お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1591 - 1620件
≪前に進む 次に進む≫
元日スペシャル
水谷ニャン / 女性 / 埼玉県 / 50才 2010/01/06 12:25
明けましておめでとう
 遅いなぁ(^w^)

不覚にも
元日スペシャル録画せず
 見逃してしまったぁ
(T^T)どなぃしょ

この掲示板で
わかりまして内容が?
 助かります
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
     アリガトウ
追伸
ポン / 女性 / 千葉県 / 38才 2010/01/06 12:24
先ほど、書き忘れてしまいました・・・
(すみません)

尊さんと唯子さんのその後も見てみたいです。
あのまま切なく終わるのも素敵かもしれませんが、
やはり、お似合いなだけに、幸せになってほしい・・と。
元旦スペシャル
ポン / 女性 / 千葉県 / 38才 2010/01/06 12:07
お正月にふさわしく、美しい映像で、もちろん、
内容も十分、見ごたえがあり、大満足でした。

いつも冷静な右京さんの見せた京都駅での複雑な表情(たまきさんに振られ?た時の)には、家族でうけていました。

また、尊さんと唯子さんの複雑な心境がうまく表現されていて(久しぶりに出会った時、最後に別れる時、
話しかけたいけど、遠慮してしまう感じ・・など)、
単に刑事ドラマとして推理するというだけではなく、
せつなさも感じる内容で、お二人の様子がまた美しかったです。



続・欠番
月舟 / 男性 / 群馬県 / 37才 2010/01/06 11:38
欠番の件、掲載有難うございます。みなさん、特に近年ファンになられた方は絶対見たいに決まってますから、声が大きくなって困らせてしまうので掲載されなくても仕方ないかな、と思っていました。掲載された決断に感謝致します。

私はただ、みなさん(もちろん私も)が愛する「相棒」をヘンな商売のネタにされたくないだけです。ですから、ディスク化する際は上下巻購入した時の特典などには絶対にしないで下さい。本来なら問題無ければ普通にディスクに収録されていた作品なのですから。
右京さんの魅力
マジェンタ / 女性 / 三重県 / 45才 2010/01/06 09:14
元日スペシャルを見て 右京さんと「相棒」の魅力を 発見しました。
父親が娘を 女性が恋人を 思いやる心。
それを 知ってか知らずか(多分 確信的だと 思いましたが…)推理で解明し 自分の相棒を思いやるような結果になる。
推理で 犯人を当てて 自分の手柄(?)にしたり 優秀さをひけらかしたりするわけでは 全くない右京さん。
ドラマ「相棒」は 推理ドラマでありながら ヒューマニズム溢れているところが 魅力的なんだ!と 納得しました。
右京さん 素敵です!
ゲスト出演希望
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2010/01/06 00:17
ネプチューンの三人のうちの誰かをゲストに呼んでください。
明けまして
あやこ / 女性 / 和歌山県 / 30才 2010/01/05 22:49
京都にミッチーがきてたなんて、大ショックでした(>_<)ぬかりました(;_;)元旦スペシャルよかったです(^-^)vやっぱりミッチーは最高です(*^^*)今年も、とーっても楽しみにしてます!!
お願い!!
ぎょーざ / 女性 / 兵庫県 / 14才 2010/01/05 16:30
元旦SP面白かったです!
歴史にも強い右京さんはすごいですね☆
神戸くんもかっこよかったです!

最後に右京さんと神戸くんの距離が縮まったようでうれしかったです!!

ぜひSeason9をよろしくお願いします☆
相棒LOVE
好き好き / 女性 / 福井県 / 45才 2010/01/05 16:21
相棒大好きです!!!

けど。亀くんと3人でSPバージョンがあったらすっごく嬉しい&#10084;
ピアノ
カネ / 男性 / 青森県 / 53歳才 2010/01/05 16:13
「シーズン3殺しのピアノ」で杉下右京がピアノで演奏してた曲目は何でしょうか?
相棒 元旦スペシャル
上杉左京 / 女性 / 東京都 / 49才 2010/01/05 13:01
2010年1月1日に放送された相棒の再放送を是非早急にお願いいたします。
相棒サイコー!
hiro003 / 男性 / 福岡県 / 12才 2010/01/05 11:47
元日から、相棒を見れたのは、うれしかったです!!
しかし神戸さんがあんなに切れるとはびっくりです
恋人をそんなふうに言われると切れますよね。
これからも相棒を楽しみにしてます!
発見
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 53才 2010/01/05 11:24
コミック5入手しました。初詣で途中立ち寄ったコンビニにありました。今年はこれからいいことあるかもです。
遅れましたが
さな / 女性 / 愛知県 / 18才 2010/01/05 09:16
元旦スペシャル見ました〜!
結末は予想どうりで裏切られた感は
あまりなかったです;;
研究室の暗証番号の話が最初にあった時点で
勘付いてしまったので;;

でもたまきさん見れてよかった♪
神戸さんもよかった♪♪
相棒大好き 2010
みっちー大好き!&相棒最高!! / 女性 / 千葉県 / 10才 2010/01/04 23:10
私は毎日かかさず録画して毎日2回以上見ています。相棒は怖いけれど、みっちーがでているので見ないといけないと分かりました。水谷さんもいつも素晴らしい脳ですね。私はそれにもビックリしています。福袋に応募して何が入っているのか分かりませんが当たることを願っています。絶対に欲しいので。みっちーのカウントライブに行けなくて残念です!!(未成年なのでしょうがないですけどね)出演者の皆さん、監督さん、他の方々、急がしいと思いますがこれからもお互い頑張りましょう!!
久し振りの投稿
大分県警本部長 / 男性 / 大分県 / 29才 2010/01/04 20:16
みなさま明けましておめでとうございます。今年は元旦が休みのため元旦SPをライブで鑑賞できたので良い一年になるのではないかと思います。後半戦もできるだけ生でみるつもりですので、らしい作品?を見せてほしいです。まだまだ言い足りない事がありますが、ちょーぶんになるため次回にします。最後にファンの皆様がよい一年になることを祈ります!でわ・でわ
何してたの私は
××美で〜す? / 女性 / 大阪府 / 不明才 2010/01/04 18:19
まさか…伊丹刑事達も京都に?
パソコンを犯人が池に落とした場面がもし京都だとすれば…
芹沢と伊丹も京都に来てた事になるんですよね?
じゃあ山中さんも川原さんも京都に…
(大涙)
面白かった!
リエル / 女性 / 新潟県 / 39才 2010/01/04 18:16
元日SP、もう家族で息をとめて見入っちゃいました(笑)あっという間の2時間半、飽きさせない内容はサスガですね それにしても、右京さんといい、尊くんといい、何てジェントルマンなのでしょう…バッグをさりげなく持つ、優しくエスコートする、ダンディでスタイリッシュな男の色気にクラックラです〜
後半もお二人の「相棒ぶり」が楽しみです(^O^)/
そして、どなたかもおっしゃっていましたが、いつかゲストに草なぎ剛さんの起用を期待しています。決してアイドルだから、というわけではなく、彼は本当に役者として面白いと思います。及川さんとも共演されてますし…。どんなゲストでも如何様にでも料理してしまう、相棒の脚本と演出で…実現するといいなぁ〜!
おいでやす〜♪
××美で〜す? / 女性 / 大阪府 / 不明才 2010/01/04 18:11
私の中では元日SP歴代1位です。
だって京都ですもん。
特命のお仕事は東京都のみ(北海道もありましたが)
相棒様ご一行が関西にロケで発上陸されて記念すべき作品になりました。
迷わず私の中では第1位に選ばさせて頂きます。
今度は是非とも神戸さんがらみで神戸市に来て頂きたいです。
また伊丹刑事が伊丹市でもいいですよ。
京都でのお二人超お似合い〜♪
いよいよ後半
翔 / 男性 / 千葉県 / 15才 2010/01/04 17:53
相棒元日SPは祖父母のいる福島で見ました。僕は毎年必ず、年末年始に見るのが紅白や相棒SPです。他にもいろいろ見ます。でもやっぱり相棒。元日SPはすごく面白かったです。僕は歴史が大好きなのですごくはまってしまいました。そして相棒もいよいよ後半へ。3月のシーズン8最終回では、シーズン8らしい終わり方で幕を閉じてください。神戸刑事の運命もどうなるか、楽しみです。
元旦スペシャル見ました!!
牧牧 / 男性 / 埼玉県 / 16才 2010/01/04 17:45
今回は、一味違った視点で面白かったです。
まさか特命係が京都に行くとは・・・
ips細胞と殺人事件がどうつながるのか最後まで驚きの連続でした。
ところで最近三浦刑事が出ませんね。
少し残念です。
またこれからも面白い「相棒」を期待してます!!
宝塚版『相棒』
くいだおれ花子 / 女性 / 大阪府 / 35才 2010/01/04 16:57
先日、私の両親が宝塚版の舞台『相棒』を観にいきました。よかったそうです。相棒に出演されておられる皆様は観劇に行かれましたか?
暗証番号
shosho / 女性 / 神奈川県 / 47才 2010/01/04 11:18
元日SP見ごたえありました!
でも2時間半の長丁場、途中で睡魔に襲われそうだったので録画しておいて正解でした。右京さんの歴史の話の途中でウトウトしてしまったようです。
おかげで、8桁の暗証番号確認できたのですが、どんな意味があるのかないのか、すごーく気になってます(笑)
檀れいさん、綺麗で素敵な女性ですよね。
ただCMのように明るくはっちゃけた檀さんも見たかったなーと思いますので、いつか再登場して欲しいです!

今年も楽しみにしていますので、スタッフ、キャストのみなさん、お体に気をつけて頑張ってください。
欠番
月舟 / 男性 / 群馬県 / 37才 2010/01/04 08:52
以前、欠番のディスク化を望む声がありましたが、私も個人的に見たいということと併せ別の理由からも望みます。
かなり昔のウルトラセブンの欠番作品でさえ裏では出回っているそうです。私も見てみたいのですが、そういう世界と繋がっていないので未だ未見です。現在のように家庭での録画、個人的情報発信の環境が整った時代では、録画したものが無断で流されたり法外な金額で取引されてしまうこともあるでしょう。「相棒」の幻のサントラも数万の値がついてるそうです。こちらは正規に市場に流れたものなので需要と供給の関係上仕方ないところもありますが(私はプレからのファンなのに、なんのアナウンスもなかったので発売を知りませんでした。ヒドイ…)、元手ゼロのものでこんなことがあってはなりません。
不特定多数の目に触れるテレビでの放送はやめても、お金を出して買うものは構わないのではないでしょうか。またディスクならブックレットに作品ではこう表現されているが、実際はありえないと注記を入れてことわっておけばと思うのですが、ぜひご一考ください。

相棒シーズン9
杉下左京 / 男性 / 神奈川県 / 9才 2010/01/04 07:54
相棒、ぜひシーズン9まで、やってほしいです。杉下左京
雪国の相棒ファンより
杉山 / 女性 / 青森県 / 48才 2010/01/04 03:40
強風の為停電になり、元旦スペシャル見れませんでした。ぜひ再放送お願いします。
遅くなりまして。
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 37才 2010/01/04 02:35
遅くなりましたが、まっこりんさん、そして皆さん、あけましておめでとうございます。これからも相棒を応援しましょう。
来シーズンでもいいですから、久しぶりに“お医者さん”の問題も取り上げて欲しいです。現実にお医者さん、マジメに大変そうで、当然休みもまともにないみたいです。医学は常に進化しているので、勉強も必要です。その為には、多くの医師が先端医学も学ばなければいけないので、地方離れも激しくなってしまうのかもしれません。進化する為には、最先端の医療器械購入の必要など、かなりのお金もかかります。ですから、お金のある都会などの大学病院などが、医学生や医師に人気があり、偏ってしまう現実なんですね。そういう詳しい事情もわかると、有難いと思います。
神戸くんの親戚に“お医者さん”が、いそうなイメージがするのは、私だけかしら…?
神戸くん
ゆま / 女性 / 福岡県 / 22才 2010/01/04 01:25
神戸くん(ミッチー)かっこよすぎです。やばい!
お正月のスペシャル番組
ルンル / 女性 / 神奈川県 / 28歳才 2010/01/04 01:10
スペシャル番組とっても面白かったです!やはり何故だか刑事ドラマに京都となると倍に面白くなります。尊(及川光博)さんと唯子(檀れい)さんがとっても素敵でお似合いでした〜!本編で一緒になってもらいたいです!
陣川警部補の恋人
Hirokichy / 男性 / 兵庫県 / 25才 2010/01/04 00:17
陣川警部補に恋人が出来たと花の里に足を運ばせてほしい。
陣川は彼女にサラリーマンと言っており、彼女は陣川に地方公務員と言っている。
しかし、彼女、実は所轄の刑事で…みたいな。
その後、スピンオフで映画とまでは言わないから、土曜ワイド特別企画で陣川と彼女が活躍して、右京と神戸もちょっと出るみたいなの希望します。
≪前に進む 次に進む≫