お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1351 - 1380件
≪前に進む 次に進む≫
川原さん、応援してます。o(^-^)o
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 37才 2010/02/07 00:50
次回の伊丹さんのご活躍が楽しみです♪ 私もまっこりんさんと同じで、川原さんがラーメンを食べているお姿、観たいですぅ〜。
ラーメンだけでなく、川原さんのお好きな食べ物がいろいろ分かると嬉しいですよねぇ。その他にも、もっと…。彼の、密かなマイブームとか…。そーいうのがドラマで観れたら嬉しいです。今シーズンではもうムリでしょうから、来シーズンでは絶対!お願いしますよっ。川原さんご自身、来シーズンまでに、いっぱいアイデアを膨らませておいて欲しいです! 川原さんファンの皆さんも楽しみにしていると思います。(^-^)
もちろん、他の出演者の方に対しても、お願いしたいですね!
相棒season8
苺ミルミル / 女性 / 大阪府 / 14才 2010/02/07 00:24
14話目→“堕ちた偶像”見ました(・∨・↑)
田中哲司さん演技チョー上手いです(>∪<☆)
正直.田中さんのファン(好き)です(≧∀≦♀)
最近→→神戸くんのキャラが面白くなってきました(∩∪∩≠)
右京さん&神戸くんの絡みがスッゴイ楽しいです
O(≧∇≦)o
光石研さん&小市慢太郎さんがゲストで出てきたらメッチャ嬉しいです
(⌒∇⌒♪)
相棒の健闘光る
北海右京子 / 女性 / 北海道 / 60代才 2010/02/06 19:17
TV離れや、厳しい経済情勢の中で番組作りにご苦労されていることを新聞紙上でひしひしと感じている昨今です。視聴率だけで番組の良さを計るのはあまり賛成できませんが、今シーズンとても快調に高い視聴率をマークしていると思います。皆様の努力の賜物です。これからも頑張って続けて下さいますよう念願します。
クレヨンしんちゃんとのコラボ
かんたん / 女性 / 島根県 / 22才 2010/02/06 19:05
毎年寒い時期になると、「相棒」だけが私の一週間の支えです。
もしも可能なら、同じテレビ朝日系の「クレヨンしんちゃん」と、コラボしてもらえたらなぁと(笑)映画「スノープリンス」みたいに。右京さんのおとぼけぶりが、しんちゃんと「案外ハモってる(by小野田さん)」感じになるのではないでしょうか?そうなると神戸さんの突っ込み役が2倍になって大変そうだ(笑)
CD
かか / 男性 / 東京都 / 44才 2010/02/06 14:16
続編サントラ販売願う
2・3放送分
りくりこ / 女性 / 東京都 / 30才 2010/02/06 13:52
水谷豊さんの右京さん。独特な存在感、身のこなし、癖になり毎週楽しみに観てます。
今回は政治家の犯罪、賄賂から始まる、盟友殺人。
相棒はメインキャストはもちろん、犯人役、脇を固める役者さんなど、俳優のチョイスも、ちゃんとはまっていて好きです。
今回、事件に巻き込まれてしまった女の子、かわいかった。
賄賂を渡していた石渡(←多分)役の方、大げさでない悪い感じがリアルで良かったです。 
あとから、ネットでみたら、なんていう役者さんか、わかるか、とおもって番組のサイトに来てみましたが、わからなかったので残念です。
面白かったです
ダイア / 女性 / 大阪府 / 37才 2010/02/06 12:06
国民の期待にしろ親の期待にしろ、過度にされるとプレッシャーですねぇ。面白かったです。
来週の伊丹刑事フューチャーも楽しみです。
落ちた偶像
タイトルおたく / 男性 / 兵庫県 / 59才 2010/02/06 11:04
2月3日放送の七海ちゃんのお母さん役以前は八木沙織でしたね。昔のアイドルで、ドラマにもよくでてました。なつかしい!それから、竹本孝之君もね。最初に殺されちゃいました。わたしはジャズがすなので最初のタイトルが出るシーンと音楽がきにいっつています。
落ちた偶像
忠告無用 / 女性 / 静岡県 / 31才 2010/02/06 09:44
 かつて政治家の第一歩を踏みしめた時はそんなんじゃなかったのに、いつの間にか金で物事を通すようになってしまった。しかし、世の中が綺麗事ばかりじゃないことぐらいわかります。特に企業は多かれ少なかれ政治家と繋がっていて、何かの利益を得ている物です。記者の側から見れば結局金を使うのかと思ったのかもしれませんが、そうしないと通せないことが問題なのでは。野党でいるときは何でもいえますが、与党になると様々な繋がりがわかり、理想論だけではやっていけないのです。最後自分の身体を自分で決めたことがまだ、落ちきっていない証拠だと思うのです。
伊丹ん!
伊丹んラブ☆ / 女性 / 大阪府 / 31才 2010/02/06 00:55
裏相棒をやって下さい!
普通の放送でも、捜一トリオをもっと出して下さい。
薫ちゃんがいなくなって、伊丹んの出番が少なくなってるんじゃないかと思います。
憎らしいのに愛らしい伊丹んがもっともっと見たいのです。
特に宿直準備シーンの伊丹んの素足がたまりません。
どうかどうか伊丹んの面白さをもっと引き出して下さい。シリアスでもいいです。
宜しくお願いします。
私の唯一の楽しみ
No.2 / 女性 / 神奈川県 / 12才 2010/02/05 23:41
私は、season7から見始め今ではダイダイ大好きです!!
これからも、ずっとみていきたいです。
相棒
新発田の相棒好き / 男性 / 新潟県 / 15才 2010/02/05 20:45
いやー相棒楽しいですね。
はやくコミック6発売ならないかなぁ
堕ちた偶像
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2010/02/05 19:10
3日の偶像は国会議院の苦悩を細かく描いていたと思います。江嶋議員役の田中哲司さんの演技もすばらしかったです。来週は伊丹刑事が準主役としてどのような活躍するか楽しみです。
たまきさんもっと出て
福田 / 女性 / 福岡県 / 34才 2010/02/05 18:32
なんかたまきさんが出るとホッとします。もっと出て欲しいです。右京さんと神戸くんの仲を取り持とうと気を使ってますから、二人のためにも必要です。これからもたくさん出してください。
音楽
YU / 女性 / 兵庫県 / 14才 2010/02/05 18:28
サントラCD出してーーー
名コンビ!
安芸の宮島 / 女性 / 広島県 / 32才 2010/02/05 12:09
毎週水曜日、夜9時が待ち遠しいです。
テレビでも拝見し、さらに録画もして何度も楽しんでいます。
特に、新しい相棒の神戸尊の、知的で育ちの良いエリートらしい発言、振る舞い、仕草はとても印象的で目が離せません。
洞察力ある経験豊富な上司の杉下右京と非常に面白いコンビだと思います。
同じ二人の「知的」コンビでも、さらにそれぞれ独自の個性が加わり、1時間の連続刑事ドラマの中でもレベルの高さを感じます。
今後も、楽しみにしています。
ミッチー大好き
バニラ / 女性 / 愛知県 / 30才 2010/02/05 11:15
終わり方がいつも面白いので、最後までチャンネルを変えずに見てます。最後にちよっと皮肉まじりな会話をしたり、ふざけあったりしてるのがおもしろおかしくて笑っちゃいます。最終回は、もっと笑えるような右京さんと尊の漫才並みの掛け合いを入れてください!!  期待してます。
サントラ
ひろし / 男性 / 神奈川県 / 18才 2010/02/05 00:15
去年みたいにオリジナルサウンドトラックのデラックス版は販売されないのですか?待ち遠しいです!
悲しい動機
メリーアン / 女性 / 東京都 / 50才 2010/02/04 23:39
安田さんも神戸君も、江嶋さんの友人。
人柄を理解するゆえに、彼の犯罪を確信していく
神戸君が切なく悲しかったです。

たまきさん、事件のことだと右京さんに電話するのですね。自分の病気は言わないのに。さすが!

角田課長、お忙しかったのかな。
それとも、前回、神戸君におちょくられたので
めげちゃったとか...??
ゲスト希望
ひろりん / 女性 / 群馬県 / 49才 2010/02/04 22:23
中村玉緒さんをゲストに呼んで下さい。今シーズンはもう無理でしょうからseason9でどうでしょうか?右京さんと妙に気が合うおばちゃんなんて言うのはどうでしょう?神戸君はそんな二人に振り回されるなんて感じが面白いかな?どうか宜しくお願いします。
相棒
マジェンタ / 女性 / 三重県 / 45才 2010/02/04 21:19
相棒らしくなってきましたね!
右京さんの気持ちを しっかり汲み取る神戸君に 右京さん 嬉しそうに見えました。良かったですね!
内容は たいへん辛いものでした。 神戸君の旧友を思う気持ちが ひしひしと伝わってきました。
来週は イタミンさんですね!
予告を見ての予想では 右京さんの暖かい言葉に イタミンさんが癒される グッとくる内容と思ったのですが どうでしょうか?
楽しみです!
初捜査
いかぞ / 女性 / 千葉県 / 34才 2010/02/04 21:07
こんにちは。
今回の『堕ちた偶像』も、とても面白かったです。

今回、神戸君は登場して始めて、まともに右京さんと別行動で情報収集をしましたね。
これまでずっと、右京さんが調査対象であるために共に行動する必要があったのだと思いますが、一緒に行動することで見える部分はもう十分に見たということでしょうか。

パラレルに捜査をするようなシーンはテンポがいい上に情報量が多くて、右京さんが1人で推理して自分で確認をしに行くよりも私としては好きなパターンです。

単に今回は、神戸君が今回のようにお役所関係相手の時は会話を持っていくのが上手、というこれまでのキャリアによる慣れが出ただけでしょうか?
とりあえず、女性に対しての会話が得意という特性は決定なのですね(笑)。

来週も楽しみにしています。
サウンドトラック
猫 / 女性 / 富山県 / 29才 2010/02/04 19:09
相棒のサウンドトラックCDの続編をまた販売してください(何枚組みでもいいです)。お願いします。
なぜに?
海(かい) / 女性 / 神奈川県 / 36才 2010/02/04 15:02
右京さんは子供に接する時、なぜに神戸君のように子供の目線と同じにしてしゃがんで話さないのでしょう?
ふとね、そう思ったんですよ・・・
「神隠し」の時は確か教会で会った子に膝をついてお話してたのにねー
まあ、右京さんのキャラではないからと言えばおしまいなのだが。
なぜだろう・・・とても気になる・・・
監督、水谷さんの意図を聞いてみたいわ

来週はイタミンが?
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2010/02/04 11:52
来週はイタミンが?狙われた?ラーメン食べてるシーン見たいなあ。剣聖以来かな?イタミンの回は?私としつは嬉しいけど…どんな内容かは予告見てみよう。フクロウとネコさん楽しみにしてましょう。
スレスレ?
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2010/02/04 06:46
昨日のストーリーは、野党時代に、とか今の世の中にマッチし過ぎててハラハラしました(゜o゜;さすが相棒!それにしても、たまきさんモテモテ?羨ましい(笑)店が閉まってた時の右京さんの心配そうな顔が良かったです。次回はイタミンの回ですか?楽しみ、楽しみ!
正義って難しい
とりとり / 女性 / 静岡県 / 42才 2010/02/04 06:22
“堕ちた偶像”面白く拝見させていただきました。以前見た“告発の行方”のように、正しい信念を持つ人たちのふとした心の隙間に入り込んで来た事件…正義を貫くことの難しさを感じます。でも最後に自分の罪をまっすぐに受け入れた彼の潔さに救われました。
遅咲き / 女性 / 北海道 / 50才 2010/02/04 04:03
13話マジックで使われていた写真立てが、ウチのと同じで大感激!Mrアキと元君(小学生時代くらい)の写真が飾ってあったやつですぅ〜!小さい事に感激する私の悪い癖ですぅ〜!
彼は純粋です
Toriko / 女性 / 東京都 / 48才 2010/02/04 00:08
 今日の14話の最後の方で、右京さんが
江嶋氏を叱責(諭す)している傍らで、
涙をこらえるかのように天を仰いだ神戸
警部補。久々に胸打たれる場面でした。
それは、そこに彼の純粋さを感じたから
です。右京さんの相棒は神戸くんしかい
ないと、私の勝手ではありますが、そう
確信しました。最終回…きてほしくない
です。終わってほしくないです。
尊くんかっこよすぎ
とんとん / 女性 / 福岡県 / 32才 2010/02/04 00:03
及川さんのファンになりました。
亀ちゃんもよかったけど、尊くんもいい!!
クールだけど熱い感じがよくでていると思います。
シーズン8で尊くんいなくなったりしないですよね。
≪前に進む 次に進む≫