お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 181 - 210件
≪前に進む 次に進む≫
スペシャル最高!!
なおぱる / 女性 / 愛知県 / 52才 2011/03/10 14:22
3/9の最終回スペシャル最高でしたね!!2時間シアワセのひとときでした。今年は映画も観られましたし、相棒ファンとしては嬉しいかぎりです。しばらくは右京さんの手帳を愛用しながら仕事ガンバリます♪
官房長が最終回また登場してくれてヨカッタです!!
ますますバージョンアップしていく次の相棒を心から待っています。
また観たい☆
あゆ / 女性 / 千葉県 / 30才 2011/03/10 14:21
最終回見ごたえがありました(^ー^ !!右京さん、神戸さんもいつも通り、ステキでかっこよくて。そして惹き付けられました☆

ですが最終回でもっと観ていたいなと思ったベストは 伊丹さんでした☆
伊丹さんにまた会いたいです笑 「亀山ぁ!!!」キャラから、またどんどんひろがっていく役、面白くて、もっと観ていたいです。
夏場に番外編を!
只野博子 / 女性 / 埼玉県 / 31才 2011/03/10 14:10
夏に番外編や劇場版3をやってください!視聴者プレゼントしてください!
相棒シーズン10に期待
古家孝 / 男性 / 神奈川県 / 26才 2011/03/10 14:05
シーズン9最高でした!次回作はSITや機動隊などの活躍も見たいです。視聴者プレゼントも増やしてほしい!
続編に期待!
新井克俊 / 男性 / 千葉県 / 35才 2011/03/10 13:57
シーズン中に別番組などでの番組順延はやめて その分余分にシーズンスト−リーをやってほしい
みんな 書いてるんですね
まい / 女性 / 神奈川県 / 26才 2011/03/10 11:33
おんなじ です


次のシーズンが早く見たい。 それだけです


本当に良かった。相棒良かった!!
season9
ヨウ / 女性 / 北海道 / 32才 2011/03/10 10:57
最終回、豪華な出演者が盛りだくさんの濃い内容でした。捜一の出番も多くて満足。
あぁ、でも官房長・・・なんで死んじゃったんですか。大切なピースがひとつ無くなってしまった寂しさがあります。今後の相棒はどうなっていくのでしょう。半年後を待ちます。皆様お疲れ様でした。
お疲れさまでした
momo / 女性 / 東京都 / 42才 2011/03/10 10:12
昨夜、最終回スペシャルを見ました。とても面白かったです。
が、映画版U未見でもあり小野田官房長が亡くなっていたことを知らなかったので、大変驚き、ネタバレされたようでしらけた気分にもなりました。

私は放送を毎回欠かさず見て映画公開されれば何をさしおいても行くほどの恵まれた生活環境も情熱も持ち合わせていない、
でも相棒が好きでTVで見られるときは見ている、その程度のゆるいファンです。
その程度の方はどうぞお帰り下さい、とふるいにかけられ落とされた気がしました。
しらけた気分というのはそういうことです。

次のシリーズが始まったとしても
「どうせマニアックなファンじゃないと分からないから」
と敬遠して見ないかもしれない。
「ゾーンに入った」とはこういう意味だったのかと思いました。
名残惜しいです
sekiray / 女性 / 長野県 / 45才 2011/03/10 09:57
最終回良かったです。。。映画を見たような満足感です。小野田官房長の最後をTVでどうつなげるのか楽しみにしてましたが大満足でした。シーズン10までの半年間がとても長いです。でも、最後のヘリコプターって何か意味があったのでしょうか…。ちょっとちゃちかったので。
幼稚で稚拙
杉下左京 / 男性 / 新潟県 / 49才 2011/03/10 09:43
昨日の最終回、
本当に、あの相棒か?と疑うほど
幼稚で稚拙な、話でしたね〜
あれで、視聴率20%を越えているという事は
完全に、亀山退場とともに視聴者層が変わりましたね〜
というか、水9の弱点は、話が壮大になれば成るほど
幼稚、稚拙になる、欠点がある。

「ありふれた殺人」や「赤いリボンと刑事」なんか最高だが・・・・・

最近シーズン10がファイナルという、話が流布しているが
昨日の最後を見ると、あながちデマでもなさそうですね
杉下右京最後の敵が、片山雛子で小野田公権の後任が瀬戸内米蔵かな?

そもそも、小野田公権が居なくなった時点で特命は廃止なのだと思うが、杉下右京の最大の後盾が、彼だったわけで
今更、小野田の後任って、ありえないし。

まあ、水谷豊の敵が、木村佳乃では、荷が勝ちすぎている気がする、役不足だがな〜

最終回は、特命解散
神部は警察庁に、右京は、退官して、犯罪心理学者として
元嫁とロンドンへ・・・・・かな?

で、多分、水谷豊主演の新作へ続くと・・・・。
相棒大好き
あさ / 女性 / 埼玉県 / 35才 2011/03/10 09:41
毎週楽しみに見ていたので最終回寂しいです〜
今回の「相棒」神戸君とのコンビが好きですね、母も大好きなので相棒の話もよくします。「官房長いなくなって残念ねー」とか・・・
もちろん!水谷豊さんの杉下さんのキャラ大好きです^^
シーズン10楽しみにしています!
ずっと終わらないで欲しい番組です〜
素晴らしい最終回
いなば / 女性 / 埼玉県 / 25才 2011/03/10 09:23

一瞬足りとも見逃せない、最高の最終回でした。映画では小野田官房長の最期が悲しくて、何で今、小野田官房長が…という思いがありました。今回の最終回で、小野田官房長の任務を片山雛子が受け継いだわけですが、見応えのある最終回。

杉下右京さんと神戸尊さんの掛け合いも良かったです!今や、この二人が相棒。最強の相棒です。Season10まで待ち遠しい!半年が長く感じます。今まで水曜9時の相棒が唯一の楽しみでした。また相棒を見れる日を楽しみにしています。

キャスト、スタッフの皆様、半年間素晴らしい相棒をありがとうございました!

「相棒」すごいっ!
越智宮 / 女性 / 愛知県 / 17才 2011/03/10 09:21
最終回、とっても素晴らしかったです!キャストの皆様の心に響くような演技、スタッフの皆様がたの作品に対する熱い思いが伝わってきて、2時間全く退屈しませんでした!!シーズン10も、すごく楽しみにしてます!!「相棒」これからもぜひ突っ走って行ってください!神戸くんに半年も会えなくなると寂しいです(笑)右京さんの鋭い推理も、心待ちにしてます!「相棒」大好きです!!
あっという間の半年間
華姫 / 女性 / 埼玉県 / 27才 2011/03/10 08:30
相棒が昨日で終わり、私は少し寂しくなりました。それでも、映画を2回観て、毎週リアルタイムで観て、とてもいい半年間でした。また半年後のシーズン10、それから来年春公開の映画を楽しみに待ってます。
season9お疲れさまでした。
zaki / 男性 / 東京都 / 43才 2011/03/10 07:55
また寂しい半年かぁ・・・。言いたい事はたくさんあるが、とりあえずひとつだけ。最後のヘリコプターにはどんな意味が・・・。あそこからまた何か始まるのかな?妄想を膨らませながら半年を耐え忍ぶことにします。
おもしろかったぁ〜☆
そんこ / 女性 / 東京都 / 26歳才 2011/03/10 07:53
めちゃくちゃおもしろかったデツ〜(^o^)


忙しくて 映画まだ見てなかったんデスけど・・


今日 見に行きマス☆☆☆


官房長 死んじゃったんデスカ? 今日のドラマで 泣いてしまった・・・(>_<。)


右京サンとの回転寿司のシーンや天ぷらやのシーン思い出し よけい悲しかった。


相棒 大好きデツ!!!
何年経っても おもしろい。次のシーズンも 楽しみにしてマスネ〜(*⌒▽⌒*)
お願い
ムームー / 女性 / 埼玉県 / 54才才 2011/03/10 07:48
相棒が終了してしまい、とっても残念です。私は、初めからも再放送も全部、欠かさず観てきた相棒大ファンです。ところが、事もあろうが、最終回を見そびれてしまい、とっても残念でたまりません。どうか、近々再放送をお願いします。
また、早くシーズン10をお願いします。
今度の相棒
健太 / 男性 / 神奈川県 / 10才 2011/03/10 06:31
次に相棒をやるのは、いつでしょうか?半年後でしょうか?次に相棒の新シリーズが見られる日が楽しみです。
最終回
グリーン / 女性 / 北海道 / 44才 2011/03/10 04:38
小野田官房長や過去に出てきた方々が勢揃いでしたが、まさか本当の最終回じゃないですよね?
 
Season9が終わっただけですよね?
 
 
Season10、楽しみにしてます!!
相棒永遠に〜!!!&#9829;
特命係●■▲ / 女性 / 大阪府 / 16才 2011/03/10 01:28
いやああ、最終回あっというまだったよお(;ω;)もっと見たいよ相棒!!シーズン10までDVDで耐えなければ・・・右京さんと神戸君の新たな捜査楽しみです!!トリオ・ザ・捜一も面白かった〜!!!&#9829;相棒展行くし!!!
しばしの別れ
Lucy. / 女性 / 千葉県 / 26才 2011/03/10 00:45
早いもので、season9もついに最終回が来てしまいました。淋しいですが、今夜も見応えのある作品をありがとうございました。
今は亡き小野田官房長の遺言を主題とし、テロの危機と親子の絆も絶妙に調和した素晴らしいシナリオですね。
右京さんの正義が揺るがないだけでなく、官房長の正義もまた揺るがないものだったことは確かです。そして、違う道を歩いていても、めざしていく場所は同じだったはずです。それでもぶつかり合う二人をもう観れないのは残念です。
公安調査庁の見解は映画の正義論と繋がりますね。相棒という作品自体が、正義の在り方を問うているのだと、改めて思いました。この事件は完結しましたが、映画の事件はまだなので、いずれ決着がついてほしいです。
本多さんと茉莉さんの親子の絆もきちんと描かれていてよかったです。離れていても憎んでいても、切り離せない絆はあるんですね。本多さんが勇気ある決断を下せたのは、戦場での体験はもちろん、犠牲になる子供たちと茉莉さんが重なったからでしょう。
そして片山先生はまた大きくなりましたね。回を追うごとに恐ろしくなっていく訳で…。ぜひ片山総理が誕生するまで続けてください!(本人はむしろ影の総理を目指しそうな気もしますが)
瀬戸内さんもきっと最後の登場でしょうね。新しい局面を迎えた今、官房長亡き相棒がどうなるか、この秋ぜひ確かめさせてください。それまで、しばしのお別れを。出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
相棒大好き
相棒 / 女性 / 東京都 / 43才 2011/03/10 00:02
終わってしまいましたね。
毎週のお楽しみだったので悲しいです。
毎回、展開が面白く、考えさせられたり、いいドラマでした。
是非、続編期待しております。

みなさん、お疲れさまでした。
圧巻でした・・・。
土佐人 / 男性 / 高知県 / 36才 2011/03/09 23:58
ケーブルTVを経由してシーズン9の最終回をリアルタイムで見ました。いやぁ〜凄かった。面白かった。
冒頭から最後まで、背すじがゾクゾクしっぱなしでした。

今後も特命課の活躍が見たいのでシーズン10も放送宜しくお願いします。

終わりの始まり・・・
いくらごはん / 男性 / 大阪府 / 39才 2011/03/09 23:55
相棒season9最終回・・・

実は私、今シーズン1本も見ておりません。
(あっ、劇場版は速攻で見に行きましたけど)
全話、ブルーレイディスクに収めております。
これから半年遅れの相棒season9の放映開始です!!
(折角全話撮ってあるので保存版にしようかな・・)

何はともあれキャスト、スタッフ、ファンの皆様お疲れさまでした。
Season10が放映されることを願っております。。。
Season9
イタミン中毒 / 女性 / 福島県 / 18才 2011/03/09 23:48


まずは

最終回に相応しい話でした。

結構難しいところもあったし
ヤられたところもあった
(まさか米沢さんが乗っていたとは 笑)

さすが相棒!!!


相棒見てる間は全然実感なくて。
でも最後で「別れの言葉エンディングver」が流れて涙が出ました。



そして

CASTの皆様&スタッフ&関係者様
お疲れ様でしたぁ!!!!

Season9もとても素敵なものになったはず(`・ω・´)
いや、なりましたよ!!!

是非とも
数字を1つ足してまた
帰ってきてください!!!!(◎∀◎*)
だってSeason9で終わるとかハンパだもの 笑←


水曜日は何しよう?
ママさん / 女性 / 東京都 / 44才才 2011/03/09 23:14
あっという間に最終回ですね…
唯一の楽しみだった
相棒が終わってしまい
地デジにしたテレビも用ナシです(笑)

次回を楽しみにしています。
お疲れさまでした。
淋しい!!!
イカ / 女性 / 東京都 / 36才 2011/03/09 23:13
シーズン9お疲れ様でした!!!
最終回も感動しました!
来週から相棒がみれないなんて・・・
すごく淋しい・・・
シーズン10楽しみに待っています!
ありがとう、また会う日まで。
こやま / 女性 / 茨城県 / 20才 2011/03/09 23:09
相棒9…ついに最終回を迎えてしまい、本当に寂しい思いで一杯です。
小野田官房長が託した最後の言葉、杉下さんと神戸さんの車内でのお話に、胸がギュッとしました。
水曜日が楽しみでしかたなかったのに…来週からは寂しい水曜日です(涙

来シーズン(相棒10)が放送されるのを、ずっと心待ちにしております。
相棒9のキャストの方々、制作スタッフ・脚本家の皆様、本当にありがとう。お疲れさまでした。
そして、来シーズンの放送される日まで!
待てないです笑
むうたん / 女性 / 沖縄県 / 15才 2011/03/09 23:09
はじめまして!今日で相棒season9最終回でしたね^^
キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
終わったばっかりですがseason10待ちきれないです笑

SP版などで早いうちにお会いできることたのしみにしています!
楽しみです。
manra / 女性 / 京都府 / 14才 2011/03/09 23:01
相棒 シーズン9、終わってしまいましたね。
最終回もすごく面白かったです。
また、シーズン10・SP、楽しみにしてます。
≪前に進む 次に進む≫