お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2281 - 2310件
≪前に進む 次に進む≫
お願い
右京さん大好き / 女性 / 神奈川県 / 33才 2009/10/28 23:08
相棒、毎週楽しみにしています。けど番組の途中、CMに入る時にその後の展開を見せるのは止めて下さい。せっかく、これからの展開を楽しみにしている所なのに、急に冷めた気持ちになってしまいます。これからもドキドキした気持ちで見たいのでお願いします。
サイトの相関図について
利久野 古都 / 女性 / 岐阜県 / 38才 2009/10/28 22:31
 モバイルサイトの相関図ですが、数字キーじゃなくて、カーソル移動キーで動くように、変更できませんか?数字キーで移動するなら、5で決定にするとか。改善をお願いします。
草笛さんの演技。
rinn / 女性 / 沖縄県 / 60才 2009/10/28 22:27
草笛さんの演技に大変感銘を受けました。
ミッチーの神戸さんに
「あなたに新しい芽は摘めません」と言う言葉に
「ずるいのね」という緑さん。
その時の草笛さんの演技を拝見できただけでも今夜の「相棒」はとって置きの作品になりました!!
シーズン1からずっと視聴していますが感銘の54分間でした。
脚本の太田愛さんのお名前を初めて認識。
これから注目します(遅くてすみません)。
出演者、スタッフの皆さま素晴らしい作品をありがとうございました。
第3話
こう / 男性 / 青森県 / 36才 2009/10/28 22:21
最高でしたね。尊君主役の回でした。尊君の、緑さんを死なせたくないという優しく、真っ直ぐな意思を持った顔が印象的でした。最後、緑さんが車に乗り込む際、一歩踏み出し、尊君は何を言いたかったんでしょうか?自分が尊君だったなら…言いたくても、言葉に出来ないことって…ありますよね?
ミッチーの相棒もすごくいいです。
ieyasu / 男性 / 愛知県 / 48才 2009/10/28 22:14
森脇さんは大好きでしたが、ミッチーの相棒もすごくいいです。ミッチーはただならぬ才能がある。いそうでいない、だれでもできそうでできない、ただ清々しいだけじゃなく、若いなりに考えがあってプライドがある、大人の若さみたいな、感動させられる内面を垣間見せるみたいな、そんな表現ができるのはすごいと思います。
これぞ8
尊 / 男性 / 東京都 / 15才 2009/10/28 22:11
今日の相棒は完璧でした。スリルもあってどきどきしました。右京さんが犯人にいう言葉いつも楽しみにしています。
一目おきました
メドライズ / 男性 / 愛知県 / 16才 2009/10/28 22:11
尊サンのミス・グリーンへの一言が印象的でした。

やっと尊サンの活躍シーンが見られてよかったです。


今後の特命係はどうなるのか気になりますねぇ〜(笑)
尊くんが活きてた
水谷さん大好き / 女性 / 岐阜県 / 39才 2009/10/28 22:10
\(^v^)/「ミスグリーンの秘密」良かったです!!ドジっぶり駄目っぷり、そしてお上品系ご婦人の相手は尊君にしかできません。元警備部っていう経歴も活用してましたね。
ストーリー構成でも成功 最初に「あれ?特命と捜一が一緒に行動してる?ミスグリーンに会いに来た男は??」という謎が最後まで楽しませてくれました。
ところで尊君って設定39歳……?「新芽」が気になってつい調べちゃったけど30代前半でも良かったような。k
キラリ!
猫飯 / 男性 / 京都府 / 43才 2009/10/28 22:08
本日の相棒。
草笛光子ここにあり!
重厚な演技がとても印象に残った一話でした。

相棒はさまざまな名優を非常にうまく配役し、演者はそれに答える数少ない番組と思います。
今後も大いに期待!!
ミス・グリーンと神戸くん
伊達巻き / 女性 / 福岡県 / 27才 2009/10/28 22:04
とても素敵な結末でした。
母と2人で目を潤ませました。

「ミス・グリーンの貴女に芽吹いたばかりの新芽は抜けない」

SATから庇った神戸さん。

右京さんのもう1人の犯人への叱責。

お互い慣れ合わないけど信頼してる右京さんと神戸さん。
とても良い[相棒]になって来てますね☆

神戸さん、応援してます。

相棒製作スタッフの皆様、今後も楽しみにしております。
流石 相棒!
捜査一課長 / 男性 / 茨城県 / 16才 2009/10/28 22:04
今回の第三話は相棒という刑事ドラマとは違って一つのなにか素晴らしいドラマを見たような気がします。
ただの謎解きでは終わらない 情に問い掛ける相棒の凄さをあらためて感じました。
神戸警部補の最後の姿は亀山薫元巡査部長を彷彿とさせる姿でした。

新・相棒の形をわずかに垣間見れる物語だったと思います。
今後も楽しみにしています。
今日も最高でした!
ゆこりん / 女性 / 神奈川県 / 42才 2009/10/28 22:01
Season8更に良いです!
かおるちゃんの卒業で寂しかったのも束の間…
今や神部くんとのやり取りで更に深みが増した気がします。
今日も見終わった後、泣いてしまいました。
1時間という枠の中でこんなに感慨深いドラマは相棒ならではだと思います。
来週も楽しみにしてます。
ミス グリーン
たまご / 女性 / 山口県 / 33歳才 2009/10/28 22:00
今日の放送を観て 草笛光子さんの美しさや演技に感動しました。
とても素晴らしかったです。
これからも楽しみにしています♪
素晴らしい!
アマゾン / 男性 / 北海道 / 37才 2009/10/28 22:00
今回のお話いやー素晴らしかったです。草笛さんよかったです。脚本家の方ありがとうです。
亀山さん
・・・ / 女性 / 京都府 / 16才 2009/10/28 21:06
私は相棒が大好きでした☆★
でも今の相棒より、
やっぱ右京さんと亀山さんの
コンビがよかったです・・・

やっぱ人の気持ちはそれぞれやから
みんながそう思ってるわけちゃうけど、
亀山さんを求めてる人もいるって
わかってほしいです!!
相棒大好き。
第二子妊娠中 / 女性 / 沖縄県 / 27才 2009/10/28 20:28
楽しくみてます!これからも頑張って下さい!
応援してます。水谷さん大好き。
デビュー30周年
ごめんよ涙 / 男性 / 山梨県 / 48才 2009/10/28 13:11
ドラマ「教師びんびん物語」などで活躍された田原俊彦さんのゲスト出演、宜しくお願いします。
あっ…
ぷくぷく / 女性 / 徳島県 / 42才 2009/10/28 12:41
このサイトもチェックしてるし、当然初回からしっかり見ているSeason8…なのに、クイズの答えがぁ〜!ストーリーに熱中し過ぎて、ハッと気付いた時には見逃している…今日こそは、頑張ります。
忘れてな〜い
江田島官房長 / 男性 / 千葉県 / 39才 2009/10/28 00:12
亀山君待望論分かるけど、ストーリー見て下さい。特命係存続させるかさせないかは尊さん次第ですよ。僕らは、いつも変わらず相棒を特命係を応援するだけですよ。
ミッチー!!
ぶるーはわい / 女性 / 北海道 / 11才 2009/10/27 23:41
相棒へのミッチーの出演には大賛成です。かっこいいし、面白いし、右京さんともいいコンビになると思います。ドラマ見ましたが、役の設定もすごく良くて、どんどん引き込まれちゃいます。明日は相棒ですね。楽しみだなぁ。応援してます!
やっぱり
AI★BON / 女性 / 大阪府 / 20才 2009/10/27 23:21
亀山君戻ってきて〜って思います。
全体的に暗くなりました。
そうだ校長先生の奥さん!
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/27 20:57
そうですそうです、はるか30数年前の校長先生の奥さんだ、校長先生が御存命ならねえーお3人で共演もあったかもと思いめぐらせてます、それ以後の共演はなかったんですね
そういう思いで第3話を観るとなおさら懐かしく観れそう、撮影中は水谷サンもきっと緊張されていたのでしょうか、お若い方は知らないでしょうねえ〜
その当時はお化けドラマでした40%超えていましたからね〜
ちょっと残念ですが・・・
くろっくま / 女性 / 山梨県 / 25才 2009/10/27 20:43
11月4日が特番のため4話の放送がちょっと先になってしまうのですね・・・。残念ですが・・・まあ、仕方ないので、まずは明日の相棒を楽しみにしてま〜す(*^_^*)
でも、どんな相棒がきてもマイペースな右京さん!さすがですねぇ。それに対して神部君は・・・(ーー;)。まあ、人間味あふれていていい感じですよ(笑)。
また、亀山のときとは違った感じの相棒で今後の展開が楽しみです(どんな風に神戸が捜査の足手まといになっていくのだろうと^m^)

・・・頑張れ!神戸警部補!(でも、好きなのは右京さんだったり(笑))。


蛇足ですが・・・プレゼントが当たるといいなあ☆
(だって買うと高いからね〜(欲しいんだけれど)。早くシリーズ1みたいに安くしてくれないかな〜。)
意見
シェーマス009 / 男性 / 北海道 / 17才 2009/10/27 16:33
第3話で、神戸が捜査に不慣れでマークが緑に気付かれてしまう、とありますが、ノンキャリアの警備公安警察出身者が尾行に不慣れいうのは、不自然ではありませんか。
やっぱり相棒サイコー!
杉下右京 / 男性 / 埼玉県 / 14才 2009/10/27 14:30
水谷さんの素晴らしい演技と、
及川さんのクールな演技が合わさって、サイコーです。
今後の展開はどうなるのでしょうか?楽しみです!
いいじゃないですか!
△△子です! / 女性 / 東京都 / 44才 2009/10/26 22:04
カンベ君、いい相棒になりそうかな!?右京さんとタイプが似ている(インテリなとこ)せいか、右京さん闘志メラメラ感が伝わります。
着ボイスリクエスト
onoda / 女性 / 愛知県 / 25才 2009/10/26 16:27
小野田さんの着ボイスを希望します!
「メール、誰かしら」
「電話、誰かしら」
ぜひ、作ってください!
わかってはいますが
まあ / 女性 / 東京都 / 30才 2009/10/26 15:57
みっちーのいる相棒がいやなわけではありません。
相棒だいすきです。でも、戻ってこないとはわかっていても
どうしても寺脇さん演じる薫ちゃんのいない相棒がさみしくて、戻ってきてほしいと願わずにいられません。
ホットドッグ?
ジャムライス / 女性 / 福岡県 / 53才 2009/10/26 15:32
亀山氏以外の相棒は考えられない!と思いつつ拝見しましたが・・・なかなか良いではありませんか!
ところで、古谷一行氏がホットドッグを作っているシーンがありましたが、あれは藤原伊織氏の「テロリストのパラソル」のイメージですか?
今後も楽しみにしております!!
一番のお気に入りって言われても・・・
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/10/26 02:13
言われてもねえーー
DVDに挿入されているはがきにスペシャルディスクプレゼントのシリーズで一番好きなエピソードと言われてもどれって選べない〜〜この欄に記入してないのでまだはがきが出せないですう〜
嬉しい悩みでございます! 
pure seasonからse7劇場版とすべてに○している自分がえらい!…なんて思う自分ですと言うか呆れている
≪前に進む 次に進む≫