お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2221 - 2250件
≪前に進む 次に進む≫
なぜか嫌なムード・・・
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/11/06 15:12
結構ブログの方に書き込みしていたのですが、険悪ですコメが・・・感想ではなく書き込みの一言一言の言葉が心無い[優しさのない]一部の方なのですが、やはり言葉を選んで書いてほしいです、ここの意見感想欄はブログのようにならないことを願っています
ようやく更新だわ〜〜
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/11/06 14:41
今回はちょっと間があきましたねえー
そういえば今週の初めのニュースで警視庁に新しく捜査班が発足したのですね、それも ”特命”の二文字のつく ”特命捜査対策室”と言うそうですがこのニュースを聴いてあぁ〜〜特命だー!となんか相棒の特命とリンクしますが、未解決事件を専門に操作するとかもっと早く特命班があればか解決した事件も有ったでしょうにもう仮想ではなく現実に特命とうい対策室が出来て相棒もこれから関わる事件も変わったりするでしょうね、時代を先取りする相棒ですから早速取り入れたりするのでしょうか楽しみです。
「こら、かめっ」なつかしい」
ちゃっぴ / 女性 / 長野県 / 40才 2009/11/06 09:10
今回のシーズン8最高です!!前の亀山さんとのコンビが最高だったので、どうなるかと心配でしたが、及川さんの持つ都会っぽいセンスと質のいい会話劇にすっかりはまりっぱなしです。我が家の小6と小4の子供もすっかりはまっています。
 でも、ただ1つ残念なのは、伊丹刑事の「こら、亀!」という嫌味たっぷりのセリフと存在感が今のところ薄れていること。何か、嫌味っぽい決めゼリフを考えていただいて伊丹刑事カムバック作戦をお願いします。
(あれ、王子様、またですか、とか)
捜査一課の3人好き
そら / 女性 / 神奈川県 / 35才 2009/11/06 00:20
相棒大好きです。
特命係があっての相棒ですが、わたしは、捜査一課の方々が大好きです。
伊丹刑事がいなくなったら、もしか見ないかも。
賛同なさるファンの方、たくさんいると思います。
伊丹刑事、いっぱい出てきて欲しいです。
伊丹刑事のファン。
いいですね〜
ゆい / 男性 / 兵庫県 / 21才 2009/11/05 17:32
やっぱり、右京さんかっこいい!!だーい好き!!
本当にドラマもいいですね〜。来週も楽しみですね〜!!
「相棒」のカラー
こう / 男性 / 青森県 / 36才 2009/11/05 16:43
「相棒」のカラーは水色ではないかとおもいます。水の様に純粋で、つかみようの無い…でも、そんなに透き通っていない。…そういえば、尊君がよく飲んでいるのは、ミネラルウォーターですか?
一週休みは、寂しかった
みさちゃん / 女性 / 佐賀県 / 45才 2009/11/05 15:11
今週は、放送が無かったから、今までを、振り返りました。尊くんが、パソコンで、日記?捜査報告かも?を、打つシーンが、7話の最終回、以来、無いですね!1話の最後で、何も書け無いような、感じはありましたが?
その、尊くんが、特命にきて、3話まで、時間、どのくらい経っているのでしょう?最初の、会話では、とりあえず、半年と、あったから、右京さんが、ロンドンにいた期間も、わかりませんが、2、3ヶ月て、とこなのかなあ??

気になります

そろそろ、たまきさんも、登場してほしいし、次の放送が、待ち遠しいです

やっぱり大好き
LUCA / 女性 / 大阪府 / 31才 2009/11/05 10:40
薫ちゃん卒業は泣いちゃったけど・・・・
今度の相棒も最高に好きかもw
インテリ同士(?)のコンビ・・・でも右京さんが上手って感じが最高です。
ホント、このドラマに出会えて幸せです♪

誰に言っていいのか判らないんですが・・・ありがとう!
応援したいです…
ましゅ〜 / 女性 / 愛知県 / 46才 2009/11/04 23:37
多分、このコメントも載らないと思いますが…
私としては言葉を選んだつもりですが、ミッチーやスタッフの皆様に失礼でした。すみませんm(__)m
season8を今までのseasonと比べちゃって、素直に楽しめない自分がいて…ビックリしています。
気持ちを切り替えなきゃ!『相棒』は『相棒』ですよね!!
嘘ピョン!
ロマンス源蔵 / 女性 / 徳島県 / 43才 2009/11/04 21:23
水曜水曜相棒相棒と逸る気持ちを抑える事もせずテレビ前に居座る事数分で本日の相棒が特番放送の為お休みと知り愕然としております。(涙)4話めにしてお休みとは、とは!!このモチベーションの下がりようったら自分を気の毒ねとしか慰めようがありません。待ってます。待ってますからね。右京さん、尊君  (クスン)
なぜ?
ぶり / 女性 / 東京都 / 50才 2009/11/04 19:38
どこを見ても載ってない。相棒がない。
年老いた母がものすごい形相で新聞のテレビ欄を見てました。幼児や老人は、一日の流れをいつもの好きな番組で感じ安心していたりするので、あまり変更をしないでほしいのです。母は、相棒が大好きで楽しみにしているのです。できれば、今後は必ずやってほしいのです。
一週間も経ってしまいましたが
うさ / 女性 / 兵庫県 / 42才 2009/11/04 13:13
第3話、よかったです〜!(^^)!
神戸さん(及川さんと言うべき?)かっこよすぎです☆
いや〜、神戸さんの独壇場でしたね。

特に第2話から、神戸さんのボソッと言う一言が面白くて、必ず笑ってしまいます。右京さんを喰いそうな勢いですね♪

今日の放送が無くて残念です。
序章
ひとまま / 女性 / 山梨県 / 44才 2009/11/04 00:55
皆さん、本当に『相棒』が大好きなんですねぇ。しかし少し考えてみてください。新しい『相棒』は始まったばかり。まだ序章ではないですかねぇ?起承転結で言えば、まだ『起』のほんのちょっとが見えただけだと。これまでだって、8年間かけてシーズン7までの『相棒』を描いてきたんです。それをまだ新しいシーズン8のたった3回を見ただけで判断するのは、いかがなものかと。
とにかく新しい『相棒』のオンエアを一つずつ見守っていくのはどうでしょう?それからでも決して遅くないと思いますよ。ねぇ、右京さん?
一時間じゃ短い!
通りすがり / 女性 / 福岡県 / 23才 2009/11/03 22:50
神戸のキャラが一時間枠ではいまいち把握できず、観る度に「こいつ有能なの?そうじゃないの?」と頭を捻っています。
「相棒」はストーリー構成や犯人像の意外性が面白いと思って観ていたのに、今シーズンは神戸のキャラのせいか、いまいち事件のストーリーに入り込めません。裏があるキャラという設定でしたら、事件はあくまでも解決方向へと積極的に協力し、活動報告やら何やらを裏でこそこそやっている、というメリハリを願いたいものです。
杉下さんに対する簡単な疑問!
相棒のファン / 男性 / 宮城県 / 32才 2009/11/03 19:52
相棒のシリーズや映画を全部見ましたが、特命係の由来はわかりますが、なぜ、杉下さんが警察になったのかには少し疑問ができちゃいました。
杉下さんは、「上を狙うのは無駄な力使いだ」とは言っていますが、自分が組織を変えようとすれば、相当上を狙うべきだし、そうでなければ、教授などの立場がもっと良かったかもしれないし、プロファイリングなどのチームのリーダになってもおかしくないと思います。
もし、この疑問に関して実写化することができたら、大変嬉しいと思います。
幻の紅茶
ルフナ / 男性 / 北海道 / 52才 2009/11/03 19:29
番組のもう一つの楽しみが紅茶の出てくるシーン。
第三話では、シッキム紅茶が出てきてもう感激。好きな紅茶の一つだったで、なんだかサプライズって感じでした。これからも楽しみにしています!
毎回楽しみ
K / 男性 / 神奈川県 / 27才 2009/11/03 15:15
神戸さんと右京さんコンビ最高です。
今までは知的派と体力派でしたが、今回は両方とも知的派でなかなか面白い言い争いをしていますね。以前より増して相棒から目が話せません!!

及川さん、頑張ってください!
伊丹さんlove
カメキチ / 女性 / 熊本県 / 14才 2009/11/03 13:57
伊丹さんかっこよすぎ!!伊丹さんが主役のドラマか、映画があってほしいです。
亀山さんと伊丹さんの口げんかが聞けなくてさびしいです。亀山さん帰ってきて!!
ずれてるようで…
ラ・ファイエット / 女性 / 東京都 / 22才 2009/11/03 13:06
右京さんと神部君のコンビ、ずれているように見えるけど、役割分担がきちんとしているように思います。それぞれの不足部分を補っているように感じました。新相棒も面白いと思います。私は薫ちゃんよりは、神部君派です。死体が苦手なところとか、温泉にのぼせちゃうところとか、さりげなく優しいところとか、大好きです!!
ただ、新相棒で残念なのは、伊丹達との絡みが無理矢理っぽくなっているところ。捜1トリオと特命係の共同捜査のようになっているのが残念です。しかし、捜1トリオが出ないと、相棒の面白さが半減してしまうので…、何か良い手立てはないものでしょうか?
右京×神部のコンビ、素敵です。これからも楽しみにしています。今は逆風があって辛いでしょうが、右京×神部が定着してしまえば、みんなわかってくれると思います。
ロケが多くていいですね!
ミー猫 / 女性 / 神奈川県 / 45才 2009/11/03 08:21
毎週楽しみにしています。私の職場は50代の方が多いのですが水曜日は「今日は相棒の日だ。早く帰らなくちゃ。」と言うほど大人気です。大人が楽しめるドラマってなかなか無いですからね。右京さんと新しい相棒の関係もどうなっていくか楽しみですし、ロケが多いのがいいです。スタジオより断然開放感があります。ちょっとしたシーンの撮影のためのロケは大変でしょうが今後もぜひ続けてください。応援しています。

ナイスキャスト
ようこ / 女性 / 長崎県 / 30才 2009/11/02 12:55
及川さん、すごくいいですね。洗練された感じがとってもいいです。
今までの男くさい相棒と違い、とてもスマートで知的で数段面白く感じます。
前は毎回、とても美しい女優さんが犯人で見ごたえありました。今後も続けてほしいです。
及川さんが美しい犯人役の女優さんとの絡みも、いろいろみてみたいです。
ガッカリ・・・
フワフワ / 女性 / 兵庫県 / 48才 2009/11/01 23:23
今回はせっかくのキャストが死んでます。
捜査1トリオも米沢さんも暇か?さんも岸部一徳さんもみぃんな活かされてない。
それもみんな右京さんと神戸ミッチーが同じタイプの設定だからです。
それに引き換え東京DOGSの小栗旬と水島ヒロはまるでかつての右京さんと薫ちゃんです。
見ていて惹きつけられるものがありますよ。
土ワイからずっと見てきたし、DVDも文庫本も買ったけどシーズン8がこのままならもういいかな?
輿水さんはじめスタッフの皆さん、是非考え直してください。よろしくお願いします。
相棒
かっちゃん / 男性 / 鹿児島県 / 12才 2009/11/01 19:07
相棒。友達もたくさん見てます。右京さんがかっこいいです。シーズン20ぐらいまでつずいてほしいです。
見事・見事
BASS和尚 / 男性 / 千葉県 / 52才 2009/11/01 14:23
第3話・草笛さんと最後のシーン
せりふ無し
よくある手法ですが
話の展開からの流れ、脚本。演出
俳優の演技とも、最高のシーンです。
温故知新・・・
最高です。


信者?
カナ★ / 女性 / 神奈川県 / 36才 2009/11/01 00:39
何故に?信者?もうやめていただきたい。薫ちゃんは相棒を卒業し、新しいシーズン8が開始してるのにまだグダグダグダと批判をしてる。怒りよりあきれてしまいます。ストーリーやロケをしているのは脚本家、役者さん、スタッフさん達です。私達は作品を視聴者でありその現場に居る訳ではありません。誉めるファン達を“信者”とは失礼な言い方です!批判をする為に相棒を観てるんでしょうか?最近のブログは気分を害するコメントばかりですね!「気持ち悪い、胸くそ悪い」と言うのならブログなんて見なければいい。前は貴方達も誉めまくっていたのでは?それが薫ちゃんが居なくなってから手のひらを変えたように汚い言葉で批判する。大人げないですよ〜はぐれ刑事なんてコロコロ役者さんが変わってますよ?一々ケチをつけるんですか?私は「相棒」が続く限りミッチーを応援し相棒ランドを観続けます!あまりブログを荒らしてほしくない!
よいです
ぴこぴ / 女性 / 兵庫県 / 39才 2009/11/01 00:19
こんばんは、
毎水曜は仕事を早く切り上げて、「相棒」を見ることを楽しみに急いで帰宅しています。

初めは慣れていないせいか、右京×神戸のコンビに違和感を覚えましたが、徐々に感じなくなりました。

右京×亀山のぎこちなかった二人がベスト相棒になるように、右京×神戸の二人も相棒らしく成長していくんですよね。
そこまで、到達する二人の試練?ハードル?出来事?を期待しています。

いい
ペン / 男性 / 東京都 / 18才 2009/10/31 22:06
相棒は、昔から楽しくいいと思います。
事件の中身が深く、とにかくいい。
驚愕の事実が判明しました。
あや / 女性 / 東京都 / 35才 2009/10/31 21:00
Yahoo!のニュースにてドラマではなく、警視庁に「特命捜査対策室」なるものが設置されます。
未解決事件専門部署ですが、なんだかネーミングがどこかで聞いたような…(笑)

ドラマの右京さんと神戸くんの活躍を今後とも応援しています。
そのうち、ゲスト亀山くんで神戸くんと絡むと楽しいかもしれませ。
よかったー
にゃお / 女性 / 静岡県 / 45才 2009/10/31 19:26
右京さんは、何でも知っていてすごい。草笛さんのミスグリーンもとってもステキでした。大好きな女優さんなので今回はますます楽しみでした。ゲストが変わると、またちがった感じでよかったです。
もう少しがんばって
sho / 男性 / 群馬県 / 56才 2009/10/31 19:19
最近の相棒について
私はやはり前の相棒の方が好きです。
今の相棒にはわくわく感がありません。
ライター様スタッフ様が苦労されてると思いますが。
間を開けてでも 続けるのなら 面白い作品を
お願いしたいです。
こんな事書くと 削除されると思いますが
素直な気持ちです。
ではがんばってください。
≪前に進む 次に進む≫