お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1201 - 1230件
≪前に進む 次に進む≫
残念ですが…。
杉下官房長 / 男性 / 大阪府 / 39才 2010/02/23 16:09
先日、はぐれ刑事純情派の安浦刑事を演じられた藤田まことさんが お亡くなりなって いつの日か相棒とはぐれ刑事純情派のコラボが出来ないものかと思い続けたのですが…。

残念です両方好きな番組なので とても残念です。

これからもテレ朝の水9を応援し続けて行きます。
亀ちゃーん!!
真琴.C / 女性 / 大阪府 / 14才 2010/02/23 13:12
右京さんと亀ちゃんのコンビ、めっちゃ気に入っていたのに...><
神戸さんと右京さん、良いコンビになってくれたらなぁ...と思いますovo
相棒、ミッチー大好き
ぺぺっち / 女性 / 東京都 / 45才 2010/02/23 11:25
明日、相棒だ!予告では久々尊くんのぐちが聞けそう。あと、春色シャツも着ているようで。
このコーナーにも何人かの方が書かれてますけど、私も新相棒が及川さんになったと知ったときは違和感ありました。でも、シーズン8の回を重ねるごとに尊くんのファンになり、今年にはいってミッチー自身のファンにもなってしまいました。歌ももちろん聴いてますよ。歌の世界と相棒でのミッチーは違うけど尊くんは尊くんとして観れます。オフィシャルガイドブック2を読んだことも大きかったと思います。(ちなみに明日ミッチーのニューアルバム発売日です。)相棒を観たあとゆっくりCD聴きます。残り少ない放送、そしてQさまなどにも出演されるようなので楽しみにしましょう。
継承者
Hirokichy / 男性 / 兵庫県 / 25才 2010/02/22 23:51
「隠されていた顔」で右京さん相手に推理を披露する神戸を見ていて、天啓を受けました。
「神戸尊は杉下右京の弟子であり、杉下の正義の継承者」なのだと。
シズ−ン7最終回「君は亀山君の代わりにはなれません」
亀山薫が杉下右京にとってアシスタントであり、ベストパートナーなのだとしたら、神戸尊は杉下の弟子、鍛え導くべき存在なのではないかと。
神戸は杉下が天才であることを認め、やがてそれは崇拝に変わり、組織にとって危険人物だと認識される。
彼の考えは自分自身を組織内で窮地に追い込む結果になるでしょう。
真の特命係、神戸尊としての新生を今後のシーズンに期待します。
最終回に向けて
レベル5 / 男性 / 千葉県 / 28才 2010/02/22 18:27
いよいよ最終回が近づいてきましたね。勝手な言い分ですが、3/10日は短いです。前シリーズも全19回でしたが、他のドラマはその週には最終回を迎えないので、出来れば24日ぐらいまで続けてほしいです。

水野美紀さんをゲストに櫻井脚本で、どんな事件でどう展開していくのか、右京さんVS官房長の会話も見応えがあり、神戸さんの進退も気になり、盛り沢山の内容で、今から期待に胸が踊ります!
2時間では描ききれないから、前週から2話連続でもOkです、と言いたいくらいに楽しみにしています。
☆ノベライズ☆
ピッピロングストッキング☆ / 女性 / 神奈川県 / 39才 2010/02/22 09:08
発売日に購入して、寝る前にちょこちょこ懐かしみながら読んでます! カシオペア、本でも凄く良かったです。ついてる女も! それにしても、小説の続き発売まだかなあ〜なんて初めの頃はよく思ってましたが、もうseason6迄出ちゃいましたね。次回はもうseason7ですもんね! 上巻に亀山君、下巻に神戸君が登場の貴重な本かもしれませんね。次回の発売日情報、またまた待ってます♪
最高ですね
はるちん / 女性 / 北海道 / 43才 2010/02/22 01:16
シーズン8がもうすぐ終わっちゃうんですね。絶対次も神戸くんでお願します。二人の会話をいつも主人とニヤニヤしながら見てますよ。「相棒」は全部見てます。何度もDVD借りて見ています。最高です。
隠されていた顔
和花 / 女性 / 新潟県 / 40才 2010/02/21 23:57
2回目をようやく見れました。2回と言わず何度でも繰り返して見たいのですが・・・。(ToT)
カフェテリアで推理話に花?を咲かせる場面が好きです。イヤミを言い合う2人も好きですが、「あーなってこーなって、こーだからこうなる。なるほど。」と意見を交わす2人がとても生き生きして見えました。
しゃべくり相棒ですね。
暇をみつけてもう1回、見るぞー!おーっ!
まだまだ見たい!
マキ / 女性 / 埼玉県 / 27才 2010/02/21 22:14
もう最終回が近いんですね、淋しいです(T_T)
放送が無い6ヶ月間は、再放送や、名場面&NGシ−ン、裏相棒などを放送してくれたら嬉しいのにo(^-^)o
今シリーズは、ワイルドな亀山さんから、クールな神戸さんに変わって、また違った面白さもあったし、すごく良かったです!
右京さんに負けずに言い返したり、ぼやいたりするオチャメな神戸さん、面白いです♪
歌ってる及川光博さんは見たことないんですが、優しい声だから、きっとステキなんでしょうね。
次のシリーズでは、米沢さんや角田課長や芹沢さんとも、もっと絡んで欲しいです!
相棒
やま / 男性 / 静岡県 / 11才 2010/02/21 17:47
米沢守の事件簿、地上波でやってください。ご検討願います。
『狙われた刑事』
名探偵登場マーローKAMI / 男性 / 新潟県 / 43才 2010/02/21 00:33
イタミン、今回ばかりは特命係に、心のどこかで感謝したように見えましたね〜。 でも、憎まれ口のイタミンのままで今後も活躍してください。 最近、イタミンの婚活シーンがありませんね〜。英会話スクールとお見合いパーティーがありましたよね? イタミンにラブストーリーから事件が起こるなんて見たいですね〜。しがない公務員の伊丹君!
伏線
みさちゃん / 女性 / 佐賀県 / 45才 2010/02/20 16:42
3月10日が最終回スペシャルと知って、早い!!と、驚いたけど、ここシーズン6,7は通常が、18話までで、最終回スペシャルだったので、一緒なんですね!
シーズン7の最終回で張られた伏線が、あきらかになる!!見るのが怖いような、尊くんの、中途半端な今の立場から、早く脱却してほしいような、複雑な気持ちです!始まる前は、右京さんの捜査2課時代とか、薫ちゃんが来る前とかが、解るのかなあなんて思ってましたし、見たかったですね
隠されていた顔
忠告無用 / 女性 / 静岡県 / 31才 2010/02/20 10:05
 大学の出世争いの裏を描いた作品でした。自分の出世の為人の粗探しとは。机の中身を見ただけでその人の万引き癖を見抜く辺り、右京さんの洞察力の凄さが分かります。人は誰にも見せない部分が必ずあり、そこを見られた時、思わぬ行動に出てしまう物なのでしょう。気にしていたことを思わず口にしてしまった事により、事件解決の糸口を出してしまった犯人ですが、人はそれほど、悪になれないということなのかもしれません。
元気の素
由美子 / 女性 / 三重県 / 44才 2010/02/19 22:59
最近、職場環境が変わり何かと気が滅入るんですが、夜相棒をみて楽しい思いを味わってから寝ます。何度みても飽きないから、このストレス解消法は効きます
。落ち込んだら裏相棒をみて大笑い。
私は大谷さんに癒やされ、夫は川原さんに共感し、社会人になった娘は及川さんにときめいて、わーわー言ってます。
シーズン9、よろしくお願いします。
右京&神戸コンビ☆
☆奈々☆ / 女性 / 東京都 / 41才 2010/02/19 15:03
右京&神戸コンビ、意外と面白い(^−^)
神戸ファンの私としてはこのコンビ続投を願います☆
クールでカッコイイ服装の神戸。右京と神戸のやりとりも面白い。なんか見ている側としては、右京&神戸コンビいいんじゃないの〜♪神戸が右京に少しイラッとするシーンも面白くできていて、見ていて不愉快にはならいし、右京だけでなく神部と2人で真相追究していくシーンは”さすが”と思った。24日の事件も楽しみです(*^_^*)
来週が楽しみです
eri / 女性 / 鹿児島県 / 47才 2010/02/19 06:44
いつも相棒のご意見。ご感想に問い合わせています。
さて、一昨日の相棒はいきなり爆発した処が右京さんと神戸君のびっくりした姿は実におかしいでした。
まだまだ、神戸君は遺体にはなれていませんね。
いつか、神戸君を解剖のシーンに出したら、たぶんめまいを起こして倒れこむと思います。
右京さんが神戸君をおちょくっているのが面白いです。来週は特に神戸君をおちょくっているので楽しみです。
珍しく、最後のシーンで一緒にお昼ご飯を食べに行きましょうと右京さんが神戸君を誘うとは珍しいでした。来週も絶対に見逃さないようにします。
右京&神戸、最高!
すたん / 女性 / 海外 / 38才 2010/02/18 19:33
新相棒がミッチー!と聞いたとき、”ミッチーなら、いいんじゃない?”って思いましたが、
実際に始まって見てみて、想像以上に素敵な新相棒でよかったです。
右京さんとの会話(突っ込み)も最高!
大好きな伊丹刑事も亀山君同様に嫌味を言って絡んでくれてるし、嬉しい。
これからも右京&神戸のシリーズが続きますように!
お願いします!
水9ドラマの先輩
hakuro / 女性 / 岐阜県 / 38才 2010/02/18 18:55
 長年愛された「はぐれ刑事純情派」の安浦刑事こと、藤田まことさんが亡くなられました。水9ドラマの先輩とも言える方ですね。相棒も、はぐれ刑事のように長く愛されるドラマになるよう、今後も頑張って、いいドラマを作って下さい。私も応援し続けます。
コンビになってきた!
おくまま / 女性 / 大阪府 / 42才 2010/02/18 18:31
最初、ニューキャラの神戸は、なじむことができるのか?!と心配しながら見てましたが、良い味出してます。緊張感のある二人の間柄がおもしろいです。今回最終でお昼を一緒に、ということで少しずつお互いの距離の縮まりを感じます。終わらないで〜。ずっと水曜日は相棒を見てたいです。伊丹刑事メインの前回のお話もよかったです。次回放映も楽しみ!!
確認行為
R35 / 男性 / 福島県 / 38才 2010/02/18 16:59
確認行為を聞いた時『あるある〜』と言ってしまいました。来週は右京さんが警備会社の営業マンに変身?ちょっと笑える話しみたいですね。
歌手 及川光博
華姫 / 女性 / 埼玉県 / 26才 2010/02/18 16:59
神戸尊を演じる及川光博さんは、歌手としてもすごいです。今回の相棒の撮影の合間を縫って、新しいアルバムの制作に参加するのは、本当に大変ですね。私のMDに及川光博さんの曲が入ってます。及川光博さんの歌を聞くと、本当に上手いです。相棒もいよいよラストを迎えます。相棒が終わった後の来月から始まる新しいライブツアーに向けて、体に気をつけて頑張って下さい。
隠されていた顔
メリーアン / 女性 / 東京都 / 50才 2010/02/18 16:22
予告を見た時、神戸君は中腰で何を観察して
いるのかしらと思っていたら、
焼死体でヘタレていたのですね〜(笑)

ユニークな視点で面白いストーリーでした!
細かいことを確認せずにはいられない右京さんと、
強迫観念には無縁の神戸君の違いも分かって
面白かったです。
神戸君、タフなわけだ!

取調室での、芹沢君の表情も、素敵でしたね〜。
老眼鏡かけて、課長さんの持ってる資料を
覗き込む三浦刑事と嫌がる課長さんもいい感じ。
細かいことばかり、すみません!
杉と神
ヒヨコ / 女性 / 宮城県 / 8才 2010/02/18 16:09
神戸君が焼死体を見て腰を抜かした所が面白かった。
私も誰かにサブリミナル効果を使ってみたいなぁ〜。
神戸君のようにナポリタンが食べたくなった…。
お似合いの二人
プリン / 女性 / 北海道 / 50才 2010/02/18 13:27
今回も凄く面白かった!
神戸君もなかなか言い難い事をズバッと言うようですね。そこがまた面白くて、右京さんにも評価(?)してもらっているみたいです。うふふ。


准教授殺害
さすらい刑事 / 男性 / 東京都 / 41才 2010/02/18 07:54
今回はプレシーズン3話、大学病院での怪事件を、彷彿させました。
農学部倉庫にあるガスボンベ、犯人は無資格者でした。
第一発見者が特命係だったとは、見事でした。
ナポリタン♪
ヴィヴィアン / 女性 / 東京都 / 35才 2010/02/18 07:44
昨日の爆破シーンでのミッチーの驚きかたがすごかったですね(笑)パソコンまで落として・・・(笑)
個人的に嬉しかったのは、右京さんが尊君をランチに誘って下さった場面です♪ミッチー本当にナポリタン好きなんですよね♪目玉焼きはのせてもらえたのでしょうか(笑)お二人のお食事シーンが見たいです。
あと、そらでやるチェスシーンも&#9825;
心理学
マジェンタ / 女性 / 三重県 / 45歳才 2010/02/18 07:24
怖い事件でした。
心理学の専門家なら 明るく希望を持てるマインドコントロールをしていただきたいと お願いしたいです。
初めてお昼に誘われた?(ように思います)神戸君 良かったですね!
回毎に・・・
ぽんぽこりん / 女性 / 東京都 / 50才 2010/02/18 06:29
毎回、いろんな世情の事件を織り交ぜる展開面白く拝見しています。
実に面白いストーリー展開。
しかも 右京さんと神部君のコンビネーションやお互いに馴染んでゆく関係が、回毎に深まってゆく様子が楽しくて、いつも 最後の右京さんの一言に<クスリ>としてしまいます。
いつの間にやら、ランチに誘うまでに・・・
亀山君の復活をまだ希望していますが、今後の神部君との関係も楽しみになってます。
神戸君、仕草がだんだん……
かんたん / 女性 / 島根県 / 22才 2010/02/18 02:48
ミッチーファンには申し訳ないんですが、ミッチーが相棒に入るまで、ミッチーファンではありませんでした。なのに……今ではメロメロです!正月スペシャルで、元恋人との抱擁のシーンに胸が痛くなってきました(失恋に似ている感情)。神戸君、だんだん仕草が右京さんに似てきましたね!「ですから(ささやき気味の)」とか、「だとしたら」の独特の手の振り方。来年度も是非、ミッチーで!
ナイスなアイデアだと思います☆
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 37才 2010/02/18 02:31
“Macユーザ さん”のアイデア、素晴らしいですっ! 私も大賛成!! 鑑識さんの制服、パジャマなどにして売って欲しいです♪
それを着て眠ったら、自分が鑑識係になった夢を見ちゃいそう☆
全国のお子さんにも、ますます夢が膨らみそうでいいかも? やる気が出て、理科が得意になっちゃったりして…。
≪前に進む 次に進む≫