お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1771 - 1800件
≪前に進む 次に進む≫
こういうエピソードが観たい
ぺぺ / 男性 / 神奈川県 / 30才 2009/12/14 08:28
みなさんは、『相棒』で、こういうエピソード
が観たいというのはありますか?

僕は、右京さんが好きな『紅茶』『チェス』
『落語』に関するエピソードが観たいです。

又、『ラムネ』に関するエピソードが出ると
すると、大河内監察官は外せませんね(笑)

ご検討の方を宜しくお願い致します。
被害者家族の代弁
シャーロキャアン / 女性 / 京都府 / 55才 2009/12/14 07:59
何の落度も無い者が命を絶たれ加害者が罪を償なっていない現実被害者家族のもどかしい気持を松田洋治さんと中川安奈さんの演技に胸の詰まる思いでした。事件が多発する昨今警察の捜査がおざなりならない様右京さんの様な刑事がひとりでも多く居る警察機構である事を願う
視聴率、基準にしないでください
みさちゃん / 女性 / 佐賀県 / 45才 2009/12/14 01:05
今シーズン、いまのところ、考えさせられて、お話も、面白く、感動した話、ナンバー1は、間違いなく、7話ですから!

裏に、歌謡祭、放映してたしなあ

ついでに、痛快さ、レギュラー陣が、いきいきしてたのも、7話でした。
運転手さんがかわいそう…
とも子 / 女性 / 静岡県 / 43才 2009/12/13 22:23
9日放送分は…。同性愛で終わらせられたのには、なんか違和感というかもったいないというか、ワクワクしてた分釈然としない終わり方でした。同性愛でも違う描き方(もしくは違う展開)だったら面白かったかも知れませんが、二人の身勝手さが、偏見をまねくと思うのは、私だけでしょうか。あれでは運転手さんだけがかわいそう過ぎです。久しぶりの「花の里」とたまきさんはうれしかったし、右京さんと尊くんのチェスも、もちろん二人の絡みもよかっただけにちょっと残念でした。あと内村刑事部長はどうされたんでしょう。
DS
ゴの妻 / 女性 / 山梨県 / 45才 2009/12/13 19:51
  最近相棒DSをやりました。亀ちゃんすごくなつかしい。ふと、尊バージョンのDS発売してくれないかなー。チェスゲームも入ってて・・・相棒のチェス持っているので、娘とやるのですが、右京さんと尊みたいに頭のなかではできません。でも、タワーってチェスにはないような・・・・              何か相棒になってきた感じですね。又たまきさんも出てくるし、楽しみです。

相棒に挑戦!
ミカ / 女性 / 神奈川県 / 36才 2009/12/13 15:04
去年の相棒に挑戦の答えはなしでしょうか?かなり気になります!今のところ獲得してますが8の初回SPのキーワードが欲しくも逃してしまいました…
チェスを一緒にやっている神戸くんと右京さんが印象的です!また見せてくださいね〜
みっちー最高!
mumu / 女性 / 北海道 / 32才 2009/12/13 10:05
いつも楽しく見ています。
亀山君がいなくなって寂しく思っていましたが、
神戸君の存在もどんどん大きくなってきて、
楽しさが増してきました。
これからも楽しみにしています。
内容がいいと。。。♪
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/12/12 21:21
レベルが高い内容だと数字もいいですね、他のドラマに比べて一番今作ドラマでは安定した数字も取れているしやはりそれだけレベルが高いという事でしょうね
大台に乗ったドラマも有りますがでも次にがくっと下がるしやっぱり安定してないような感じがします、
それに比べて相棒は安定しているので安心して観れます、この調子で来年も乗り切ってくださいませ
コミック本第5巻
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2009/12/12 21:11
12月26日にようやく発売になりますね、早速予約しました、もう5巻目ですね、今回はどこまでのエピソードでしょうこれも楽しみにしております、
もう売り切れですか;
りな / 女性 / 埼玉県 / 28才 2009/12/12 00:44
尊くんシャツ購入したかったです!
あっという間に売り切れのようで・・残念><
再入荷があるのでしたら待ってます。。
シャツが・・・(-公-、)
水道水 / 女性 / 大阪府 / 48才 2009/12/12 00:01
尊シャツですが、悩んでるうちに、もう完売ですね。
放送後二日で((゜゜Д゜゜p『『+゜・マヂッスカ!?・゜+』』q゜゜Д゜゜))
ぜひとも、増産をお願いしまっす。
祝!花の里デビュー
Maya / 女性 / 神奈川県 / 38才 2009/12/11 23:03
こんばんわ。さて、こないだの相棒はバスジャックのお話でしたね。でも、話が私から見ていてちょっと難しかったお話でしたな。でも、ドライな相棒(ミッチーさん)が花の里デビューできたことは幸せに思いました。たまきさんとお酒で乾杯するところは男らしい一面を見れて幸せでした。さて、元日のSPのゲストは壇れいさんとのこと。京都ロケもあるというので京都の美しさもテレビで拝見しようと思います。それでは また。あ、あとこの間の書き込みでタイトルと名前を間違えてしまいました〜。ごめんなさい〜。それと私が好きなリベラの曲は「サルヴァ・メ」です。
「リベラ・メ」ではありません。ごめんなさぁ〜ぃ!
あ、あとトリオ・ザ・捜一出番が多くってよかったです。
神戸君&右京さん
KING和 / 男性 / 福島県 / 16才 2009/12/11 22:02
毎週楽しみに見ています!!
神戸君&右京さんの会話が聞いててとても面白いですね!!特に、神戸君の勝手に単独行動するところが受けますね!!後、伊丹君&神戸君の会話がとても面白いと思います!!これからも、頑張って下さい!!応援してます!PS:一度で良いから伊丹に合ってみたいです!!
神戸君はすごい!
メリーアン / 女性 / 東京都 / 50才 2009/12/11 17:03
二転三転の展開で、Mの正体が分かるまで
驚きの連続でした!

前回では、変装という離れ業を見せてくれた神戸君。
今度は、運転しながら、右京さんのチェス相手をするという素晴らしい頭脳をさらりと披露してくれましたね〜。

花の里が出てくると、やっぱり亀山夫妻が懐かしい。
美和子さんから「サルウィン便り」がたまきさんのところに来て、右京さんと読みあうような場面があったら嬉しいのですが!
チェス
ゴの妻 / 女性 / 山梨県 / 45才 2009/12/11 15:31
  二人で頭の中だけで、チェスをやるとは・・・思いもしませんでした。たまきさんも登場したし、良かったです。最後ビックリでした。
右京さんのお楽しみが一つ ―― 第8話「消えた乗客」
poi / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/12/11 13:10
昨シーズンから、新生『相棒』の期待を担って登板した徳永富彦氏。
ここへきて『相棒』の‘水’にも馴れてきたのか、エンジンがかかってきたようですね。
二転三転の後、「花の里」が出てきて一件落着だろうと思って時計を見たら「あれ、もう少し時間があるなあ・・・」  そしたら、もう一ひねり残っていた――

それと、今回出てきた、尊がチェスが出来る、という設定はヒットでしょう。
冒頭、尊の車の中で、「君にこんな特技があるとは以外でしたねえ」といいながら目隠しチェス(「盲チェス」は差別用語の為ダメだとか)をする右京さんの嬉しそうな様子。
また最後の最後、チェスで「負けました」という尊の投了を聞いた右京さんの、今まで聞いたことが無いような嬉しそうな笑いが印象的でした。

あとレギュラーでチェスができそうなのは、大河内さんでしょうか・・・ (神戸尊が学生時代、チェスをつきあわされた先輩とは、もしかしたら大河内さんでは)  それと、小野田官房長も、チェスよりは将棋でしょうが、おぼえればチェスも強いでしょうね。

いずれにせよ、ヒマな特命係にあって、右京さんのお楽しみが一つ増えて目出度いことです。
先行予約で
マリリン / 女性 / 埼玉県 / 57才 2009/12/11 11:36
こんにちは 宝塚の特別公園「相棒」のチケットを予約できました。「ちい散歩」を観ていたら、先行予約の電話番号が出たので、すぐ取れました。コンビニに受け取りに行きます、あいにく雨なので明日にでも行くつもりです。元日SPも楽しみです。
グッズ販売
じぇにー / 女性 / 愛知県 / 34才 2009/12/11 11:25
右京さんと尊さんのフィギィア人形(ミニサイズで千円から二千円くらい)があれば、間違いなくすごく売れると思う。
神戸君
マジェンタ / 女性 / 三重県 / 45才 2009/12/11 08:15
神戸君の 空間記憶(?)力の良さに 気が付いた右京さん。
なんか おもしろいことになりそう!
今後が 楽しみです。
リクエスト
キングofサマー / 男性 / 神奈川県 / 17才 2009/12/11 01:48
相棒のきせかえツールを作っていただけないてしょうか?
記念すべき日
つきみ / 女性 / 兵庫県 / **才 2009/12/11 00:03
相棒の関西初上陸有り難うございます。この日をどれだけ待ち望んだでしょう。話が警視庁なので関東近辺でしか出来ないしたまのロケ地も北海道ですし半ば諦めていました。がやっと来ていただいて嬉しいです。でも撮影しているスタッフの皆様や水谷さん及川さんを見たかったです。(涙)でもP伊東さんがたくさん写真を載せてくれたのでそれを見て我慢します。
とにかく知ってる場所が移るかも知れないので1月1日は楽しみにしています。また相棒スタッフの皆様、キャストの皆様、また来て下さいね。
おいかわさま!大好き
sunny / 女性 / 海外 / 35才 2009/12/10 23:47
みつひろ‐面白くて真面目で人です,頑張ってですね
花の里
透の妻 / 女性 / 神奈川県 / 34才 2009/12/10 23:38
やっと行けてよかったね〜神戸君!
と、放送見ながら話しかけそうになりました〜。
右京さんが暮らしていたロンドンでは、ビールは冷えてないのを飲むそうですが、日本人には不評のようです。
右京さんはどうだったんだろ…。
気になりますね〜♪
花の里ではいつも日本酒ですね!
来週は・・・
今日が誕生日だったPN月島若葉より / 女性 / 佐賀県 / 32才 2009/12/10 21:45
今年最後の相棒?!ですか・・・。早い・・・。昨日の話も最高でしたよ。来週は井上和香さんですね、ゲストが。楽しみです。それにしても右京さん、尊さんいつみても素敵です★かっこいい☆いつか佐賀でロケしてください!
ガーンッ!
てけりてけろ / 女性 / 大阪府 / 16才 2009/12/10 20:19
神戸君シャツ売り切れたああああ!(泣)
お年玉で買おうと思っていたのにい!!!
再入荷希望します


右京さんのティーカップ当たるといいな・・・
たまきさんの存在
朝日 / 女性 / 佐賀県 / 37才 2009/12/10 20:04
久々のたまきさん登場で、ふと感じたことがありました。
右京さんのことを「右京さん」と呼ぶ人がたまきさんしかいないなぁって。
「杉下さん」「杉下警部」「警部殿」
今、画面で見ても違和感がある「杉下さん」。たまきさんが自然に「右京さん」って呼んだときに、あぁ、今まで薫ちゃんや美和子さんも普通に「右京さん」って呼んでたなって。
神戸くんが「右京さん」って呼ぶ必然性は今のところないとは思うけど、できればもう一人ぐらい「右京さん」って呼んでくれる人がいたらいいのにって個人的に思ってしまいました。
いいですね
△△子です! / 女性 / 東京都 / 40才 2009/12/10 19:09
花の里&たまきさん久しぶりで、癒やされました。相棒は重いテーマの事件ながらも、随所に癒やし〈花の里〉と笑い〈トリオ.ザ捜一のカラミなど〉があるので楽しんで見ていられます。
早速売り切れ
てつ / 男性 / 東京都 / 28才 2009/12/10 17:06
尊シャツ、Sサイズは早速売り切れ。
再入荷はありますか?
というか再入荷してください!なる早で!!
今回も良かった
ハッピーティンカーベル / 女性 / 新潟県 / 40才 2009/12/10 15:26
いつ花の里に行くんだろう?と、思ってたら最後の方だったんですね。
これから頻繁に通って花の里に馴染んでいく神戸君が待ちどうしいです。
たまきさんとタッグを組んで右京さんにギャフンと言わせて欲しいです。いや、間違っても言わないと思うけど(ToT)
「ね。」と言い合うたまきさんと神戸君がカワイおかしくて良かったです!(^^)!
神戸くんっ
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 53才 2009/12/10 13:30
昨日の放送、犯人と対峙する場面で、神戸くんが運転手の人にとびかかるタイミングをはかっているかのようにみえました。鋭い表情。結局は右京さんの説得力の粘り勝ちでしたが。このまえのエアガンをよけたことといい、実はそうとう凄腕と拝見しました。それと芹沢くんとふたりでスピンオフとかできたらいいなあ。
≪前に進む 次に進む≫