お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1321 - 1350件
≪前に進む 次に進む≫
すごく面白いです!!
タカセコ / 女性 / 東京都 / 31才 2010/02/10 22:47
今回もすごく面白かったです!!いたみさん、危なかった!!無事で何より。本当によかったです!!トリオ・ザ・捜一とは最近うまくいっていますよね。
課長!
ちこちゃん / 女性 / 北海道 / 30才 2010/02/10 22:38
相棒毎週楽しみにしています!
右京さんの「もう一つだけ。」のセリフとそのスタイルが最高です。

課長が使っているパンダのマグカップが可愛くていつも気になっています。。ぜひ商品化して欲しいです!よろしくお願いします!!
加藤虎ノ介さん 眼力 最高!!
ちり / 女性 / 千葉県 / 33才 2010/02/10 22:34
本日の回の ゲスト 加藤虎ノ介さんの 演技力にハート 射ぬかれました!!
加藤さんの 眼力が すばらしかった。
大学生〜現代までの 幅広い年齢も 違和感なかったです。
これからの ご活躍も 楽しみです。
ありがとうございました。
いたみんlove
キャベツ / 女性 / 東京都 / 45才 2010/02/10 22:29
今日の話良かった、涙が出てきました。。。
いたみんかっこよかったです!!
いたみんの話、すごく良かったです。角田課長の所の二人もたくさん出ていて、相棒ファンとしてすごくうれしかったです。
いたみんサイコ〜!
大木さんと小松さんを、もっと出してくださ〜い!
イタミンと神戸クン♪
りぃ / 女性 / 京都府 / 20才 2010/02/10 22:20
イタミン大フィーチャーの15話、たっぷり堪能させていただきましたv
マジックミラー越しの川原さんの演技に魅入ってしまいました!
以前にも「あなたがついていながら情けない。」と言ったり、伊丹刑事のことを語る右京さんが良かったです(^^*)
なんだか、事件よりもイタミンと神戸クンの仲の良い(?)やりとりが印象的でした。
神戸クンのミスをした話って…右京さんが最後にああ言ったということは、イタミンに本当の話をさせるためのウソだったってことなんですよね??
「SPY」以来、神戸クンのことを色々勘繰ってしまいます(^^;)
この感動を・・・!!!
ゆきの / 女性 / 東京都 / 37才 2010/02/10 22:20
どう言葉で表現していいのやら・・!!
めちゃめちゃ興奮・感激しております!
いやはや、ほんとにヤラれてしまいました。オープニングは思いがけない二人組だし(あのスリーショットには笑いました)その後の展開、レギュラー勢個性満開のセリフの数々、後半は伊丹にすっかり感情移入してしまい思わず涙の後、あのエピローグですか(笑)く〜、たまりませんな〜。
「名探偵」と「せんみつ」が大好きなので、戸田山さんのお名前はばっちり記憶していたのですが、またしても私のツボを刺激しまくりな脚本を書いてくださり、心から感謝しております。
『相棒』のある意味最高傑作といっていいかも!
最高でした!
みちゃ / 女性 / 福島県 / 35才 2010/02/10 22:18
先程、番組が終わりました。楽しみにしていたのでアッという間の1時間でした。いつも以上に川原さんや大谷さんのセリフにパンチがあり見ていてドキドキしました。やはり、特命係と捜一の絡みは目がはなせません!いつもはマジ顔で冗談を言う伊丹刑事が、マジ顔で特命係に信用してるっぽい画が見ていてよかったです。
刑事ものの番組では普通なのかもしれませんが、見ていて以前より証拠品の細かさ豊富さに驚き感心してます。スタッフの皆さんの力もすごいんですね。毎週いいもの見せてくれてありがとうございます。

出演者、スタッフの皆さんお身体に気をつけて頑張ってください(^o^)/
グッと来た〜!
とりとり / 女性 / 静岡県 / 42才 2010/02/10 22:12
“狙われた刑事”、最高に良かったです。喜怒哀楽豊かな表情から伺えるイタミンの熱い魂、“相棒”になくてはならない存在だと改めて感じました。川原さん、素晴らしい役者さんです! グッと来ちゃいました。早くイタミンに彼女作ってあげたい♪
BEST OF THE SEASON 8
うちのかみさん / 男性 / 神奈川県 / 34才 2010/02/10 22:10
「狙われた刑事」、シーズン8の中で一番の出来じゃないでしょうか?前回「堕ちた偶像」と良い作品が続いて気持ち良いです。今日の話は、元日スペシャル等の2時間枠で見たかったですねぇ。次のスピンオフ映画のネタでも良かった位ですよ。
同意
ミルキー / 女性 / 滋賀県 / 21才 2010/02/10 22:10
私もサントラ続編販売に賛成です!
同じセリフ
福井県は京都府と滋賀県の隣 / 男性 / 福井県 / 45才 2010/02/10 22:09
今日の、右京さんが神戸君に対して言ったセリフ‘君にしては上出来です’は、同じ戸田山さん脚本の“せんみつ”で、亀山さんが産廃場で死体を見つけた時に、右京さんが亀山さんに言ったセリフと同じでしたね。
憎まれ口多くても…
富田益至,成れの果て巡査 / 男性 / 大阪府 / 51才 2010/02/10 22:08
伊丹刑事も格好よい。刑事として真実求めるは亀山同様ですよね。他ドラマでも活躍されてる川原様も見ててファンなっています。次は特命係を覗く大木・小松絡めた事件見たいものです。
川原さん出ずっぱり
ゆみこ / 女性 / 三重県 / 44才 2010/02/10 22:06
川原さんより背のお高い方を久しぶりに拝見したような…。
明日、家族でラーメンを食べにいきます。
内村部長や中里参事官、組対の大木さん、小松さんもいつもより出ていらして楽しめました。

追記
壁に貼ってあった川原さんの写真、ほしいです。プレゼントコーナーご用意くださらない?
幸せ
みこ / 女性 / 群馬県 / 27才 2010/02/10 21:59
今回は大好きな川原さんが 沢山沢山 出ていて ちょ〜幸せな一時間でした。伊丹刑事の事件を描いてくれて 感謝です。
伊丹さん出番です
ルルル / 女性 / 福島県 / 28才 2010/02/10 20:55
もうすぐ始まりますね!今日はアイドルですよ!アイドル的にセンターですよ!嬉しい!嬉しい!やったぁですよ!
苺ミルミルさんへ☆
ピッピロングストッキング☆ / 女性 / 神奈川県 / 39才 2010/02/10 17:29
私も光石研さん相棒で観てみたいです。出来れば北九州弁を喋って欲しいかも♪小市慢太郎さんは、『相棒season2「同時多発誘拐消えた16人の子ども達」』(脚本・砂本量さん、監督・吉野晴亮さん)に出演されてますね。また新たな役で登場すると嬉しいですね。前に出演された俳優さんを見付けるのも密かに楽しみだったりします(*^_^*)
お願いお願いお願い
たけし / 男性 / 大阪府 / 23才 2010/02/10 00:19
今年もサントラのデラックス販売して!して!して!
クマのぬいぐるみ
えいちゃん / 女性 / 神奈川県 / 41才 2010/02/09 19:27
「堕ちた偶像」の中で出てきたクマのぬいぐるみが欲しいです。情報を教えてください。どうしても欲しいです。
サウンドトラック
みく / 女性 / 北海道 / 27才 2010/02/09 18:41
昨年販売したのと同じようにサウンドトラック(デラックス版)を今年の最終回の日にでも販売してください。よろしくお願いします。
伊丹ぃ〜
主席監察官 / 男性 / 北海道 / 15才 2010/02/09 18:12
伊丹カッコいい。がんばれ!
伊丹ぃ〜
警察庁主席監察官 / 男性 / 北海道 / 15才 2010/02/09 18:08
大河内さんかっこいい。
伊丹いいキャラ。
vol9について
久六吉 / 女性 / 東京都 / 50才 2010/02/09 12:31
右京さんの相棒としての伊丹刑事を是非是非見てみたいと思っております。 アフリカの薫ちゃんからの電話を偶然彼が取ってしまい、特命にいることがバレてしまう下りがあったりして。。。妄想です。が、もし機会があれば。。。お願いいたします。 これからも毎週水曜日を楽しみにしております。
ナイス相棒!
相棒love人間 / 女性 / 福島県 / 13才 2010/02/08 20:22
神戸くんになってから、だいぶたちましたね。なんだか、右京さんと神戸くんなかなかイイ感じです!それに、最近笑える部分もふえてきてますよね!
あ!あと角田課長のコーヒーカップseason8からパンダのかわいいのになってますね!ぜひ、相棒オリジナルグッズとして売ってもらいたいです〜!!
相棒
くまちゃん / 女性 / 岩手県 / 18才 2010/02/08 13:47
相棒のドラマを初めてみたときから好きになりました。
相棒サイコーです。見たことのない相棒をレンタルショッブで借りて見たいと思うます。何度見ても相棒はあきないし面白いです。
相棒ちょーたのしー
相棒大好きクン / 男性 / 石川県 / 16才 2010/02/08 13:41
めちゃくちゃ相棒が楽しみデス。
これからもずーーと放送してください。
グッズ販売
さくらんぼ / 女性 / 愛知県 / 34才 2010/02/08 10:56
いつも私が提案したグッズを販売してくれてありがとう!! 本当にうれしく思います。 主婦ならではの考えで、いろいろ書き込みさせていただいたます。 主人にホワイトデーに右京ティーカップがほしいとぼやいてみたのですが、却下されました(悲)。 いつものようにクッキーやキャンディーならよいというので、ぜひ「相棒」の焼印入りのクッキーやキャンディーの販売をお願いします!! ホワイトデーのシーズンなので皆さんにうけることまちがいないと思います。
再放送
K.M. / 女性 / 富山県 / 16才 2010/02/08 09:47
最近、親子で相棒にはまりました。
今まで放送された回(season1等)、再放送してくださいませんか?
お願いします。
裏相棒
伊丹ぃ〜 / 男性 / 北海道 / 15才 2010/02/07 18:11
来週のストーリーは、伊丹刑事がまさか第一発見者に?小野田さんが出てきますように。
音楽
まる / 男性 / 山形県 / 25才 2010/02/07 11:22
サントラCDの続編を販売して下さい。お願いします。
右京さんらしい
とも子 / 女性 / 静岡県 / 47才 2010/02/07 08:53
子供と話す時、しゃがむのは子供の目線にあわせる為。右京さんがしゃがんで話をしないのは、右京さんらしい。

つまり右京さんはその子供を一人の人として、人格を認めているからなのでは…?
≪前に進む 次に進む≫