お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 91 - 120件
≪前に進む 次に進む≫
劇場版U
○○子です! / 女性 / 広島県 / 58才 2011/04/01 20:54
4月1日最終日でした〜〜
去年12月23日の初日に観て今日の1日最終日を観て終わりました、3ヶ月間も観れましたからほんと満足しています、そして今BSでもseason8を放送しているので寂しくはないのですが早く10月が今か今かと待ちどうしいですよねードラマサイトのトップページが春ドラマに変わっていますね〜少し寂しいものが・・・
絶対10月には水9に帰ってきてくださいねーーー
神戸君に憧れて・・・
R35GT−R / 男性 / 山形県 / 42才 2011/03/31 17:05
 神戸君に憧れて、R35GT−R買っちゃいました!!痩せてたら格好も付くんだろうけど・・・。
 相棒が終わってからTVが楽しく無くなりました!
家には今まで発売されたseason1〜7まで買いました!これからも相棒が続くかぎり集めて行きます!!何度読んでも面白い作品に会ッたのは初めてです!!!!!!!
相棒シーズン10
相棒! / 男性 / 神奈川県 / 16才 2011/03/31 11:39
シーズン10やるんでしょうか??
待ち遠しいです!!
最近の相棒はツマラン!
none / 男性 / 奈良県 / 60才 2011/03/31 08:10
最近の相棒は、政治や警察内部の話ばかりで実にツマラン!作家の「自分はこんなことまで知っているんですよ。」と言う、知識のひけらかしで、自慰行為にしか見えない。昔のような、刑事事件を小気味良く解決して行く杉下とその相棒を見たいものだ。作家が世事に疎くなったのかそれとも、ネタ切れか?
相棒番外編を企画して!
斎藤 太一 / 男性 / 神奈川県 / 26才 2011/03/30 17:04
相棒シーズン10が待ち遠しいですが夏休みに番外編を企画してください!
劇場版2のDVDを早く!
可児川 伸也 / 男性 / 神奈川県 / 40才 2011/03/30 17:01
劇場版2のDVD販売を早くしてください!またBSで相棒シーズン1からやってください!
国民的刑事ドラマですね!
ななみん / 女性 / 東京都 / 12才 2011/03/29 15:54
私は、相棒と3年生の頃に出会いました。最初は、何気なく見ていたのですが、4年生くらいからじっくりと見るようになりました。シーズン9は、1話も見逃していないほど、好きになりました。宿題のノートに右京さんと神戸くんのシルエットを書いたりして、皆に相棒を知ってもらいました。あと、けっっこう知ってる人はいました。やっぱり、国民的刑事ドラマだなと思いました!
相棒10があってほしい!
ミッキー / 男性 / 北海道 / 14才 2011/03/29 11:05
相棒9終わりましたね〜〜
一番好きだったのは、やはり最終回ですね〜
最後に官房長が出てきてびっくり!
映画でとても驚いたのでより驚きました!
また右京さんの推理が見たいです!!
相棒が続くことを願います!!
相棒大好き!
神戸くんlove / 女性 / 東京都 / 12才 2011/03/27 14:03
相棒シーズン9もとうとう終わってしまいました。シーズン9は劇場版Uとつながっているんですよね。本当に楽しかったです!一話も見逃していないので、相棒がもっと好きになりました。今回も及川さんが、とてもかっこよかったです!また、相棒がやってほしいです!シーズン10って、やりませんかねえ。やるとしたら、とーっても楽しみです!
忘れてた…
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 54才 2011/03/26 21:50
相棒に挑戦忘れてました。地震で。
相棒に挑戦!について
たかたか / 男性 / 福島県 / 39才 2011/03/26 20:26
Part2最後の回答有効期限が短すぎます!
答える気満々なのに
終了後全くサイトに繋がらず…後でやろうとして…
震災の惨劇がいくらか落ち着いて、さて答えようと思ったら、残念不参加って…
納得いきません!
せめて3月末迄伸ばして下さいよ!
相棒に挑戦
ユキ / 男性 / 茨城県 / 35才 2011/03/26 19:38
相棒に挑戦パート2のパズル揃えたのに終わるの早すぎます
(;_;)
東日本地震があって落ち着けたと思ったら終わってるなんって…
復活お願いします
被災地に杉下警部を・・・
アイボウスキー / 男性 / 埼玉県 / 63才 2011/03/26 14:06
東北東関東大地震、津波、原発事故、救助、買いだめ、水道水パニッツク、計画停電、被災者の移動、ボランティア等国民的事故事件真実のドラマの中に杉下警部を巻き込ませてドサクサの犯罪・陰謀の解決に当たらせてください。大規模被災地にスーツ姿の相棒を・・・
被災地でドラマを
アイボウスキー / 男性 / 埼玉県 / 63才 2011/03/26 13:43
今回の被災地に右京さんたちを立たせて物語2つ、3つを・・・例えば地震津波で直前の強盗殺人の犯罪の証拠がすべて瓦礫に・・・犯人は大金を持って運良く逃げおおせて・・・しかし・・・

寺脇康文がアフリカのボランティから被災した宮城(岩手、福島、北茨城どこでも)の実家に帰ってくる・・・そこで不可解な友人の死と直面し・・・


原発事故の情報隠しにからみ職員が過労自殺?・・・その背後には・・・
Season9 最終回
にいに / 男性 / 神奈川県 / 46才 2011/03/25 12:21
最終回、見逃してしまいました!!
お昼の2時間枠で是非、是非、再放送、お願いします。
皆様の書き込み見てたら、見たくてしょうがありません。
お願いします。
どうなってるの??
アンナ / 女性 / 東京都 / 32才 2011/03/25 08:44
相棒手帳ってもう販売してないのかな?
お金払ってるのに届かないから「、、、。
心配になるよ
テレビ朝日ドラえもん募金「東日本大震災被災者支援」
工藤俊作 / 男性 / 岩手県 / 26才 2011/03/24 13:18
今や「相棒」の影響力は大きなものだと思います。そこで、特命係のセットから右京さんと尊くんにテレビ朝日ドラえもん募金「東日本大震災被災者支援」を呼びかけてもらいたいです。昔から、水曜九時代の刑事ドラマが好きな祖父母も被災し、避難所暮らしをしています。どうか、よろしくお願いします。
再放送を徹底してください
たくあん / 男性 / 岩手県 / 67才 2011/03/23 20:48
大震災で中断していた「シーズンU」の再放送(15:59〜16:54)を最後まで完成してください。再放送が始まり喜んでおります。心から感謝しております。また、引き続き「シーズンV」から「シーズンZ」まで再放送してください。もう一度きちんと録画したいと思います。シーズンごとに再放送してくださるよう強く希望します。
相棒が始まって以来他の類似番組は全く観る気がしません。監督はじめスタッフや水谷豊さん筆頭の役者さんには大変でしょうが、体が続く限り、無理をしてでも「シーズン]」を目差してください。大相撲がつまずいており、楽しみは相棒をくり返し観ることと落語を聴くだけです。伏してお願いします。
相棒season10が待ち遠しいです!
にょん / 女性 / 福岡県 / 15才 2011/03/23 18:53
毎週水曜9時の「相棒」を楽しみにしていました^^

毎回、毎回の杉下&神戸コンビの捜査・推理を
わくわくしながら観ていました^^

キャストの皆さん、スタッフのみなさんが一生懸命作り上げてこられた「相棒」をこれからも楽しみにしています!

せめて再放送を!相棒!
あめりか / 女性 / 東京都 / 56才 2011/03/23 09:42
大震災の後の様々な困難の日々。
相棒が終わってしまい水曜日の楽しみがなくなりました。
是非、再放送をお願いいたします。
可能なら、最初から10年分を。
電力消費量が少ない時間帯に。
是非、再放送をお願い致します。
ありがとう♪
まい / 女性 / 京都府 / 40才 2011/03/23 07:23
和泉聖治監督作品は、いつもスケール大きく感動もんで期待を裏切りません!もちろん、キャストのみなさん、裏方のみなさんも素晴らしいですが、和泉監督作品は、ラストに救いがあるし見ごたえ抜群です。これからも、素敵な相棒作品を、よろしくお願いします^^
また・・・
redstsr / 男性 / 奈良県 / 13才才 2011/03/22 18:00
season9もついに終わってしまいました…
やはり想像以上の面白さでした(^^♪
seoson10も楽しみにしています
相棒は期待を裏切りません
よろしくお願いします<(_ _)>
season10も待ってます!!
詩美 / 女性 / 神奈川県 / 15才 2011/03/21 21:39
season9ついに終わってしまいました(涙))

最後の最後まで楽しませていただきました!!
赤いカナリアも前回につながっていて
ほんとに見てて面白かったです♪

season10も本当にぜひぜひお願いします!!
楽しみにしています(*^^*)
★楽しみにしてます★
みーや / 女性 / 千葉県 / 15才 2011/03/21 14:49
お正月スペシャルや相棒劇場版2「特命係の一番長い夜」など、相棒season9には驚かされたもの、感動したもの…たくさん感じることがありました。
右京さんや神戸さんの
素晴らしい推理力や観察力はぜひ私もほしいなと思ってしまうぐらいでした。
season10、そしてお正月スペシャルのような企画など(わがままを言えば劇場版3も)これからも家族ともども期待してます!がんばってください!
シナリオ読んだ
たぬお / 男性 / 東京都 / 48才 2011/03/21 11:52
やっと手に出来ました、傑作シナリオ集。
膨大な数の中の数本なので、あれもこれもはきりがなし。対談・インタヴューが凄く面白かった。特に神戸くんのキャラクター造形については興味が尽きません。岩下さん、太田さんといった方々が女性の目線でどう『相棒』を捉えてるのかなどは、「第二集」の発売を待つ事にしたいです。

戸田山さん、「右京、眼鏡をなくす」絶対書いて欲しいです!どんなだろう。以前コートが新品になっちゃったコロンボっていうのもありましたけど。
ゴメンナサイ
坂上みつ子 / 女性 / 東京都 / 56才 2011/03/21 10:19
直前のコメントですが、分かりにくかっただけで、解答受け付けられてました。お騒がせしました。season10でも、相棒に挑戦!楽しみにしています。賞品のコンテンツはもう少し、挑戦し甲斐のある物だとさらに嬉しいです。
相棒に挑戦
坂上みつ子 / 女性 / 東京都 / 56才 2011/03/21 10:12
こんな時になんですが、折角パネルクイズに全問正解して、最後の写真についても解答したのですが、最後の解答が反映されていません。「受け付けました」というコメントが出なかったので、期間中に5回以上、解答したのですが、やはり受け付けられていなかった様です。毎週、マメにチャレンジして来たので、かなり悔しいです。
神戸クン似
ゾーク / 男性 / 兵庫県 / 60才 2011/03/21 08:57
息子が なんとなく神戸クンに似ていて親近感を覚えます。
時期シーズンの再開が待ち遠しいです。
相棒9と10へ向けて
赤い彗星 / 男性 / 東京都 / 40才 2011/03/21 01:55
シーズン9はまさに過渡期でした。
右京vs小野田、たまき、亀山薫と美和子などの関係や神戸の特命配属の謎などが清算されていったシーズン9まででした。
どうなるかという人間ドラマや謎が薄れ、一話完結だったような9の後半でもありますが、赤いカナリアの親子愛など良い終わり方はしましたね。
ただ、米蔵の保釈、雛子の警視庁介入、亀山の無事など多くのヒントも最後に残してくれましたし、小野田という後ろ立てがいない今、特命を誰が残したいと思うのかはわかりません。
また廃止でも違和感ないですし、逆にシーズン10で陣川らを加えて拡大しても不思議ではありません。
監察官は本来中立なはずなので、特命の組織に介入するのは変ですが、影の管理管チームの動きも気になりますし、宇津井警察庁長官も特命をどう使うつもりなのか、益々目が放せなくなるシーズン10に期待です。ヒューマンドキュメンタリー、新相棒に期待します!
また会いましょ(^^)!
ススキ野原の狐 / 女性 / 宮城県 / 45才 2011/03/20 22:31
ありがとう(^^) 相棒を届けて下さって。半年間楽しい時間を過ごさせて頂きました。私の住んでる宮城県は震災にあい、今も余震に不安な日々を送る毎日ですが、また相棒を皆さんと共に楽しめる事が、何よりも嬉しく思います。また、会いましょ(^^)!
≪前に進む 次に進む≫