お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 61 - 90件
≪前に進む 次に進む≫
かおるちゃんてやっぱり格好いいですね♪
miharuzo / 女性 / 千葉県 / 56才 2011/04/22 11:18
毎日、相棒の再放送を見ていますが、やっぱりかおるちゃんて格好いいですね。
相棒復活させてください
はーこ / 女性 / 東京都 / 22才 2011/04/21 14:59
相棒が終わってしまって、とても残念です。後番組の慰留捜査は、はっきり言って、つまらないです。主人公も何故かワザとらしいし、もともとミスキャストなんじゃないですか?全体的に薄っぺらに感じます。相棒と同レベルを求めるのがむりなのでしょう。
ぜひ、相棒を復活させてください。
相棒のない水曜日なんてつまらない!
マチャコ / 女性 / 埼玉県 / 65才 2011/04/20 17:24
「相棒」10の話が一向に流れてこない。
何故?毎週水曜日が楽しみで生きてきているのに・・・・・。
右京さが戻って来ないとは何とさびしい事か!!
待ってるよ、まってるよ〜。
帰ってきた相棒
誠司 / 男性 / 東京都 / 47才 2011/04/20 16:59
いつも楽しく、拝見させていただいています。
再放送がまた始まったので、欠かさず見ています。
やはり、山脇さん夫婦がいたほうがおもしろいです。
帰ってきたウルトラマンと同じように、帰ってきた相棒でどうでしょうか?役者さんはオファーがあって喜ぶかもしれませんね。進化するのもいいですが、私自信新しい相棒は、2回しか見たことがありません。
ドラマとか、映画は、何といっても脚本に勝るものはないのですが、キャスティングも大事です。
私が、好きな脚本家は林誠人さんです。
キャスティングも内容もバッチシです。
ではまた・・・・
なんで
あああ / 男性 / 東京都 / 36才 2011/04/16 23:33
なんで放送時間が違うのですか
相棒 9
慶子 / 女性 / 東京都 / 37才 2011/04/16 16:41
ドラマ「相棒9」はもう終わりましたが、見てとても楽しかったです。又、秋には「相棒10」も見逃さないです。私は、水谷 豊さんの大ファンで、日本テレビ系列「刑事貴族2・3」の再放送した時から、大ファンになりました。水谷 豊さんの杉下右京さんの役がとても気に入りました。巨大余震にも気を付けてください。これからも頑張ってください。
相棒10が待ち遠しいです。
Dr・ハウスのカージ / 男性 / 北海道 / 33才 2011/04/16 09:49
シーズン2の第21話の私刑の7年後をリクエストします。
配慮に感動
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 41才 2011/04/15 22:05
相棒に挑戦の解答期間延期の配慮ありがとうございますm(__)m震災当日出掛けていて多少なりとも影響を受けました。全然大したことではありませんでしたが、一時的ですが、とても不安でした。その後の報道で凄まじい被害を知りました。動揺しました。相棒に挑戦に答えることを忘れていました。すみません。なので今回の配慮には、さすが相棒!と思いました。東北の方々にはお見舞い申し上げます。又みんなで平穏な日常の生活を送りながら相棒を楽しめる日が来るまで応援していきます。同じ東日本人としても他人事ではないてます!相棒スタッフの方々に感謝しつつ、1日も早い復興と原発事故の終息を心から祈っております。
相棒10が待ち遠しいです。
Dr・ハウスのカージ / 男性 / 北海道 / 33才 2011/04/15 21:14
相棒9の第18話の亡霊の7カ月後はどう動いています。公安部の人は?赤いカナリアの仲間は、遺恨あるですよね。ストーリーとして、リクエストします。
ありえないから…
相棒命 / 女性 / 千葉県 / 48才 2011/04/15 16:24
スペシャル的にスタートしてから、一度も観なかったことはありません。毎週楽しみにこのドラマだけは観てました。どんなに多くの友達に薦めたことか…
絶対なくなることは、ありえませんから…
シーズン10の前倒しを!
轡田 勘米柄 / 男性 / 海外 / 1052才 2011/04/15 08:05
相棒シーズン10の早急に実現してください。また劇場版2のブルーレイDVDを販売すべし!
希望と期待
そば / 男性 / 東京都 / 13才 2011/04/14 22:10
season9の最終話、映画を観ていない立場としては、
「え!?官房長結局死んだの!?」
という感じで、映画を猛烈に観たくなりましたよ。
一応、season7からseason9までの話を再放送や録画で何度観た事かわかりません。なんせ最初の十数秒で内容を思い出してしまうというほどの人間ですから。
season10がある事を願いつつ、楽しみにしてます!
寂しい
玄武 / 女性 / 大阪府 / 50才 2011/04/14 20:53
相棒9が終わって少ししかたっていないのに、寂しいです。10が始まるのは秋ですよね。待ちきれない!
首を長くして、シリーズ10が始まるのを待っています!!
kansou
haru / 女性 / 海外 / 45才 2011/04/14 16:13
seasson 9 wa amari omoshiroku arimasendeshita.imamade no nakade saiteina kiyakuhondato omoimashita. maeno ukyou-san ni modoshite kudasai. ato motsuto mistely ga areba totemo ureshiidesu. sasson 10 , tanoahimini shiteimasu. From Harumi
再放送でも構わないので、是非毎日の放送を見望みます
石 / 男性 / 北海道 / 676才 2011/04/11 20:32
日中午后、「京都地検の女」など、つまらないドラマを放送しているが、やめて欲しい。なぜ「相棒」という知的ドラマを放送しないのだろう。再放送でも一向に構わないので、是非毎日放送して欲しい。
DVD
安斉 紀子 / 女性 / 千葉県 / 26才 2011/04/10 08:32
劇場版2のDVD販売を早く企画してください!
S10が、無事に放送されますように
ゆず / 女性 / 神奈川県 / 25才 2011/04/08 10:37
二度目の投稿、失礼いたします。
いま、世の中は大変なことになっていますが、相棒のDVDを観たり、BSのS8の再放送を楽しみに観ております。
いま観ると、右京さんに「おきてきぼりかよ!」などと毒づく尊が可愛らしく感じますw

インタビューで読んだのですが、櫻井さんは尊が特命係に残留する理由を、眠らずに考えられたそうですね。
櫻井さん、ありがとうございました。そして、懸命に神戸尊役を演じてくださっている及川さんにも
ありがとうとお疲れ様を言いたいです。

S10、亀山くんや官房長のことは寂しいですが
神戸くんにしか出来ない「相棒」を、ぜひ観せていただきたいと思います。
「神の憂鬱」「暴発」は、相棒交代からの話の中でも、彼が相棒となった意味の見えた、視聴者にあっと思わせた秀作であったと思います。
しかし、決着はまだこれからですね。
これからの右京さんと神戸くんの相棒に期待しています。そして、神戸くん絡みで、女性の新レギュラーが加わったりしたら嬉しいな、と個人的に勝手なことを思っております。

待ちきれないS10、早く始まってほしいです!
season10
相棒好き / 男性 / 北海道 / 35才 2011/04/07 23:02
 いやはやいまさらながら、season8から見直しをしていますが、だんだん神戸君と右京さんの意気が合ってくるのに一度見たはずなのに、また見ると面白い!!これは、いいですねぇ〜。所で、season9だったかで2人は、「警視」に承認したのでは・・・。でも陸の孤島の方が、見てて楽しいですけどね?水谷豊さんと片桐竜司さんて、いろんなドラマで共演してますよね!「もう一人の相棒」ですか??
マンネリ化
桃 / 男性 / 岡山県 / 33才 2011/04/07 20:24
相棒のマンネリ化にございます。気をつけてくださいませ。
相棒10をとても楽しみにしてます。
Dr・ハウスのカージ / 男性 / 北海道 / 33才 2011/04/07 13:49
相棒9の4話の過渡期の続きをお願いします。国家公務員法の情報漏洩による収賄罪て゛、道警の警部が逮捕されました。前があるか無いかのリストを売った。ストーリーとして、リクエストします。
東日本大震災で…右京ファン
宮川マリ子 / 女性 / 東京都 / 36才 2011/04/07 12:16
相棒ファンの友人、仲間や知人も被災し、被災地外の私達も前途が見えない不安や、憂鬱をそれぞれ抱えている今!
右京さんが居たら、素晴らしい解決策を見付けて、日本を救ってくれるよね…
右京さんなら、右京さんだったらと喋ってます…ともかく、右京さんから元気が欲しい、勇気付けて応援して欲しい、顔を見せて下さい!
「相棒」ファンの仲間を、代表してメールします。
「相棒」の大大ファン、最初からシーズン9、劇場版2まで全て見ました…今でもDVDで繰り返し見ています!




劇場版2のDVD
児玉源太郎 / 男性 / 福島県 / 86才 2011/04/06 13:53
相棒劇場版2のDVD販売を早くしてほしいですね!次回作も楽しみにしています。
知性豊かな右京さんなのに
三十二分音符 / 女性 / 大阪府 / 37才 2011/04/06 02:06
昨日再放送の相棒3を見ていましたら、舞台女優の楽屋で、幕間のことを(マクマ)と右京さんがいっていました。亀山君ならわかるんですが、正しくは、(マクアイ)です。 演出?監督?の指示かなあ。

右京さんには、正しい日本語で、語らせてあげてください。
どこかにありませんか?
のりだー / 女性 / 埼玉県 / 38才 2011/04/06 00:47
相棒、ずーっと観てます?薫ちゃんも好きだったけど、尊さんとの微妙な感じも好きです。

ところで。劇場版相棒Uを娘と観に行ったばっかりに、ラスト10分でトイレに行かされ大事な部分を見逃してしまいました。それだけでなく、怒りまくったせいで映画のパンフレットを買うのも忘れてしまいました。どうしても欲しいのですが、手にいれることは出来ませんか?
相棒9を振り返って
山口 / 男性 / 福岡県 / 36才 2011/04/03 19:02
脚本は8より凝っていて、バラエティーに富んで素晴らしかったです。
及川さんの神戸役も本人の努力もあって、役に膨らみが出てきたようで細かいところに目が行きます。
相棒10は準レギュラーとして、神戸にからむ綺麗な女性をお願いします。
できればたまきさんと同じ位綺麗で、かつ若い女優さんでお願いします(男の勝手な願望)。

S9は変動
ゆず / 女性 / 神奈川県 / 25才 2011/04/03 18:01
今さらながら、相棒のS9の感想を書かせていただきます。
消化不良な点もありましたが、最後まで見入っていました。

右京さん大好きです。そして、この2Seasonかけて、神戸くんのことも心から応援するようになりました。
官房長と3人のシーンが見たかったので、そこは残念です。
しかし、右京&尊の行きつくところがどこなのか、期待しています。最終的に、尊は右京を裏切ることになるのでしょうか…。

水谷さん、及川さん、その他キャストやスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
Season10を、楽しみにしています。
相棒展、行ってきました
まめまめ / 女性 / 奈良県 / 37才 2011/04/02 23:36
今日、大阪のABCホールで開催されていた相棒展に行ってきました。
最終日、かつ土曜日だからもあってか、大盛況でしたよ。
相棒人気はシーズンオフも続いているようです。
音声ガイドから聞こえてくる大好きな米沢さんの声を満喫しながら、展示品を楽しませていただきました。
相棒は、画面のすみっこも、画面に映らないところも「演じている」というふうに感じています。
それが裏付けられる備品や小道具を間近に見ることができて、本当に嬉しかったです。
ところで・・・。
今回の震災で被害をうけた東北地方には相棒展は行かないのでしょうか?
あちらにももちろん、たくさんの相棒ファンがいらっしゃると思うんです。
今はまだそんな余裕はないかもしれませんが・・・
復興支援に、復興の証に、ぜひ、東北地方でも開催してあげてください。
お願いします。
相棒season10を心待ちにしながら、そして、その頃には、東北地方の皆さんも、ゆったりテレビを見れるようになっていたら、と希望を持ちながら。
失礼します。
相棒が大好きです
心の闇 / 女性 / 海外 / 20才 2011/04/02 23:25
及川光博さんが大好きです、ハンサムですね。Season 10がほしいです。
劇場版2
亜莫箭田 / 男性 / 東京都 / 16才 2011/04/02 18:29
相棒劇場版2のDVDはいつ発売なのでしょうか?
待ち切れません
相棒love
相棒ヲタク / 女性 / 東京都 / 12才 2011/04/02 16:42
相棒が終わってしまい、とっても寂しいです・・・。
水曜日の楽しみが無くなってしまいました。(泣)
私が一番面白かったと思うのは、招かれざる客です。
宣伝で右京さんが、逮捕されてしまう!と少しショッ
クでした・・・・。
でも、右京さんと神戸くんのお芝居が見ていて、とても笑えました!ほかにも好きなのは、沢山あります!
・・・ていうか、全部好きですけど・・・。(笑)
それから、劇場版Uがとっても印象的です。
とにかく相棒の全てが大好きです!相棒の事なら、誰にも負けないってくらい・・・・。(笑)
≪前に進む 次に進む≫