お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2311 - 2340件
≪前に進む 次に進む≫
洗練し過ぎないで
ゆみ / 女性 / 三重県 / 44才 2009/10/25 23:40
新しいガイドブックの発売を楽しみにしています。
旧ガイドブックを見てたら、以前は個性的な舞台役者さんがたくさんゲストで出ていらしたなあと思います。若松武史さん、入江雅人さん、斎藤歩さん、高田聖子さんなんて渋くて 大好き。年数を重ねて随分色合いが変わりそれはいいのですが、シーズン4くらいまであった芝居くささが、懐かしい。
豊さんと渡り合える才能豊かな役者さんをたくさん発掘していい演技を見たいですね。
久々の書き込みです!)!)
竹ちゃん / 女性 / 大阪府 / 41才 2009/10/25 23:38
及川さんの誕生日は10/24だったんですねぇ 私は10/25が誕生日です!!同じさそり座です
シーズン8
こう / 男性 / 青森県 / 36才 2009/10/25 22:28
「相棒」が始まって、もう10年たつんですね。長いようなあっとゆうまのような…そりゃ賛否両論様々出ますよね。そのぐらい自由と言うか、幅の広い?奥の深い?ドラマになってきたという事なんですよね。これからも成長し続けるドラマでいてください。
久しぶりに夢中にさせてくれる刑事ドラマ
湘南ナンバー / 女性 / 神奈川県 / 46才 2009/10/25 17:40
 すっごい後発の「相棒」ファンです。こんな新参者が書き込みするなんて申し訳ない限りです。私の人生の中で本当に久しぶりに夢中になった刑事ドラマです。ちなみに最初に夢中になったのは「太陽にほえろ」でした。
 「太陽にほえろ」は14年余り続きましたが、(仕方ない事情なのですが私としては)実に微妙な最終回でした。
 できれば「相棒」には「杉下右京定年退職」という形で、右京さんに警察職を全うしていただいて最終回にしていただきたいなぁ…。
 及川光博さんは魅力的な役者さんだと思います。神戸尊のキャラクターも相まって水曜の21時は「おばさん萌え」で至福の時をすごさせていただいてます。
最高です
チビタ / 女性 / 東京都 / 39才 2009/10/25 17:02
相棒は、最高に面白いです。
やっぱり、キャストや脚本が面白くて
のめり込んでしまいます
これからも身体に気を付けて頑張ってください
亀山くんを
過去最高! / 女性 / 大阪府 / 54才 2009/10/25 08:45
戻してください。
人情部分が薄っぺらく、おもしろくなくなりました。
亀山くんがいた頃が懐かしいです。
もう1つだけ
tdy / 男性 / 宮崎県 / 14才 2009/10/24 21:10
 1話目からとてもインパクトがあって、正直言って亀山くんの卒業は衝撃的でした。でも神戸くんも右京さんと結構あっていると思います。これからもものすごく楽しみだけど、神戸くんの本当の意図がわからないのがとても気になります。
右京さん、大好き。
チコ / 女性 / 埼玉県 / 12才 2009/10/24 20:15
お母さんと、いつも見ていまーす!。
右京さん、これからも がんばって下さい。
刑事ドラマで一番好きなのが相棒デスネ
副署長 / 女性 / 千葉県 / 13才 2009/10/24 16:36
相棒season8面白いです!!
右京さんと亀山も良かったけど神戸もグッとチョイスです!と言うかどのコンビも好きです♪

右京さんと神戸の争いも楽しいし、捜査一課の3人トリオも面白いですよねっ
中でも伊丹が「アイツは俺の背後霊か何かかっ?!」
ってとこ好きです☆((ツボに入りました
これからも『水谷さん』と『みっちぃ』にご期待してまーす!!

他の刑事ドラマに負けないでくださいねっっ!
次回の相棒、楽しみに待ってます☆
21日放送の内容について
ミカン / 女性 / 三重県 / 49才 2009/10/24 16:33
内容が、チンプに、なってきましたね。

犯人が、すぐわかるようじゃ面白くないです。

昔の様に、ドンデン返し期待します。
いつも見ています。
GNRT / 男性 / 熊本県 / 14才 2009/10/24 15:40
僕は初代から見ています。
右京さんのキャラがとても面白く、神戸さんとの
意地の張り合いも結構いいと思います。
亀山さんが海外に行ってしまうときは、なぜか涙が
出てきました・・・。
正直、一回でもいいので神戸さんと亀山さんが絡んでいるところを見たいです。
これからも、相棒ファンとして見ていきたいです。
どーなる?二人
ユミ / 女性 / 神奈川県 / 50代才 2009/10/24 15:29
右京さんはたぶん、尊くんが上からの指令(スパイ?)で来てるのをわかってると思います!今後は花の里でたまきさんと親しくなり右京さんをイラつかせるシーンが出ると期待してます。
芹沢慶二巡査および三浦信輔巡査部長および伊丹憲一巡査部長へ
たば / 男性 / 神奈川県 / 9才 2009/10/24 14:15
こんにちは。伊丹憲一巡査部長に聞きます。なぜ、亀山薫巡査部長と仲が、悪かったのでしょう?三浦信輔巡査部長に聞きます。なぜ、杉下右京警部を「警部殿」と呼ぶのでしょう?芹沢慶二巡査に聞きます。なぜ、亀山薫巡査部長に捜査一課の情報を漏らすのでしょう?伊丹憲一巡査部長と三浦信輔巡査部長に聞きます。なぜ、芹沢慶二巡査が、亀山薫巡査部長に捜査一課の情報を漏らした時に、ひっぱたくのでしょう?
第3話
熱中デカ / 男性 / 山形県 / 32才 2009/10/24 13:27
水谷豊さんのファンなので
毎シーズン欠かさず観ております。

最近、熱中時代の再放送を見始めてるので
第3話ゲストの草笛光子さんとの絡みが楽しみです。

視聴者として今後の夢というか願望があります。
それは副署長(船越さん)と右京(水谷さん)が
番組の枠を越えて劇中で協力する事です。

渡哲也さんとの共演が今年の初めに
実現されたので、次は副署長と是非、
お願いしたい処です。
世代交代、もっと進めて
チャーリー / 男性 / 千葉県 / 35才 2009/10/24 13:14
1話はくどくて嫌でしたが、2話は好みです。
太田愛さんの今後の作品に期待!
おめでとう
あねご / 女性 / 東京都 / 47才 2009/10/24 12:10
及川さんお誕生日おめでとうございます。右京さんの相棒になっていただきありがとうございます。相棒と云うドラマが及川さんにとって楽しんで演じて戴けたらと思ってます。 右京さんのよき相棒ぶり楽しませて戴いてます。
亀〜〜!
ジャック バウアー / 男性 / 熊本県 / 57才 2009/10/24 11:11
初回特番から観てますが、シーズン8は脚本も演出も面白くありません。スリリングな右京の明答もありません。ゲストでもいいから、亀の登場をお願いします。
さよならバートランド
忠告無用 / 女性 / 静岡県 / 31才 2009/10/24 09:57
 本って今売れないらしいですね。本屋さんも結構閉店しているらしいし。専門的な本ならなおさら売れにくいんじゃ。いっそのこと分冊シリーズならなんとか。犯人にとって、学生時代の友情も今はもうってことか。右京さんがあっという間に彼らの中に入り込む姿はさすがですね。
ミッチー応援してます
三日月姫 / 女性 / 長野県 / 50才 2009/10/23 22:11
大好きなミッチーが出演と言う事で、今シーズンから見ています。毎週ミッチーに会えるなんて幸せです。
才能に溢れたミッチーの、これからの活躍がとても楽しみです。
頑張って下さいね。(と言われるより、愛してますと言われるほうが好きなんですよね。ミッチーは。)
大好き
若き相棒エース / 男性 / 和歌山県 / 14才 2009/10/23 21:50
いつも見てま〜す(*^_^*)
僕も亀ちゃんがいなくなってさみしいです(T_T)
でも新しいコンビの右京さんと神戸さんもすごくおもしろいです。
前は論理的な右京さんと行動的な亀ちゃんの二人だったけど今回は二人とも論理的なのでちゃんと意見がいつもあうのかが心配です(*^_^*)でも二人とも1話と2話を見ていけてたのでよかったです(^^♪
僕も相棒ファンの仲間入りだ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
水谷さーん
真田幸村 / 男性 / 神奈川県 / 47才 2009/10/23 19:37
右京さーんカッコ良すぎです
〔後もう一つだけ〕
渋すぎます
待ってたんですよ
復活
これからも渋く&コミカルに事件解決して下さい
応援してます
あ〜右京さんみたいになりたい
新相棒もなかなか
さくら / 女性 / 神奈川県 / 33才 2009/10/23 17:27
ミッチーは、個人的には好きだし、役者さんとしてもいいと思うけど、今までの寺脇さんの、印象が強すぎてどうなんだろーと思ってました。

でも、2話見てはまりました!
寺脇さんの、熱血な感じも良かったですが、
ほんとならキャリア組で、クールで、人前でかっこ悪いところは見せないようなイメージの神戸も、右京さんの前ではさらっとかわされてるとこが面白いです!

最終回と1話めでは全く相手にされてなかったですが、2話めでは少し相手にされはじめていて、今後どんな風な相棒になっていくのか楽しみです。
がんばって
かよっぺ / 女性 / 埼玉県 / 43才 2009/10/23 15:49
ミッチ−ほんとにがんばってほしい
こころないコメントにうんざりしている今日このごろ
で優しいコメントには泣けてきます
私は最高だと
お も い ま す
待ってます
あやん / 女性 / 宮崎県 / 19才 2009/10/23 15:29
私は、相棒が大好きです。だけどやっぱり杉下・亀山コンビが一番すきでした。いつか、亀山が戻って来てくれるのを信じて待ってます。
最高に面白いシーズンになりそう!
ユリ / 男性 / 東京都 / 40才 2009/10/23 12:46
2作拝見させていただきましたが、今までで最高のシーズンになりそうですね! 右京と尊のキャラ設定/対比も面白く、捜一トリオとの掛け合いも今まで以上に面白い。全体のキャラ設定が今まで以上に際立った印象を受けました。亀山以降が危惧されていた方は多いようですが、なんのなんの。これからも期待してます。
ザンネンです
メタボン / 男性 / 東京都 / 64才 2009/10/23 11:29
ハッキリいって、ガッカリしました。
前回のシリースと比べて、楽しさがないようにおもわれます。それはなぜかと考えてみました。やっぱりそれは、亀山抜きでは考えられないということです。相棒には、杉下は二人も要りません。本当の相棒は?
          辛口ですいません。
もう亀ちゃんのことは忘れます。
どーでもいい博子 / 女性 / 東京都 / 30才 2009/10/23 03:17
もう亀ちゃんのことは忘れます。ちょっとしつこかったですかね?なんだか懐かしく思ってしまって・・・。でもそういうことなら、もう忘れます!!ミッチー大好きなので、これからは、かんべたける君の活躍に期待したいなって思います!!
亀山くん
ラフラフ / 女性 / 京都府 / 27才 2009/10/23 01:05
やっばり亀山くんがいないと伊丹のキャラが死んでしまってます。
亀山くんをまた戻してください。
season8が始まりましたね♪
ましゅ〜 / 女性 / 愛知県 / 45才 2009/10/22 23:08
〜第2話の感想〜
ご主人が浮気してて自分を殺そうとしているのを気付かない奥さんって…有り得ないと思うのですが。
それに青柳さんも、りえさんの事を好きだったんですよね?20年間一度も会おうとしなかったのは何故?
う−ん…今回はトリックにこだわるあまり事件の背景が弱いかなと思いました。
まだ2回目だし、これからの作品に期待しています!
P.S. 辛口で、すみませんm(__)m
カナリアの娘
梶川浩美 / 女性 / 大阪府 / 38才 2009/10/22 23:06
自分にとってヒーローだと思っていた父親から昔の罪を悔いるような手紙を見て情けなく感じ復讐する。こんな感情ってありうるかしら。って思いました。父親が原因で子供の頃嫌な思いをして憎くてしかたなかったけど母親に父親は正義の味方だといいきかされてバランスを保ってきたのに 今更過去を悔いる手紙送ってきたから逆鱗にふれたと言うことですか
あまり日常でそういう感情がないので本当によくわからないです。
相棒のオチはどんなに複雑でもわかるのですが、初めてです。
わたしだけかしら。
≪前に進む 次に進む≫