お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 2041 - 2070件
≪前に進む 次に進む≫
シゲさん
yumi / 女性 / 青森県 / 25才 2009/11/18 23:11
今日は、大ファンのシゲさんが出るということで、朝から楽しみにしてました。
またいつか、出演してほしいです。
シリーズ1から観てますが、伊丹さんの喧嘩を売る姿もものすごく面白い!!
毎回、家族で大笑いしてます。
番組では無いんですが…
相棒一筋 / 男性 / 埼玉県 / 20才 2009/11/18 22:50
番組をいつも楽しく見ています。

DVDのスリム版をシーズン7まではやく出して欲しいです。よろしくお願いします。
質問
ミープリン / 女性 / 神奈川県 / 35才 2009/11/18 22:48
毎回気になるのですが、杉下さんが部屋で話している時に別室から必ず聞き耳を立てている二人の刑事は何故いつも立ち聞きしているのですか?
美味いコーヒー
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2009/11/18 22:22
相変わらず右京さんの観察眼は凄いですねー(゜-゜)相棒の二人の会話では神戸さんが突っかかってましたね〜(笑)暇課長さん、特命で飲むコーヒーが美味しい!って嬉しいこと言ってくれます!!神戸さん切らさないでいれておいてね(^o^)鉄オタの米沢さんの食べていたお弁当美味しそうでした。ストーリーは重く後味悪く良かったと思います。
みました!
文月 / 女性 / 岩手県 / 35才 2009/11/18 22:19
今回のお話は、面白かったです(^^)。やっぱり相棒はゲストさんのチョイス(偉そうにすみません…)がいいなぁ、と思いました。でんでんサンが最後にとんでもじいさんに豹変するところなんか、凄いなぁと。来週のお話も期待しています!
New相棒
福井県は京都府と滋賀県の隣 / 男性 / 福井県 / 45才 2009/11/18 22:17
杉下・神戸のNew相棒も、楽しみですが、今Seasonは今まで、相棒の脚本を担当した事のない脚本家の先生達が、どのように相棒を仕上げてくれるのか、本当に楽しみです。
二階堂千寿さん!
くるり / 女性 / 栃木県 / 42才 2009/11/18 22:11
いつか出演して欲しかったので嬉しいです!

「あらら〜、すっかり大人になったなぁ〜」
という 北野先生の声が聞こえてきそうでした。

今夜のキャストの中にもしや・・?
青柳陽子 / 女性 / 山梨県 / 44才 2009/11/18 22:11
『二階堂千寿』さんて名前があったのですが、“みねっこ”ですか?あれ?勘違いかなぁ・・みねっこって『二階堂千鶴』さんでしたっけ?(^o^;私パソコンも無いし、30年間豊のファンですが、遠い昔の記憶なので自信ありません(・_・|前回刑事編で共演された草笛さんが出たのでつぃみねっこ?と思いました。違いますか??
予想外でした・・・
神戸尊子 / 女性 / 佐賀県 / 31才 2009/11/18 22:07
今晩は犯人の予想をしながら拝見させていただきましたが右京さんの推理にアッパレでした 素晴らしいっす 今日も尊くんの姿はカッコよかったですが右京さんとのやり取りに思わず笑いが出ました 来週も見れるので楽しみです たまきさんとのスリーショットが早く見たいです
特命係
刑事クラブ / 男性 / 広島県 / 55才 2009/11/18 22:06
右京さん、ミッチー毎週楽しみに、見てます。川原さん、もう少し特命係に喧嘩を、売ってもいいと思います!次回も楽しみにしてます!
泣きました
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/11/18 22:04
私は今日の作品見て泣きました。静かな環境の中にある養護ホーム。お年寄り達の写真付きの作品、育たない苗木に水をあげる女性入所者。立ち退きを迫られる責任者。最後には犯人がそのホームの責任者。たくさん書き込みしたいけど長くは失礼ですから。私自身お年寄り達の関係の仕事してましたから、余計に泣きました。意味不明でしたね。
うわぁ〜びっくりびっくり!
どきちゃん / 女性 / 鹿児島県 / 43才 2009/11/18 22:03
みねっこぉ〜!みねっこぉちゃ〜ん!思いがけずあなたのお姿拝見できとてもとても嬉しかったですよ〜!水谷サンと並んだ時感激しちゃったファンは私だけじゃないよね…きっと!
あの会社は?
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2009/11/18 20:35
4話でタツミ開発やセントラルテレビがでましたが南急グループは出てませんね。確か南急百貨店や南急バス「誘拐協奏曲」に出ていたブルドーザに「NANKYU」の文字があったので重機関係の会社もあると思います。南急グループの復活をお願いします。
あの人はね…
月舟 / 男性 / 群馬県 / 37才 2009/11/18 11:15
最近話題の坂本真さんですが、個性的な役が多く話題作では「バトルロワイヤルU」に出演されてました。
セントラルテレビ編なら再登場もあるかも。第二の六角さんか、坂本さんがんばれ!
うんうん。
つきみ / 女性 / 兵庫県 / **才 2009/11/18 02:08
タッチャンとセントラルTVに懐かしいとコメントされている方々が他にもいらしたので、やはり感じる所は同じなんだなぁと思うと共感出来てとても嬉しいです。
またこういう懐かしい意外な組み合わせを是非ともお願いします。
ありがとう
うふふ / 女性 / 神奈川県 / 41才 2009/11/17 22:42
アヤコさんへ
先日私が書いた質問に答えて下さいましてありがとうございました。

皆さん色々と意見があって未だに賛否が問われてる書き込みも多い様ですが、何が起こるのか分からないのも相棒の魅力だと思います。
まだエンジンかかったばかりですから最後どんな ゴールが待ち受けてるのか楽しみにしています。
いつも相棒見てます
クローバー / 女性 / 東京都 / 13才 2009/11/17 21:41
お母さんがいつも見ていたので小学生の時からずっと見ていました。やっぱり、みっちーかっこいいです!これからもがんばってください。
相棒最高!!!
テレビ朝日
ミッチーに乾杯 / 女性 / 石川県 / 46才 2009/11/17 19:45
東京に旅行に行った友達がお土産にテレビ朝日に行って相棒グッズを買ってきてくれましたぁやったぁ〜何よりも嬉しいお土産season8のクリアケースとノート嬉しいなぁ気分はサイコー♪〜θ(^0^ )
神戸くん好きです><
ちゃお / 女性 / 千葉県 / 45才 2009/11/17 16:13
相棒・・・ずっと好きで見ています。亀ちゃんがいなくなるときはこれで見納めか?と危惧しましたが なんのなんの!!右京さんと尊くんの掛け合いが素晴らしいこと。。。
みっちーは以前から好きでしたが、相棒の神部役はみっちーにはぴったりでますます大好きになり、携帯HPから着ボイス録りまくりです 笑)
毎週コンスタントに放送してくださいね、待ってます。
後釜はつらいよ
月舟 / 男性 / 群馬県 / 37才 2009/11/17 13:27
プレからの大ファンですが、初めての書き込みです。どうぞよろしく。そしてお手柔らかに…。

かつての名作「太陽にほえろ!」も、始めは萩原健一さんのマカロニだけで続けるつもりだったと聞いています。今では伝説と化した後任の松田優作ジーパンも当時は無名だったでしょうから、スターショーケンの後では相当ブーイングもあったのではないでしょうか。

シーズンはまだ始まったばかり。温かい目で見守りましょうよ。みなさん長いことファンなんですよね?それくらいの心のゆとりがないと、それこそ未知の可能性を持った「新芽」を摘み取ってしまうことになるかもしれません。
見る所が、たくさんある
バーボン / 女性 / 大阪府 / --才 2009/11/17 12:10
ラストの神戸君のメール打ちでさえ、実は錯覚かも〜?と思わせる程の錯覚づくしでした。こんなにも愚かで哀れで馬鹿げていて悲しくて面白いお話は久しぶりですね。教授には本当にお気の毒どしかいい様がありません。

捜一トリオの位置がなんか新鮮ですね。最近よく仕事してるなーって思います。三浦さんや伊丹さんや芹沢さんをもっと個人ずつ相棒2人とで活躍しても面白いんじゃないのかなって、今回の話を見て感じました。
右京氏と米沢さんの親密な関係は継続中で何よりです米沢さんというか鑑識課がお使いのアップルのパソコンのデカサにも驚きました。後テレビ局に貼られてるポスターやぬいぐるみ等…
常に小物や備品を最新バージョンに更新してくれる大道具さんや小道具さんに拍手です。
あの人は…
アヤコ / 女性 / 北海道 / 26才 2009/11/17 10:11
劇中の番組に出演されたマッシュルームカットの司会者役の人は、坂本真さんという名前の役者さんだったと思います。間違っていたらゴメンなさい。4話目見ました。懐かしのタッちゃん久々の登場に思わずニヤけました。しかもセントラルテレビで。タツミ開発(グループ?)って配送業にも参入していたんですね…。
錯覚の殺人!
とうふ / 女性 / 神奈川県 / 15才 2009/11/17 08:00
第4話すっごくおもしろかったです〜!
右京さんの思わぬ神戸君へのボディタッチにびっくりしました(*´∀`*)
可愛かったです!
可愛かったといえばこき使われる芹沢も可愛かったです(笑)
神戸君は芹沢に対してタメ口だという新発見も…!
何だか気が合いそうですね-^^*
面白く見させて頂きました。
明日の相棒も楽しみにしてます^^
頑張って下さい!

後出来ればもう一度神戸君がお風呂に入ってのぼせるシーンをみたいです…^q^
私も賛成
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/11/17 05:40
メール配信いいですね。それによって楽しめる相棒の輪が広がるといいなあ。フクロウとネコさん寒くなりましたね。気を付けて。マリリンさん、○○子さんも気を付けて。
普段ドラマは見ないのですが
アルパカ牧場 / 女性 / 千葉県 / 30才 2009/11/17 02:32
「相棒」は今までも何話か見ていたのですが、先日何気なく見た第三話「ミス・グリーンの秘密」で本格的にハマってしまいました。
及川さんは、以前TV朝日で放映していた「ミステリー民俗学者八雲樹」(脚本:戸田山雅司氏)の役が印象に残ってますが、その役とは正反対の神戸尊もこれまたいいキャラで、今後どう物語に関わってくるのか、とても楽しみにしています。
たまきさんの出番
みさちゃん / 女性 / 佐賀県 / 45才 2009/11/17 02:08
1話で、尊くんの車で、帰るよう、すすめてたし、右京さんが、連れて行かなくても、たまきさんが、店にいらしてくださいと、さそうのも、ありのような、気がするんですが・・・。そのほうが、右京さんが、どんな反応しめすか、想像すると、面白かったりします
そんって尊?
ロマンス源蔵 / 女性 / 徳島県 / 43才 2009/11/16 22:17
前略 捜1のメンバ−に「そん!」って呼ばれる度に
「そんって誰よ!!」って突っ込む自分が好きで「そん」って呼ばれてる事も知らずに気取ってる神戸君の鈍さが愛しいです。可愛い神戸君右京さんに劇中で「そん君」とは決して呼ばれないけれどせめて神戸君から「右京さん」とあのキャラメルボイスで呼びかける仲に早くなって下さい祈ってます 草々
先週の相棒
彦一 / 男性 / 東京都 / 38才 2009/11/16 21:59
『錯覚の殺人』反響が大きいですね。いつもだと犯人が段々追い詰められて行きますが、今回はかなり手強く、見応えがありました。右京さんが何かを発見した時の水谷さんの演技は何度みても良いものですね。
鏡の中での演技は、斬新でした
シゲティ- / 男性 / 茨城県 / 45才 2009/11/16 21:01
 楽屋でのシーン。鏡の中での演技が斬新に感じられました。なかなか、テレビこのようなシーンを見たことがなかったので、印象にのこりました。
 右京さんの、目線での演技がよかったです。
硬質な感じ
ばぶしい / 男性 / 岐阜県 / 47才 2009/11/16 21:00
神戸くんには警察官房のスパイで半年限定の「しばり」があるし、杉下さんは今のままでは花の里に一緒にはいかないだろうし、捜一トリオや米沢さん・角田課長とのやりとりも以前に比べ広がりがない。
ドラマスタッフ(特に脚本)はどうやって神戸警視(特命係での警部補は仮の姿)を杉下さんの「真の相棒」にさせるのかそれが本当に気がかりです。
≪前に進む 次に進む≫