お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1261 - 1290件
≪前に進む 次に進む≫
きっと…
リエル / 女性 / 新潟県 / 39才 2010/02/14 12:00
尊くん、警視庁のたくさんの女子からバレンタインチョコ貰ってるのではないですか?(^O^)暇か、課長さんが頼まれて特命係の部屋にぼやきながらチョコ運んできたりして←な〜んてエピソード、季節がら、チョット、期待しちゃいました(^^ゞ
狙われた刑事
D-Trick / 女性 / 北海道 / 40才 2010/02/14 01:23
久々の戸田山さん脚本で内容的に良かったです。
所々の小ネタも利いていましたし(神戸さんの、8年前のロシアの要人警護の話の一部分は嘘だと右京さんにバレましたけど(笑))。

匿名の手紙で、10年前の大学サークルでの事件の内訳が書かれた(実は嘘)内容に、封印していた感情が表面化し、伊丹さん殺害を実行したわけですが、実行犯の浜野さんの部屋の壁に、盗撮されたと思しき伊丹さんの写真を見て、season5「殺人の資格」を思い出してしまいました。
殺人教唆した主犯の反省の色もない態度には冷ややかな目で見ましたね。
伊丹さんが浜野さんに謝罪したシーンには救われました。その前に右京さんが説得したお陰ではあるのですけどね。
尊刑事頑張れ!!
特命 / 男性 / 大阪府 / 39才 2010/02/14 00:32
神戸警部補が特命係に配属された理由はもともと杉下右京の潜入捜査が目的だったのではなかったでしょうか? 少し路線からはずれている気も致します。しかし、神戸君もだいぶ刑事の仕事が板について来たのではないでしょうか? 今後の活躍を期待してます。
伊丹サイコー★
*ミステリアス* / 女性 / 岡山県 / 14才 2010/02/13 21:52
今週の相棒本っ当に良かったですっ!
だって、私の大好きな伊丹が出てたんですもん!
しかも、いつもよりも大分多く出てましたよねっ!!
・・・やっぱり伊丹サイコーッ!!!
あっ、ちなみに裏相棒もおもしろいですよー。
(伊丹さんが、たくさん出てま〜す★)
見逃した人たち、ぜひぜひDVD借りて見てください☆
いたみん
りょう / 女性 / 神奈川県 / 32才 2010/02/13 18:59
伊丹刑事カッコいい!あらためてホレなおしました(笑) マジで好きかも(*^o^*)
おもしろ〜い♪
プルメリア / 女性 / 大阪府 / 37才 2010/02/13 16:27
伊丹刑事フューチャー、すごくおもしろかったです。
ラストの右京さんの、ふふって微笑んでいる姿に癒されました♪
イタミン〜!!
メリーアン / 女性 / 東京都 / 50才 2010/02/13 16:10
右京さんは、”天才ゆえ失敗もせず、後悔もしない”...なるほど〜。神戸君、鋭い!!
”犯罪者ではない人を傷つけてしまって”めげているイタミン。そんなイタミンの心に添えるソンちゃんなのですね(あんな脚色までしちゃって)

面白かったです〜!!
毒入りニンニクの方も、無事退院できて良かった。
準幹部のあまりのひどさにムカッ腹が立ちましたけど、イタミンがいっぱい見れて幸せでした。

それにしても、神戸君、イタミンの心まで開かせちゃうなんて、オソロシイ!!課長さんともすっかり仲良しだし!!  ”きれいな嘘”もつける罪作りなキャラに成長してきましたね。さすがミッチーです(笑)
サントラ
まるま / 男性 / 広島県 / 56才 2010/02/13 15:19
サウンドトラックの販売を検討して下さい。どうかお願いします。
最高なんですが・・
サカウド / 男性 / 山口県 / 32才 2010/02/13 13:39
毎週水曜日が待ちきれないです。神戸さんの相棒も楽しく見ていますが、やはり・・。亀山さんが忘れられません。
ピアノ
桃子 / 女性 / 奈良県 / 18才 2010/02/13 13:25
はじめまして。
最近相棒のノベライズ本を読み始めていて、その中でも右京さんのピアノを弾く場面を読んで頭の中でウットリしました。あの場面を是非とも見たいです。再放送でもいいので放送していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
出演希望
y/k / 男性 / 東京都 / 10才 2010/02/13 11:30
あの、天才子役の加藤清史郎さんを、シーズン9でも良いですから、ゲスト出演させてほしいです。(すごくファンなんで)
だいぶなじんできたようで。
ぺぺっち / 女性 / 東京都 / 45才 2010/02/13 11:07
尊くんになってからイタミンがここまでからんできたのは初。あと犯人と格闘する姿も。
張り込みの車の中で、警備局時代の話をする尊くん。
誰でも心になにかしらの傷をおっているということを伝えたかったのでしょう。このシーンよかったです。
最後課長にラーメン屋にさそわれ「お供します」っていうのもちょっと意外でした。大木さんと小松さんもいっしょに。尊くんもラーメン屋とか行くんだ。
あと、前回放送で女の子にやさしかった尊くんだけど、シーズン5−12話に出てきたようなやんちゃな男の子とかだったらどんな接し方するんだろう?薫ちゃんは仲良くなってたけど。
狙われた刑事
忠告無用 / 女性 / 静岡県 / 31才 2010/02/13 09:54
 なぜ、伊丹だけ。取調べをしたのは他の刑事もいたのに。利用され、失うことだけの人生だった彼の目の前には、罪にも問われず成功したかつての仲間がいた。言ったことは秘密にすると言われたのに、何もかも明かされてしまい、残ったのは裏切り者の烙印だけ。友人を失い、家族を失い、人の信頼もなくした彼がどんな人生を送ってきたのか。彼は一言言ってほしかった。「あなたは、間違ってはいない」と。彼はこれで、救われたのでは。だから、一転して自白していったのでは。
狙われた刑事
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2010/02/12 23:51
この前の狙われた刑事は伊丹刑事が大活躍でした。多分伊丹さんの浜野氏への謝罪は彼にちゃんと通じたと思います。それにしてもあの黒幕は自分の仕事がうまくいかないから10年前の事件をほじくり出し伊丹さんの不正をでっちあげ殺そうとし浜野氏に罪を被ってもらうとは卑劣きわまりないです。
相棒LOVE
愛ちゃん / 女性 / 岡山県 / 10才 2010/02/12 22:20
2月10の相棒見ましたか???????
あれスゴク面白かったです!!
でも、あーゆうの(いじみたいなの..)が本当にあった
ら、怖いですよねー
私は、毎週相棒見るのスッゴク楽しみにしているんですよー
ロマンチックな雪の中の神戸さん
船橋理恵子 / 女性 / 埼玉県 / 26才 2010/02/12 20:34
先月の元旦スペシャルのラストシーンを見て、雪がちらちらと舞う中、予報では積もるみたいですよ。と口にした及川光博さん扮する神戸尊さんがセクシーです。私は、このシーンを見ると、雪が見たくなります。ちなみに、先日2月1日に雪が積もりました。
イイ作品でしたぁ
ルルル / 女性 / 福島県 / 28才 2010/02/12 18:42
深いストーリーでスゴく良かったぁです。伊丹刑事の一面を引き出してくれて。そして尊ちゃんの優しさの台詞も良かったぁです。絶対シーズン9期待していますぅ。(もう少しでシーズン8が終わりをむかえるのかと思うとさみしいです)スペシャル絶対有りますよネ。
名コンビを再認識!
安芸の宮島 / 女性 / 広島県 / 32才 2010/02/12 16:55
回を増すごとに二人の知的コンビの味が出ているようで、今まで以上に楽しみになってきました。

先週、イタミ刑事が狙われた捜査の中で神戸尊の言った言葉、「彼(杉下右京)はある種の天才です。天才は凡人に見えないものが見え、凡人には思いつかない方法を思いつき、必ず答えを導き出す。」

神戸尊がそんな思いで杉下右京を観察していたことに感動して、見ていて心が熱くなりました。と同時に、
もし、杉下右京のような警察官がこの世の中に一人でも多くいればいいな、未解決事件や難事件を次々と解決してほしいな、と願うほどでした。

やはり、素敵なドラマです。
今後も、楽しみにしています。
俺が守ってやる!いわれたい
みさちゃん / 女性 / 佐賀県 / 45才 2010/02/12 16:23
予想に反しての、事件背景も、複雑な、伊丹さんフィーチャー回でしたけど、それがよかったです。
なにより、尊くんと、協力して、容疑者を逮捕するシーンが観れて、感激です。
車の中での、「犯罪者でない、人間を、傷つけてしまった時です」という、伊丹さんの気持ちが、解ってる台詞に感動しました。わたし、結局、尊くん、なのね
虎ノ介さん素敵でした!!
トラベラー / 女性 / 奈良県 / 50才 2010/02/12 15:22
こんにちは、加藤虎ノ介さんの大ファンです! 10日に『相棒』にご出演が決まってからワクワク心待ちにしてました。 相棒のレギュラーの皆様とご一緒出来たシーンも多く、とても感激しています。 虎ノ介さんの繊細な演技も素敵で、特に水谷さん、及川さんとの取調室のシーンがとても良かったです。 相棒関係者の皆様、ありがとうございました!!
あのお二方が
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2010/02/12 15:20
川原さん良かったですね。でもいつも特命を覗いている2人が叱られるシーンには(笑)志水さん久保田さんにも(笑)神保さん岸部さんの姿はなかったけど…久し振りに皆さん揃っての相棒良かったですね。また川原さんが落ち込んでしまって悩むシーン。なんとも言えなく。長く相棒見てますが泣いてしまいました。頑張れイタミン?
面白かった
ひろ / 女性 / 新潟県 / 29才 2010/02/12 12:26
伊丹刑事の過去、特命係と伊丹刑事が一緒に事件を追う流れはテンポも良く事件にまつわる様々な人の心情が丁寧に描かれていて感動しました。
毒入りにんにくを食べた役の俳優さんは素晴らしい演技ですね。私まで一緒になってビックリしました(笑)
伊丹刑事と神戸くんの逮捕シーンも迫力があったし、神戸くんが自分の意見を話すとき手を上げる仕草が大好きです。ラーメン屋を出て行く芹沢刑事の背中をタッチした神戸くんとか回を重ねるごとに相棒ファミリーに馴染んでいる神戸くんに注目しています。もちろん神戸くんを上手に使っている右京さんも大好きです。
毎週、内容の濃い相棒を見ることが出来るので家族共々水曜日の9時が待ち遠しいです。これからも楽しみにしています。
人は見かけによらぬもの
くいだおれ花子 / 女性 / 大阪府 / 40才 2010/02/12 12:01
今回、伊丹刑事は災難でしたね。

職業柄、人に恨まれる事はあるとは思いますが。

でも虎ちゃんに『守れなくてスマナカッタ』と言った
伊丹刑事は潔くて、よかったです(^^)v
私も
なかやん / 男性 / 奈良県 / 32才 2010/02/12 12:00
サウンドトラックの販売を私からもお願いいたします。
お願い事
eri / 女性 / 鹿児島県 / 47才 2010/02/12 10:42
毎週欠かさず、ブルーレイレコーダーに録画して見ていますす。二月一日から十二日間の間にseason7の再放送がありました。season7の相棒のドラマは寺脇康文さんとの名コンビはしっかりブルーレイディスクにダビングしましたが、今現在の相棒は、12話をまとめて録画ができませんでした。とても悔しい思いをしています。DVDのプレゼントのお知らせがありますが、当たる確率は少ないに乏しくて御坊していません。
今の相棒の神戸君こと及川光彦さんは、だいぶ杉下右京さんとのコンビに慣れてきたようですね・・・
私がそう感じたのは、先日のいたみ刑事が狙われたことがきっかけでした。神戸君は杉下右京さんを警察から追い出すために特命係に派遣されたとは杉下右京さんならば、最初からわかっていると思われます。神戸君のパソコンの中に書かれてあることも右京さんならば感づいていることと思うのです。
相棒seriesが後何年続くのかはわかりませんが、もし、右京サンガ刑事を辞める時は、今まで小野田官房長官と特命係を眼の敵にしていた人たたちに何か大きな問題を押しつけてやめて言ってほしいと思います。
狙われた刑事
momo-chan〜♪ / 女性 / 埼玉県 / ♪♪才 2010/02/12 02:30
伊丹刑事、素敵でしたね!

役を演じているとはいえ…
川原さんのお人柄が ちらちらっ と垣間見えた様な…
そんな気もしました…。

今回もまた、いろいろと考えさせられましたねー。
うーん…深いですね。
いたみんたくさん出てました
とらネコ / 女性 / 三重県 / 30才 2010/02/12 00:28
今回 伊丹さんたくさん出てましたね いつも伊丹さんは「特命係の〜」とけむたがっているのに 右京さん神戸くんは大人の対応でしたね。。。「伊丹刑事は不正をするような刑事ではありません」と 右京さんのこの一言には本当に感動しました いつも右京さんは冷静で 大人だなって思いました
お願いします!
ポチ / 女性 / 長崎県 / 28才 2010/02/12 00:25
以前、某局の朝ドラで虎ノ介君を初めて知って、それ以来、大ファンです。第15話の虎ノ介君、凄く良かったです。と言うか、去年の「9係」以来だったので嬉しかったです。来シーズンからレギュラー入りさせてくれませんか?もちろん、今回の役では逮捕されちゃったので、別の役で。是非よろしくお願いします。
お願いします
光輝 / 男性 / 山梨県 / 10才 2010/02/11 23:19
サウンドトラックの最新作を販売して下さい。
神戸くん
瞳 / 女性 / 神奈川県 / 30才 2010/02/11 22:38
毎週楽しく拝見しております。神戸尊役の及川さんが大好きです。先週から演じ方により磨きがかかってうっとり。。今週は画面に大きくお顔が写って大感激。もう、目が離せません。応援してます
≪前に進む 次に進む≫