お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1 - 30件
次に進む≫
Season10で亀山を…
yuki / 男性 / 東京都 / 11才 2011/07/22 19:46
相棒全シーズン拝見させていただきました。Season10の何話でもいいので、一度だけでも、亀山薫を再登場させてください!!!期待してお待ちしてます。
売り切れの本について
BSK / 女性 / 東京都 / 30才 2011/07/22 11:41
現在の再放送を見て亀山薫時代に興味を持ちました。
オフィシャルブック1や相棒検定が売り切れのようですが再販はないのでしょうか?
これだけ再放送をされたら前の相棒が気になるという人も私以外にも結構いると思いますよ!
ぜひとも再販してください!
次のシーズンも楽しみです。
永久不滅!
りょうこ / 女性 / 東京都 / 32才 2011/07/21 13:04
相棒の再放送を拝見し早く新しい物語が観たいと思いました。右京さんと神戸君に会いたいですね。相棒不足で心が貧しい視聴者に朗報をください!伊東さん気長に御待ちしております。
相棒season10記念に!
チョコミント / 女性 / 愛知県 / ※※才 2011/07/20 23:29
久しぶりの更新、ありがとうございます。
劇場版も良いですが、私もスリム版season6〜を待ち望んでいます。
(主人は、pre〜5を毎日観ていて前沢さんの出演場面を探しています(^^ゞ)
もうすぐクランクインでしょうか?
まだまだ、暑い日々が続きますので、お体には気をつけて下さいね☆
裏相棒3を!!
ありあ / 女性 / 山口県 / 14才 2011/07/20 11:54
私は、伊丹さんが、大好きで裏相棒を初めて見たとき、1人で、大笑いしていました。今でもDVDをかりて、見ています!米沢さんのように、スピンオフが作られたら、すっとんで行くのにな〜と、思っています!とにかく、トリオが好きすぎるので、ぜひ、裏相棒3、作って下さい!!
お願い
てけりてけろ / 女性 / 大阪府 / 17才 2011/07/20 10:37
シーズン10からは放送が終わるまで脚本の方の名前を伏せておいてほしいです
どうしても先入観を持ってしまうので

シーズン10あると思って楽しみにしています
シーズン9DVD発売お待ちしています。
ごま / 女性 / 三重県 / 40才 2011/07/18 13:16
こんにちは。いつも質の高い作品をありがとうございます。
シーズン9DVDの特典映像にぜひオープニングのメイキングをお願いしたいのです。
いつもカッコよくてスタイリッシュでどうやって作られているのか興味津々です。
よろしくお願いします。
早く続編が見たい!
右京ファン / 女性 / 千葉県 / 23才 2011/07/15 14:37
今、毎日「相棒」の再放送を録画して見ています。
「相棒」は全部見ていて展開など知っているはずなのに
何度見ても面白いです!新しい相棒の及川さんも面白いけれど、やっぱり亀山さんに帰ってきて欲しいです。
右京さんとは良い意味で正反対でまさに2人で1つ!って感じで見ていて楽しかったです。
亀と一課のやりとりや、元夫婦同士のやり取りも懐かしい・・・

とにかく、「特命係」の活躍を早々に見られる事を楽しみにしています!!
まだ?
KY / 男性 / 京都府 / 31才 2011/07/15 09:09
シーズン10はまだ?
来年は?
マリリン / 女性 / 埼玉県 / 58才 2011/07/14 22:39
こんばんは♪ 今日7/14日は、水谷 豊さんの誕生日ですね。59歳の誕生日おめでとうございます♪ 三ヶ月後は、私も同い年になります。来年は、お互い還暦です。体調管理に気をつけてましょう♪
初めまして
相棒溺愛 / 女性 / 愛知県 / 29才 2011/07/14 11:54
相棒が本当に大好きです。

またやる日が来るまで待ち遠しいですね(^^♪

これからもずっと相棒が続いて欲しいです。


ミッチー(及川さん)も今は水谷さんとのコンビが続いて欲しい。
相棒だいすき
右京さん(・ω・) / 女性 / 東京都 / 14歳才 2011/07/11 17:48

相棒大好きな中学3年生です。
小学生の頃から見てます!
相棒より面白いドラマはないと思います!
再放送も毎日見ています。
相棒に出演したい!と言いまくってるぐらい、相棒大好きなのでseason10もやって下さい!
子供の演出
ぜぜ / 男性 / 埼玉県 / 50才 2011/07/05 16:29
『相棒』は、子供が出てくるとどうしていつも不快な演出ばかりするのでしょう?子供が不快というより、子供に不快な演技をさせる番組制作者の演出が不快でたまりません。番組を見ている子供たちにも悪い影響があるだろうし。『相棒』は比較的おもしろい番組なので再放送も繰り返し見ていますが、子供が出てくる話は途中で不快になって最後まで見たことは一度もありません。
またみたい
ヨーダ / 男性 / 大阪府 / 45才 2011/07/02 16:32
また、見たい。必ずしてよ!
シーズン10放送早く
長南 なつ / 女性 / 神奈川県 / 38才 2011/06/28 21:10
シーズン10早く見たい!
相棒大好き!
すみちゃん / 女性 / 茨城県 / 54才 2011/06/27 21:50
3時からやってる相棒の再放送を観て、すっかりハマってしまいました。

DVDをレンタルしてすべての作品を観ています(*^_^*)

これからも応援しています。

相棒大好き!!!
相棒10を待ってます
警視庁明石家署7番目ヒラ巡査 / 男性 / 大阪府 / 52才 2011/06/23 23:04
次なる相棒シリーズ、今からとても気になります。撮影クランクインは、いつ頃になるのでしょうか?夏の暑さ峠越えた頃でしょうか…
相棒 再放送
どうもり / 女性 / 大阪府 / 38才 2011/06/23 17:51
最近 SEASON1の再放送がされていて、すごくうれしいです。10年前は、まだ息子が小さくドラマを見る時間がなかったので、今初めて見る作品ばかりで新鮮です(^O^)
SEASON10はいつから始まるのかと、息子共々楽しみにしていますので、ぜひよろしくお願いします♪
是非継続を
M&A / 男性 / 北海道 / 6767才 2011/06/21 17:58
肺の病で在宅酸素を余儀なくされており、自由な行動をできない毎日なのですが、新聞の番組欄で「相棒」放映を知ると、すごく嬉しくなります。 他のドラマを貶したくはありませんが、「相棒」は、知的であり、センスがあり、最高のドラマだと思います。 何回目の再放映であろうが続けていただきたいと切にお願いしたい気持ちです。
相棒外伝をもっと見てみたい
橘 恭一郎 / 男性 / 埼玉県 / 41歳才 2011/06/21 13:52
毎週楽しく見させて頂いていました。さて、話はずいぶんと変わりますが陣川警部補や捜査一課の三人組の事件簿も劇場ではなくTVで見てみたいと思い、今回送ったしだいです。 もし、話の内容が無いならばネタは尽きないので提供いたします。
ぜひ、劇場版3を
イギリス希望 / 男性 / 東京都 / 27才 2011/06/19 22:13

劇場版3は全編イギリスロケで観てみたいです

右京さんにジャッキー・チェンばりのロンドンバスでのアクションなんか最高だと思います
3時台の再放送欠かさず見てます、、、
Masa / 男性 / 静岡県 / 71才 2011/06/16 17:10
「相棒」の再放送ありがとう。
昨年7月に外国から日本帰ってきて、おかげで、今まで見逃していた作品が結構あり、楽しい毎日です。
「相棒」って、楽しいですね〜〜〜ッ。
見たくなるものを!
ひまつぶし / 男性 / 群馬県 / 0才 2011/06/15 20:46
再放送
番組のストックはいっぱいあるはず。
同じものを何度も再放送しないで下さい。

余りにお馬鹿な設定の話やお馬鹿な人物(警察側、それ以外)がいればこそ起きうる話は作らないで下さい。
白けるだけでなく、イライラします。
頭何分か見て、チャンネルを変えます。
新・警視庁捜査一課9係(第5シリーズ)
オオツ / 男性 / 大阪府 / 62才 2011/06/15 19:26
新・警視庁捜査一課9係(第5シリーズ)のDVD化
の予定は
相棒スリム版DVDって・・・
ちゃぁ。 / 女性 / 神奈川県 / 27才 2011/06/10 15:52
いつも相棒に癒され、刺激を受け、日々楽しく過ごしております!

ドラマも終了した今、スリム版(シーズン6以降)の」発売開始を待ちに待っているのですが、いつごろ発売開始されるのでしょうか。。。

シーズン1-5、プレ含め全て揃え、すでに何十回と拝見しております!次が出るのが待てません!!!

楽しみにしていますので、ぜひ1日でも早く!!!
発売予定等々おしえてください!
ドラマ内でのトリックが 発明に
mamamisuzu / 男性 / 石川県 / 49才 2011/06/09 05:11
msnのトピックスで2011年6月8日 14:00 (ロケットニュース24)で取り上げられている「画期的な防犯グッズを発明した13歳の少年が3200万円稼ぐ」は相棒 Season 3「第17話 書き直す女」(2005年3月9日で紹介されているトリックだと思いますが
まだ実現されていなかったのですか?
官房長の置き土産
がこ / 女性 / 東京都 / 46才 2011/06/07 13:21
本多の釈放は、官房長からの本多親子へのプレゼントになったと思います。最初から断絶状態で一度も接触したことのない親子が、初めて交流できたのです。
「一目会った瞬間、過去の事などどうでもよくなって、一緒にいて欲しいと思った。」という茉莉さんの言葉、私との共通点も根拠も全くないけど、リアルで凄く共感しました。「そんなバカな。」というご意見があるなら、「奇跡が起きて良かったね。」と言い換えるまでです。このシーンだけでも、この最終回SPを見た甲斐がありました。「何の為に自分は捕まったのか。」という本多に右京さんが言った「お嬢さんを助ける為。」という言葉は、「お嬢さんが自分の罪を悔い改める気になった事こそ、本当の意味で彼女を救ったことになる。」という意味だと思います。本多は全てを明らかにし、"後悔"もきっと茉莉さんに理解してもらえたでしょう。その後、死刑が執行されたとしても、この釈放期間は、本多親子にとって掛け替えのない時間です。
このプレゼントも、官房長の目的の一つだったりして…。官房長は否定するでしょうけど。でも、「あ、そう。それは思わぬ収穫だったね。」と喜ぶのが目に浮かびます。素敵な官房長、忘れません。
相棒再放送
ヒロミ / 女性 / 埼玉県 / 47才 2011/05/31 19:31
相棒の再放送毎日楽しみに見ています。古いシリーズは見たことがなかったのではじめから見れてうれしいのですが・・・
何話か ぬけてますよね。とても残念です。
相棒10まってます。
相棒ってすばらしいね / 男性 / 静岡県 / 13才 2011/05/29 14:51
俳優の皆さん、番組スタッフの皆さん、お疲れ様でした。相棒って知性や気品があふれながらも、ユニークなところもある最高の作品ですよね。相棒10まってます。
お願いです
母 / 女性 / 東京都 / 30才 2011/05/26 21:06
こんばんは。毎シーズンしっかりと受け止めさせていただいております一視聴者です。今の日本を代表するといっても過言ではないフィクションドラマ「相棒」を作られている皆様にお願いがあり意見を送らせていただきました。
私は現在幼稚園に通う3歳の娘をもつ母親です。子を持つ者として3月に起きた大地震、原発問題からくる日本の将来の姿が悲惨なものであるということに対して、断固として立ち向かわなければいけないと考えております。先日、俳優の山本太郎さんも強い信念のもと、多くの方々を奮い立たせてくれました。もちろんそれに対する代償は相当なものであったかと思います。ですが誰かが、皆が立ち上がって日本を救わなければいけないと実感しました。「相棒」というドラマは真実や正義がいかに大切で尊くて難しいかということを問われています、どうかこれからの日本の為、世界の為にも小さくても大きい一歩を踏み出してもらえないでしょうか。「相棒」が原発や日本の将来について真実や正義を提唱してくれたら、それを見た人々は何かしら感じてくれるのではないでしょうか。どちらかに偏るのではなく、何が大切で何が未来を作るのか、間違っていることがあるならなるべく早くに正しくしていかないと、いつまでも間違ったままでいれば全てが駄目になってしまいます。
どうか日本の未来に正しい正義を見せて下さい。どうかこれからの子供たちを救えるよう、少しでも正しいものがみえる明日になるよう願っております。
次に進む≫