お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1561 - 1590件
≪前に進む 次に進む≫
米倉
米倉 / 男性 / 東京都 / 40才 2010/01/12 13:01
米倉さんは掛け持ちはできないから、犯人役で登場がよいのでは?
渡さんや、渡辺ケンさん、真田広之さん、川島なおみさん等もいい味を出してくれるでしょう、
盛り上がりそうですね!
相棒season8
水谷ニャン / 女性 / 埼玉県 / 50才 2010/01/12 06:00

相棒season8(@゜▽゜@)

いいですよねぇ(^-^)

水谷さん、カッコぃぃ!

交渉人の
くみこ / 女性 / 東京都 / 30才 2010/01/11 22:52
米倉涼子のみ特別ゲストで相棒シーズン8にでてほしいです!はぐれ刑事の藤田まことさんもでてほしいです!できれば相棒ドラマ以外のテレ朝の刑事ドラマ人物を相棒シーズン8にでてほしいです!
神戸くん
けん / 男性 / 東京都 / 39才 2010/01/11 19:49
神戸くんが持ってるバックは、リネアボ-ルドなのかなぁ?誰か教えてちょ。
ゲストに…
とも子 / 女性 / 静岡県 / 47才 2010/01/10 22:02
「相棒」は、ゲストが素晴らしいですよね。皆さんもいろいろな方をあげていますが私からもリクエストを…。わたしの希望は天海祐希さんです。ずっと思っていたのですが右京さんと神戸さんと天海祐希さんって何か面白そうじゃないてすか?
Qさま…!!
鳥松カンナ / 女性 / 兵庫県 / 17才 2010/01/10 19:03
ものすごいダメ元で言ってるんですけどね…!
Qさま放送時はすっごく楽しませていただいたんですが!
ああいうのって、DVDの特典映像にとかにはならないんでしょうか…!!
もう一回、いや何度でもみたい!という気持ちがあるのですが、生憎当時録画機器がなかったのでそれは叶わず…
その上私の周りにはそういう番組を録画するような人も存在しないのです…泣

ものすごいムチャクチャなこと訴えてるのはわかってるんです…!
だけど…
だけどーーー!


ど…

どうにかなりませんかね…?泣


(なりませんかそうですか…泣)
やはり
福田 / 男性 / 長崎県 / 36才 2010/01/10 14:12
檀れいさん綺麗ですね〜。正月スペシャルよかったです。正月にはやはり歴史物が落ち着いてしっくりしますね。派手なストーリーよりもじっくり見られてよかったです。檀さんにはまた再登場していただきたいです。たまきさんの出番も多くて、正月から眼福でした。たまきさんに振られた、がっかり右京さんにも家族が受けていました。
元旦から幸せー!!
アラチュー / 女性 / 北海道 / 12才 2010/01/09 20:25
元旦の、相棒最高に面白かったです。
神戸くんがあんなに必死になって、事件に関わっていくところわみたことありませんでした。
元とはいえ、恋人がでてくると、必死になるんですね
神戸くんと恋人との最後の別れのとき、さすが
男の人ですね、1回よびとめました。その場面、
顔がにやつきました。
最後に、右京さんが、神戸くんに、「いきますか」
といって”花の里”にさそったのは、驚きました。
でもよかったですね〜。
亀山くんに続いて、長く続くかも!!
ラストシーンの音楽は?
亀牛 / 男性 / 大阪府 / 60才 2010/01/09 16:20
1月1日のラストシーンにバックで流れるクラシック調の音楽は、曲名は何でしょう。
杉下右京
キララ / 女性 / 福岡県 / 20才 2010/01/09 14:38
毎週相棒みてま〜〜す!!{^^}撮影がんばってください。おうえんしてま〜す。
ロマンって、いいなぁ〜!
サブロー / 女性 / 北海道 / 50才 2010/01/09 07:30
元旦スペシャルやっと見れましたぁ〜!良かったぁ〜!
このコンビならではの内容でしたねぇ〜、感動です。
ゲスト俳優陣も脇役にいたるまで見事です。流石!相棒。
本筋からちょいとそれますが、大河内さんと神戸君の2ショット時にドキッ。以前のシリーズで大河内さんのカミングアウトがあったので。
相棒ファン
中央本線 / 男性 / 山梨県 / 12才 2010/01/07 23:11
元日から相棒の放送が見れてとてもうれしいです。僕は、相棒のファンなので毎週見ています。元日放送された相棒も京都が舞台で歴史に関係があったのでとても面白かったです。これからも頑張って下さい。
角田課長のカップ
Macユーザー / 女性 / 大阪府 / 35才 2010/01/07 20:59
パンダノンダ?のカップ。品切れ続出でしょ。
テレ朝で大量に販売してください。
携帯の相棒キャラクター診断で二回とも伊丹刑事でした。
B型人間って感じが当たってると思いました。
伊丹刑事の彼女は上野樹里さんがいいな。
とんでもなく年の離れた彼女がいいなと妄想しております。
お休み……
fu~~mi / 女性 / 宮崎県 / 30才 2010/01/07 20:12
再放送,観ています(何回も観てる)
皆さん若いです、本当に若い!
水曜日の相棒と合わせて観ています!
6日はお休みでしたが来週の相棒を楽しみにしています!

ヒラPブロクも読んでいます。撮影現場の写真は放送されるドラマのどのシーンかな?と予想したりしています……
元日スペシャル!
メリーアン / 女性 / 東京都 / 50才 2010/01/07 15:54
歴史ミステリーを絡めた、おしゃれで美しいスペシャルでした!

紅葉の京都と壇れいさん、本当に美しかったです。お正月にピッタリでした。

壮大な歴史の謎はロマンのまま、夢を見たような感じで素敵でした。そして、現実の事件は、しっかり解決し、神戸君の封印してきた謎も解き明かされて、すっきり新年が明けました。

今年も相棒にかかわる全ての方々のご活躍とご健康を祈りつつ!!
私の母
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2010/01/07 15:45
私の母親も相棒大好きで何と何とご近所の奥様方数人で奥様相棒ファンとやらを作ってしまいました。母親は特に誰が好きってないのですが伊丹と芹沢のシーンが好きみたい。芹沢が特命のお二方に説明してると伊丹が頭をバシッ!とやるあのシーンが好きみたい。まあ相棒見て元気な母親に拍手します
来週は〜
マリリン / 女性 / 埼玉県 / 57才 2010/01/07 12:36
こんにちは 来週の木曜日から、寺脇康文さんの初主演ドラマが始まります。二日続きの楽しみになりますね!待ち遠しいです
いろいろな意見や感想がありますが、私は水谷 豊さんのファンなので、土ワイドから見始めたました。主演・水谷 豊「相棒」は、無くてはならないものなのです。 水谷さん自身が、寺脇さんの卒業を認め、及川さんを、新しく受け入れた気持ちを信じて、神戸君との、後半の成り行きを楽しみたいと思います。
面白かったです
kayo / 女性 / 福岡県 / 41才 2010/01/07 11:01
相棒8、ずっと録画していたのですが、全然見られていなかったです。お正月スペシャルをリアルタイム&録画で何度も見ました。
歴史好きの私には、利休の謎を熱く語る右京さんがとても素敵でした。子供たちにはちょっと難しかったようですが。これを機に、今まで撮り貯めた放送をすべて見ました。
はじめは、亀山さんがいなくなった事に納得いかず、及川さんの相棒をなかなか認めたくありませんでした。でも、及川さんの「神戸尊」を見て、新相棒も良いな…と思い始めています。これから回を重ねて、亀山さんとはまた違う、「相棒」になってほしいです。
神戸の任務も気になりますし。
それと、最近、三浦刑事が出られてないことがありますね。7話にも9話にもスペシャルにもいらっしゃいませんでした。子供たちがさみしがっています。
ご病気なのでしょうか?心配です。
望む!再放送!!
んだ / 女性 / 神奈川県 / 38才 2010/01/07 07:17
 元旦SPを見逃しました。
 大雪の影響で新幹線が大幅に遅れ、放送時刻には臨時便に乗ってました。
 振り替え券に取り替えて貰う大行列の中、「相棒、録画しといて良かった〜。」と後ろに並んでる人がいってましたが、私録画してなかったので、、、。
 とほほ、、、です。
 よろしくお願いします。
元日SP
D-Trick / 女性 / 北海道 / 40才 2010/01/07 00:40
表のストーリーが千利休絡みの殺人事件で、裏のストーリーが過去にあった厚生労働省関連のインサイダー取引という今回の話ですが、無理矢理感のない濃い内容に仕上がっていていたのがよかった、です。
唯子さんが神戸さんから離れた理由にも納得しましたし。
まだ書き込みたい場面とかもあるんですけど、ここで留めておきます。長すぎますので?・・・。
ひょっとして…もしかして
富田益至特命係配属希望巡査 / 男性 / 大阪府 / 51歳才 2010/01/06 22:49
正月SP奥深く中身の濃い内容でしたね又、事件解決後の一息ついてる時、神辺警部補さんサイダー飲んでましたね。花の里でもビール飲まれてたので「猫舌」でしょうか?私もです。特命係出欠名板の三番目に陣川さんのアトが残ってるのが良いですね…
相棒携帯サイト
ひろりん / 女性 / 群馬県 / 49才 2010/01/06 22:24
すっかり忘れてさっき携帯見たら右京さんと神戸君の名札が掛かってて、そうでした今日は水曜日、相棒がなくても二人は居なくなるんですね。そして3時にはティータイムで居なくなりティーポットが宙に浮きカップに注ぐ映像になるし、1時間戻って来なかった。なんか用もないのに携帯見ちゃいそうです。これからも相棒楽しみにしてます。
今後のゲストに…
名探偵登場 / 男性 / 新潟県 / 43才 2010/01/06 21:53
ぜひ、奥様の伊藤蘭さんに出演してほしいですね〜。 例えば、所轄の女署長の蘭さんは新人当時、右京さんと捜査2課の同期で熱血女デカ。 ある日、時効成立した事件の重要参考人と、当時の蘭さんの相棒だったベテラン刑事が相次ぐ不信死で見つかり、特命係を訪れる。神戸君と蘭さんとの三人の相棒が大きな組織に立ち向かう。 相棒第1話で右京さんが「君の無茶をするところ嫌いではありませんよ」で蘭さんが気になっていました。 蘭さん「そこが私の悪い癖」
京都ロケ
シャーロキャァン / 女性 / 京都府 / 56才 2010/01/06 20:50
動機が千利休と秀吉の関係へと誘導しながら実は不遇な研究員生活を強いられた代償だった。明智光秀が反旗を掲げた様に!miss lead に誘導されない様に見ています。橋爪淳さんと水谷豊さんの共演は樹木医師series 以来ですか?あの龍は相国寺の蟠龍図ですか?京都ロケは最高でした。
相棒
さやちゃん / 女性 / 群馬県 / 10才 2010/01/06 19:01
私、相棒大好きです
毎週みています今日も見る予定です
元旦スペシャル♪
ゆり / 女性 / 埼玉県 / 39才 2010/01/06 18:27
元旦SP 最初だけ見逃しちゃったので、夕べ録画を見ました。
やっぱり良いですね〜!
ゲストの檀れいさんも、キレイで落ち着いた感じが良かったです☆
及川さんは、よく他のドラマで見てた感じだと、「相棒」に合うのかな〜と思いましたが、すごく良い感じでビックリです!
前よりも好きになりました♪
キャスティング考える人は、やっぱりスゴイですね!
これから、少しずつ変わっていくだろう神戸さんが楽しみです☆
相棒bP
NEWコンビ様 / 男性 / 千葉県 / 15才 2010/01/06 14:47
今年も相棒は必ず見ます。もしあるとしたら、シーズン9もちゃんと見ます。水谷さんや及川さんも早くいい相棒になれるように頑張ってください。1月からやる元相棒の寺脇さん主演の木曜ミステリーの『853』も
早くみたいです。きっと神戸君の相棒としての成長をサルウィンにいる亀山君や京都で活躍する寺脇さんも、応援していると思います。最後に捜査一課の伊丹さんたちも頑張ってください。
相棒〜♪
eireen / 女性 / 大阪府 / 37才 2010/01/06 13:44
元旦SPも、すごく面白かったです。

壇さんも素敵でしたねぇ。

次の放送が待ち遠しいです。
最高です
ひろ / 男性 / 東京都 / 25才 2010/01/06 13:43
杉下さんと神戸さん。お互い頭の切れる同士ですが個性があって人間性がとても溢れていて僕はとても今回の「相棒」から目が放せません。凛とした佇まいの杉下さんと神戸さんなのですがやはり取り乱すこともあるんですね。人間みんな熱くなるべきですね。物事に無関心というのはけっして良くないことです。今回の「相棒」は人間ってなんなのかをものすごく教えてくれてると僕はそう思います。SP最高でした。
希望
お粥 / 女性 / 東京都 / 42才 2010/01/06 13:01
ゲストにタモリさんを迎えてほしい。
ドラマでタモリさんをみて、意外と!と思ったので。

右京さんとタモリさんの、マニア・うんちく対決を存分に盛り込んでほしい。
犯人は別人で、タモリさんが何かを(わざと?右京さんを試すために?)隠している役。
右京さんが会話の中でその隠していることに気づく。

観てみたいです。
≪前に進む 次に進む≫