お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2131 - 2160件
≪前に進む 次に進む≫
懐かしいお名前
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/11/12 08:26
懐かしいジュリーマニアさん、Lucyさん。お元気でしたか?Season8楽しまれてますか。私は主人子ども、相棒仲間と共に楽しんでいます。色々意見がありますが右京さん、神戸さん応援しましょう。
錯覚の殺人、拝見しました。
もっちり / 男性 / 東京都 / 36才 2009/11/12 05:42
久しぶりの戸田山さんの脚本、戸田山さんらしかったですね!さすがです!!そしてやっぱり相棒らしい内容、重ね重ねさすがです!!そして、すばらしい!!!
これからも、新しい脚本の方の風と今までの脚本の方の相棒らしい風を織り交ぜ、頑張って下さい。
シーズン8、すごぉーい♪ さすが、“チーム相棒”!
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 36才 2009/11/12 02:06
HDD録画したのを、さっき観ました!
わーいっ♪ やっぱりシーズン8、すごくいいですよぉ〜。(^-^)
“シーズン8がつまらない!”って思って観なくなった人、マジメにもったいないですよネッ!

なんか、シーズン8になってから、出演者みんなが、それぞれの個性を活かして“相棒”を楽しいものに創り上げているのがすっごーく伝わってきますね。チームプレイができている雰囲気。皆さん、努力家だなぁ…。
めちゃめちゃ嬉しいです。こちらまで、自然と笑顔になっちゃいます。幸せな気分♪

右京さん、さすが強し! 神戸くん、まだまだですねぇ…。ウフフ。
皆さんもおっしゃるように、芹沢くんが可愛かったです!
今回は、伊丹さんが活躍するまで、もうちょっと…って気分でした。
ところで、伊丹さんファンの方、芹沢くんの事、羨ましく思いませんでした?
私は、伊丹さんに抱きつかれてる?芹沢くんが、ちょっと羨ましかったですぅ〜!

書き込みしているファンの皆さん、楽しい幸せな気分で、これからも“相棒”を盛り上げていきましょっ♪
この先
けん / 男性 / 秋田県 / 41才 2009/11/12 01:37
神戸尊が杉下右京のことを少しずつ認め始めてきた。
でも杉下右京の実力を認めてしまうことは神戸尊の
プライドが許さない、だからレポートの最後の部分を
消した。そんな印象を受けました。
神戸尊が持っているプライド。それが杉下右京への
ライバル心にもなり、自分が右京よりも優れていると
いうことを見せつけようとしたけれど、実際は彼の
足元にも及ばない。それは杉下右京は人より優位に
立とうとは思っていない、事件の解決を第一に考えて
いるのではないか・・・。
 次回予告の神戸尊のセリフからもなんとなく二人の
考え方の違いがうかがえました。
来た〜!!
つきみ / 女性 / 兵庫県 / **才 2009/11/12 01:35
クイズ番組でのシーンでMCの真ん中の方って誰か参考のモデルの方っていますか?
久しぶりに凄いキャラを見させていただきました…(冷汗)
緑色が強烈に残ります〜(笑)
とてもおもしろかったです
グレイ / 女性 / 東京都 / 30才 2009/11/12 01:13
ミッチー最高です。
ストーリーも、配役も、ただよう雰囲気もすべてがいいです。

この時間帯は、いいドラマが多いので、「臨場」に引き続き継続していて録画していたのですが、ふとみたところまさかこんなにはまってしまうとは思わなかったです。(先週なかったのはショックでした。)

何年も続けてください。

3話
あいぼー / 男性 / 東京都 / 36才 2009/11/12 00:17
まさに相棒ワールドで、見ると安心して寝れます。

米沢守のDVDも見ましたが、意外な展開の、ハセベバクシンオーさんもそろそろ観たいです!


今日もすごく面白かったです!!
タカセコ / 女性 / 東京都 / 30才 2009/11/11 23:49
今日もすごく面白かったです!!右京さん最高!!ミッチーも大好き!!せりざわさん、すっかり右京さんに使われちゃってますが・・・。ミッチーを観察して正体を暴くんじゃなかったの!?ミッチーは右京さんを観察して上の人に報告してどうする?亀ちゃんは、今頃、アフリカで何やってるのかな?奥さんと仲良くやってるのかな?ミッチーの右京さん観察はいつまで続く?相棒は脚本が最高!次回も楽しみにしています!!
呪われたTV局
つきみ / 女性 / 兵庫県 / **才 2009/11/11 23:47
面白かったですよ。
セントラルTV局とタッチャンに思わずニンマリしちゃいました。(笑)
出来れば着ぐるみにもう一度タッチャンを再登場させて欲しかったくらいですよ。さすがタツミ開発!!手広く色んな事業、展開されてるんですね。

今回は本当に主人公が哀れでした。まさに錯覚で始まり錯覚で終わりました。
オチも最高でした。(笑)
人によって同じ物、事でも捉え方が変わってくる…
はい、もうその通りです。(笑)

さすが戸田山さん面白い作品有り難うございます。

私的には
伊丹さんと神戸さんの言動と行動が今後どうなるのか?お楽しみですね。
右京さんが「神戸君」を連呼した時妙に嬉しかったです。
相棒!
ぼん / 女性 / 福島県 / 28才 2009/11/11 23:27
相棒今日も楽しく見ました(●^o^●)

けど、もし願いが叶うなら… 亀山薫夫妻の復活を願う(>人<)

私の住んでる地域では相棒の再放送をやってるのでぜぇぇんぶ撮ってます!

復活しないかなぁぁ!!
お久しぶりです
Lucy. / 女性 / 千葉県 / 25才 2009/11/11 23:09
右京さんとお会いできなくて、二週間淋しかったです。焦らされたあとに拝見したオープニングのアップは、またひとしおキュンでございました。

今回は、芹沢くんも加わった、トリオな特命係が面白かったです。右京さんに上手いこと動かされてしまう芹沢くんは、本当に可愛いですね。それと、衣裳の確認を一生懸命していたことがうかがえた電話のシーンもいいですね。
事件の方は、錯覚が動機という皮肉が効いていましたね。あれだけの計画を立て見事実行し、予期せぬアクシデントも咄嗟の機転で切り抜けたほど賢くても、すべてを正確に認識できないのですね。取調室での無様ともいえる教授の姿は、実に印象的でした。
神戸くんのレポートではないですが、やはり右京さんのずば抜けた観察力と推理力は謎ですね。また、右京さんがさらさらと推理してくださる姿を拝見できるのが楽しみです。
たっちゃん
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2009/11/11 23:01
そうそう以前のシーズンで出てきた、たっちゃんがいましたが、今は違うネーミングなのかな(笑)タツミ急便などなつかしい!もうひとつの楽しみですね(^O^)v
ミッチーさん素敵すぎ!
唯 / 女性 / 三重県 / 18才 2009/11/11 22:52
相棒、大好きです!
元々、右京さんの相棒が亀山の時から、好きだったのですが、新相棒に、私の大大大っ好きな及川光博さんがキャスティングされるなんて、思ってもみない幸せです!
ミッチーさんは、歌手としても活躍されていて、ご自分で作詞、作曲をしたり、とても素敵な歌声と歌詞、そしてパフォーマンスに本当に魅了されます!
また、俳優としても、本当に素敵な方だと思います!
相棒を見るのが、もっと楽しみになりました!
これからも、ミッチーさんの神戸 尊に期待しています!
相棒が長く、長く続きますように!
今夜も楽しめました
透の妻 / 女性 / 神奈川県 / 33才 2009/11/11 22:51
season8が進むにつれ、少しづつseason8のカラーが見えてきたような気がしました!
捜一との絡みも、続けてイタミンが芹沢君を使って絡んでいくのでしょうかね〜♪
しかし尊の特命配属に疑問を持つなんて珍しく、イタミンの勘いいじゃない!(^-^)なんて思いました〜。
尊の観察日記がいつまで続くのか、いつ上部に報告がいくのか、右京さんはどうなってしまうのか…などなど今後の展開が気になって仕方ありません!
毎年飽きのこない水曜日に感謝です♪
興味深い
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2009/11/11 22:34
錯覚、トリックは好きなので興味深く見ました。又芹沢さんと神戸さん、右京さんの三人の絡み面白かったです!芹沢さんいい味出して活躍してました(笑)表情ひとつでも人によっては受け取り方が違うというのは、ある意味怖いですね。悪気が無くても恨まれたり…。その逆を演出する事も可能でしょう。今回の犯人は全くの誤解で殺人を!悲しいです。そして恐ろしい。神戸さん、自分のこと俺と言う場面がありましたが、本音が出たのでしょうか?シーズン8面白い!でも、課長やたまきさんの場面がもう少し見たいです。
久しぶりです
ジュリーマニア / 女性 / 千葉県 / 53才 2009/11/11 22:33
久しぶりに書き込みです
まっこりんさん、○○子です、さん、懐かしいです
「相棒season8」先週なくてガッカリしたー(><)
及川さんの相棒ぶりは、
いいもんだ\(^O^)/
某局に岸部一徳さんが出演してて、つい「相棒season8」を、みてる気分になったけどO0o。(^。^-)y-゜゜゜゜゜
新コンビ?
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 53才 2009/11/11 22:14
しっかり使われる芹沢くん、かわいい。しっかりものの神戸くんといいコンビな気がします。それにしても神戸くん、ただ者ではないですねえ。右京さんは謎多しですけど、神戸くんもまけてませんねえ。これからの展開が楽しみです。
小気味良い(^-^)v
めいめい / 女性 / 神奈川県 / 32才 2009/11/11 22:03
久々に小気味よい作品だったと思います!
最近、ちょっとテンポ悪いなあと感じていたので。
右京さんと神戸君の間合いとか、芹沢君と神戸君の掛け合いも良かったです(^-^)
神戸君がもうちょっと切れてる感じで活躍してくれると、個人的には嬉しいです(^^ゞ
右京さんはもちろん大好きです!
相棒関係者の皆様、これからもがんばってください。
脚本とやはり神戸さん
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/11/11 21:57
脚本久しぶりに戸田山さん。面白かった。近藤芳正さん私大好きなんです。いい味だしてます。神戸さんいいなあ。ミッチーは負けず嫌いかなあ。来週は中村繁之さんかなあ?
杉下警部の眼力は凄い!!
富田ズッコケ益至 巡査 / 男性 / 大阪府 / 51才 2009/11/11 21:52
11/11放送拝見。初対面時に相手の不自然な所に目が向くとは…正に「細かい所が気になる」性格に完敗(乾杯)です。日本版・刑事コロンボですね。
相棒season8
水谷ニャン / 男性 / 東京都 / 40才 2009/11/11 21:45
水曜日は「相棒season8」
やっぱり?なくてはならない♪〜( ̄。 ̄)

GTR、カッコィィー?
めっちゃいい!
相棒 / 女性 / 大阪府 / 32才 2009/11/11 20:56
この相棒めっちゃ面白いし、右京さんとかんべ君の
コンビ愛が良いと思います。
 これからも右京さん、かんべ君頑張ってください!!
はい、まさに…
つきみ / 女性 / 兵庫県 / **才 2009/11/11 20:15
また書き込みして頂きたいです。(涙)
でもここにも、名前はあえて書きませんが、何名かの懐かしいお名前を見てはコメント読ませてもらってます。
皆様の独自の感想は本当に読んでいて刺激になったり面白いです。
それが自分と感想が違う方がもっと面白いのかなーとも思ったりします。

もうすぐ4話ですね。じっくりと見させてもらいます。
相棒大好き
タケちゃん / 女性 / 神奈川県 / 51才 2009/11/11 19:55
今日 再放送していたミス グリーン 何回見ても 草笛光子さんステキですね ミッチーも カッコイイですね! これからも 右京さんと 尊の かけあい 楽しみにしています
及川さんの新しい魅力
ケイ / 女性 / 福岡県 / 40才 2009/11/11 17:12
相棒、楽しみに見ています。いい番組だと思います。
そして何より、新しい相棒に及川さんを起用されたこと。
どなたのアイディアかは知る由もありませんが、彼が40歳を向かえ、音楽活動にも俳優家業にも、一つの節目として、総括できる何かがほしいと思っていたのですが、それが、この番組になったんだなと、私は思って、真剣に見ています。
シナリオには好みがわかれますので、色々な批判はあると思いますが、私は、及川さんの「尊」キャラからは想像もできない、ファンキーな歌唱力とダンススキルをほんの少し覗かせてもらえると、視聴者の認識は頭の中で、もう、ぐちゃぐちゃになってしまうほど、インパクトがあると思います。

及川さんは何でもできる人です。事件解決後には一度、皆さんでカラオケスナックに繰り出してください。
そして及川さんのファンキーな踊れるシンガーという全く想像のできない一面をさりげなく、差し挟んでください。宜しくお願いします。
花の里
けん / 男性 / 秋田県 / 41才 2009/11/11 17:07
前シーズンまでは「杉下右京&たまき」「亀山薫&美和子」という面々がそれぞれの距離感を感じさせていましたが、これからは神戸尊が右京&たまきにどうからんでくるのか、そもそも二人で花の里で呑むことがあるのか
楽しみです。
私もみたい
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/11/11 16:07
フクロウとネコさんと一緒。もっとたくさん茶目っ気な伊丹さんみたいなあ。かっこいいし、今でも好きです。さて今夜も我が家に、相棒仲間集まります。やれやれ。
楽しみです
閣下とお呼び / 男性 / 埼玉県 / 44才 2009/11/11 15:35
今日の回は犯人役が近藤芳正氏なので大変楽しみです。
右京さんとの頭脳ゲームをより色濃く表現してくれるものと期待しています。
同意見
右京&亀山 / 女性 / 福井県 / 36才 2009/11/11 15:29
こーじさま、本当に私と同じ意見で、コメントを読んで感動いたしました。同じ気持ちの方のコメントを見る事が出来て嬉しかったです。「相棒」に出会えた事、一緒に過ごしてきた日々、私も、ずっとずっと忘れません。
だいすきです?
ヤマト / 女性 / 東京都 / 32才 2009/11/11 15:19
右京さんと亀山くんの掛け合いが大好きでずっとみてましたが、新相棒のストーリーにぐっとくることが多くなりました。とくに前回のミスグリーンのお話では涙がとまりませんでした。まだまだ右京さんと距離を置いている尊くんですが、花の里で2人並んで呑み交わすのをみる日が待ちどおしいです☆
≪前に進む 次に進む≫