お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 121 - 150件
≪前に進む 次に進む≫
悲しい最終回
こーちゃん / 男性 / 大阪府 / 16才 2011/03/20 20:02
相棒は本当に大好きです!!!
次もやって欲しいです!!!!!!!
暇!!
野球少年 / 男性 / 山口県 / 15才 2011/03/19 21:09
毎週水曜の9時が暇だ〜〜。
今は毎週土曜のseason8の再放送ばかり見ています。
何度見ても飽きずに全部録画してます。    season10まで半年間も待ちきれませ〜〜〜ん。
右京&ソン
あずき / 女性 / 栃木県 / 13才 2011/03/19 20:52
「相棒」すごかったです!劇場版Uは、とても感動しました!                     それぞれの回に右京さんとソンくんの人柄が表れていて、みていて面白かったです。 特に・・・第14話「右京のスーツ」は、『あー、ほんとに杉下さんらしいなぁ』と思ったし、第16話「監察対象 杉下右京」の、勝手に私物を見ているところをごまかし ペンを落としたふりをして、ついでに指紋を取ったところなんか苦笑いしてしまいました。。

  相棒season10も期待してます!半年も待てないかた、多いと思いますがねぇ。←右京風


しーずん十希望
杉下椿姫 / 女性 / 北海道 / 19才 2011/03/19 19:00
私もシーズン7からの相棒ファンです!今年の10月にシーズン10の放送よろしくお願いします。
サイドストーリー
ibot / 女性 / 千葉県 / 54才 2011/03/19 01:27
season9終わりましたね。
さて、以前「米沢守の事件簿」がありましたが、伊丹刑事達のサイドストーリーなんてつくって欲しいな。
最終回・亡霊
不屈の紫芋ようかん / 男性 / 福岡県 / 48才 2011/03/18 20:34
キャストが豪華だったなぁ。過去に登場した人物達が再登場して、新たな絡み。実に楽しかった。おまけに、昔、ウルトラマンレオの主役だった真夏竜さんが少し出ていたのがとても嬉しかった。
警視庁特命係杉下です。同じく神戸です。
no / 女性 / 神奈川県 / 14才 2011/03/16 20:28
かっこよすぎる(@▽@)/
お二人ともお芝居頑張ってください。
応援しています
next-season楽しみに待っています。
がんばろうー
○○子です! / 女性 / 広島県 / 58才 2011/03/16 20:15
震災に会われた皆さまお見舞いもうします

相棒もう終了して一週間ですね〜ちょっと気が抜け状態ですが、いえいえ今日からBSでseason8が放送されますよね〜BSでは再放送なのにちゃんと予告編も放送していました、だから皆さん毎週水曜日はBS朝日でseason8を見ながら10月からのseason10を待ちましょうね〜〜なので10時が待ちどうしいな〜〜〜
楽しみ
シロクマ / 男性 / 群馬県 / 19才 2011/03/16 19:06
season10で、マーロー八木を出して欲しいです。
東日本大震災
けいこ / 女性 / 栃木県 / 39才 2011/03/16 09:51
キャスト、スタッフ、相棒ファンの皆さんはご無事でしょうか。
一刻も早く、普段の生活に戻れることを願ってやみません。
被災された方々にお見舞い申し上げ、そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
小野田と右京の絆を再確認
じゅんじゅん / 女性 / 東京都 / 46才 2011/03/15 14:22
最終回、とてもよかったです。

映画のなかでは右京と真っ向から対立する「正義」を掲げていた小野田が、一方では「自分の目の黒いうちは誰一人殺させない」という信念のもとでテロリストと交渉していた。後者は、まさに右京と一致する正義だと思います。

相反する正義をその場その場で発揮していた小野田だからこそ、反発しながらも右京とのつながりを保っていたのだ、ということを実感しました。

ここまで配慮のいきとどいたストーリー構成に脱帽です。

さようならseason9
ヅラ子 / 女性 / 千葉県 / 18才 2011/03/15 00:46

受験生でしたが、毎週見てました(笑)
受験が終わってから映画も見ました。
相棒らしい、何度も見たくなる作品だなと思いました。

相棒が終わってしまうと本当に寂しいです。

右京さんと尊さんの新相棒、亀山さん時代も大好きでしたが、尊さんとの雰囲気も大好きです!
もっと見たいです!


素晴らしい作品をありがとうございました。
season10 楽しみにしています!

やってくれ!!
205 / 男性 / 北海道 / 10才 2011/03/14 18:54
相棒シーズン1から再放送してください。相棒が、ないとつまらない。
相棒
ぢぃ / 女性 / 千葉県 / 16才 2011/03/14 17:16


相棒シーズン9が終わってしまいました。
相棒ファンとしてシーズン1からどんどん興味深くなっていきます。
今回のシーズン9では今までの相棒よりもストーリーが奥深く、楽しませていただきました。

最近では,家のテレビを買い替え、HDDで何度もseason9を見返しています。
また、最近では先日当たった相棒のスリム版DVDを公式ファンbookと照らし合わせて楽しんでおります。

映画も4回程,見させて頂きました、ストーリーがなかなか難しく権力にも立ち向かう特命の2人はかっこ良かったです。
大スクリーンでの右京は迫力っ!!かっこいいっ!!(T_T)最後は衝撃的で言葉を失ってしまいましたが,とても満足のいく作品でした。
上映後の映画館では、相棒をみたお客さんからの「良かった、面白かった」などの感想があちらこちらから聞こえて来ました。

今後のseason10にもかなり期待していますっ。

また私のただの水曜日を特別な水曜日の9時にさせてください。
官房長好きだったのに・・・
のあ / 男性 / 大阪府 / 35才 2011/03/14 11:36
劇場版は見ていないのですが、Season 9最終回の
タイトルが『亡霊』だったので、官房長の死を予感
しました。予告で、右京さんが「官房長〜〜〜」って
言っていたし・・・。
亡霊は、官房長のことかと思ったけど違っていた。
Season 9最終回を見た限り、ホントに死んだんだね。

もう、右京さんの後ろ盾する人がいなくなった。
次のSeason 10は、キリのいい数字だしホントに
相棒最終回になる気がします。
亀山薫さんの復活もなさそうかな?

更なる最高視聴率を出して、スケールの大きい相棒を
止めないでください。
私にとって官房長の死は期待はずれです。
しかし、相棒が終わることは、もっと期待はずれですので絶対に続けてください。
亡霊
相棒マニア / 男性 / 愛知県 / 41才 2011/03/14 03:51
最終回になりたいへん残念です。
シーズン10を楽しみに待ってます。
スィートホーム〔再〕
相棒マニア / 男性 / 愛知県 / 41才 2011/03/14 03:44
シーズン5
再放送で久しぶりに拝見させていただきました。
もうそろそろ続編があってもいいのでは・・・
天使の下の本当の意味
絵やぬいぐるみの下に本物の隠し財産が・・・
そして事件が・・・
最終回一つ前
相棒マニア / 男性 / 愛知県 / 41才 2011/03/14 03:33
残念な作品でした。
オルゴールというキーワードでだいたいの結末が見えてしまった。中に入っているものも・・・
なによりオルゴールを手元に置いておくわけがない。
最低でも川にでも捨てたものを探し当てるぐらいでないと・・・
なぜ一年たっての行動なのかもわからない。
ヤクザの組がわかっているなら探偵にでも調べさせれば居場所はわかるはず、なにより事件後すぐに取り戻せたのでは・・・連絡しあっていたのでは・・・
とにかく素晴らしい!!
マル犬1号 / 女性 / 埼玉県 / 38才 2011/03/14 01:32
前回の映画からファンになり、今回のシーズンから見させていただきました。重厚で一瞬たりとも目が離せなかった。
素晴らしい脚本とそれを演じきる俳優陣の皆さまに脱帽です。
今回映画をまだ見れていないので、早速観に行きます。
及川さんが飲んでいるミネラルウォーターの商品名を教えて!
大河内さんが好き / 女性 / 埼玉県 / 42才 2011/03/13 18:50
及川さんがドラマ中に飲んでいるミネラルウォーターと同じものが飲みたいです。
わかる方,メーカーや商品名と,売っている店を教えてください。
お願いします。
相棒10を熱望します。
Dr・ハウスの初診者。 / 男性 / 北海道 / 33才 2011/03/13 14:01
相棒2の第12話の続編を熱望します。
住宅、コロンブス、茶色、京都府、兵庫県、の5つの単語の中で、仲間外れはどれ?と、シグマ協会の東京支部の会員の神野大輔が、右京さんに出したクイズの答の答が、何にするかで迷ってます。
徳永富彦先生に答を熱望します。
ストーリーとして、熱望します。
キャストの皆さんの安否
木田 / 女性 / 愛媛県 / 27才 2011/03/13 13:10
が気になります
相棒最高
mark / 男性 / 東京都 / 20才 2011/03/13 12:59
相棒10が待ちきれません・・・・
相棒9の最終回はすばらしいです。
ぜひとも!
ロマンス源蔵 / 女性 / 徳島県 / 44才 2011/03/13 09:30
前略 「相棒S9」終了お疲れ様でした。そしてありがとうございました。半年後の再会を楽しみにしております。さて半年間の相棒レス期間は余りにも辛いのでここで一つスピンオフ作品等提供していただけないでしょうか。スペシャル、ム−ビ−贅沢は申しません。神戸君と大河内さんのお話なんか特に期待しちゃいます。宜しくお願い致します。草々  
待ってます!!
暇じゃない人 / 女性 / 大阪府 / 12才 2011/03/12 20:20
相棒season9が最終回と聞いてもうダメか・・・と思いました。赤いカナリアは私も家族も大好きなのでやったー!!って気分だったけど、悲しみも込みあがってきて泣きそうになりました。私の心の支えと頑張れるパワーは相棒にあると思います。だからseason10も期待して待っています。私は3月で小学校を卒業するので、
辛いこと、楽しいこと、悲しいことの全部を相棒に注ぎたいです。またテレビで見かける日までわたしは待ち続けます。

疑問なのですが、相棒season8の6、7話目で神戸さんが
二度目の変装をしていたらしいのですがどうしても見つけられませんでした。祖父と言っていたのはカフェで右京さんの後ろに映っていた長い髪の女性だと思ったのですが、どなたなのでしょうか。教えてください。
炭疽菌の致死量
luna / 女性 / 愛知県 / 52才 2011/03/12 09:55
番組の中で水谷さんが炭疽菌の致死量が0.001gで1人(39分過ぎくらいで)と言っていて見つかったのは3gだということでしたので致死量は300万人になるはずですよね。でも3000万人の致死量だと言っていました(最初から8分くらいのところ)聞き間違いかもと思い、なんども録画を見直しましたがやはりそう言っていました。致死量の1ケタの間違いは大きいのではないでしょうか。。納得がいかなかったので細かいことを言ってすみません
地震
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 54才 2011/03/12 06:31
被災地のみなさまお見舞い申し上げます。
キャスト、スタッフのみなさまご無事でしょうか?
最終回、とてもよかった
ケースケ大門 / 男性 / 群馬県 / 47才 2011/03/12 01:10
亡霊、見ました。テロリスト、雛子、官房長、本多、瀬戸内、公安調査、そして、神戸と右京さん、それぞれがそれぞれの思惑で動き、話がどんどん進み、本当に見応えがありました。それにしても、国家が相手でも全然ひるまず、真実を追求する右京さんは凄い、そして、かっこいい!
ところで、ラストシーンのヘリコプターは何を意味してるんだろう?きっとseason10につながるにちがいない。
またね相棒
ぽかりん / 女性 / 北海道 / 34才 2011/03/11 23:32
いたみんの正義感かっこよかったです。右京さん、尊さんも、インテリがとてもかっこよい、いまさらですが・・・また、楽しみにしています、お疲れ様でした、シーズン10お待ちしています。
相棒続編
陣川 / 男性 / 愛媛県 / 13才 2011/03/11 22:30
相棒10はあるのか。
あるのなら早く見たい。
スタッフの皆さん、期待してます。
≪前に進む 次に進む≫