お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1291 - 1320件
≪前に進む 次に進む≫
神戸くん♪
未紅 / 女性 / 高知県 / 15才 2010/02/11 20:32
相棒すごく好きで、いつも見ています(・∀・)
神戸くんが大好きです★
めっちゃかっこいいです!
これからも右京さんの相棒は神戸くんがいいな♪
三浦信輔刑事
坂本智子 / 女性 / 山口県 / 47才 2010/02/11 20:29
老眼鏡をサッと取るシーンが二回も

キャー
ラブリーです
神戸くん♪
未紅 / 女性 / 高知県 / 15才 2010/02/11 20:26
相棒すごく好きで、いつも見ています(・∀・)
神戸くんが大好きです★
めっちゃかっこいいです!
これからも右京さんの相棒は神戸くんがいいな♪
音楽
わわわ / 女性 / 静岡県 / 37才 2010/02/11 19:10
BGMが最高なのでサウンドトラックの続編を3月にでも販売してください。
虎ノ介さん!
じゅんじゅん / 女性 / 東京都 / 45才 2010/02/11 18:37
昨日の回は「伊丹刑事狙われる」という通常にない設定に加え、ゲストの筆頭に加藤虎ノ介さんがいる!のですごく楽しみでした。
予想通り犯人役でしたが久しぶりに気合の入った演技を見れてよかったです。
私の個人的な好みでは、ヒロコママ的な役どころで相棒の二人にニヒルぼけで絡んでほしかったですが…次の客演はないですかねぇ。
久方ぶりの投稿
大分県警本部長 / 男性 / 大分県 / 29才 2010/02/11 18:30
昨日の回は途中で邪魔が入り、今朝録画していたので全部見ました。伊丹は不器用な正義が?ますます好きになれそうです。嫁をとれば・・人格が良くなるのではないかと思うが、それでは伊丹らしさがなくなるのでしばらくは独身ですごしてもらいましょうか。最後に内村部長は相変わらず理不尽ですね。大木と小松が可哀そうです。でも笑ってしまう・・僕の悪いところ・・
相棒
相棒大好き★ / 女性 / 神奈川県 / 13才 2010/02/11 18:14
いつも楽しく見ています。杉下さんの相棒が亀山くんから神戸くんに替わって最初は、えーいやだなぁって思っていました。でも最近は慣れてきました。右京さんと神戸くんの微妙に合っていない感じが大好きです。でもやっぱり右京さんには、亀山くんがお似合いだと思います。亀山くんが戻ってくるのを楽しみにしています。一課のあの三人組も大好きです。ちょっと嫌みな感じも有るけど、特命係の02人と一課の03人との言い争いが毎週毎週楽しみです。後は、角田課長も好きです。『おっ!暇かっ!』って言う言葉も毎週毎週楽しみです。課長のコーヒーを飲むときのコップが可愛いです。鑑識の米山さんも好きです。ちょっとオタクっぽい所もあるけど、右京さんと何気に合っているところが面白いです。、、、結局全部大好きです。毎日毎日見ても絶対に飽きない面白いドラマだと思います。
好き
瀬戸内さん / 男性 / 北海道 / 15才 2010/02/11 14:52
大好き相棒。
様々な意見の中で(´・ω・)ノ
あい / 女性 / 静岡県 / 40才 2010/02/11 13:52
【相棒】はリアルタイムはもちろん、再放送やDVDでしっかり復習しています(^w^)
だからこそ…今回のシーズンにおける様々な試みを、楽しく拝見しています(o^-^o)

高い目標を掲げながらも、鑑賞後の静かな余韻を醸し出す作風はしっかり残している、そんなスタッフの方々の努力には頭が下がりますm(__)m

多彩なファンの方々からの意見もありますが、個人的には【相棒】の大いなる進化を心より期待しています!(b^ー°)
『狙われた刑事』
【相棒】ファン / 男性 / 愛媛県 / 35才 2010/02/11 13:39
一言、良かったです。ストーリーもさることながら、真っ直ぐで人間味溢れる伊丹刑事の魅力満載の一話でした。右京さんが実行犯・浜野の取り調べの最後にこれだけは信じて下さいと語りかける場面、そして伊丹刑事が護送される浜野へ言葉をかける場面にはジーンときました。またゲスト俳優の加藤さん、村田さんもすごく良い味を出されていました。ラストのほのぼのとしたやりとりも良かったです。


相棒が…
大好きです(*^_^*)!!!!! / 女性 / 鹿児島県 / 18才 2010/02/11 11:29
毎日ある相棒の再放送Season7と水曜日にあるSeason8
みてます(^O^)
すっごく大好きです!
水谷さんの不思議だけど実はとても深い行動とか、少し興奮しながら謎を解いていくところとか…
及川さんのクールなところもだいすきです!
とにかく全部だいすきです(*^_^*)
これからも頑張ってくださいっ
伊丹さん
真希子 / 女性 / 群馬県 / 41才 2010/02/11 11:24
伊丹さん、大好きです。
生で、出会いたいなぁ。
体調を崩さないようにしてくださいね。
いつまでもファンです。
伊丹
アイボー / 男性 / 広島県 / 22才 2010/02/11 10:51
今回の話おもしろかったです、でも最近伊丹にパワーがない、やっぱり伊丹の「特命係の〜」がないと物足りないです。

なんとか「特命係のソン警部補〜。」 「タケルです。」 みたいなやりとりはできないでしょうか?
伊丹はイヤミたっぷりの方がいいです
次回シリーズがあるならぜひ検討してみてください。
相棒
良 / 女性 / 沖縄県 / 18才 2010/02/11 10:07
相棒をみて楽しかったです。私にも相棒を出てみたいと思います。
右京さん
マジェンタ / 女性 / 三重県 / 45才 2010/02/11 09:16
右京さんの 「伊丹刑事は そんなことをするような刑事ではありません」という内容の台詞 グッときました。
神戸君が 伊丹刑事に「右京さんは天才だ そして自分の信念の元行動し 決して後悔しない」 と話しているところも 良かったなぁ〜。
神戸君の嘘を見抜いて お茶目に笑う右京さん 最高でした!
相棒最高
新相棒もいい / 女性 / 徳島県 / 41才 2010/02/11 07:44
神部くんを及川さんが素晴らしく再現させてくれて
いつも二人の絡みが大好きで
息が合ってないようで二人とも相方を尊重する姿勢
素敵だなぁ〜と思って見ています。

前の人情系熱烈正義感も好きですが

今回の正義だけではどうにもならないものを
どうにかしてくれそうな・・・この二人は見逃せません。今の世の中には綺麗ごとでぶつかる物語より
こちらがしっくりきますね!右京さん神部君これからもがんばってください。しっかり見させていただきます。
素晴らしかったです
まめまめ / 女性 / 奈良県 / 35才 2010/02/11 07:38
今回の「狙われた刑事」があまりにも素晴らしいお話だったので、たまらず書き込みさせていただきました。
どこのどのシーンが、とは、敢えて言いませんが(多すぎて・・・)、大木・小松のご両人が、伊丹刑事と絡んだり、内村部長に怒鳴られたり、といった、古くからのファンにはたまらない、珍しいシーンを見れたことも、とても嬉しく思いました。
私は「相棒」が大好きです。
本放送も再放送も欠かさず見ています。
通勤のお供は「相棒」の文庫本です。
先日当てていただいたseason7のDVD(今更ですがありがとうございました!感謝しています!!)は、割れるかと思うくらいしつこく見ています。
「相棒」は、日々の糧、癒しです。
そんな私ですが・・・。
恥ずかしながら、今回のお話でようやく、神戸くんを「相棒」に馴染んだな、と感じ、心の底から歓迎し、大好きになれました。
今まで、神戸くんを受け入れながらも、どこかで薫ちゃんを想っていたように思います(しつこくてごめんなさい)。
でも今回でやっと、諸々がふっきれた、というか・・・。
ますます、「相棒」が好きになりました。
どうかぜひ、season9、10・・・と永く続けていってくださいね!
・・・その前にまず、次週の放送を楽しまなくては。
では、長々と失礼しました。
応援しています。
お体には気を付けて、頑張ってくださいませ。
川原さん良かった
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2010/02/11 07:16
涙出た。今回は川原さん主役。まさか狙われていたとは。また学生ローンに纏わる話しまで。側で見ていた主人もびっくりw(°0°)w後ミッチーと2人でのシーン良かったですね。きちんと録画しました。久し振りに皆さん揃って。特命を覗いている2人が叱られるのも(笑)最後にミッチーのシーンも良かったですね。来週は鳥居かほりさん。楽しみです。
伊丹刑事に感動〜☆
三枝ゆき / 女性 / 東京都 / 28才 2010/02/11 04:57
今日の相棒ゎ 泣ぃてしまいマシタァ〜(/_;)


亀山クン、ミワコサン出なくなってカラ 何度も録画を見なくなり、あまりおもしろくなくなったゎ・・・。と 思ってしまったり


今日の相棒見たら そんな事ありません!やっぱり相棒最高デス☆


だんだん 右京サンと尊クンの2人が おもしろい相棒になって来ましたネ!

課長にラーメン行くか?と聞かれ、ハイ!お供します!の会話にも 温かみを感じマス(*^_^*)


今日ゎ 伊丹刑事が メインで 大変 彼の芝居のうまさに感動しました☆
右京and尊、伊丹の3人の掛け合いも凄く良かったデス(o^-')b


亀山クン ミワコサン出なくなっても やっと 新しい今の相棒のおもしろさが わかり またまたハマってしまいそうデス(*⌒▽⌒*)


もちろん 右京サン 尊、課長、3人の刑事、米田サン、立ち聞きの二人の刑事!みんな大好きデス(^-^)

演技 細かいとこまでウマ過ぎる!立ち聞きの刑事のしぐさも!みなさんの演技が最高なので ワタシ ハマってしまうのね(^o^)


相棒最高デス!
今後も みなさん!お身体に気をつけて 素晴らしい作品をワタシに与えて下さいネ(^з^)


本当に 伊丹さんの今日の演技に感動して泣きマシタァ!マジ ウマ過ぎる〜☆
理解しようとする
アルファ34 / 女性 / 愛知県 / 19才 2010/02/11 01:26
今週の相棒はますます最終回を意識しました。
神戸君がこの数ヶ月で右京さんを見てきた結果思ったことを伊丹刑事に話す場面、伊丹さんが神戸君に昔話(ハッタリだったけど)をまた聞かせろと別れ際にいう場面、とくにビビっときたのが、杉下さんのお願い(ペットボトルに砒素混入の疑いを指摘した場面)に「わかりました」でもなく「了解しました」でもなく「了解」と一言いった神戸君を見て、「ああ、こういう仲にもうなりかけているのに、終わりが近い」と思いました。
最終回は悲しいですが、「スペシャル」というならば期待します。役者のみなさん、スタッフのみなさんがシーズン8の良さを一番理解していると思うので、それを存分にアピールしてください!
右京サンに借りだねイタミンは
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2010/02/11 00:45
だからと言ってイタミンの右京サンに対する態度が変わるわけではないけど、でも心のどこかには右京サンに感謝はしているのかな?
しかしこういうイタミン何があっても貸しを作ってもいつものイタミンだから右京サンにもこびないところがいいんだよね〜〜イタミンらしいもの
今日のイタミンはカッコよかったよ、もっとイタミンとの絡みがあってもいいと思います。
伊丹刑事
マジェンタ / 女性 / 三重県 / 45才 2010/02/11 00:38
伊丹さんフィーチャーの回 良かったです!
今までになく 動きがあり(伊丹刑事と神戸君が 犯人を取り押さえる場面など)とても楽しめました。
神戸君は 本格的な犯人逮捕は初めて?のような様子で 新鮮な感じがして 良かった!
最後の 右京さんのお茶目な笑顔に 癒されました。
最終回への期待が 高まりました。楽しみ〜!
希望
やま / 男性 / 埼玉県 / 54才 2010/02/11 00:32
私からもサントラ販売願います!
そろそろなのですね…
Lucy. / 女性 / 千葉県 / 25才 2010/02/11 00:19
最終回の撮影が始まったということで、少し淋しいです。でも、今シーズンも最後まで応援します!
さて、今回はイタミンが狙われるということで、ずっと心配していました。イタミンはもちろん、巻き込まれた方も一命を取り留めて一安心です。こうして、殺人事件にならない回があるのもいいことです。
テーマは、昨シーズンでも問題となった違法な取り調べについてですね。かつての事件では、相手が真犯人だった訳ですが、時には冤罪を生むこともあるのは事実です。人間は間違えることもありますが、警察関係者には間違えたでは済まないことを肝に銘じていただきたいです。
そして、右京さんが「不正はしません」とイタミンについて断言していたことに感動しました!右京さんが実は仲間を信じているのは、とても素敵なことです。そんなところも、我々は大好きです!
撮影終了まであと少しですが、関係者の皆様、まだまだ寒いのでどうかお体に気を付けてください。
おもしろかったです♪
マキ / 女性 / 埼玉県 / 27才 2010/02/10 23:49
今日の相棒も面白かったです!
前のシリーズまでは、芹沢刑事&角田課長のファンでしたが、今は神戸さんが1番好きですo(^-^)o
伊丹刑事と神戸さんが、一緒に車で張り込み&逮捕なんて珍しくて、食いついて見入ちゃいました(*_*)
逮捕したときの神戸さん、カッコイイ☆
伊丹刑事と神戸さんの距離がチョットは縮まったのかな〜?
三浦刑事も久しぶりの登場でしたね。
やっぱ燻し銀の三浦刑事もいないと!ですよね。
でも、やっぱり私の1番は神戸さんですけどo(^-^)o
スポーツカ−乗り回したり、黒いス−ツでコ−ディネ−トしてたり、大人の魅力もありつつ、オチャメなとこもあって、すごく素敵です♪
最終回
鶴川稲荷 / 男性 / 大阪府 / 15才 2010/02/10 23:44
最終回とても楽しみです。あと伊丹とてもかっこよかった。

受験勉強のこの大切な時期の時間を割いてでも相棒をみています。

ちなみに、相棒は視聴率どれくらいあるのですか。
イタミン
さすらい刑事 / 男性 / 東京都 / 41才 2010/02/10 23:26
今回は、10年前の事件。城南大学のローンシステム研究会で幹部と準幹部を、殺したことでした。
伊丹刑事を犯人に仕立てることは、許しません。
この事件を解決することが出来たのは、10年前捜査1課に在籍していた、亀山薫刑事が逮捕できたかもしれません。
ちょっと一言
chess / 女性 / 静岡県 / 34才 2010/02/10 23:23
15話、狙われた刑事の中、神戸君が「まるで他人事のように〜」と言う台詞で、ちゃんと『ひとごと』って言っていましたね。
最近、たにんごと、と言う人が増えている中(ドラマの中でも)で、細かいところをおろそかにしない、戸田山脚本&和泉監督は素晴らしい!
(生意気な言い方ですみません)
イタミンLOVE
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2010/02/10 23:10
今日のイタミンヒューチャーのストーリー面白かったです!最高!トリオ三人揃っていたし見応えありました。録画して繰り返し見てます(^o^)大木刑事と小松刑事は気の毒でしたね(笑)伊丹刑事も右京さんにお礼すべきですよね?ペットボトルの毒を言い当てて助けられたんですからね〜。良かったですよね(^-^)v危機一髪とはこのことですよ。神戸刑事活躍してましたね!伊丹刑事の心を開かせるために事実ではない話しまでして。それに右京さんのこと天才と認めてましたよねo(^o^)oあー、いつからだろう、イタミンが好きになったのは…。はじめはイヤな奴と思ってたのに(笑)本当に嬉しいストーリーでした!トリオ三人が主役の話しも見たいです!できれば劇場版で!
オレンジピールチョコ
マリリンコ / 女性 / 東京都 / 53才 2010/02/10 22:57
二時間ドラマのころからのファンです。
確か前シリーズだったと思いますが、登場人物のお子さんに右京さんがプレゼントした、オレンジピールチョコのことが気になっています。
差し支えなければ、ブランド教えていただけませんか?(バレンタインデーも近いことですし。)
≪前に進む 次に進む≫