お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 31 - 60件
≪前に進む 次に進む≫
次は誰がキーマンでしょうか?
まるさん / 女性 / 神奈川県 / 50才 2011/05/25 18:46
映画の補填という感じでseason9は終わりましたが次は誰が特命係と関わっていくのでしょうか。私としては尊クンの及川さんは大好きですが、薫ちゃんはやはり見事な「相棒」ですね。今serson3の再放送を見ていますが麹町東署の海音寺課長のキャラは出色ですね。彼の再登場もちょっと期待してしまいます。とにかく次のシーズンが待ちきれないバカなファンです。
再放送
山山 / 男性 / 東京都 / 60才 2011/05/24 18:01
今やっているシーズン3の再放送を見ています。双頭の悪魔。
何年も前の放送なので内容は忘れていますが、何回見ても面白いですね。
このシリーズからハイビジョン制作となり、絵が奇麗なので、
つい最近放送されたかのような感じがします。
あぁ閣下…
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 41才 2011/05/23 13:45
長門さんの訃報を知り、残念です。閣下の熱演を思い出します。長門さんも閣下を愛して下さっていましたよね。ご兄弟での出演も懐かしい。ご冥福をお祈りいたします。
相棒
りょう / 女性 / 神奈川県 / 34才 2011/05/22 22:52
実さんに続いて長門さんまで…。
切ないです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

閣下。本当は相棒というドラマの中でもう一度お会いしたかったです。閣下のこと、忘れません。
安らかにお眠りください。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
相棒
相棒 / 男性 / 埼玉県 / 13才 2011/05/22 18:00
相棒が好きなのでまた見たいです
相棒ファンの悲しみ
ミリー / 女性 / 千葉県 / 54才 2011/05/22 13:06
獄中に居られるはずの北条閣下(長門裕之さん)が亡くなってしまいました。
亀山巡査部長や小野田官房長など、去られる度に寂しいものでしたが、実際に亡くなられるのも寂しい。
相棒は虚実一体の生活の一部のようです。
良かった・・&今後に更に期待
まむりん / 女性 / 神奈川県 / 48才 2011/05/21 04:02
「私刑〜生きていた死刑囚と赤いベルの女」木曜日の再放送を録画して、現時点までに3回見てしまいました。以前の放送分も含めると、もう6回くらい見ていますが・・やはりこの作品はすごい。

今は天国にいらっしゃる岸田今日子さんの存在感は本当に素晴らしい。法務大臣役の津川雅彦さんとのやり取りは名優同士の緊張感ある最良のシーンの一つだと思います。また、この相棒の国生さゆりさんの演技・・彼女の最高傑作ではないでしょうか。これらのゲスト俳優さんたちの表情の一つ一つが極上です。

またこんな作品を作って欲しいです。しかしやっぱり、薫ちゃんはいいですね。帰って来ないと思うと再放送がありがたいこと、この上なしです。

「ゾーンに入った」「相棒9」に関しては全ての作品の品質が良かったので私などが口を挟む余地もないなあと、この掲示板に書き込むこともなかったのですが19日木曜日の再放送を見て「良かった」を伝えたいゴコロがむくむくと膨らんでしまいました。

相棒10では是非、神戸くんのプライベートな部分を描いて欲しいです。右京さんの・・は無理でしょうから。

最後に・・国生さんの再登場を切に願います。伊東さん、スタッフの皆さん、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
ラベンダー / 女性 / 宮城県 / 33才 2011/05/20 21:33
相棒シーズン9も楽しく観させていただきました。ありがとうございました。
こちらでは、シーズン2の再放送がされていて、そちらも楽しませていただいています。
再放送を見ていると、改めて亀山さんのキャラが際立ちます。神戸さんももちろん素敵ですが、亀山さんと杉下右京のパートーナー復活というのはないのでしょうか?
杉下右京&亀山薫の相棒がもう一度見たいです。
ぜひ復活をお願いします。
最近わかりやすくて見てて飽きる
小菅 / 男性 / 東京都 / 45才 2011/05/20 14:45
それなりのゲストが出演していると大体犯人がわかっちゃう。ドラマ性を見るのだが誰も知らないような俳優さんを起用してストーリーの中心ではなくわきで
でも最後に右京たちをあざむくかのように犯罪を犯し逃亡。3話とか4話で解決する。ダブルストーリーでもいい
難しい内容もいい。
再放送うれしい♪
tomonyo / 女性 / 東京都 / 36才 2011/05/19 16:50
昔の相棒が見れてうれしいです。
これからも相棒の再放送を楽しみにしています。
再放送を見ていますが
ゆむ / 女性 / 東京都 / 35才 2011/05/18 16:34
昼間のシーズン2の再放送を見ていますが、見ていて何だか不快な気持ちになります。
右京さんて男性が犯人の時は割と丁寧で敬意を払いさえするのに、女性が犯人の場合は断罪して説教して見下すんですね。
犯人でなく被害者の場合にも上から目線で怒ったりするし。
それに偏見に満ちてもいます。女性がペットを猫かわいがりしているとか。しかもそれが男性の接し方より劣っているかのような言い方、決めつけられて腹が立ちます。
製作者の意図や発想が透けて見えてうんざりします。
全てのドラマに言える事ですが。無意識のうちに男性を優位に描いていることに気づいてくださいね。
相棒season10
相棒くん / 男性 / 千葉県 / 16才 2011/05/15 09:58
今、水曜日の9時は遺留捜査を放送していますが、やっぱり相棒を思い出します。また右京さんと神戸君に会いたいです。おそらく今年の10月だと思いますが、相棒season10期待します。これから更に進化する相棒は永久に不滅。楽しみです。
再開
フデブショウ / 男性 / 静岡県 / 59才 2011/05/12 16:15
相棒 新シリーズが再開されたとしても 片方(つまり右京の相棒)が代わったからと 寺脇さんレギュラー時の 益戸育江さんや 鈴木砂羽さんが全く出ないというのは ドラマ設定からいって おかしいね!
相棒Day
薫ちゃん / 男性 / 埼玉県 / 20歳才 2011/05/12 14:54
相棒season10が待ち遠しいです!
今年の10月が楽しみで仕方ありません。

3月9日で、相棒season9の放送が終了しました。
10月までの半年間、私はDVDでPre seasonからseason9まで観ています!
今、season5の11話「バベルの塔」を観ています。
相棒はどのseasonも、何回見ても楽しいし勉強になります。
薫ちゃん、美和子、小野田官房長などのレギュラー陣も今は懐かしく観ています。

season9の10話「聖戦」も素晴らしかったですが、元日スペシャルの最大は、やはり「バベルの塔」です!
映画さらながらの迫力で何回見ても臨場感溢れる作品です。

相棒劇場版UのDVDも豪華版を予約しました!


相棒season10、待ち遠しいです。
亀山君復活祈願
加瀬渉 / 男性 / 東京都 / 21才 2011/05/10 16:05
僕は亀山君に復活してほしいです。正直、冷静なタイプの二人だと、テンションが上がらず、刑事ドラマが淡々としています
待ってましたよッ!再放送
Masa / 男性 / 静岡県 / 71才 2011/05/10 13:41
シーズン・シリーズが終わってがっくり。妻と二人で拍子抜け、、、の毎日でしたが、昨日月曜日、突然の再放送!!!嬉しやと録画しておこうって気がはやりすぎて、外出してしまって、結局忘れてしまった!?
今日の3時からのものはバッチし録りましたよ。
                 (^-^)。
シーズン3は8年前のものとか。
当時、カナダ(昨年帰国)で住んでいたのでこんな面白いTVドラマ「相棒」があったなんてまったく今浦島。
どんどん作ってくださいな!!!
願い
ぼくねんじん / 男性 / 愛知県 / 36才 2011/05/09 09:08
いつも楽しい番組を放送して頂きありがとう御座います、当方はデザイン業務を個人でしております一視聴者です、作業は個人で制作しておりますので孤独に成りがちなので作業の際は特にテレビ番組をBGM替わりにしており御社のテレビ放送には何かと助けて頂いております、しかし先日「相棒」の再放送「ボーダーライン(確かコノ様なタイトル)」という放送を拝見し大変心痛めております、内容は就活に失敗した男性が連鎖的に不幸になり最後は命を絶つという絶望的な内容で正直この不況が長く続き更に今回の大地震でどの人々の心にも大きな影が挿しておりご多分に漏れず私も落ち込む日々を過しておりますドラマ「相棒」は大変好きでよく拝見しておりますが正直コノ放送は制作者様の意図している事ととは別に大変重過ぎて耐える事が辛く感じてしまいました、コチラにコノ様な要望を送信するのはおかど違いかと思いますがどうかドラマやバラエティーだけは視聴者の心が明るく成ったりワクワクする様な放送をして頂ける様何卒担当者様の心の何処かに留めて頂けます様願っております。
相棒
エムカキ / 男性 / 神奈川県 / 73才 2011/05/08 10:29
是非、再開して下さい。遺留捜査も良いですが、やはり「相棒」です。season10を始めて下さい。期待しています。以上
8月3日っ!!!
ぽんぽん / 女性 / 北海道 / 14才 2011/05/05 21:00
8月3日、待ちに待った劇場版UDVD&Blue-ray
のリリースですね!!
…驚いたことに、嬉しいことに、8月3日は私の誕生日なんですっっ!!!
リリースになることだけでも嬉しいのに、さらに
私の15歳の誕生日の日に発売だなんて…!!
勝手に「運命」的なものを感じています!!

誕生日ということを理由にして、初回限定生産のBlue-rayをプレゼントにしてもらいます!!
本当にサイコーの誕生日になりそうです!!
ありがとうございます!!これからも、相棒の大大ファンでい続けますっ☆
番外編希望
みかん / 女性 / 神奈川県 / 25才 2011/05/03 10:50
相棒に、今年になってからハラり、S10まで待ち切れない日々が続いています。

そして、S10も楽しみですが
神戸くんや陣川くん、捜一や暇課長が大好きな私は
スピンオフや、彼らの番外編的なエピソードがとても見たいです

神戸くんも混じっての裏相棒などあったら、個人的に最高です!

これからの相棒に期待し、キャストの皆様を心から応援しています。
season10
ホームズ / 男性 / 栃木県 / 13才 2011/05/02 20:07
早く相棒season10を放送して下さい
右京&神部もいいですが、やはり亀山を登場させて下さい
相棒は大好きです
season10の放送待ってます
ソフト化について
神代課長 / 男性 / 東京都 / 34才 2011/05/02 11:26
劇場版ブルーレイ豪華版を予約しました。
もっと早く欲しかった(本音)
まあ都合もあると思いますので・・・
あとは、シーズン9のソフト待ちですが、
例年通りシーズン10に合わせて発売だと思いますが
もうちょっとはやくしてほしいです(ご都合もあると思いますが)劇場版は見てないので8月を楽しみにしてます。そうするとシーズン9が見たくなると思いますのでちょっと早めにでてほしいです。
今年は完全地デジ化なのでソフトもブルーレイになる可能性も?と思いますがブルーレイにすると少し高くなりますよね・・・テレビシリーズはDVDでもいいかなと思いますが出すなら両方になることだと思います。
まだ、最終回を見てません!
HIDE / 男性 / 東京都 / 42歳才 2011/05/01 20:17
最終回を録画していますが今、見てしまうと次のシーズンまで待てそうもないのでもったいなくて見れません。
シーズン10放映を期待しながら最終回を見ようと思いますので是非、お願い致します。
亀山君を…
杉下左京 / 男性 / 神奈川県 / 10才 2011/04/28 21:43
どうも、年明け初めてやります杉下です。前からお願いしている通り亀山君を回想場面でもいいから、出させてください。お願いします。
相棒 劇場版
いたぽん / 男性 / 群馬県 / 34才 2011/04/27 16:52
相棒 劇場版1もブルーレイ化してください
眠い!!
スカイライン 日産 / 男性 / 福島県 / 18才 2011/04/26 19:52
こんばんは!毎週水曜日の相棒楽しみに見ていました!
終わってしまって、非常に残念です!杉下警部の洞察力、神戸の車の運転テクニック非常に素晴らしかっです!
因みに、僕の将来の夢は杉下警部みたいな、刑事(デカ)になりたいと
考えています!
そんな、杉下警部に質問があります!どうすれば、杉下警部みたいな刑事になる事が可能なのか教えてください!
神戸くんのふぁん
豚様 / 女性 / 神奈川県 / 19才 2011/04/22 22:35
神戸くんかっこいい♡♡
また神戸くんでてね
相棒
安西 勝典 / 男性 / 神奈川県 / 56才 2011/04/22 17:29
相棒劇場版3とシーズン10を楽しみにしています。来年まで生きているかわからない体ですが水谷さんにお伝えください。
相棒劇場
怪盗ランマ / 男性 / 神奈川県 / 33才 2011/04/22 17:25
相棒シーズン10に記念として伊藤蘭さんの特別出演を企画してください。
義援グッズ
翼S86 / 男性 / 北海道 / 45才 2011/04/22 12:16
こんなときだから、オール相棒で、支援しませんか?
≪前に進む 次に進む≫