お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1171 - 1200件
≪前に進む 次に進む≫
懐かしい(*´∀`*)
ゆな / 女性 / 愛媛県 / 27才 2010/02/25 01:48
今相棒のシリーズ1が再放送中で懐かしい!!と思いながら土曜日見ています。なんてったってタイトルに副題がついてるんですもん(>_<)
それに右京さんが若い!!しかも米沢さんが今と比べてまだ目立っていない(笑)これから徐々に頭角を表してくるんだなぁ〜と思いながら見てます(>_<)相棒は何度見ても面白いので大好きです(≧∇≦*)
おもしろいです
アイボー / 男性 / 広島県 / 22才 2010/02/25 01:13
今日の話は普段の相棒とはひと味違ってよかったです、今シリーズ犯人との心理戦みたいなやりとりが少なかったので楽しめました 来週の古沢さんの脚本楽しみにしています。
最高でした。
バーボン / 女性 / 大阪府 / --才 2010/02/25 00:55
久しぶりに思い切り笑える作品に出会えました。右京と神戸の別行動、右京と神戸の相棒コンビの面白さ、神戸と米沢の会話に伏線あり、神戸と角田の会話にクイズの解答あり!?夫婦と盗人トリオの後半での逆転劇、夫婦というミスリード、そして最後は犯人が金に翻弄されて破滅していく様。こんなに笑ったのはご無沙汰です。派手さが無くても緻密に練られた展開に久しぶりに楽しめました。こういう作品を見るとやっぱいいですね相棒は

笑えると言えば予告で見ましたよ(笑)相棒全シーズンに出演されてる様に思いますが…(違ってたらごめんなさい)相棒ゲストのレギュラーと言ってもいい元気な御姉様。前沢さんがここへ来て登場とは。どんな役割を果たしてくれるのか?またどんな趣向なのか次回も楽しみたいです。
及川光博氏の続投を望みます!
青島すみれ / 女性 / 神奈川県 / 19才 2010/02/25 00:37
もう最終回がすぐそこまで近づいていることを嫌でも実感してしまうこの頃です。。。泣) 尊を真の相棒にしてあげて!!本当にそう願ってます! 最終回は雪・・危)いや、私が好きな、綺麗な水野美紀さんが登場ということでとっても楽しみです!流石相棒スタッフです★でも、尊が・・・来クールも尊が右京さんの相棒であって欲しいです。切に願います。
“卒業、転勤、相棒の最終回”の3月
モカ / 女性 / 北海道 / 17才 2010/02/25 00:37
もう3月なんですね…
最終回かぁ…悲しいな(泣
新しい相棒の神戸さんに期待をしていた10月…放映が待ち遠しくてたまらなかった
最初の頃「亀山くんカムバック!!」とカキコしていた方もいたりと色々ありましたね
本当に卒業式みたくなった(笑)

先シーズンでは芹沢×特命係、今シーズンでは伊丹×特命係というコラボ(?)もあったので是非次シーズンでは大谷×特命係ってのも期待してます(・ω・)/

あとサルヴィンから亀山さんが一時帰国して神戸さんと右京さんの相棒の辛さを愚痴りあったりとか(笑)

相棒は結構妄想が膨らみます(笑)
初っ端から大笑い ^0^   
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2010/02/25 00:32
右京サン張りに高い位置からのコーヒー注ぎお見事!
最初から大笑いさせていただきました、角田課長っておちゃめですね〜〜
今回の事件は右京サンの拘る性格が生かされた事件解決でしたね、細かいところが気になる右京サンならではの視点からみたチョットした疑問から大きな事件解決に導くさすが右京サン!
来週は右京サンお風邪?もう直ぐ春なのに
みなさんも風邪には気をつけて
ねちねち右京さん♪
Lucy. / 女性 / 千葉県 / 25才 2010/02/24 23:51
とにかく、右京さんが犯人をねちねちと追い詰め、しかも神戸くんにもねちねち嫌味を言う回でした。そして、そんな右京さんも大好きだと再確認しました。これからも、重箱の隅どころか蓋や裏もつついていただきたいです!
あの三人にとって、右京さんに見つかったことは運が悪かった訳ではないのでしょう。例え成功しても、三人共根っからの悪人ではなさそうなので、金の魔力で苦しんでいそうですし。きちんと罪を償って、やり直してほしいです。やはり何事も程々がいいですね。
来週は、まず右京さんの体調が早くよくなってほしいです。そして、あのお方が歯に衣着せぬでまた楽しませてくれることを楽しみにしています。
金に目がくらみ
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2010/02/24 23:28
お金が人を犯罪に走らせることがよくわかりますねー。不況下の今、本当は根っからの悪でなくても犯罪に走るケースもあるのかも、と感じました。悲しいことですが(>_<)強い気持ちを持ちたいです。景気が良くなるといいのですがねー。右京さんと尊の掛け合い良かったし、尊と米沢さんの会話も面白かったです!来週も楽しみ!
「切れてるし!」ってキレてるし
こう / 男性 / 青森県 / 35才 2010/02/24 22:52
もしかして、右京さんは尊君に、昔の自分をダブらせてるかも?…とふと思いました。自分に近いと思うから、重箱の隅をつつく程に期待?してしまうのではないかと…タイトルシーンも会わせ鏡のように見えて(今さら!?)。右京さんの正義が暴走したら、尊君は…暴走する前になんとかしてしまったりして。
共犯
さすらい刑事 / 男性 / 東京都 / 41才 2010/02/24 22:41
今回は、ホームセキュリティを装って、警備会社の営業員と消費者金融営業員との借金返済の犯罪でした。
神戸尊警部補の犯人を確保するための「安全な場所です」、これは良かったです。
あと残すところ2回、最後まで応援します。
亀山薫役の寺脇康文さんと、亀山(旧奥寺)美和子役の鈴木砂羽さん、2人の活躍はDVDで焼き付けています。
BS朝日での放送も、期待しています。
もう夢中&#9829;
ミッチャン / 女性 / 北海道 / 48才 2010/02/24 22:17
初めて書きます!一度も見逃さず拝見しています。もう最終回が近いなんてとても寂しいですね(;_;)以前は警察内部の事件が多くて面白いけどなんか難くて一言でも聞き逃すと話が分からなくなるほど…だから余計真剣に拝見していたのですが、最近は外の撮影も多いし、登場人物も多くて、楽しみながら見れる感じ(^_^)家では映画館状態で画面にかじりついてます(^^)v
面白かったです〜♪
マキ / 女性 / 埼玉県 / 27才 2010/02/24 22:14
お馬鹿でお人よしな3人組すごく面白かったです♪
神戸さんが犯人を取り押さえてましたね、神戸さん強いんだ〜!
やっぱり神戸さんってカッコイイです(*_*)
右京さんVS神戸さんの毒舌ト−クも最近どんどん楽しくなってきてる気がします♪
番組最後に、小説の宣伝で「大怪我するよ!」の小野田さんの台詞に対して、「ボク痛いの嫌いなんですよね〜」っていう神戸さんの発言も笑っちゃいました(^O^)
次のシ−ズンでの神戸さん&右京さんのト−クも、さらにバ−ジョンアップしてるのかな?
すごく楽しみです☆
ぜひ、奥様と!
名探偵登場マーローKAMI / 男性 / 新潟県 / 43才 2010/02/24 22:12
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m どうかお願いです、Season9SP(それ以外でもいいので)、伊藤蘭さんとの久々の共演が見たいです。『あんちゃん』『事件記者チャボ』『化粧品CM』と見続けていた自分は、ここらへんで久しぶりの共演が見たくて仕方ありません。どうかよろしくお願いします。 右京さんと神戸君の特命相棒&豊さんと蘭さんの“人生相棒”絶対に見てみたいですよね!!
2/24放送の撮影手法,面白かったです
富田益至なにわの特命係巡査 / 男性 / 大阪府 / 51才 2010/02/24 22:10
しかしハンカチ一枚から、事件解決に至るとは凄いですね。こそ泥未遂犯と過去のお宮入り寸前事件の真相あばくとは…杉下警部はエスパーか?いつどこで捜一トリオ出てくるのかと思いきやラスト2分でしたね。お笑い編で1位かも…
やるときはやりますね
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 53才 2010/02/24 22:07
神戸くん、すっかり右京さんに使われちゃってと思ったら最後の犯人逮捕術、お見事、決まりました。実はなかなかやり手ですね。最終回が近づいてさみしいです。できればこのコンビで続けてほしいです。三人組の若い方はちょい悪左文字さんのときの犯人さんの方ですよね。あの三人組の方々は味がありますねえ。また違う役で出てほしいです。
穴掘り大変よ
由美子 / 女性 / 三重県 / 44才 2010/02/24 22:06
右京さんを真似てコーヒーをいれる課長、芸達者なゲスト、いつもどおりのトリオ、見所多すぎで楽しかったです。
友人が配管の会社をやってまして、気のせいか今回のお三方に似ているような。
来週やっと前沢さんが登場、待ってました。
黒のレザー手袋でもセクシー!
華姫 / 女性 / 埼玉県 / 26才 2010/02/24 22:06
今日の相棒はたまらないです。神戸尊のファッションもすごくセクシーに見せ続けて、私もうっとりさせます。今回は、珍しくレザーの手袋をはめているのを見て、かなりセクシーに見えました。
今日の相棒の教訓。
佐藤智之 / 男性 / 山形県 / 32才 2010/02/24 22:00
やっぱり、いくら、事に対して、怒りがあっても、復讐・報復するべきではない。怒りのココロがあるのならば、一生懸命生きて、筋を通すのが、賢い方法だと思う。
待ってました。
福井県は京都府と滋賀県の隣 / 男性 / 福井県 / 46才 2010/02/24 21:59
いやぁ〜待ってましたよ、今Season初の

古沢脚本

楽しみにしています。
珍しい
みこ / 女性 / 群馬県 / 27才 2010/02/24 21:58
今回は珍しく右京さんが 携帯を片手で開いてましたね。片手の方がスマートで杉下右京らしくて好きです。
今日の右京とワタル
カガリ / 女性 / 茨城県 / 40才 2010/02/24 21:54
今日の二人は息のあった連携プレーで右京さんがセールスマン。面白い話でした。次回も二人のコンビかな?それとも別のコンビ候補あり?
画面が暗い
相棒大好き主婦 / 女性 / 大阪府 / 49才 2010/02/24 18:13
画面が暗く特に俳優さんの顔が暗くてとてもみづらいです。水谷豊さんが好きで 番組内容もとたもおもしろいのでずっとみてますが 最近の相棒をみてると 目がとても疲れてくるので普通の明るさにしてもらえませんか。よろしくお願いします。
相棒9
相棒9 / 男性 / 東京都 / 40才 2010/02/24 16:47
9は楽しみ、8の最終回も水野美紀さんが美和子さんの代わりの女性キャラになってくれると嬉しいです!
また、3月になったら、テレ朝相棒黄金再放送として、特にイタミンメインの回など、9月まで、毎週、放送してください!!
裏相棒2
坂本智子 / 女性 / 山口県 / 47才 2010/02/24 15:03
三浦信輔刑事の寝言、歯ぎしり、いびき見たいです
テレビで放送して欲しい
単独でDVD販売でも良いです
寂しいっす。
智也 / 男性 / 神奈川県 / 15才 2010/02/24 15:03
これからも右京&神戸のシリーズが続きますように!
いやー、season5からのファンですが、神戸君もかなり、いけてますよ。この際、芹沢と神戸だけ、出演させてもいいかも知れない。そういえば、こないだ、music stationに及川さん出てました28でしたよ。若いねー。僕は相棒に影響されてか、本当に警察官になりたいです。season9ありますよね?視聴率とれてるし・・・  最終回では神戸の正体を右京は知っていて暴露されたときに、やはり、そうでしたかと言う。
そして、警察庁が神戸がしくじったと思い島流し。つまり本当に「特命係」行き。そこで、タイミング悪く、陣川警部補が特命にきて、神戸と陣川の同じ階級同士の絡みが見てみたいです。すいません、こんな、長文、今夜の「相棒」楽しみっす。
今夜
坂本智子 / 女性 / 山口県 / 47才 2010/02/24 11:39
水曜日は相棒の日(*^o^*)
今夜も面白そうですね!
ふと思ったのですがマジックの中村さんと伊丹刑事の川原さん…北九州市出身だったはず…
故郷の話題とかされたのかな?
nextにむけて
もっちり / 男性 / 東京都 / 36才 2010/02/24 03:29
こちらには、初めてお邪魔いたします。早くも、最終回のヒントが伊東さんから頂けるのはとても有り難く思っております。気の早い話ですが、シ-ズン9について。シ-ズン8の後半ぐらいから相棒らしくなってきたと思っていますので、是非この先の半年で来シ-ズンの具体的流れを練っていただき、また素晴らしい相棒ワ-ルドを作り上げていって下さい。杉下右京の相棒が誰になろうとも(今と変わらずとも)、基本的な相棒ワ-ルドは崩さず、進化しているのですから。
もう、おしまいですかぁ〜〜(T_T)
acco / 女性 / 鹿児島県 / 52才 2010/02/24 00:06
 シーズン7からの遅まきファンです。81歳の母にすすめられて…。あ〜〜〜〜!!なにしてたんだ!わたしっ!!です。おもしろいです!すごい!おもしろいです。再放送は必ずダビング!映画は2回!!小説、読みまくり!!薫ちゃんも、タケルクンもどっちもいい!!薫ちゃんはお互いを補いあい、タケルクンは頭脳戦!いいですねぇ〜〜♪薫ちゃんのその後も気になりますが、ここはタケルクンで次回も是非っ!!次は半年後?!ですよねっ!絶対!!
犯人捕まえろ
さーちやん / 女性 / 長野県 / 11才 2010/02/23 20:45
いつも見ていますとても感激していますこれからも頑張れずっと見守ってるよだから頑張ってね
シナリオ本出してほしいです
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2010/02/23 20:31
相棒文庫本は全て有ります
相棒ファンはホント欲張りであれが欲しいと言った次にはこれも欲しいなんて色々と要求してばっかりで
でもその代わりにしっかりとドラマを観ていますからね、何時かドラマの人気投票されましたが、その人気投票10話でしたっけ?その10話分でもいいんですけど
シナリオ本で出して頂けましたら即買います!
≪前に進む 次に進む≫