お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 151 - 180件
≪前に進む 次に進む≫
ありがとう!
ななし / 女性 / 岐阜県 / 19才 2011/03/11 21:56
相棒season9とても楽しませてもらいました。
今期は1話1話の内容が濃く、毎週見ごたえがあり最終回もとても面白かったです。
水曜日を楽しみにする日々が終わるとなると淋しくなってしまいますが本当にスタッフの皆さんありがとうございます!
相棒大好き!!!
皆さん無事ですか?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 58才 2011/03/11 21:48
今日は大変大きな地震がM8,8と言う途方もない地震でしたがスタッフ相棒関係者の皆様および東北地方の相棒ファンの皆様は大丈夫でしょうか?心配です、余震がまだ続いております気を付けてくださいませ
相棒の書き込みでは無いですけどとても気になったので
つまらない。
一般視聴者 / 男性 / 東京都 / 45才 2011/03/11 13:55
最近、ストーリーの結末が見えすぎる。
最終話についても初めから怪しい人は怪しく、何故か女性議員にはいつも甘く、何だかつまらない。
悪のはびこる世の中を推奨するのは結構だが、キャラクターに偏りすぎる不平等も感じる。
特定の男優を何回も出演させ、特定の女優はいつも一人勝ちなのは、スタッフの好みか、事務所の力か。とにかく、つまらなくなった。
相棒はやっぱり
なな / 女性 / 栃木県 / 31才 2011/03/11 11:25
土ワイの時からのファンですが、やっぱり相棒は亀山君がいないと‥って思ってしまいます〜。
いつの日かまた帰ってきてくれるといいなぁ。
お疲れ様です!
本間 / 女性 / 北海道 / 21才 2011/03/11 10:55
相棒9、お疲れ様です!!!
最終回をもう一度みたいです^^!
ぜひ、再放送でもう一度っ!!!!
小野田官房長!
バム / 女性 / 海外 / 49才 2011/03/11 04:05
最終回にちょっと異議あり!
映画を見ていない人には、なぜ小野田官房長が死んだことになっているのか、いつその回を見逃したのか、ちょっとしたパニックでした。もう少し親切であってもよかったのでは? 映画を見ているべきという傲慢さが透けて見えて、ちょっと不快でした。好きなキャラだったのでそれも残念です。でも、神戸さんの相棒はとっても好きです。ドラマの雰囲気にもぴったりです。シリーズ10がすぐに始まることを、楽しみにしています。
相棒
ゆん / 女性 / 大阪府 / なし才 2011/03/11 00:09
終わらなくていいのに!
「10」を心待ちにしてます
3/2の回の神戸さんかっこよかった〜

映画ももちろん観に行きましたよ
ありがとう・・そしてまた
そら / 女性 / 兵庫県 / 42才 2011/03/10 23:49
「相棒」いつも楽しく観てました。
神戸さんと右京さんを始め、レギュラーキャストの方全員好きになれるドラマは珍しい。
毎週水曜楽しみだったのに寂しいです。
season10是非是非お願いします。
また秋には待ってます
やまケン / 男性 / 山梨県 / 41才 2011/03/10 23:15
きのうの最終回感動しました?きょう劇場に相棒Uまた見に行ってしまいました?泣きたくなる衝撃と感動にふたたびおそわれました。はやく秋10月の水曜日夜9時待ってます!
再放送を
パトリオット / 男性 / 長野県 / 35才 2011/03/10 23:08
仕事で見逃しました・・・
録画もできませんでした・・・

再放送してください!!!!!!!
半年後…相棒season10
山本たけし / 男性 / 大阪府 / 16才 2011/03/10 23:05
いやぁ。深い話
半年後やっぱり相棒season10が待ちどーしーー
視聴率も好調この調子で成長していく相棒が待ちどうしい

相棒の映画もDVD化(ブルーレイ化)楽しみです。
もう、二回も映画館で観ちゃったんでっ…
寂しいです。
こてつ / 女性 / 大阪府 / 34才 2011/03/10 22:12
相棒大大大ファンです。ドラマを見ない主人が見ながら録画して保存版にしているぐらい夫婦ではまっています。
毎週水曜日は9時に全ての用事を済ませじっくり見れるスタンバイをしていました。
亀山さんのときも良かったのですが、神戸さんになってからますますファンになりました。
毎週最後まで展開が読めない充実したストーリーに大満足でした。
こんな楽しめるドラマに作ってくださって本当ありがとうございます。
次回作楽しみにしています。待ち遠しいです。
season10、やって!!
内野 玲奈 / 女性 / 東京都 / 15才 2011/03/10 21:36
とうとう最終回も終わってしまった…って感じです。
映画も見たので、なおさら寂しい!

もっと右京&神戸ワールドに浸りたい!
また、2人をテレビで正座をしながら見たいです(笑)
ということで、season10をやってください!!
神戸バージョンもロングセラーになってほしい。
不親切かつ傲慢
gojitaro / 男性 / 茨城県 / 52才 2011/03/10 20:50
最終回でア然としました。いつのまにか官房長が亡くなってました。
顛末は映画を見ろという事なんでしょうけど、ずいぶん不親切かつ傲慢なやり方ですね。
こんな事をやっていると確実に視聴者は離れていくと思のですが。
もう十分元は取ったからいいのでしょうか。
好きな番組だっただけに、すごく残念です。
違くね?
トグサ / 男性 / 東京都 / 15才 2011/03/10 20:26
相棒9最終回の作中でキーワードになっていた炭疽菌ですが、冒頭で本多と引き換えに受け取った炭疽菌は3グラムで「3000万人分の致死量」だったとおもいます。
しかし0.001mgで大人1人を殺せるのなら3グラムだと「300万人分」だとおもうんですけど〜(^^)/

違いますかね?
すごい!!!
T.M / 女性 / 千葉県 / 15才 2011/03/10 19:22
最終回見ました。
過去の主要キャストの方々が何人か出演するという事で、絶対見なければと思っていました。

死刑になったはずの本多が釈放されていたという、
普通の刑事ドラマでは絶対ありえない展開が
「さすが相棒!」という感じでした。

また、杉下警部と神戸警部補の捜査を見れる日を
楽しみにしています。
season10でも難事件をじゃんじゃん解決しちゃってくださいね。
刑事部長室の額
谷本 誠 / 男性 / 石川県 / 47才 2011/03/10 18:52
警視庁刑事部長室の額には、「轍古」と書かれていると思うのですが、それで合っていますか。そして、それはどういう意味なのでしょうか。また、誰が書いた物という設定は有るのですか。教えてください。
感想とリクエスト
神代課長 / 男性 / 東京都 / 34才 2011/03/10 17:59
シーズン9も終わってしまいました。
岸部さんが最後にでてよかったです。
何回かリクエストしてますがシーズン9のDVDかブルーレイの発売をいつもより早めて欲しいです。
ここ数年は次のシーズンの放送日前後で権利とか制作上の都合があると思いますが早くしてください!
劇場版2は夏ごろにソフト化されるのでしょうかね?
まさか秋になるということはないでしょうね〜
みなさんはシーズン10の心配してますが、自分はまったく心配してませんよ!だって歴代の刑事ドラマは視聴率が落ちない限り新シリーズを放送してましたので・・・少なくとも豊さんが58歳なのであと2シリーズは確実だと思いますが、藤田まことさんみたいに70過ぎても刑事ドラマやってましたし・・・
視聴率低迷やネタがなくなるまで頑張って欲しいです。
season10にも期待
でにでに / 女性 / 神奈川県 / 38才 2011/03/10 17:40
最終回見ました。官房長は先の先まで読んでいたのですね。
今秋まで楽しみが遠のくのは残念・・・
その前に、土曜ワイド枠でseason10のプロローグ的なモノを放送すれば、視聴率もっと取れそう。。

season10楽しみです。
お疲れ様でした。
ギミコ / 女性 / 富山県 / 35才 2011/03/10 17:35
 シーズン9最終話『亡霊』、素晴らしかったです。内容はもちろんのこと、本多と娘の関係、片山雛子の悪女ぶり(右京さんに対する「ちょっとうっとうしい」は、傑作!)瀬戸内さんと小野田の登場のさせ方、すべてがピタッとはまっていて、本当に面白い作品になっていたと思います。
 正直シーズン9は、シーズン7・8に比べると、若干トーンダウンした印象があり『劇場版2』がとても面白かっただけに、それが少し残念に思えていたのですが、終盤盛り返してよかったです。
 やはり脚本家さんが10人ぐらいいた方がいいのではないでしょうか?シーズン7と8は、脚本家さんの数が多かった分、話に広がりがあって面白かったです。特にシーズン8は、全体的にストーリーの質もバランスもよく、各エピソードがいい具合に主張し合っているけど、決して潰し合ってはいないという、まさに理想的なシーズンだったと思います。そんなに派手な話はないけど、何度見ても面白い話ばかりだし、右京さんと神戸くんのやりとりも、神戸くんと他のキャラクターとのやりとりも、印象に残っているものが多いです。『フェンスの町で』のような、他のドラマでは絶対!!やらないような話もありましたし。そういうのをシーズン10では期待しています。
 あと、神戸と大河内がどういう関係なのか早く知りたいです。是非シーズン10で明らかにして下さい。
 それと、もうそろそろサブキャラメインの話があってもいいのではないかと思います。特命係の2人が最初と最後にしか出てこないような話が。特命の2人が事件の捜査で2・3時間留守にしている間に、警視庁内でちっちゃい事件(取調室から被疑者が逃走とか)が巻き起こり、帰ってくる頃には解決していて、2人は角田課長からその経緯を聞く、みたいな。そしてそのまま終わっちゃう(笑)視聴者はきっと「まさか!」と思うでしょうが、『相棒』ならそれぐらい遊んでも、最早許されると思います(笑)
寂しい!!
山ちゃん / 女性 / 北海道 / 61才 2011/03/10 17:29
あ〜あ、終わっちゃった!!
又、退屈な水曜日が続きますか・・・・・
早く早く!!相棒10!の脚本作成に入って下さい。
お願いします、右京さん!!!休んでいる時じゃないでしょ!ファンは待ってますよ!
次が待ち切れない!!!!!
MT / 男性 / 大阪府 / 14才 2011/03/10 17:28
毎回、真犯人を突き止めるのが難しい事件を、鋭く、かつ、独自の視点から事件を解決に導く右京。
右京を尊敬しつつも、時には底辺のプライドの高さをみせる尊。
この二人がマッチして毎回毎回の作品がとても興奮するようなストーリーでした。次の相棒season10が今からでも、待ち切れないです!!!!
相棒10を熱望します。
Dr・ハウスの初心者。 / 男性 / 北海道 / 33才 2011/03/10 17:21
片山雛子議員にはめられた御厨きみひこ元総理の次男の御厨喜美徳衆議院議員は、片山雛子の事嫌い。
平岳大さんの2回目の出演を熱望します。
陣川さんは…!?
鳥松カンナ / 女性 / 兵庫県 / 18才 2011/03/10 17:06
相棒season9、お疲れ様でした。

突然ですが、次回のお話をします!
これまでボイスや待ち受け画像など、いろいろなコンテンツを楽しませていただきました。
ここでリクエストなのですが…
season10では!(やりますよね?やるんですよね?やると思ってますよ〜!!)陣川さんの画像やボイスなども配信していただきたいんです…!
すごく!欲しいです!
切望しております…!
お願いです!陣川さん好きなんです…!
陣川さんファンけっこういるんですよ〜!

お願いしますー!!
ありがとう
官房長の孫 / 女性 / 新潟県 / 12才 2011/03/10 16:58
最終回見ました。
涙が止まりませんでした…。
season10も期待していますッッ!!

…そして、官房長のことは絶対絶対忘れません!
これからも官房長のファンでいます!

右京さん・神戸くんに会える日を待ってます。
スタッフ・キャストのみなさん…本当に本当に、私に幸せをありがとうっ☆☆☆
待ち遠しいですっ
ひらり / 女性 / 東京都 / 32才 2011/03/10 16:49
とうとう最終回を迎えてしまいましたね。寂しいですっ。
これから何を楽しみに、平日を乗り越えたらいいのでしょうっ!こんな可愛そうなアラサーのためにも、是非シーズン10を作ってください!
いたみんが、一人で颯爽と廊下を歩く姿、悩む顔、かっこよすぎですぅぅ!どうかどうか、シリーズを続けてくださいね!
関係ないかもしれませんが
発見者 / 女性 / 東京都 / 47才 2011/03/10 16:00
ずっと相棒のファンです。毎回、楽しみにみています。
最終回の開始から53分頃、羽田へ行かずに埠頭に到着する寸前、飛行機が降りるシーンがありますが、その飛行機の下にどう見てもUFOが映っているように思えます。是非確認してみて下さい。
相棒10を熱望します。
Dr・ハウスの初心者。 / 男性 / 北海道 / 33才 2011/03/10 15:00
角田課長は、ETUのジーノ選手のサインを息子さんから頼まれていて、ジーノ選手の縁せきはいます?をストーリーとして、リクエストします。
放送8時からだったの(泣)
ケイト / 女性 / 東京都 / 40才 2011/03/10 14:34
新聞も予告も忘れていました。
「今日は相棒最終回だね」
「時間延長して放送じゃない?」
「あれ?もう始まってるかも!」
「8時から?早いよ」
「もう40分も話終わってる(泣)」
我が家のやりとりでした。

話の内容を推測しながら見ていて、終わる頃にやっと…でした。早く再放送してほしいです。(涙)
半年後・・・
六道りんね / 女性 / 佐賀県 / 33才 2011/03/10 14:32
沢山の希望・感動を有難う!最高に楽しめた今シーズン・・・相棒と出会って10年、初心に戻った気持ちで観る事が出来ました☆また半年後に右京さん・尊さん達に会える事を楽しみにしてます!

SO LONG
≪前に進む 次に進む≫