お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2101 - 2130件
≪前に進む 次に進む≫
賛成o(^o^)o
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2009/11/13 12:34
私も、相棒のメール配信希望します!きっと嬉しいでしょうね。相棒カレンダーも実現して欲しいです。右京さんの格言などが載っててもいいと思います。次回の話しも楽しみ(*^_^*)はやく来週になってほしいです。
やはり
ゴの妻 / 女性 / 山梨県 / 45才 2009/11/13 11:48
  イタミンのたくらみありましたね。それに、神戸さんが、特命にきた理由しりたがっていましたね。イタミンが手で二人に、くるな。っとやってるし。やはりいつもの相棒だ。今後が気になりますねーーー。   たまきさんの出番はないのでしょうか。
楽しみ
けいし / 女性 / 福岡県 / 32才 2009/11/13 09:52
次週は中村繁之さんが出演されるんですね〜
 まさか「相棒」にでるとは!!
すごく楽しみです♪
お久しぶりです
熱中よしこ / 女性 / 静岡県 / 44才 2009/11/12 22:59
まっこりんさん、
劇場版の頃、浮かれまくっていた私の名前を覚えていて下さって恐縮です。
個人宛ての書き込みはいかがなものか…と、敬遠していた時期もあったのですが、現金なもので私の拙い書き込みに目を止めていただくとうれしいものですね。

このところの、昔の常連の方々のやりとりを読ませていただいて羨ましいような、またほっこりした気持ちにもなっていました。

これからもここが、“共感”或いは“目からウロコ”…そんな場になることを願っています。
相棒のメール配信予定は?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/11/12 22:01
有りませんか? 
時効警察とかトリックなんかのメール配信がありましたがいまでもドラマがなくても何時復活するとも限らないのでそのまま登録していますが相棒でもメール配信有れば嬉しいです、PCもいいのですが携帯でのメール配信ご検討ください、忙しいとは思いますが・・*
右京サン尊クン米沢クンヒマ課長の今週の事件のお知らせとかもちろん捜一トリオもですよ、どうでしょう
私も
きょん / 女性 / 三重県 / 45才 2009/11/12 22:01
ケイさんに同感です!
昨夜少しだけ お茶目でキレのある姿が 垣間見えたような…。

右京さんと他の方々に可愛がられて 成長していく神戸君を 見守り続けます!
あちらの迷コンビ復活ですね
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/11/12 21:47
今朝のエンタメで上田と奈緒子の迷コンビ劇場版で復活!なんて耳にしましたが、こちらの本家相棒は新相棒の尊クンとの相棒でそろそろ嬉しいお知らせなんてありませんか〜〜? こちらもまだ迷コンビですが第二弾劇場版は?尊クンの活躍も大きなスクリーンで観たいですね、
イタミンが・・・!?
伊丹の嫁 / 女性 / 群馬県 / 15歳才 2009/11/12 21:03
昨日の相棒見ました!面白かったです(^^) 4話はイタミンが目立った活躍してたので嬉しかったんですけど、芹沢に「ソンを探ってこい」って脅す?とき芹沢をホールドしてたじゃないですか。イタミンのキャラが崩壊したのかと思ってかなりビビりました。向こうの方向に走ったかと・・・?( で、そん時三浦さんが眼鏡いじってイタミンと芹沢に全然注意向けてなかったのが個人的に好きです。)そうは言っても、トリオが活躍、特にイタミンが出るのはうれしいですのでこれからも、キャラの崩壊が起こらない程度に活躍させて下さいませ!イタミンのソンいじめ?が楽しみでなりません? そしてイタミンorトリオのスピンオフ希望いたします(・ω・)/
繁(シゲ〜!)
△△子です! / 女性 / 東京都 / 44才 2009/11/12 20:53
来週は中村繁之君が出演しますね。昔、某局の〔レッツゴー‥〕で、アイドルバリバリだった頃を懐かしく思い出します。その後、チョコチョコドラマなどに出演してるのは見てましたが、相棒に出るとは!嬉しい限りです。素晴らしい犯人!?役を期待してます!
右京さんかっこいい!
警視長 / 男性 / 東京都 / 13才 2009/11/12 20:20
水曜9時は5チャンの相棒に釘付け!毎週1秒も見逃さずに見てます!シーズン1からファンです。
毎週出ている方の役職をいえます。右京さんは警部、神戸は警視から警部補、課長は警視、部長は警視長、参事官は警視正、伊丹は巡査部長三浦の同じく、芹沢は巡査、官房室長は警視監、大河内は警視、位ですか。これからも頑張ってください。応援してます。
4話
もぐ / 女性 / 東京都 / --才 2009/11/12 19:47
今日見ました

展開が何度も素早く変わる感じが、私の持っている戸田山さんの脚本のイメージそのもの!でした。ディズニーランドのアトラクションに乗っている気分でした(笑)
非常に楽しかったです。事件解決までテンポが速くて、動機解明のシーンでやっと一息付けました。まさにアトラクション(録画したのをCM飛ばして見たせいもあるかも…)
終わり方も意味ありげで、これからどうなるのか、とても気になりました。
神戸君はまだ右京さんについて結論出すのは早いと思ったのかな?

そういえば、神戸君と美和子さんて同い年ですか?確か美和子さんも婚姻届の記載が昭和45年だったような…?
相棒season8
あさってのジョー / 男性 / 広島県 / 55才 2009/11/12 19:11
毎週水曜日が、楽しみです!伊丹さん、もう少し出てください〜こら亀、なんだこら、聞きたいですね?
伊丹刑事 敬礼
吉田智子 / 女性 / 大分県 / 52才 2009/11/12 19:01
伊丹刑事こと川原和久様
相棒8の3ミスグリーンで
終盤、杉下警部を二度見した時の
左頬の揺れ
絶妙でしたね。
その後、神戸警部補がミスグリーンと対峙したシーンで、
台詞を口先でなく顔全体使って芝居してました。
及川さんはシンガーだし舞台人だから、頬を使う芝居、リズム感があり決意を感じさせる明解な口調
流れるシーンの中で
お二人の『頬』のそれぞれの芝居が際立っていて
本当に感動しました。
無言だった分、伊丹刑事の感情表現は難しい演技だったと思います。
伊丹刑事のスピンオフ
スクリーンで観たいです。
担当者の方へ
これ絶対川原さんに伝えて下さい!!
そんチャン、頑張って!
メリーアン / 女性 / 東京都 / 50才 2009/11/12 17:53
我が家では、イタミンにならって、神戸君のことをそんチャンと呼ばせていただいています。

3話までのお二人の掛け合い、楽しかった!
神戸君のいろいろな面が垣間見られ、それに反応して右京さんのお茶目な言動が引き出されてきて新鮮でした。
理論で攻めて右京さんに「そりゃぁ、まぁ、ごにょごにょと...」なんて口ごもらせたりして、スゴイ人が現れたものだと感心したり笑ったり。

そして、昨日の錯覚のお話。
またまた、神戸君の新たな一面?..というか、もともとのキャラが見えたのでしょうか、そんチャンなんて呼べないくらい、冷たく他人を寄せ付けない感じが出ていて、ちょっと引いてしまう感じでした。

車の運転さながら、荒削りで若さ丸出し、頭脳戦で負けまいと暴走する姿に目が点に!
しかし、そんな神戸君の暴走をも上手に使って、真実にたどり着く右京さんはさすがでした。

物事に優先順位をつけずにいられない神戸君。
どんな小さなことにも、警察官として誠実に対処しようとする右京さん。

でも、神戸君もエリートでプライド高そうな割にタフで、順応性がありますね。
右京さんの優秀さを認めているし、その芯にあるものを見極めようと観察している!

頭の良さだけではない。そんチャンが、右京さんの正義への揺るがない信念を理解する日は来るのでしょうか。
それこそ亀山君が、あらゆる違いを乗り越えて、深く右京さんに共感し信頼関係を築いていったところだと思っています。

でも、生意気な神戸君。そんな簡単にはハモりそうもないので、長〜く楽しめるのではないかと期待しています!
そんチャン、イタミンに弱みを握られないように頑張ってね!
新相棒「神戸尊さん」
ジュリーマニア / 女性 / 千葉県 / 53才 2009/11/12 17:16

新相棒「神戸尊さん」
かっこいい(≧ω≦)

GTR乗ってみたいな
助手席に(^.^)b
右京さんも、魅力的だし
まっこりんさん、有り難うずっと、「相棒season8」
待ってました(^^ゞ
毎週、水曜日が楽しみです-y(^o^)..oO○

昨日の相棒と山中崇史さんへ
Maya / 女性 / 神奈川県 / 38才 2009/11/12 16:33
こんにちわ。さて、昨日の第4話の感想です。クールな相棒(水谷さん)とドライな相棒(ミッチーさん)そして、芹ちゃんとの大活躍の話でしたな。あの教授の心をかき回すお二人のマジックは最高でした。芹ちゃんの衣装探す姿はまさにもう笑えました。だってネクタイをはずしながらの作業は大変だったと思います。芹ちゃん役の山中さんの所属する劇団の公演を今度見に行く予定なので本当に素敵な役者さんだと思ってこのドラマをみております。なんせ今年山中さんの出た舞台(百鬼丸)は残念ながら体の不調によりいけませんでしたが、今度再演があったら行きたいです。お体に気をつけて撮影頑張ってね!!あ、あと遅くなりましたがミッチーさん!お誕生日おめでとうございます!それと、トリオ・ザ・捜一との絡み合い楽しかったです!それでは また。あ、あと相棒の色は藍色です。
もう、放送休みは、無しよ!
みさちゃん / 女性 / 佐賀県 / 45才 2009/11/12 15:58
もう、待ち遠しかったです(笑)
何でかな?今回、事件の遭遇してから、尊くん、ずーと、イラついてましたね!
今までの、価値感が、右京さんによって、揺らいでる、そんな、イラつきもあるのかな??
そんなだから、暴走して、右京さんに、たしなめられたりして!伊丹さんに、探ってこいって、来て、右京さんに、使われて、何も探れなかった、芹沢君が、可愛かったです!いや、かわいそうというべきか・・・・。焦点となった、証拠品、着ていた、展開は、うなりました。
尊くんの、密命ぽさ、もっと出てきてほしい。
伊丹さん、おおっと、思ったところで、弱みをつかみたいだけかい!と、つっこみました。
相棒4話
4話 / 男性 / 東京都 / 36才 2009/11/12 15:36
4話よかったですが、いかにもオーソドックスな相棒でしたね。

右京の暴走を止めるのが神戸と思いきや、神戸も飛ばしますね。

今度は奇想天外な相棒がみたいかな。そろそろバクシノーさんの出番です。

次回、スリリングな展開を、期待します!
同感です。
ハッピーマニアです。 / 女性 / 新潟県 / 40才 2009/11/12 15:36
福岡県のケイさんへ
「尊キャラ」からは想像もつかないファンキーな歌唱力。私もそう思います。歌手ミッチーと、俳優ミッチーとでは、すごいギャップです。
そのギャップで相棒に新風を起こして欲しいです。
「相棒」ファンの私としてはできるだけ長く見ていたいし、TVの前にかぶりついていたいです。
お久しぶり
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/11/12 14:58
熱中よし子さん。お元気でしたか?良かった。書き込みされていたから。嬉しかった。寒いですね。気を付けて。
面白いです!
ビスコ / 女性 / 埼玉県 / 28才 2009/11/12 14:26
こんなに「欠かさず見よう!」と意気込んでいるドラマは久しぶりかもしれません…お陰さまで毎週水曜楽しく過ごさせて頂いてます。^^
最近脚本家の方のお名前をチェックしながら拝見しているのですが、やはりその脚本家さんが「相棒」をどう描きたいのか、人物のセリフや演出、テーマの選び方などによく表れているように思えて面白いなあと感じました。
シーズン8では、第二話と第三話が特に好きです!
最近ではネットで皆様の感想をチェックして、びっくりするぐらい鋭いご感想にハッとしたり、ユーモア溢れる御意見に思わず吹き出したり…笑
観賞後の楽しみがまた一つ増えた思いです。
相棒スタッフの皆様、完成度の高い作品を作り続ける事はとても大変かと思いますが、これからも応援しております。(ファンの皆様も楽しい感想、読ませて頂いてます〜!)
どうもありがとうございました!
第4話
熱中よしこ / 女性 / 静岡県 / 44才 2009/11/12 14:21
動機も錯覚というのが悲しかったですね。

芹沢くんの衣装部さんからの報告のシーンの後、CMを挟んだ演出は、一緒に見ていた息子と「どーいうこと!?」と推理をめぐらす、いい間を与えてもらえて楽しかったです。まぁ、2人して、てんで的はずれでしたが…(笑)

あと、楽屋でのシーンで、先生にピントが合っているのに、鏡の中のピンボケ右京さんの表情ばかり見ていたのは、私だけでしょうか?

今回は、少し暴走気味の神戸くんの事を謝って回ったり、いろいろ面白かったです。
結局、いいとこ取りの右京さん、グーでした。

毎週水曜日が楽しみです
とも☆ / 女性 / 福岡県 / 44才 2009/11/12 13:59
昨年他界した母が気に入っていた俳優が水谷豊さんでした。今年生きていてくれたら 一緒に観たのにと思って毎週観ています。今回の右京さんの頭脳戦、母がいたら 凄く喜んで観ただろうなぁ…。これからも 母の分も楽しみたいと思っております。
羨ましい☆(#^.^#)
AYAKO♪ / 女性 / 東京都 / 32才 2009/11/12 13:53
第4話、見ました☆(^^)

今回は、錯覚のエピソードが、とても楽しかったです☆(^・^)単純に錯覚の番組を見てみたくなりました☆!(^^)!

ストーリーは、勿論ですが、何と言っても、私個人的には、どうしても、イタミンに後ろから抱きつかれる芹沢くんが、羨ましくて仕方ありませんでした☆(#^.^#)
同じコトを思ったイタミンファンの方々も沢山いらっしゃるとは思いますが☆(*^_^*)
それと、イタミンの、『ご協力ありがとうございましったっ!(-.-)』が、ツボでした☆(#^.^#)

イタミンファンなもので、片寄った感想で、すいません☆<(_ _)>
よかった
つよ / 男性 / 福岡県 / 29才 2009/11/12 13:24
やっぱり相棒サイコー!!!
 芹沢くん協力してましたね
最高!!
けいし / 女性 / 福岡県 / 32才 2009/11/12 13:23
先週、放送がお休みだったので、久しぶりにみられて
ほんとに最高でした!!
神戸くんも少し、右京さんを理解しだしたかな〜〜
 次週も楽しみです
今観ました
山中崇史さん大好き / 女性 / 静岡県 / 40才 2009/11/12 12:07
今3回目の鑑賞終了いたしました(^o^)
今回も最高〜( ☆∀☆)でした〜。
伊丹さんFUNの方ごめんなさい。芹沢くんFUNの私は伊丹さんがうらやましいです。背後から何回も…。もー観ていて嫉妬何回もしちゃいました(^o^)
でも伊丹さんと芹沢くんの中はホント誰も中には入れそうにないので(-_-;)。
でも昨日のは芹沢くん大活躍で私は大満足です
うれしい再登場
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2009/11/12 11:33
夕べはセントラルテレビ(モデルは近くにある某局?)やタッチャンが再登場したので興奮しました。タツミ開発にはグループ企業に運送会社があったんですね。しかしセントラルテレビは殺人を生中継したり元ニュースキャスターが殺害されたり事件が多いテレビ局ですね。
神戸さんカッコイイ♪
りま / 女性 / 愛知県 / 18才 2009/11/12 11:08
なんとなく、解決の前に
「今着てるシャツが、事件の証拠なんじゃ…??」
って感づいちゃったんデスケド、
色の錯覚を使ってるなんて思いませんでした!

あと、犯人の最後の間の空いた拍手と
番組終了時の「カチ、カチ、カチ」っていう
時計の針の音がシンクロ(?)してて
演出が面白いなあって思いました。

よく見ると小道具とか、青と黄色が多用されてて
ヒント出してるんだな〜って
そういう細かいところまでのこだわりに
感心しました!!^^
神戸警部補や如何に!?
富田益至永遠ズッコケ巡査 / 男性 / 大阪府 / 51歳才 2009/11/12 08:59
いやはや、敵か味方か上司部下の関係か?時には頼ってみたり頼られたりチクリの報告役されたり、この先思いやられる不安感が冷や冷やして楽しみな所です。伊丹の皮肉っぽく「警部補殿」の言い方も面白いです。よ暇か?の角田課長忙しいのかな…
≪前に進む 次に進む≫