お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2161 - 2190件
≪前に進む 次に進む≫
何度観ても…
うるるとつらら / 女性 / 千葉県 / 37才 2009/11/11 15:02
再放送された「ミス・グリーンの秘密」…何度観ても素晴らしいです。草笛さんの自然な演技が素晴らしい…!神戸くんの説得シーンには何回も泣かされます〜
今日の第4話もとても楽しみです♪
『相棒』見る度思い出しておりました…
どきちゃん / 女性 / 鹿児島県 / 43才 2009/11/11 10:06
水谷サンのコンサートで買った『豊せんべい』の存在を!!う〜ん『相棒』の時間になるとごそごそ出してきては食べるか食べないかぁ♪ここが思案のぉ〜と歌いながらせんべいをスイングさせておりましたがきてしまいました賞味期限(*´Д`)=з自分は絶対食べることはできないと買う前からわかってたんですが…今夜も『相棒』始まったら「豊せんべいどうするの?」と主人に聞かれるなぁウララァ〜(T_T)ゞ
先週やすみだったから
本城慎太郎 / 男性 / 京都府 / 43才 2009/11/11 09:04
今週は2週間分楽しむのだぁ。
オチャメな伊丹さんをもっと観たいッ!
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 36才 2009/11/11 01:33
普段は、右京さん&神戸くんの頭脳派タイプが大活躍するので、そのうちたまには、以前の伊丹さんキャラが久しぶりにもっと観たいです。
例えば芹沢くんが、なんらかの事件に絡んだ笑っちゃうようなドジをして、伊丹さんが怒ったり…。
その事件の真相を右京さん&神戸くんが暴いていくなど…。
せめて、陣川さんが登場した時くらい、伊丹さんのオチャメでカワイイ姿をたっぷり見せて欲しいですぅ〜! スパイス的な、息抜き?になると思います。伊丹さん&芹沢くん、陣川さんの笑えるようなお話があると、メリハリが出て、めっちゃ楽しくなると思いますよっ。
たまには、スパイスを入れて、もう少しメリハリを出して、“遊び心”を入れて欲しいですよネッ!
そしたらファンの皆さんは、もっと釘付けになると思います♪
明日はありますね
ススキ野原の狐 / 女性 / 宮城県 / 44才 2009/11/10 23:04
正直、一週間なかったので淋しかったです。今日いろんな報道があったので、特別番組で再延期にならなければいいのですが…?^^;楽しみにしてます。ただ一つお願いが、今時珍しく機械に疎く、新しいビデオにしてから録画方法が分からず、加えて映りが悪いテレビときていて、相棒クイズはそういう事情で大変!あまり細かくないクイズを明日は相棒の為、頑張って仕事するぞ(^^)
明日、第4話放送!
ゼクスα / 男性 / 福島県 / 21才 2009/11/10 23:02
明日、1週間間が空きましたが、第4話放送日ですね。右京&尊コンビの今後の動向も気になっていますが、僕の地元では明日午後2時から第3シリーズの再放送が始まります。何か、感想が意味不明になってる気がしますが、それはそれとして、右京の『はい?』というセリフが一番好きです。また、そのうち感想を投稿させてもらいますね。
登場してほしい人は・・
竹樋さんチのママ / 女性 / 愛知県 / 54才 2009/11/10 22:48
>ミッチーの代表作になるといいです・・・

うんうん、ミッチーの当たり役になると思いますよ♪
ミッチーが飲んでるミネラルウオーターも気になるところ。小物にも大いにこだわってほしいな。
右京さんの「僕の記憶に間違いがなければ・・」なんて言いながら間違いがないのが憎らしい。
右京さんの頭脳と互角に戦えるような犯人に登場してほしいなあ。それに姪っこの花ちゃんがかかわってるんだったら最高!
私も懐かしい
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/11/10 21:13
そうですね!今まで書き込みされていた他の方々どうしてますかね。また参加して欲しいですね。○○子ですさん、マリリンさん、ゆきさんも書き込みされています。安心しました。
新相棒〜
ひでまる / 男性 / 三重県 / 28才 2009/11/10 19:25
右京さんの新相棒にミッチーでしたか〜!!良し良し〜イメージ壊さずgoodです〜!!車もGTRだし〜!!先週放送無かった分、気合い入れて見ますよ!!
相棒ミッチー!
まなみ / 女性 / 岐阜県 / 47才 2009/11/10 19:03
何度も何度もリピートして見てる姿をみて家族が
「相棒がすきなの?ミッチーがすきなの?」と聞かれ「相棒に出てるミッチーが大好き!!」と言うと
「なるほど!」と納得!!
ミッチーの代表作になるといいです♪
彼に ピッタリの役だと思うから!!
半年前に登場してから ずっと楽しみにしていました。今は水曜日が待ちどおしいです!!

楽しみ!
相棒大好きさん / 男性 / 東京都 / 15才 2009/11/10 17:44
ヤベ〜!超楽しみ〜!!!             早く見たいな〜。
たまきさん
ゴの妻 / 女性 / 山梨県 / 45才 2009/11/10 10:47
  たまきさんが出てこない。何でかな。右京さんと神戸さんとで事件解決してないし、いたみんのいやみったらしい言葉もない。何かが足りない感じがします。
明日♪明日♪
こう / 男性 / 青森県 / 36才 2009/11/10 10:29
2週間…長かった。前回と米沢さんの映画をみて思ったのですが、…右京さんがでずっぱり出なくても、面白いストーリーが出来るのではないかと。なので犯人を主役にして、特命の二人に徐々に追い詰められていく怖さみたいなのも観れたら良いなぁと思います。
いつか…
仏倒れ / 男性 / 大阪府 / 28才 2009/11/10 04:12
ワタシ、右京さんが何か企んでる時の目の色とか、引っ掛けトークで犯人を落とした時のほくそ笑みとかが大好きなんですが、アレ見るだに沸き起こるのは、「いつか、悪役の水谷さんが観たい」という思いです。それも、うまいこと自分の手は汚さずに次々と恐ろしい事(政治犯っぽいやつ)を進めてゆき、最後の最後まで頭脳で逃げ伸び続け、遂に追い詰めて来た追跡者と刺し違える、みたいな物凄い悪い輩を。誰か書いて!!
早く水曜日来て
透の妻 / 女性 / 神奈川県 / 34才 2009/11/10 00:21
久し振りに掲示板開けたら更新されてて読むの大変だ〜!
相棒大好きな人いっぱいいると安心します。新seasonから新たなファンが増えて嬉しいです!
批判もあるけどまた新しいファンが増えればいいじゃないですか〜。
薫ちゃんも好きだけどミッチー頑張ってると思います。
右京さんの新しい相棒になってくれてありがとう!
お久しぶりです! ^。^ v
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/11/09 23:48
おせちさん、ホントにお懐かしやお元気でしたか?
又ご一緒に相棒を盛り上げていきましょう
まあ私のお名前まで書き込みしてくださって恐縮します、そうですね小生サンはどうされているのでしょうseason8になってまだお見かけしませんけど、[多分]でもきっとここを観ていることでしょうね
みなさんで相棒をもっともっと盛り上げていきたいです、おせちさんの書き込みもこれからの楽しみにしていまーす ♪♪
頭脳戦だ〜〜
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/11/09 23:30
今回はとっても楽しみにしています、久しぶりの右京サンと犯人の頭脳バトルなので、ましてや脚本が戸田山さんですからねー(戸田山さん朝ドラつばさ脚本お疲れさまでした)これからは相棒のほうもがんばってくださいませ、今回の犯人?近藤芳正さんの一癖二癖有る演技で右京サンとの頭脳バトルみものですよこれは〜〜近藤さんと言う俳優さんは相手を食ったような演技されるのでこれも見ものですよね〜
いよいよ!
うるるとつらら / 女性 / 千葉県 / 37才 2009/11/09 22:38
今週は第4話「錯覚の殺人」ですね!ストーリーを見たら、右京さんと犯人の頭脳戦だとか。先週休みだった分、超〜〜期待してますよ。楽しみです、本当に♪
こちらがやっと更新されて良かったです。皆さんのコメントを読むのはとても楽しいです。色々な感想・意見があって、楽しく読めて、許容し合える場になれば良いかと思います。何はともあれ、水曜日が待ち通しい〜!
相棒BBSは同窓会みたいなものですね。
おせち / 男性 / 千葉県 / 34才 2009/11/09 19:26
ファン皆で相棒を盛り上げたいですね!
そうだったんですね。たまご様、驚かせて失礼しましたm(_ _)m
つきみ様、ありがとうございますm(_ _)m恐縮です!
懐かしいですね。○○子です!さんの意見も楽しく拝見しております(^^)
人の書き込みを見るだけでも相棒ワールドが広がり、楽しいですよ(゜▽゜)
あまり見かけない方がいるというのは寂しいですよね(>_<。)
小生さんも楽しい方でしたし、兵隊ヤクザさん、通行人Cさん鋭い考察でした。特にトムトムさんとかの妄想とか面白かったですよ。
前シーズン7の超能力少年の時の少年予知が当たった右京さんの顔と来たら…トムトムさんだったらどんな表現をしたのか見たかったなぁ。相棒の間は相変わらず健在で安心しましたけど(笑)
おっと…長くなるのが僕の悪い癖…
いよいよ今週は第4話「錯覚の殺人」ですね。番組同様BBSの意見も楽しみです!
意見なんだから
△△子です! / 女性 / 東京都 / 44才 2009/11/09 19:01
人それぞれの意見&感想なんだから、否定的な人がいてもいいじゃないですかっ!それぞれ好みが違うように、いろんな意見を見て考えされる。
これが書き込みだと思います!
で、今週は花の里のシーンあるかしら?癒やされるのよね〜。毎回無いと寂しい。
流石!!
閣下とお呼び / 男性 / 埼玉県 / 44才 2009/11/09 15:45
草笛光子さんは流石です。悪役もとても素敵ですが余計な台詞がなくしても演技で勝負できる方です。
狙撃のライン上に立ちふさがる神戸君、若造を叱った後に無言のアイコンタクトで見送る右京さん、杖の老人に歩調を合わせる伊丹等中々細かいところも良かったと思います。
右京さんのネクタイ
なおぱる / 女性 / 愛知県 / 50才才 2009/11/09 12:56
先日、相棒グッズが届きました。
右京さんのネクタイ&チーフとTシャツとエコバックとクリアファイルです。早速Tシャツは着て気分は♪
今日はスーツにネクタイをつけてみました。ネクタイなんてしめたことないので、どうかな〜と思いましたがすごく上手にできました!!今日は、このまま会議です。(笑)
エコバックは小さくたためて便利です。
先週は特番でお休みでしたので、今週が楽しみです。
アクションシーン希望
裕子 / 女性 / 千葉県 / 39才 2009/11/09 11:00
ミッチーをあまり知らないという皆さん、彼は運動神経抜群なんですよ!ライブでのキレのあるダンス、
20代にしか見えません。ミッチーの身のこなしは、
いつ見ても気持ちがいい。そんな彼の魅力を存分に
伝えるシーン、期待しています!

初・刑事ドラマ
裕子 / 女性 / 千葉県 / 39才 2009/11/09 09:06
及川ミッチーのファンなので、今シーズンから
見始めました。刑事ドラマを見るのは初めてです。
まだ3話ですが、相棒はきついシーンが少なくて
推理、トリックに重点をおいているのかな、と
感じました。とても好きなタイプのドラマです。
ミッチーの役柄もぴったりで、スタッフの方々、
ミッチーの事を良くわかっていらっしゃるんですね。
半年間、本当に楽しみです。


そう言えば…
つきみ / 女性 / 兵庫県 / **才 2009/11/09 04:13
おせちさんを始め、過去のシーズンでよくお見かけされた常連さんのお名前が最近見かけられないのが残念です。
Figaroさんトムトムさんに小生さんに兵隊ヤクザさんに通行人Cさん…まだ他にもたくさんいらっしゃいますが、時間のある時にでもまたBBSに書き込みしていただければ嬉しいです。皆さんの感想を読むのが楽しみでしたから。(*^^*)
お久しぶりです(^_^)
つきみ / 女性 / 兵庫県 / **才 2009/11/09 03:39
BBSを見ていたら、懐かしいお名前を発見して嬉しくなりました。(*^^*)
「おせちさん」もまだ相棒ファンでいてくれて安心しました。実は私も「たまごさん」の名前を見た時、同じ事を考えましたがやはり違う方みたいですね。
今回のシーズンは色々と言われてますが、何故か面白味を今迄以上に感じるので、しっかり応援していくつもりです。
また「おせちさん」の感想がこのBBSで読める事が楽しみであります。
(*^^*)
再登板して欲しい脚本家
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2009/11/08 20:25
Season2に2回書いた事がある現在「9係」のメイン脚本家の深沢正樹氏とSeason3と4で 一回ずつ書いた事がある「TRICK」のメイン脚本家の林誠人氏に再登板して欲しいです。
着ボイス
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 53才 2009/11/08 20:07
及川みっちゃんの着ボイスで起こしてもらってます。舌打ちされちゃいますが、高めの声が聞きやすくて助かります。私は低音域は聞こえづらいので。ついでに電話もメールも受けてもらってます。みっちゃん、ありがと。
相棒ファン
巨峰グレープ / 女性 / 東京都 / 18才 2009/11/08 20:05
祖父から私たちまで大好きで毎週見てまーす!!
初めてみたときから(シーズン7ぐらいかな…)大好き!とくに亀山くん\(>‐<)/
やめちゃったのは残念だけど、こどもたちのために尽くすなんてメッチャカッコいいよ!
右京さんと神戸くん(?)も名コンビになるよう応援してまーす!!ガンバレ〜!
特命係の神戸〜!!
紅茶 / 女性 / 大阪府 / 17才 2009/11/08 13:22
前回の話を見て私はseason1の一話を思い出しました。犯人に人質にされた薫ちゃんも狙撃を防ぐ位置に立っていましたね(たまたまだけど)。そして今回神戸さんも・・・

計算ずくで動く新相棒、神がかり的な勘・偶然を味方につける薫ちゃん二人の違いとそれぞれのよさを感じました。

薫ちゃんが居なくなって正直戸惑いましたが、ここまで3話見てこれはこれでいいかもな。と納得した瞬間でした
≪前に進む 次に進む≫