お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1831 - 1860件
≪前に進む 次に進む≫
私も賛同します。
つきみ / 女性 / 兵庫県 / **才 2009/12/09 16:51
私もシーズン8の上質な画面にウットリして見ています。地デジはやはり最高ですよ〜。OPタイトルもかっこいいですし、毎回右京さんと神戸君の姿や行動や表情に見とれています。(笑)ですから是非シーズン8をDVD化されるならBR版を一緒に販売して欲しいです。上質な綺麗な画面で右京さんと神戸君にお会いしたいので、スタッフさん何卒切にお願い致します。
先週は・・・
数学者 / 男性 / 滋賀県 / 47才 2009/12/09 13:25
先週はよかった・・・官房長・小野田殿、セリフに拍手! 見ていてストーリーが楽しく、推理もしっかりしていて、各キャラの個性も目立ちすぎず、それでいて時代を反映している。 やっぱり『相棒』最高!
理想
ショコラ / 女性 / 東京都 / 35才 2009/12/09 12:11
彼氏にしたい人→神戸尊 夫にしたい人→亀山薫 友達になりたい人→亀山美和子 飲み友達になりたい人→米沢守&角田六郎 理想の上司→杉下右京 
たか
ぷらす / 男性 / 大阪府 / 35才 2009/12/09 04:26
いつも楽しみに必ず見ています寺脇さんから及川さんに変って又面白くなりましたね、特に岸辺さんが出ている時は最高です。これからもつずけてくださいね。
神戸くんの立ち姿が美しく。
たつき / 女性 / 福島県 / 29才 2009/12/09 03:11
及川さん観たさに相棒シリーズを初めて観始めた初心者の私ですが、今では、すっかり相棒のファンになっています。
シリーズの初めは、とても初心者にも分かりやすい、お話で助かり、回を重ねる毎に、胸に刺さる内容にもなり、ドキドキしながら観ています。
そして、お話と一緒に楽しみなのが、神戸くんの綺麗な立ち姿です。右京さんと並んで、お二人のシルエットがとても素敵に映るので、目にも楽しいです。
そこで、出来ましたら、相棒を是非、ブルーレイでも発売して下さい。地デジでの、せっかくの美しい映像が勿体ないです。
宜しくお願い致します。
祝! 花の里デビュー ♪
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/12/09 00:14
やっと花の里デビューですね、尊クン
おめでと−−−−
ほんとにやっとですね−たまきさんとは2度目ですけどさてさて尊クンは花の里ではたまきさんの前ではどんな振る舞いされますか、放送が楽しみでございますがたまきさんとどんなトークします?
早く観たい聴きたいですう〜〜
デビューと言うより右京サンに勝手に付いて行った傾向が強い?もしかして・・・?
ミッチー大好き
トクラ / 女性 / 沖縄県 / 16才 2009/12/08 23:11
先週、『相棒』見ましたよ!!
ミッチーの変装が可愛かった!!ミッチー大好きです。
『相棒』これからも頑張れ!!
懐かしい劇場版書き込み
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/12/08 21:36
何気なく劇場版サイトを覗きました。いやはや懐かしいなあ。って思いました。色々な方々が参加されてとても熱く書き込みされていました。当時書き込みされていた方々でお見かけしない方もいらっしゃいます。お元気ですか?本当に懐かしい劇場版サイトでした。
年金課課長の悲劇
絵空っ子 / 女性 / 栃木県 / 32才 2009/12/08 17:36
昨夜、やっと録画チェックしました。
犯人であった課長の悲劇、、、
私の会社の上司Aさんを「あの係長が不正を犯してしまうなんて、、、」と、今日一日、妄想が止まりませんでした。
番組後半、一心不乱に語り続ける犯人。
それは、まさに被害妄想の中での必死な姿であり、気が付くとその勢いに、私自信、前のめりになってリモコンを握りしめながら画面に食いついていました。
内容は時代を反映したシビアなもので、大変興味深く楽しめました。

中国の観客から
銭 / 男性 / 海外 / 27才 2009/12/08 16:44
私は日本語科の学生で
相棒が大好きです
中国でも見えますね
今相棒8を楽しんでいます
頑張ってください!

元旦SP
なおぱる / 女性 / 愛知県 / 50才 2009/12/08 16:44
今日書き込みを見てて、元旦SPを知りました!!ウレシイですね!!明日は久々花の里も見られそうですし。
相棒の良さのひとつに、お決まりの・・・がありますね。米沢さんが右京さんへなにげにリーク??とか芹沢さんの特命尾行??とか・・・ニヤニヤしながら見てます。先週は相変わらずの小野田官房長いいですね〜
個性豊かなキャストが毎回、いい感じで活躍してくれます。元旦から相棒を見られる♪良い年になりますよんヽ(^。^)ノ
遅くなりましたが・・・・
特命希望 / 男性 / 兵庫県 / 13才 2009/12/08 13:52
今週の日曜日にサウンドトラックデラックス買いました。いつもきいていた音楽ばかりでとてもうれしかったです。
元日スペシャル楽しみです。
これからもずっとつずけてください。
嬉しい
杉下警部殿 / 男性 / 愛知県 / 39才 2009/12/07 20:58
来年の元日も相棒スペシャルするんですね

嬉しいです。正月の楽しみが無くならなかったのが良かったですしどんなストーリーになるか楽しみです。
尊クンの弱点
ユミ / 女性 / 神奈川県 / 54才 2009/12/07 16:12
私は神戸警部補の頭が上がらない人をキャラクターで出してほしいです。母親・姉・恋人(女友達でも)個人的な妄想!?ではお姉さんか女友達でしかも警察官ー階級は上でとかなんて面白いなあと(妄想)右京さんともからんでほしいです。それで花の里に来て下さいね〜たまきさんの出番も増えるとうれしいo(^-^)o
右京さん。キャラいいねー
ちびちゃん / 女性 / 栃木県 / 56才 2009/12/07 11:26
いつも楽しく拝見しています。でも、前のコンビの亀山薫とのコンビが最高でしたが最近の神戸さんとのやりとりにもなれてきました。今後に期待します。
それと、右京さんと亀山さんと神戸さんとのスペシャルをおねがいします。
うっきょん
アイカ / 女性 / 岐阜県 / 19才 2009/12/07 10:53
うっきょん(右京さん)はなんでバツイチなんですか? 今は彼女はいるんですか? 詳しい人がいたら教えてください。。!
三浦さ〜ん
ねちょ / 女性 / 東京都 / 40才 2009/12/07 01:06
毎回楽しんで観てます。神戸さんとてもおもしろい。でも三浦さんがいないとさみしいです。。。花の里も最近ないし。
次週は楽しみです。
早いですね
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/12/06 20:55
早いですね!今年もあっという間ですね。書き込みされてる皆さん、スタッフの皆さん、また以前書き込みされていたファンの方々体調崩さないように気を付けていきましょう。元日スペシャルは檀れいさんがゲスト!楽しみですね。
元日SP放送決定有り難うです〜♪
バーボン / 女性 / 大阪府 / --才 2009/12/06 14:16
相棒らしくなく、今回のボンジリ話は見終わった後、何故か?爽快感がやって来ました。
そして神戸君は癒しキャラにもなると言う事を発見しました(笑)変装の小ネタと同時に右京氏と小野田さんの談笑の同時進行には流石お見事です。
小野田さんの正義は本当に世の為か、保身の為かはわかりませんが、言ってる事はお見事です。
相棒の世界では、新しく何もかも生まれ変わってめでたしめでたしですが、我々の現実はこうなるのどうか?かなり疑問です。

ちなみにつみれとねぎまが好きな私もボンジリは知りませんでした。
♪〜お恥ずかしいったらありゃしない〜♪(笑)
鶏と牛刀
忠告無用 / 女性 / 静岡県 / 31才 2009/12/06 09:58
 「背信の〜」と近い話でしたね。そんなに内部告発は罪なのか。正義を貫く難しさを知ったようでした。新しい政権になって、公約で様々な事が言われましたが、結局はそういう人も雇うんだということですね。ドラマを通して風刺しているようでした。それにしても神戸さん右京さんに一矢報いましたね。あの女性に見えた後ろ姿がそうだったんでしょうか。さすがは元警備部出身。
及川さんに益々…
ゆみ / 女性 / 三重県 / 44才 2009/12/05 23:12
ちょっと前までは、他人に翻弄されることなく生きてきたでしょうに、いまや右京さんにかりかりしどおしの神戸君、及川さんはチャーミングに演じていらして、見ていて楽しいです。何から何までかっこよいです。透明感もおありだし、あっ、ピルイーターに出演された山中聡さんは山中崇史さんの弟さんですが、あの方もたまらなく透明感のある素敵な役者さんです。
また、出てほしいです。
ぼんじり
水谷豊 / 男性 / 長崎県 / 32才 2009/12/05 16:51
きのう焼鳥屋に、行ったら、ぼんじりが、1本150円で売っていました。食べたら、肉汁が口の中でとろけて、美味しかったです。
元日!
てけりてけろ / 女性 / 大阪府 / 16才 2009/12/05 15:01
やっぱり今年も元日スペシャルやるんですね!
やると信じていましたが万が一なかったらとか心配になっていたので確定して嬉しいです。すっごく楽しみです。しかも二時間半!事件が二転も三転もしそうですね。
キャストの皆様、スタッフの皆様、撮影頑張って下さい。
熱血刑事伊丹も良ぇでぇ
富田益至永遠巡査? / 男性 / 大阪府 / 51才 2009/12/05 14:10
事件の真相報告兼ね容疑者扱いした彼女に詫びをする伊丹刑事も良い。所でオープンテラスの喫茶店のシーンに神辺警部補は「又変装して聞いてました」って一体何処に?一番近くに居たのは背中合わせの女性だが…?…
公務員
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2009/12/05 13:53
「鶏と牛刀」をみて公務員の闇を見たような気がします。しかし官房長の最後の発言や真実を明らかにしようと一生懸命になっている伊丹刑事や捜査二課の橘刑事をみたらこんな一生懸命仕事している公務員が増えて欲しいと思いました。
非常に興味深い
杉下智也 / 男性 / 神奈川県 / 14才 2009/12/05 13:01
中3ですが、いま右京みたいな刑事になりたいです。神部君も依然として謎多し。
ところで、ぼんじりっておいしいの?
例えば
警視庁捜査一課長 / 男性 / 茨城県 / 16才 2009/12/05 10:23
神戸尊対杉下花 という構想をここでみましたが 他にもヒロコママはいかがでしょう?対決にはなりませんが絡みはおもしろいかと ま、薫ちゃんの存在がないと難しいのかな……
他にも陣川警部補やマーロウ矢木とかもおもしろいと思います。
一神戸尊ファンとして
りん / 女性 / 福岡県 / 32才 2009/12/05 03:56
これから神戸君の事が色々と明らかになっていくのは
とっても楽しみなんですが
彼女がいる
って設定は嫌だ〜〜!!
そろそろ
さくら / 女性 / 千葉県 / 26才 2009/12/05 02:07
神戸くん側の人物も出て欲しいです

役所は縦の繋がりは勿論、横の繋がりもあります
神戸くんと同じ職場だったり、
大河内さんのような知り合いも居るはずでは?

今回は、暇課長へのコーヒー作りや変装も短時間でマスターしたり、
"やるならベスト"を出したい、上昇思考的な人だと思いました

だから警察庁にいた時にも、
結果を出してきた人物のように思えます

そんな神戸くんを(同期で)
疎ましく思う人が居てもいいのかも?と

神戸くんの正体を、小出しにしてほしいです

【補足】あとイタミン素敵すぎでしたv
一番好きなのです…
ぼんじり
透の妻 / 女性 / 神奈川県 / 34才 2009/12/04 23:13
7話は内容もさることながら、尊の振る舞いにはかなり笑えました。てゆーか小野田さんも尊もぼんじり知らないのか…。
7話を見終わって「焼き鳥食べたい!」と思い、翌日デパ地下行ったらぼんじりが焼き鳥売り場の「本日の目玉」になってましたよ…。いつもならありえない光景でした!
相棒効果ってスゴイですね〜♪
≪前に進む 次に進む≫