お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 211 - 240件
≪前に進む 次に進む≫
何処まで登り詰めるんですか?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 58才 2011/03/09 22:58
最終回始まる前から心臓ドキドキバクバクものでした
今seasonの相棒一話一話本当に進化しているんだとヒシヒシと伝わってきました、最終回の”亡霊”映画じゃあないですか〜まるっきり劇場版Uの後日版を観ているようで、今回の”亡霊”も劇場で見てみたいと思いました、きっとみなさんもそう思っているのではないかとデレクターズカット版で大きなスクリーンで観たいですねー
スタッフキャストの皆さま今seasonお疲れさまでした
来るseason10でお会いする時を心待ちにしています
贅沢な時間
とりとり / 女性 / 静岡県 / 44才 2011/03/09 22:42
まるで映画みたいなストーリーと豪華俳優陣、まさに贅沢な時間を過ごしました。豊さんが喋りはじめると豊さんの、古谷一行さんが喋りはじめると古谷さんの、岸部さんが喋りはじめると岸部さんの、それぞれの世界が広がり、存在感とオーラの凄さを痛感しました。官房長の最期を飾るに相応しい話でした。映画のラストはかなりショッキングでしたが、今日の瀬戸内さんが官房長に唱えたお経を聞いたら何だか吹っ切れました。season10を安心して待てる気分になりました。右京さんが官房長のお墓参りに神戸君を誘うのに笑顔だったのもホッとしました。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。今秋のseason10を楽しみにしています。
相棒のみなさんへ
るいこ / 女性 / 兵庫県 / 20才 2011/03/09 22:39
相棒劇場版Uをみに行きました

すごくよかったです

相棒シリーズのなかで今日の最終回のラストはとてもよかったです

それに相棒 Sea son9 DVD BOX 1&2と相棒劇場版UDVDの発売楽しみにしています 
終わってしまった…
@DAI@ / 男性 / 東京都 / 20才 2011/03/09 22:33

Season9が終わり
寂しい気持ちです…。

Season10並びに
映画 『相棒V』を
楽しみに待っています!
相棒10が待ち遠しい・・・
相棒好き☆ / 女性 / 広島県 / 50才 2011/03/09 22:25
本当に水曜9時が楽しみだった半年間だったので、大好きな相棒9が今日で終わってしまいとても寂しいです。最終回もさすが!!!の満足感でした。
相棒10が待ちきれません・・・・
相棒に携わってきた皆様方有難うございました。
次は半年後ですか?スペシャル版もぜひお願いします!右京さん神戸さんの相棒に会えるのを心待ちにしています。
さよなら相棒
かおる / 男性 / 新潟県 / 40才 2011/03/09 22:22
Season9 も終わってしまいました…
水曜9時は 私もしばらくお休みします。
また、Season10
待ってます。
それまでサヨナラ。
ありがとうございました
ひろ / 女性 / 福岡県 / 42才 2011/03/09 22:19
SEASON9 お疲れさまでした。映画も感動でしたが、テレビの終わりに官房長がでてきて頂き、より感動で涙が…。官房長の最後の言葉でまた涙が…。右京さん神戸さんの最後の言葉にまたうるうると…。今SEASON9も映画リンクして良かったです。皆様本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。まだ映画が放映中ですが、映画DVDも楽しみにしてます。もちろん、裏相棒も是非、官房長と右京さんの物語はないでしょうか。官房長ももちろん、大好きでした。お疲れさまでした。SEASON10を楽しみにしてます。
待ち遠しい season 10
Ken / 男性 / 神奈川県 / 55才 2011/03/09 22:14
シーズン9 楽しく拝見させていただきました。毎週水曜日が本当に楽しみでした。
右京さんの細部にわたる観察眼、論理的な思考力、推理力は、仕事でも必要で見習わなければと思っています。尊くんも徐々に右京さんのいい相棒になりつつありますね。しばらくお別れですが、シーズン10を楽しみにしています。
待っています?
さっちゃん / 女性 / 神奈川県 / 43才 2011/03/09 22:14
とうとうseason9が終わってしまいましたね!今シーズンは、右京さんと神戸さんの関係がいい感じになってきていたので、全ての回が良かっただけに・・・映画とも話が繋がっていて面白かっただけに・・・又半年後にseason10が始まる事を楽しみに待っています!
ことしも
牛澤祐人 / 男性 / 神奈川県 / 16才 2011/03/09 22:08


また新しいシーズンを放送してくださいm(_ _)m


まだまだ神戸尊と杉下右京の捜査、見足りませんp(´⌒`q)
まだまだ〜
ゆみこ / 女性 / 神奈川県 / 46才 2011/03/09 22:02
毎週、急いで帰って楽しみにしていました。元日から始まって…、どのように水曜日を過ごしたよいのでしょう?映画もう一度みたいです!もう少し長く上映してください!お願いします!!午前中一回とか、行かれません!!
モチロン次のシーズンも、お待ちしています。私、神戸さん、大好きです。
ありがとう
由美 / 女性 / 三重県 / 45才 2011/03/09 22:01
先週の視聴率がNo.1とのこと、さすがですね。
最終回はまるで映画のようなスケールでした。
津川さん、木村さん、岸部さんの登場は嬉しかったし、白竜さんも貫禄十分でドキドキしました。この半年間、映画、テレビ、雑誌、グッズが目白押しで本当に楽しかったです。キャスト、スタッフの皆様、ありがとうございました。
凄すぎる...
ラムネ / 女性 / 広島県 / 29才 2011/03/09 21:59
たった今、最終回見終わりました!!やっぱり凄い「相棒」!!
シリーズごとに面白くなってきているので、その分期待も大きいですが、
やっぱり期待以上のものを見せてくれました。
ここまで来ると、もうテレビドラマの域を超えています。
今日の最終回を見て、もう一回映画見たくなってきました。
凄い成仏のさせ方、
Tony / 男性 / 海外 / 63才 2011/03/09 21:59
最終回、見応え充分、それ以上に、小野田官房長の凄い成仏のさせ方(瀬戸内流)、何か、本当の人間の生き方を見る思い、素晴らしい、有難う。
最終回、内容濃くて良かったです
富田益至○△□×巡査 / 男性 / 大阪府 / 52才 2011/03/09 21:58
劇場版の続きを見た感じで良かったです。 しかし杉下様、裏をかかれてるのを悟り逆手に、とるなんて凄い洞察力ですね。今回は伊丹刑事の捜査一課も協力してくれましたね。皆様、秋の??10を楽しみに待っていますね。
ka / 男性 / 埼玉県 / 14才 2011/03/09 21:57
今日でseason9が終わりました。

今シーズンもとても楽しませてもらいました。

最終回には驚愕しました。

僕には相棒がすべてです。

永遠に続くことを願っています。

キャスト・スタッフの皆さまお疲れさまでした。

ぜひ、season10もやってください。

お願いいたします。
最終回の内容が…
おちゃいぬ / 女性 / 東京都 / 24才 2011/03/09 21:44
season9の最終回。
‘相棒’らしい面白さを感じられて大満足でした。

劇場版Uも面白くはありました。
ですが、個人的には最終回の内容が映画化されていた方が、断然‘相棒’らしい面白さと迫力があったのではないか、そう感じずにはいられませんでした。
これからも?
とうこ / 女性 / 神奈川県 / 31才 2011/03/09 21:33
毎週楽しみに、励みにしてまいりました「相棒」が最終回だなんて、早すぎて信じられません。まだまだみていたい、素晴らしい作品です。今秋に相棒season10として登場なさることを期待しています。ぜひまた相棒がみたいです
小野田さ〜ん
かずゆた / 女性 / 東京都 / 28才 2011/03/09 17:06
ファンになってまだ浅いですが、今回映画見ました。そして、思ってない展開にびっくりして、悲しくなりました。でも最高によかったです!。相棒の全部、全員のファンなんですが、後ろ盾の小野田さんが居なくなるのが、かなり納得できませんでした。淋しいです。これからその辺りどうなるんでしょうか。まさかSeason9か10で終わりじゃないですよね?。今日は楽しみでもあり、悲しい日でもあります。テレビ朝日のドラマは全体的に割りと見てる方ですが、相棒が1番面白いし、飽きません。まだまだ続けて下さい。絶対お願いします。
相棒
rinn / 女性 / 東京都 / 11才 2011/03/06 17:12
今、相棒が流行ってます。劇場版Vもやっていただけたら嬉しいです。
え〜もう最終回
杉下右京さん神戸尊さん大ファンです。 / 男性 / 愛知県 / 48才 2011/03/06 13:37
いつもの相棒は最初が二時間スペシャルだったですが、今回の9は最終回にあるとはこれは凄い見物ですね。それに久しぶりに小野田官房長がでられるのは大きな事件でもありわくわくしてとても楽しみです。
しかしもう終わるのは早すぎますよ。^^
続けて
あいぽんたん / 女性 / 北海道 / 16才 2011/03/05 17:41
来週で最終回です!
ずっと続いて欲しい
season10も期待してます
視聴率トップおめでとう!ございます。
fuu / 女性 / 茨城県 / 56才 2011/03/05 16:33
先週の「監察対象 杉下右京」は視聴率が23.7%の週間視聴率、第一位本当におめでとうございます。ウレシイです!!!(当然と言えば当然と思いますが)来週はとうとう最終回を迎えてしまいますね。いよいよそのときが来てしまって、本当に寂しいです。でもまた半年後、シーズン10でまた必ず逢えると信じてます。
いよいよ最終回
さと / 女性 / 神奈川県 / 31才 2011/03/05 16:00
いよいよ来週は最終回ですね。
あっという間の半年間でした。
キャストの皆様、スタッフの皆様、素晴らしいドラマを制作して下さりありがとうございます。
劇場版も面白かったです。
また、今秋に戻ってきて下さい。
どうかお願いします。
いつまでも相棒を心より応援しています。
来週でseason9終り…(寂)
○○子です! / 女性 / 広島県 / 58才 2011/03/04 23:06
何時も思うのですけど相棒の最終回って他のドラマ以上にとっても寂しいのです、異常なくらい寂しさが半端じゃあーないです、“亡霊”劇場版で殉職された小野田官房長の雄姿が再度お目にかかれるなんて嬉しいです、が、小野田官房長これで本当に最後なんですよね〜土曜ワイドからの登場でしたから相棒ファンとしては本当に寂しいです右京サンと小野田さんも有る意味で相棒でしたから、来週はきっと相棒史に残る傑作だと思います、心して観させていただきます、きっとseason10に繋がるラストですよね?ね?


season10
やっさん / 女性 / 兵庫県 / 13才 2011/03/04 20:14
ついに、来週最終回ですね。水曜日がとても物足りなくなってしまいます・・・。
二時間相棒が見れるというのは嬉しいですが、やっぱり寂しいです。
season10を楽しみにしていますので、お願いします。

では、どうかお疲れのでませんように。
もう最終回・・・
T.M / 女性 / 千葉県 / 15才 2011/03/03 17:13
相棒は、season8から見始めました。
テレビのニュース番組で、新相棒に及川さんが決まったという事を知ったときは正直ビックリしましたが、及川さんの演じる神戸尊は、もうすっかり定着しましたね。

season9では真の相棒として杉下警部と活躍していましたが、もう最終回だと思うと、あっという間だったなという気持ちです。

もちろん、season10もあるんですよね?
楽しみにしてます!!
いやだぁ〜
ゆうちん / 女性 / 東京都 / 34才 2011/03/02 22:39
ついにこの時がきてしまった・・・。
最終回・・・。
でも予告を見てテンションが上がってしまいました。
前に出たあの人もこの人も!!そして官房長〜〜!!
また見られるとは・・・。
来週が来なければいいと思いつつも楽しみです。
気が早いとは思いますがシーズン10!!
楽しみに秋まで頑張ります。
スタッフの皆さんやキャスト皆さん大変だとは思いますがこれからも「相棒」をつくり続けて下さい。
どんな形になろうともそれがみなさんの愛情で作られているのであれば応援し続けていきたいです。
これからもずっと相棒ファンです!!
最終回
野球少年 / 男性 / 山口県 / 14才 2011/03/02 22:01
来週は相棒最終回!!。
もっと見たかったので残念です。
でも、いままでこれだけすばらしい作品を作ってくださった俳優の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。
最終回なんて!!
めぇ。 / 女性 / 北海道 / 20才 2011/03/02 21:55
思わずTVに向かって叫んじゃいました(>_<)
寂しいです〜
永遠に続いて欲しいです!!
≪前に進む 次に進む≫