだか最近5人組みたいな感じですよね・・・。ま、いっか。
大浦さんの魅力
もか / 女性 / 東京都 / 39才 2009/10/21 22:06
青柳役の大浦さんの表情、しぐさが印象的。…涙がでますね。何の私欲もなく、大事なものを守るために犯してしまったこと。。。笑顔はないけれど、大浦さんの演技に惹かれました?
もう少し、青柳の心情を描いて欲しかったです。

「相棒」に、これからどんなゲストの方が出られるのか、楽しみです。
選曲(ジャズ)も素敵です?
相棒には
やっさん / 男性 / 兵庫県 / 38才 2009/10/21 22:01
亀山さんがいなくなってさびしいです。美和子さんも・・・。1課の芹沢刑事みたいな性格の相棒かと思っていましたが残念です。実直、真面目で、右京さんに尊敬の念を持っている人がふさわしい。
やっぱり
みゆりん / 女性 / 大阪府 / 39才 2009/10/21 21:23
やっぱり、初回も今回もつまらない。薫ちゃんがいないと。迫力がないし、豊さんの良さも引き立たない。お願い、薫ちゃんを返してくださいなにがなんでも。
有り難うございます
つきみ / 女性 / 兵庫県 / --才 2009/10/21 20:56
今日米沢さんとseason7のDVDが両方届きました。どれから?何から?見ようか、悩んでいる間にもう2話が始まる時間が近づいてきたので、先に2話を見ます(笑)

あと全員もらえるスペシャルディスク??興味あるので即ポストに投函しました。どんなディスクなんでしょうか〜?

後アンケートで何故購入しようと思いましたか?の項目欄に「薫最後の事件」が収録されているからを見つけた時、正直エッとなりましたが、この話だけを目当てで買うファンもいるんだなーと…、レベル4も勿論好きなんですが、私は瀬戸内氏が逮捕された還流シリーズも大木刑事が撃たれた越境捜査も神戸が初登場した特命も好きなので今から楽しみます。
スタッフの皆様有り難うございます。
神戸クン好きっ!
マリアベル / 女性 / 北海道 / 42才 2009/10/21 20:54
神戸くんいいっ!
右京さんの犬のよーな薫ちゃんは、スタンダードなバディものとして
ある意味安心して観ることができましたが、
なんとなく一筋縄ではいかなそーな雰囲気の尊くん…
ドキドキします。いい感じで観ている私たちを裏切ってくれるのじゃないかな!
及川さんは、ほかの俳優さんにはない、独特の色気を持っている方だと思って注目していました。期待してます!!
驚愕の事実!
捜査一課長 / 男性 / 茨城県 / 16才 2009/10/21 19:24
今日、買ってきた「鑑識 米沢守…」のメイキング映像でのあるシーンである人があの方だったなんて……

正直わかんねぇ〜

分かる人は分かる話 分からない人は分からない話ですねぇ〜
DVD届きました〜
こた / 女性 / 福島県 / 31才 2009/10/21 19:18
相棒に加えて、水谷さんのライブDVDも届いてたました!かなり嬉しいです。そして、今日は相棒8の放送日。楽しみですね〜。
ちなみに今回は、テレ朝で買わないと、おまけはないんですね。ちょっと寂しい。まぁ、応募する全プレはあるみたいですけど。
それにしても、DVDパッケージとか、しおりみたいなカードとか、何だかとても切なくなる作りですね。割れた特命係の破片に映る、右京さんと亀山さん。胸が痛いです。
相棒最高ですv
さち / 女性 / 千葉県 / 20才 2009/10/21 17:48
待ってました新シリーズ!!

期待どおりすっごく楽しかったです^^v

水谷さん演じる杉下はあいかわらず素敵で、やっぱこの人しかいないって改めて好きになりました♪

また。キャスト変更のときはどうなるか不安だったんですけど・・・及川さん演じる神戸最高ですね!!!

これから相棒として成長していく神戸を応援したいと思います☆
かっこいい!
よっしー / 女性 / 千葉県 / 12才 2009/10/21 17:32
相棒いつも見てます。最近インフルエンザで、学級閉鎖になったので、録画したものや、テレビで放送しているのを見ています。杉下さん、いつも難事件を説いていてとてもかっこイイです。伊丹警部と、亀山さんのトークもとても面白いです。
これからは、神戸さんと杉下さんのシブイものコンビがどうなるのか、すごく楽しみです!
頑張ってください。応援してます。
右京さんと神部君のインテリコンビに期待
弾正 / 女性 / 千葉県 / 17才 2009/10/21 10:17
相棒シリーズ本当に大好きで土曜ワイド時代〜season7まで、月に10回以上は観返しています。
亀ちゃんが卒業し、しばらく一人で活動していた右京さんについに新たな相棒が。前シーズンの最終話の2時間スペシャルにて登場した神戸君。当初こそ「インテリ系の二人?」と思っていましたが、初登場からかなり魅せられました!
神戸君は、亀ちゃんと正反対のタイプでびっくり。しかも秘令で特命にやってきた設定という異例の相棒ですね。
さて今回、一年間待ちに待った新シーズン。右京さんは、亀ちゃんの時と同じように最初は神戸君に冷たいです。「君は亀山君の代わりにはなりませんよ」でもいずれ、打ち解けることでしょう。二人の活躍に期待!
尊クンて超三枚目?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/21 02:29
出だしはどこのドラマより数字は良かったようなので一安心です、このまま質を保って頑張ってください、第2話の予告に尊クンどうしちゃったのですか?湯で逆上せちゃったようで尊クンしっかりしなくっちゃ〜〜しっかりしているようで抜けてる?密命おびているんでしょうに、右京サンの素行調査頑張らんとでも右京サンにもう見透かされているかもよ
所で尊クン歯の浮くようなお言葉言えるんだ・・・あの美女は何方でしょうね
気になる2人、神戸くんと陣川さん
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 36才 2009/10/21 01:18
神戸くんと陣川さんが出会ったら、どんな感じになるんでしょ? きっと2人の間に右京さんが入らざるを得ないんでしょうかねぇ…。観てみたいです。
陣川さんが又、登場する予定はないんですか? 私としては、そのうち、来年には絶対あるはずだと期待しています!! きっとファンの皆さんも期待してると思いますよ♪
米沢 事件簿
はる / 女性 / 千葉県 / 30才 2009/10/21 00:19
今日 レンタルで米沢守の事件簿借りてきました〜
米沢さん 良かったです!! チラチラと右京さん亀山さんが登場してきて 懐かしく ホッとしました
二人揃っての相棒が見たいなぁ〜

右京さん亀山さんの二人で タイトルの相棒の意味があるんだと思っていたので残念です
右京さんと他の方が組んでも相棒になってしまうのが 悲しいですね〜
神戸さんに期待w
takeru / 女性 / 北海道 / 20才 2009/10/20 22:19
神戸尊いいですねー^^
これまでの「頭脳派と肉体派」という古典的なコンビの組み方が打開されて、新鮮さ・斬新さが加わりましたね。
まだ少しぎくしゃくした二人が、これからどういった「相棒」になっっていくのか楽しみです。

神戸さんには、元相棒にない魅力を発揮してもらいたいです。個人的に彼のプライベートも気になるところです。
コラボ
一機 / 男性 / 東京都 / 45才 2009/10/20 17:11
F畑任三郎と言えば、今日大谷さんが出てました。
若くてびっくり。2時間ドラマフアンとしては、昔のドラマに川原さんなどを発見するのが好きです。相棒のレギュラーの多くが目立たなかったが確かな実力のある方を配した所に成功の一端があるかと思います。
他局のドラマとコラボは現実的ではありませんが、以前に「9係り」に六角さんが米沢役そのままで出たことがあるので、テレ朝は長寿ドラマが多いのでそういう遊びも楽しいと思いますね。
大河内監察官気になりましたねえ
たっちゃん / 男性 / 新潟県 / 53才 2009/10/20 14:34
新コンビの相棒第1回、楽しませてもらいました。ところで気になったのが最後の大河内さんの神戸さんへのセリフ「おまえがどう成長しても杉下右京には敵わない(でしたっけ!?)」皮肉ではなく真面目な顔で。神戸さんに言ってどうなるんだろう?点数稼ぎたいのかな(誰に対して!?)
もちろん「特命びいき」の私としては悪い気分はしませんが、そこまで素直になんなくてもなあ‥‥とちょっと薄気味悪かったですね。
壁紙
平原雄衣 / 女性 / 香川県 / 12才 2009/10/20 14:21
壁紙が早く欲しいよ〜
尊クン馴染んでます
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/19 22:19
尊クン右京サンとチグハグしてますけど今回の相棒はそのチグハグ感がいいように思います、妙に馴染むよりずっとこの感じがいいです、お互い牽制し合っててもいざと言うときは協力しあう
こんな関係で良いんじゃないですかね、

相棒に挑戦キーワードゲットしました、今週も楽しみにしています、勿論ドラマもね。
相棒♪
かずみ / 女性 / 静岡県 / 18才 2009/10/19 21:27

水曜日が待ちきれません!!!
早く杉下警部や神戸警部補に
会いたいです(>_<)−☆
初回見ました。
らんらんるー / 女性 / 大阪府 / 26才 2009/10/19 09:11
私は再放送ではまった口です。
ストーリー自体はまあまあかなと思いました。全体的にドラマが暗いです。やはり亀山くんがいないと…。
伊丹くんも右京さんにあんな協力的でしたっけ?
伊丹くんと亀山くんとの絡みが好きだったので、両親もいなくなって寂しいと言ってます。
また亀山くんをぜひ戻してほしいです。そもそも亀山くん卒業させなくても、右京さん、神戸くんと3人でよかったんじゃないですか?
よろしくお願いします。
season8第1話
mini / 女性 / 愛知県 / 22才 2009/10/19 00:00
とても楽しみにしていたのに、
ちゃんと録画できておらず見逃しました!!

いきなりですが、再放送の予定はありませんか!?
再放送!!
小泉孝太郎 / 女性 / 沖縄県 / 16才 2009/10/18 23:12
14日(水)にやっていた相棒1の再放送の録画を今日見ました。最後に伊丹さんがライターの火を見て可愛く踊っていました!!サイコー。
それから『徹子の部屋』も録画したのを見ました。
途中からしか録画しておらず、わずか2分でしたが充分楽しめました。ミッチー大好き!!
「いきます!!」と言っていました。カワイイ。
声もなんか変えていて・・・サイコーです。
本屋で見た雑誌の表紙に右京さんと神戸さんが載っていてテンション上がりまくりでした。
表紙見て思ったけどミッチー服のボタン結構開けていますね。でもそこがまたいいです。
ミッチー、ファイト!!大好き(^3^♪)
初回見ました。
MR / 女性 / 大阪府 / 20代才 2009/10/18 22:11
否定的な意見は載らないでしょうが、一応意見させていただきますね。
突っ込みどころ満載の脚本で正直残念でした。
爆弾はどうなったの?とかいろいろあってモヤモヤです。
伊丹が右京さんに協力的になってるのも「え〜っ?」て思っちゃいました。
水谷さん☆
水谷豊ファン / 女性 / 埼玉県 / 18才 2009/10/18 20:37

相棒のSeason8!
今までにない相棒で
すごく楽しかったです(^_-)-☆

あと 水谷さんの演技も
薫ちゃんが相棒だった時と少しかわりましたよね!
でも演技上手くて、とてもかっこいいですよね☆

新相棒になったミッチーこと
及川光輝さんもクールな演技で 好きです(☆_☆)
これからの右京さん&神戸の活躍に注目ですね!

水谷さん、撮影がんばって下さい(^O^)/
相棒はじまる!
ソン / 男性 / 東京都 / 36才 2009/10/18 20:18
シーズン8よかったです。空港、3億円事件のオマージュ、車逆走、埠頭、最後の右京の推測シーン、と印象的なシーンが多かったです。
尊も2話から撮影のためか違和感も少なく、しかし反発があり、面白い内容でした。
これからも今までのキャスト含め、新たな化学反応を期待します!
次回に期待します。
竜神マブヤー / 女性 / 熊本県 / 45才 2009/10/18 20:15
内山理名さんが誘拐された時点でストーリーが読めましたよね。釈放された後もうひとひねりあるかなと期待しましたが、アルバムの謎解きで終わりだったので
ちょっとがっかりしました。(父親に失望した娘が釈放後事件を起こすのかなと・・。)スピード感がなかったので、一時間の枠で良かったのにと思いました。
放映当初からのファンですが、再放送でも見ごたえのあるドラマだったのに最近は視聴率を意識し始めたのかなと残念です。次回に期待しています。
BE@RBRICK
てつ / 男性 / 東京都 / 28才 2009/10/18 17:26
右京さんだけでなく、
トリオや大河内さん、小野田さんなど
相棒ファミリーで欲しいですね。
そんな予定はないんですか?
第1話見ました!
おせち / 男性 / 千葉県 / 34才 2009/10/18 17:24
お久しぶりです!
第1話SP見ました!
やはりSP!初回から偽白バイから始まり、目が離せない展開でした!
しかも神戸と右京さんのやりとりが良い感じというか、なかなか面白くて良いじゃないですか!?
次回の話も目が離せない相棒、少々気が早く酷かもしれませんが、元旦SPも期待しています!
≪前に進む 次に進む≫