お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2071 - 2100件
≪前に進む 次に進む≫
メール配信に賛同!
おせち / 男性 / 千葉県 / 34才 2009/11/16 15:59
○○子です! さんのメール配信賛成です!(>_<)
媒体は携帯でもパソの両方でも見られれば、見られる人も増えて良いのではないかと思います(>_<)
メール配信登録者へのアンケートなんかも面白いかも!
フクロウとネコさんのおっしゃる通り!(o^-')b
相棒公式BBS楽しく盛り上げていきましょう!\(^▽^)ノオォ〜!
確かに神戸くん、まだまだですねぇ…( ̄ー ̄)フフフ…
でも、この2人のやりとりも好きですよ(゜▽゜)
特に神戸くんの運手の右京さんの顔ときたら…
毎度( ̄ー ̄)フフフ…です(笑)
質問なんですが…
うふふ / 女性 / 神奈川県 / 41才 2009/11/16 13:17
第4話楽しく拝見させて頂きました。
ところで些細な質問なんですがドラマ中に収録されていた番組の黒渕眼鏡 でマッシュルームカットの司会者役されていた俳優さんは何という方なんでしょうか?
笑い声が凄い特徴あるなと思いまして…
右京さんやイタミンのスーツは
官房長の秘書 / 男性 / 兵庫県 / 44才 2009/11/16 09:53
撮影用のオーダー・メイドなんですか?。
発売して欲しいです。
うーん
ヤマさん / 女性 / 沖縄県 / 38才 2009/11/16 00:16
season7のDVDを観ましたが、亀山さんの去り方があまりシックリこない・・・
なんとなく思ったのですが、亀山さんという人物にとても魅力があったように思います。season8は、他の方々が言うようにストーリーに魅力がやや欠けているように感じます。せっかく、良い俳優さんたちがそろっているのですから、ストーリーも視聴者を引きこむようなものにして欲しいです。
右京さんのボディタッチ!
うるるとつらら / 女性 / 千葉県 / 37才 2009/11/15 22:02
第4話観ましたよ〜とても面白かったです!右京さんから神戸くんへのボディタッチ(3本の水色の線路どれが1番長いか当てた時)にびっくりしつつ…「えっ?右京さんたら何してるの?!」ってあたふたしちゃいました(笑)神戸くんの「早っ!」というツッコミ通り、右京さん動きが俊敏で素敵です!そして神戸くんの内面が少しだけ見られました。子どもみたいでしたね、「俺」って言ってたし(笑)神戸くん、早く右京さんの本質に気付いてね〜! 殺人の動機が切なかったです。幸せになれた筈なのに…愚かな事をしてしまいました。 あと、どなたか書かれてましたが、芹沢くん羨ましいですよね〜(*^_^*) イタミンからハグ(あ、違う?)されてた、いいなぁ〜(笑)その後右京さんに見付かったとことか超〜可愛いです!イタミンも…相変わらず浅い感じが素敵(笑) 今後の展開がすっごく楽しみです!これからも期待してますよ〜
相棒が相棒
かーちゃん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/11/15 19:59
日々のテレビドラマに飽きていたところ、
「おっと 見付けました!」
相棒シーズン8・・・・!です。
毎週楽しみ!
お2人とも身のこなしが、スマートでかっこいい。
久しぶりに、わくわく ドキドキ出来る
ドラマにめぐり逢えました。
「相棒」が私の「相棒」です。
「相棒」をつくりあげているすべての皆様方
 撮影頑張って下さい。
ミッチ−最高
なお / 女性 / 福井県 / 43才 2009/11/15 17:15
とにかくおもしろいです。何がって?ミッチ−ですよ〜!右京さんとのかけあい、亀山さんとはまた違った色がありますよね。この先、まだまだ楽しませてくださいね。ちなみに、携帯の待ちうけは、相棒8です!
小4の息子が第4話、面白いね!って。
ハコ / 女性 / 奈良県 / 41才 2009/11/15 17:13
放送日直前の日曜に、イベント『科学の祭典』へ出かけて
錯覚の絵、色の影(補色)のお話を、たまたま聞いていたので、第4話のストーリーに息子が夢中になって観てました。実家の中1の姪が、相棒が大好きで『season1からレンタルDVDも含め、全話観た』と言ってましたが、
子どもたちにも人気のワケが第4話で、わかったような気がしました。
官製談合?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/11/15 14:49
次回のストーリー観てあっ!とそれもダム絡み?ダムと言えばどうしてもあのダムを思い浮かべますが、相棒得意の時事問題な事件でしょうか、私はこういう時事的な事件とか今起きている犯罪事件とかを時代に合わせてもしくは先取りして取り上げているのが相棒を好きな理由でもあります
今起こっている出来事をこれからも相棒ならではの感覚で取り上げてください。

それと米沢クンの鉄ヲタ少しだけ垣間見れそう (^ ^)♪
第4話の感想〜芹沢刑事の感想〜
杉下左京あらためて新ニックネームたば / 男性 / 神奈川県 / 9才 2009/11/15 14:19
芹沢刑事、伊丹巡査部長の目的を果たせませんでしたね〜まぁ、結果的はよかったと思います。
尊くんかっこよすぎで素敵すぎです
NURSE / 女性 / 佐賀県 / 31才 2009/11/14 23:33
毎週水曜日が待ち遠しいです 尊くん=ミッチーのキャラは最高です 右京さんやイタミン,芹沢さん,三浦さん達と仲良くやって欲しいです 頑張れ,尊くん
花の里は何処へ?
△△子です! / 女性 / 東京都 / 44才 2009/11/14 23:26
最近、たまきさん経営の花の里が出なく、寂しい限りです。あのバック音楽と共に癒されてたのに‥
以前、神戸君が右京さんに連れていって下さい!と言ったので、右京さん、花の里を荒らされたくないので行っていないのでしょうか‥
杉下右京
水谷豊 / 男性 / 熊本県 / 35歳才 2009/11/14 22:07
毎日みています。今度も、楽しみにしています。神戸さんの正体は、何でしょうか?
change&unchanged
milk tea / 女性 / 千葉県 / 17才 2009/11/14 21:51
第4話、拝見させて頂きました!久しぶりの右京さんの名台詞、とても良かったです。時の流れの中で常に変化していく相棒に、常に変わらない、右京さんの犯罪への姿勢があるところが相棒の良いところだと思います。そして神戸さん!「報告」を誰にしているのかがとても気になります。今回で右京さんは神戸さんとの距離を縮めていっている気がしたのですが、これは戦略なのか、無意識なのか…先の展開を楽しみに来週を待ちたいと思います。
俳優さん、スタッフさん、相棒関係者の皆さん、巷ではインフルエンザが流行っていますが、どうぞお体にお気をつけて!撮影が無事に進みますように。
シーズン1からの大ファンです
オンちゃん / 女性 / 東京都 / 50才 2009/11/14 21:19
豊さん大好きで初回からの相棒ファンです。
今シーズンから相方がミッチーになってしまい、実は違和感がありました。
ストーリー構成も以前と違うような・・・
でも、回を重ねるにつれ右京さんとのやり取りも自然なキャッチボールになったように思います。
今後の活躍も楽しみです。
面白い!!
でにらこ / 女性 / 神奈川県 / 37才 2009/11/14 17:51
第4話見ました。伊丹さん、いいトコ付いてる!!
けど、でも、ズレてる。。

右京さんと、どちらが先に神戸君の思惑?に気づくか?
たまきさんのシーンなかったですね。3人揃ったトコロを見たいですね。


4番組共同のドラマってつくれないですかね。
相棒・その男副署長・交渉人・アンタッチャブル
警視庁に、所轄、マスコミ・・・・。材料はあるし。
一つの事件を追う。
ラストはそのドラマ本編に辿り付く・・
ややこしいかな(+_+)


 
放送内容
神戸です / 男性 / 兵庫県 / 40才 2009/11/14 16:57
この頃の内容が、少し難しくなっていませんでしょうか?右京・亀山シリーズはもう少し簡単だったと思いますが、勘違いでしょうか?
好き
だいすきっ子 / 女性 / 富山県 / 11才 2009/11/14 13:48
 右京さんってすごいよね!!頭はいいし、いざとなれば、行動力もあるし、あこがれちゃう!ていうかなんべかんべさんがまどぎわのまどぎわの、とくめい係なんかにきたんだろう?              すっごい不思議??????                                    次回がちょー楽しみ!
再放送
ジュリーマニア / 女性 / 千葉県 / 53才 2009/11/14 13:21

某局で、再放送してますね及川さん、カッコィィです13日(金)○ステにも
若い頃の及川さんが…
王子様キャラヽ(´▽`)/

今後の「相棒season8」
すごく楽しみです(^v^)

私も同意見
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/11/14 11:13
私もケイさんの意見に賛成。ミッチーは色々な役が出来ると思います。他局のドラマでミッチー弁護士の役をしてました。ご存知ですか?今再放送してます。ミッチーの活躍期待しましょう。
錯覚の殺人
忠告無用 / 女性 / 静岡県 / 31才 2009/11/14 09:25
見ている側にまで、動機の錯覚を起こさせるとはさすがというかなんというか。いくらでも解決方法はあった筈なのに。悲しいというか愚かしいというか。それにしても、一課の二人からも特命係からもいい様に使われている芹沢さん。またこれからも、協力お願いします。
よろしくお願いします!
りん / 女性 / 福岡県 / 32才 2009/11/14 00:45
ミッチーのファンで今シーズンから相棒を見始めました。こんなに面白いドラマがあったなんて・・・。今まで知らずに損してた気分です。とても楽しく拝見させて頂いてます。
あくまで希望ですが、右京さんの天才っぷりにかなわないとしても、手助けできるくらいには神戸さんにも活躍して欲しい。歯の浮くセリフ以外の特技を是非!私としては、歌や踊りとかよりも警備出身エリートらしく、武道や射撃とかで活躍してくれることを願います。
待ちました
テケリテケロ / 女性 / 大阪府 / 16才 2009/11/13 21:30
二週間ぶり!
長かったです  WW

神戸さんの苛々っぷりが中々良かったです(笑)
伊丹と芹沢さん仲良しですねえ

最後の眼のアップがすごく良い演出でした。
第4話
りょう / 女性 / 神奈川県 / 32才 2009/11/13 21:08
第4話観ました。カメラさんがいつもと違いましたね。相棒ではあまり見ない角度の撮り方が多かったもので、ちょっと気になってしまいました…悪いクセです(笑)
いつも楽しみです
マリー / 女性 / 東京都 / 7才 2009/11/13 21:06
私は7さいです。いつも、おばあちゃんと、おかあさんと見ています。大ファンです。亀山さんがいなくなってさびしいです。でも、かんべさんもいいと思います。これからも楽しみにしています!
右京さんの決め台詞
シャーロキァン / 女性 / 京都府 / 55才 2009/11/13 16:40
戸田山さんの復帰を待ち焦がれていました。錯覚という疑惑に支配され愛を信じられなかった男の身勝手な犯行に腹立たしさを覚えた。右京さんの「頭の良し悪しで人を判断した事は無いが、人を殺した罪は等しく贖わなければならない。」この決め台詞に拍手!神戸君もこの台詞に右京さんの本質を見抜いたのに何故まだ謎なの?セントラルテレビとタッチャン懐かしい設定ですねぇ
神戸君にいろいろやらせて!
ケイ / 女性 / 福岡県 / 40才 2009/11/13 16:20
ハッピーマニアさん、きょんさん、支持してくれてありがとうございます。
神戸君ってこんなこともできるの?っていう隠し玉をあれほどもっている俳優さんは少ないと思うので、及川さんの全てを使い切る・・・という体制で臨んでください(笑
ダンスも上手いんで、ジャズダンスクラブで起きた殺人事件の潜入捜査に彼を送り込むとか、カラオケスナックで酔うと腰を振ってゲゲゲの喜太郎を歌っちゃう人・・・考えるときりがないです。及川さん起用は成功ですね
神戸刑事いい
あきこ / 女性 / 福岡県 / 30才 2009/11/13 14:04
回数ごとに神戸刑事がいい味がでてきて、とても素敵です。知能犯で悪い犯人役を聡明で綺麗な女優が演じてほしいです。
久しぶりに
文月 / 女性 / 岩手県 / 35才 2009/11/13 13:14
コメントします(^^)。今回のお話は…まあまあかな、ごめんなさい!
セントラルテレビとかタッちゃん(ぽいキャラ?)とか…懐かしい名前やキャラクターが出てきましたね。今回の捜査は芹沢さんをお迎えして(笑)の三人体制!新鮮でした。
相棒に
道端 / 女性 / 埼玉県 / 55才 2009/11/13 12:38
来週は、中村繁之さんよ
アイドルの頃、可愛いかった
ヽ(´▽`)/楽しみ〜
≪前に進む 次に進む≫