お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1411 - 1440件
≪前に進む 次に進む≫
楽しみにしています
えの / 男性 / 宮城県 / 42才 2010/01/29 21:09
毎回右京さんの、謎解きと視点の良さにびっくりされられています。展開に驚いています。一番はいつもおいしそうに飲むコーヒーです。豆は何なんでしょうか。特別に教えてほしいです
コーヒーと紅茶
ヒロタン / 女性 / 愛媛県 / 47才 2010/01/29 19:08
コーヒーをめぐる神戸くんと課長のやりとり(念入りに2回も)が最高。「相棒はこうでなくっちゃ!」と思わずガッツポーズをとっていました。小ネタ楽しみに見てます。
ところで、やっぱりない、ない、ないんです、紅茶が。四国にはないの?愛媛にはないの?特命係りに探してもらうしかないのかな。
相棒
平岡信二 / 男性 / 千葉県 / 12才 2010/01/29 18:54
相棒 最高
13話
ミスター秋のマジックもいいけど右京の推理最高
今「相棒」の本6巻の上まで持っているんだけど
どの話も最高
神戸 尊 ・・・・・・チョーいい
杉下 右京 ・・・・・・神戸よりもいい  
さすが!
明美 / 女性 / 岐阜県 / 45才 2010/01/29 14:29
いいですね!
毎回、右京さんの見事な推理!

及川さん演じる神戸とのやり取り、面白いです。
けど…あと何話かで最終回!!
あっという間ですね!
でも、今年の秋から、10月からシーズン9、やりますよね!!
勿論、同じメンバーで、期待してます。凄い楽しみです。
シーズン8、まだ少し撮影ありますね、皆さん、頑張ってください!
ふと 思ったのですが…
たま / 女性 / 長崎県 / 44才 2010/01/29 13:28
ヒロコママはどーしているのかなぁ…と(笑)そろそろ逢いたい〜
ソレってわたしだけ?神戸クンにも逢わせてあげて下さい!
よろしくお願いしますo(^-^)o
私もコーヒー好きだけど
ぺぺっち / 女性 / 東京都 / 45才 2010/01/29 11:21
今回は尊くんと課長のコーヒーをめぐるやりとりがおもしろかったです。もう尊くんてばお茶目なんだから。最近は舌打ちやぼやきがみられず、ちょっと寂しかったのでまたこういうお茶目ぶりみせて欲しいです。
あと尊くんは、自分の地位や名誉を守るために罪を犯した人にけっこう厳しいですよね。7話「鶏と牛刀」の時も犯人の肩につかみかかってたし。今回も最後あそこで息子さんが発言しなかったらそんな雰囲気でしたし。
次回もたのしみです。
右京さんの着ボイス
カガリ / 女性 / 茨城県 / 40才 2010/01/29 01:43
私に電話した人皆に好評です。待ち受けもゲットしましたよ。お茶の時間には右京さんのように紅茶入れる。他バージョンも希望しますね。タケル君右京さんに負けないでの回も有ってほしいですね。さすがにエリートと右京さんに言わせましょう。スタッフさん考えてほしいですね。

年明けからストーリーがイイですね
水谷さん大好き / 女性 / 岐阜県 / 34才 2010/01/28 22:07
13話、父と息子どっちが犯人か、、でドキドキ 面白かったです。Mrアキが本当に天才マジシャンかはともかく。性格歪みまくってキャラクター的には面白かったですね。
どうですかねぇ
杉下官房長 / 男性 / 千葉県 / 39才 2010/01/28 21:12
久々に片山雛子(木村佳乃)さんとの新たな勝負や展開がないですかねぇ(^_^;)

尊とのやり取り観たいでしがねぇ…。
マジック
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2010/01/28 19:03
昨日のマジックはマジシャンとしてのプライドが生んだ悲劇ではないでしょうか?非常に良かったと思います。そういえば角田課長役の山西さんがこんど稲垣吾郎氏が主演する舞台に出演するそうです。
相棒マニア
小田雄二 / 男性 / 東京都 / 12才 2010/01/28 18:06
僕は相棒が始まった土曜ワイド劇場から見ています。
いつも面白い亀山薫さんは凄くお婆ちゃんが好きで出るたびにこの人好きと大声で言ってます。
自分が好きな人は杉下右京さんです。いつもかっこいいスーツ、ネクタイで時々真似をしています。
新しい相棒、神戸尊さんも好きです。
何年も続いたらいいと思います

面白かったです
プルメリア / 女性 / 大阪府 / 37才 2010/01/28 17:58
ストーリーも内容も面白かったです。
インスタントコーヒーで、お三方がおっとっと〜ってなって終わるところも、お茶目でよかったです。
来週も楽しみにしています。

再放送お願いします☆
クルミ / 女性 / 埼玉県 / 27才 2010/01/28 16:03
中だるみって言うか・・・水曜日ってスゴク疲れちゃう日なんですが、今夜は相棒見るんだ〜って思うと頑張れます♪
でも、今シーズンの初回と、神戸さん初登場の回(シーズン7の最終回)は、帰宅が間に合わず最初のほうを見逃してしまいました(>_<)
ぜひ再放送をお願いしたいです!
今度は絶対に録画も忘れずにしますので、ヨロシクお願いします(*^。^*)
合言葉は、S
U&T / 女性 / 北海道 / 50才 2010/01/28 12:14
いやはや、先週のSPYの影響が強くて、ついつい神部君がSPY行為をしているのかな?なんて思いながら見てしまいましたが、全くそんなそぶりを見せないまま、しっかり特命係でお仕事していましたね。事件解決の後、右京さんと二人で角田課長をからかっている時なんて、息ぴったりでした。やったね、相棒!ってね。
挽きたてでもインスタントでも☆
ピッピロングストッキング☆ / 女性 / 神奈川県 / 39才 2010/01/28 10:24
特命係の部屋で飲むのが、課長にとって落ち着くし美味しいんでしょうね。掛け合いが楽しかったですよ(o~-')b 米沢さんの逃げた女房ネタ久々登場♪ 小説第二段の映像化、待っていますよ☆
昨日の
こうべではなくかんべです / 女性 / 東京都 / 40才 2010/01/28 10:07
マジックを観ていて、前シーズンの盗作を扱った『天才たちの最期』を思い出しました。物を作る人間の業の深さ、そこまでしてしまうほどのある種の哀しさを感じました。
神戸さんのピンチ希望です
あゆ / 女性 / 北海道 / 31才 2010/01/28 00:50
神戸さんが犯人に捕まるシーンなんて見たいなあ。それと、及川さんはダンスがスゴイので、もっと動きのあるシーンも。あと、自宅も見たい!及川さんの部屋は汚いらしいけど、案外、神戸さんも?とにかく神戸さんの事が知りたくて仕方ありません。普段着はどんなかなあ、とか。ミステリアスなままでは物足りないです…。どうか叶えて下さい!
もうすぐ・・・
尊・LOVE×3 / 女性 / 愛知県 / 36才 2010/01/28 00:28
いつも楽しく拝見しています。ご意見・ご感想への書き込みは初めてです。Season8も終盤にさしかかりどうやってSeason9に続いていくのかが、
回を重ねるたびに気になります。最近は神戸君とのコンビも板につき永遠に続いてくれることを願ってます。キャストの皆様、スタッフの皆様体調には十分気をつけてくださいね。今後もいい作品をお願いします
マジックまで!?
Lucy. / 女性 / 千葉県 / 25才 2010/01/27 23:29
まずは右京さんとたまきさんがデート(右京さんは否定しそうですが)をしているのがよかったです。京都のリベンジということでしょうか。なのに、またしてもあんなことになるなんて…。
事件は、とにかくひろし君が可哀想です。健気でいい子ですね。お父さんもきっと立ち直ってくれると信じてます。そして、どんなにトリックを隠しても、必ず暴かれて白日のもとに曝される訳ですね。
それにしても、右京さんはマジックにまで造詣が深いとは!イギリスでテーブルマジックを覚えたのでしょうか?やはり、イギリス時代の話が映像化されることを願います。
来週はたまきさんが入院するので心配です。しかも、たまきさんが神戸くんと連絡を取ってしまうから、右京さんがご機嫌ナナメになりそうですね。
いいですね
アイボー / 男性 / 広島県 / 22才 2010/01/27 22:55
今回の話もおもしろかったです。 後半戦は調子いいですね、

去年までの前半はこれが相棒か?と思う話が多く、ため息の連続でしたが、だんだん相棒らしい作風に戻ってきて安心しています。

来週も楽しみです。
尊シャツ!
aisa / 男性 / 兵庫県 / 38才 2010/01/27 22:37
毎週放送を楽しみにしております。
特に先週は、今シーズンの確信に迫る内容で、非常に興味深く見させていただきました。

そんな中、前回買い逃した「尊シャツ」再販のニュース。
今回は絶対!と思いスタンバっていた甲斐あり、購入できました♪
届くまでしばらくかかるようですが、楽しみでしかたありません。
到着と放送をダブルで待つ、贅沢な時間になりそうです。

今シーズンが、どのような決着を見るのか、尊はどうなるのか、最後まで見守りたいと思います。

願わくば、ミッチーの続投を。
石井萌々果ちゃん
ライフ / 女性 / 東京都 / 28才 2010/01/27 22:26
やったー来週は萌々果ちゃんが出演するんですね!

凄く来週の相棒が楽しみです!

スタッフさん、ありがとう!
今日も面白かった!
莉菜 / 女性 / 埼玉県 / 34才 2010/01/27 22:12
最近は「相棒」見始めると、夢中で見入ってしまいます。
次どうなるんだろ?って展開が気になって、アッという間に1時間が過ぎてしまいます。
親子なのに、マジシャンとして息子の才能に嫉妬する父親と、才能がありながらも、マジシャンより父親のマジックを愛する息子、チョット切なくなっちゃいました。
あっ!でも、今日1番おもしろかったのは、パンダカップの角田課長VSインスタントコーヒ−の神戸警部補です☆
あの2人のやり取り、すごく楽しい♪
マジックは名作
ぺぺ / 男性 / 神奈川県 / 30才 2010/01/27 22:12
「マジック」堪能させて頂きました♪
やっぱり期待を裏切らない、面白い内容でした。

マジシャンのミスター・アキ役の中村有志さん
のマジックや早見役の役者さんのファイヤー
マジックも見事でした。

この調子だと、本当にマジシャンとしてもやって
いけそうですね♪
なるほど…そぅですか〜
富田益至・番外・巡査 / 男性 / 大阪府 / 51才 2010/01/27 22:07
私も息子様何か関わってると推理してました。ない所をあると思わせる事故死偽装殺人事件でしたか。中村有志様のマジシャン役素晴らしかったです。又久々に、クノ真希子様出演されましたね杉下警部の洞察力はコロンボ以上か…処で最近三浦刑事は?…
お願い(−人−)
杉上左京 / 男性 / 神奈川県 / 23才 2010/01/27 22:07
いつも楽しく見てます。
以前から思っていたことですが、『相棒』と『新・科捜研の女』とのコラボ作品なんて無理でしょうか?
何かの記念にぜひ一度ご検討いただければ幸いです。
コーヒーカップ
パンダくん / 女性 / 兵庫県 / 35才 2010/01/27 21:43
角田六郎さんの使用しているパンダ?のコーヒーカップも販売してください。
課長の使っているカップって
唐揚げ丸 / 女性 / 東京都 / 34才 2010/01/27 21:38
楽しく「相棒」拝見させてもらっています。
ところで、角田課長の使っているカップがほしいのですが、どこで扱っているのでしょうか?
・・・・なんていうか・・
ケイ / 女性 / 埼玉県 / 39才 2010/01/27 21:18
いつも楽しみに拝見しています。右京さん、神戸君の相棒、はらはら感がいいですね!  それはそうと・・・ファンってわけじゃないんですが・・・・何故か忘れられないインパクトの・・・・陣川くん・・・・(笑)また登場するかなあ。
右京さんのティーカップ
みーちゃん / 女性 / 長崎県 / 41才 2010/01/27 21:08
前に応募した右京さんのティーカップ!当たりましたV(^-^)Vまさか当選するとは思ってなかったので とっても嬉しいです!大事に使います。有り難うございました
≪前に進む 次に進む≫