お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2341 - 2370件
≪前に進む 次に進む≫
提案
わかば / 女性 / 神奈川県 / 15才 2009/10/22 23:03
右京さん・亀山さん・神戸さんのスリーショットが見たいです!★
ミッチーさんグッド
長谷川晶 / 女性 / 大分県 / 52才 2009/10/22 21:41
及川さんが相方をお引き受けするに当たり、色んな葛藤やヤヤコシイ障害がおありになったと思われますが、今の『相棒』パズルがぴったりはまった様に自然で美しく、本当に見ていて楽しいです。以前の蛮性とギコチなさを払拭されてクオリティが?益々期待しちゃいます。
神戸さん、サイコー!!
小泉孝太郎→トクラ / 女性 / 沖縄県 / 16才 2009/10/22 21:41
あっ、ニックネーム“トクラ”にします(^0^)

えっと、昨日相棒見ました。
お風呂でのぼせた神戸さん、最高に可愛かったです。

次回予告も可愛かった!!口にマヨネーズ付いていたみたいで・・・。可愛すぎるヨ。

相棒、これからも期待します!!
壁紙が・・・・。
ゆみママ / 女性 / 愛知県 / 38才 2009/10/22 20:40
Season8の壁紙が出来たようで、早速PCの背景にしてみましたが、なんと、右京さまの両方のお目々が、プログラムのアイコンで隠れてしまいます!・・・悲しすぎます・・・・。なんとかなりませんでしょうか?
8にも期待してます
田舎者 / 女性 / 佐賀県 / 31才 2009/10/22 18:22
シーズン8はリアルタイムで観る事がないので必ず録画させて頂いてます!右京さんと尊さんのコンビもいいですね!タイプも何か似ててそうで・・・いいです!尊さん、思ったよりもお美しぅございます!これからも新相棒が長く続いてくれる事を願います!!早くDVD、ブールレイで観たい!!!!
青と赤!
fu~~mi / 女性 / 宮崎県 / 30才 2009/10/22 18:10
迷子になる特命2人の会話に今回も楽しかったです。
またしても第一発見者になった右京さんと神戸さんに、一課の3人トリオも「また、警部ですか」と思っているのが良く分かります。
慣れない事件現場(死体)に神戸さんのとる行動が一つの面白い所です。
観ていると距離をとったり見ない様に後ろ向いていたりと……忙し神戸さんが【相棒8】に新しく加わった場面だと思う。

壁紙を早速ダウンロードしました!
背後が青と赤の右京さんと神戸さん=水谷豊さんと及川光博さんがカッコイイです!!
オープニングも2人の性格を表している感じか凄く良いです。
クールでありながら、その内にあるモノが違う2人が良い!!

BGM
CROWN441 / 男性 / 香川県 / 32才 2009/10/22 17:51
古い話になるのですが、season6最終回のラストで流れていた曲は何ですか?
それとseason6初回から頻繁に使われていたBGMも知りたいです。
おもしろい
カズ / 男性 / 熊本県 / 17才 2009/10/22 16:33
第2回かなりおもしろかった!!

右京さんとみっちーの絡みが
いい感じです
失望
重ちゃん / 男性 / 大阪府 / 49才 2009/10/22 15:26
2週観ましたが、魅力半減しました。
漫才の相方(相棒)が合っていないので、
水谷豊など他の常連のキャラも生きていないように
思いました。
草笛光子さん
しげP / 男性 / 東京都 / 40才 2009/10/22 15:16
10/28のゲスト:草笛光子さん

いやー40代のおっさんには、驚きの共演ですね。
あの30年前の伝説のドラマで水谷氏と共演した
草笛光子さん。 

次週フィーバー必見です!
新相棒・神戸尊
ゼクスα / 男性 / 福島県 / 21才 2009/10/22 14:31
初めまして!
新相棒・神戸尊役の及川光博さんと杉下右京役の水谷豊さんですが、まだ初お披露目したのが今年3月に放送された前作の最終話から約7ヶ月ですから、両者とも様子見みたいな感じですね。第7シリーズから本格的に観始めて、今回も初回から観させてもらってそう思いました。
尊は警視庁から送られてきたスパイみたいな存在のようですが、右京は今後特命係から追い出されてしまうのでしょうか?でも、右京のことですから、尊のことも手懐けそうなので、そんなに心配する必要はないかなと思いますが(笑)
今、僕の地元では“第2シリーズ”が再放送中なので、こちらも初回からビデオ録画して観てます!来週も楽しみにしてます!
BGM
CROWN441 / 男性 / 香川県 / 32才 2009/10/22 13:51
古い話になるのですが、season6の最終回のラストで流れていた曲は何ですか?
それとseason6初回から頻繁に使われていたBGMも知りたいです。
なんだかね〜
りある / 女性 / 香川県 / 38才 2009/10/22 13:29
やっぱりなんか話が面白くない。なんでかな〜
昔の方が良かった!
良かった!!
ぽーら / 女性 / 福島県 / 40才 2009/10/22 13:26
相棒良かったです。面白かった!!。青柳さん、愛する女性を守るために殺人を犯すなんて、、、。最初は、自分の保身のためかと思っていたのに、意外です。でも、この意外なところが、相棒のすごいところ、面白いところです。ところで、宇野さん役の方、とっても素敵ですね。来週も楽しみにしてます。
眠いんです
おばさん 豊ファン / 女性 / 茨城県 / 48歳才 2009/10/22 12:01
相棒7までは 番組最後までテレビを 観てました。 こんからは 途中で (-_-)zzz 前回までの o(^^)oやハラハラ 「亀山〜」と 呼ぶ声が 無いからか ・・・
ステキです
ニコニコ / 女性 / 神奈川県 / 32才 2009/10/22 11:19
新相棒の及川さん、ステキですね!!
神部さん、右京さんのからみも面白いです。
水谷さんも相変わらずダンディーだし、毎週とっても
楽しみです。
新キャラを作り出したスタッフに拍手
ほたる / 女性 / 岐阜県 / 30才 2009/10/22 11:04
 ミッチー相棒、最高だと思います。
 変わり者の右京さんと似たもの同士な感じで、右京を観察していたり、振り回されたり、ツッコみをいれたり、色々な表情があってかなり楽しい。右京&亀山でしっかりと形になっていた相棒で、右京の魅力は全く崩さず、違う魅力を持ったキャラクターを作り上げたスタッフの皆さんに脱帽です。
亀山さんのFANの皆さんは色々ご意見あるかと思いますが、亀山さんがいなくなったわけじゃありません。だから、あれはあれ、ってことで、他の人と組んだ右京や、まだまだ右京との人間関係の作れていない神戸とのコンビを純粋な気持ちで楽しんでみてください。きっと面白くなると思います。

これからも期待しています。
嬉しいこと!!
まさや / 女性 / 神奈川県 / 22才 2009/10/22 08:30
特命係と、トリオザ捜一が協力して犯人を捕まえる所が、今までなかったので嬉しいです!!(о^∇^о)
2話でも5人一緒に真相解明していて、興奮しました♪♪♪
特命係もトリオザ捜一も大好きです〜(´∇`)(米沢さんや角田課長や皆さんも好きですよ♪)


神戸君の突っ込みも面白いです!
我慢する方かと思ったら、右京さんに対抗しようとしていてカワイイですっ♪


来週水曜が楽しみです!
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、風邪引かないように気を付けて下さいね(^^)
そろそろ
ぶるがり / 男性 / 長崎県 / 39才 2009/10/22 03:29
杉下右京を昇進させたらどうでしょうか?警部から警視に。
Season8
ぶるがり / 男性 / 長崎県 / 39才 2009/10/22 03:22
土曜ワイド時代から相棒を観ています。杉下、亀山のコンビは最高だったと思いますが、杉下、神戸のコンビもなかなか良いですね。もっといいコンビになって神戸が「杉下警部」ではなく「右京さん」と呼ぶ日が来ればいいな。あと個人的には杉下と小野田のやり取りをもっと見たいですね。
とても気になる神戸くん♪
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 36才 2009/10/22 02:21
右京さんと神戸くんの“言い合い合戦”が、すごく楽しいです♪ セリフ言うの大変そう…。噛んじゃいそうですね。
川原さんもステキだけど、及川くん、カッコイイですネ! クールでカッコイイけど、どこかカワイさもありますよね。あんな人がお兄さんなら…って思いもしますが、妹だと大変ですね。毎日女性がやって来て、妹も協力させられそう。実際及川くんって、お兄さんと妹さんがいらっしゃるんですよねぇ? …大変だっただろうなぁ。
ところで、神戸くんと大河内監察官って、実は、義理の兄弟とかだったりしないんですか? 兄と弟でもおかしくない気がしますが…?
お願い
フジオ / 男性 / 埼玉県 / 29才 2009/10/21 23:48
毎回相棒楽しみに見ています。
杉下警部と及川警部補のコンビのかけあいはたまりません。
しかし、仕事の残業で2話を見逃してしまいました・・・
もしよろしければ再放送をやってもらえるとうれしいです。
杉下刑事のスーツ
とこや / 女性 / 愛知県 / 99才 2009/10/21 23:44
 今期はこの格子柄がポイントなのでしょうか? ポスターやOP画像に使っておいでなぐらいですものね。
 今期のキーワードのクール&スタイリッシュと同じぐらい素敵でくらくらします。
もっとキャラ出して!
水谷さん大好き / 女性 / 岐阜県 / 34才 2009/10/21 23:36
第二話、わりとちゃんとまとまった結末でしたね。交換殺人を装った殺人もひとひねりとしては良かったですが30分で真相の末端にたどり着いたのは早かったかも。
あと人数多いわりにキャストは地味。だったらレギュラー陣が頑張るべきじゃない?
次回神戸君がおばあさんに振り回されそうで楽しみです。推理捜査が中心としてもキャラクターをもっと出してくれる展開を期待します。
友情は大事です。
Lucy. / 女性 / 千葉県 / 25才 2009/10/21 23:05
学生時代の友人は生涯助け合えるはずが、残念な結果になってしまいました。二十年も付き合いが絶えないほどの仲なのに、建設的な解決が出来なかったのは虚しいです。
それでも青柳さんの支えになるのは友情ですね。同じ時を過ごした者が分かち合えるものはずっと失われずに残っていて、その人たちを支えていくのですね。最後の会話に友情の本質があらわれていた気がします。知らないところで支え合えるのが、本当に大切にしたい友情ですね。
本当の意味で助け合える友人は、人生を豊かにしてくれると確信しました。やっぱり友人は大切です!
相棒大好き
あお / 女性 / 京都府 / 24才 2009/10/21 22:57
相棒、大好きです!
相棒が始まるまでに、すべての家事を終わらせて、テレビの前で、準備して待ってます。
仕事が大変な時でも、「今日は相棒があるから!」と言い聞かせながら、乗り切っています。

これからも期待して、テレビの前で待ってます。
今さらですかね?
こた / 女性 / 福島県 / 31才 2009/10/21 22:52
シーズン7と8のオープニングって、7で壊して8で壊したものを再構築って感じで、つながってるんでしょうか?
余談ですけど、バックに散らばってる、英字を一生懸命辞典で調べたり。意味深…。
うーん
交換って / 男性 / 東京都 / 38才 2009/10/21 22:42
交換殺人という題材が落ちだったのでしょうが、視聴者の感情移入ができない作品でした。

悪くはないが、相棒らしい、ユーモアと感情の同居した作品であるべきです。

また正義を考えさせられるテーマも必要です、そういう点では、つなぎの作品としか思えませんでした。

でも、相棒シーズン8には期待しています!








携帯公式サイトの相棒に挑戦について
むーむー星人 / 女性 / 福島県 / 31才 2009/10/21 22:41
相棒携帯サイト、相棒に挑戦の正解商品目当てで毎月入ってるのですが、
シーズン7では
あんだけ細かいクイズに毎回答えてた割に
いまいちな商品(デジタルコンテンツ)だったので、
シーズン8の正解商品は
着ボイスとか
お宝(笑)写真待ち受けとかにしていただけたら嬉しいです。
相棒8の2
あいぼー交換x / 男性 / 東京都 / 35才 2009/10/21 22:37
交換殺人は面白い題材でしたが、動機がイマイチというか、もっと情念が描かれるべき部分が1時間では描かれず、トントンと推理してしまう感じがしました。

もっと、謎解きで悩み、解決され、動機に同情し、涙する位の奥の深い作品が相棒の売りです。
それでいて、ユーモアもあるから、相棒たまらない、となる訳です。

無難でしたが、盛り上がりの悦になる部分がなかったので、今後に期待します!


≪前に進む 次に進む≫