お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1111 - 1140件
≪前に進む 次に進む≫
つまんない
福岡の松ちゃ / 男性 / 福岡県 / 50才 2010/03/03 22:02
最近、内容話の流れが難しいと感じます。真面目に真剣に観ていても…毎回分かりません。私だけでしょうか?今日の内容も、よく分かりませんでした。監督さんが変わったのですか?最近、面白くありません。これは、真面目な「相棒」ファンの意見です
会心の一話
UNO / 女性 / 岡山県 / 35才 2010/03/03 22:00
いや〜、今晩のは、会心の一話でした!最初から最後まで、釘付けで見てました!
それにしても、水谷さん、セキの演技がうまいですねぇ。ミッチーもだいぶ板についてきましたし。
最後まで見ると、イタミンのかませ犬ぶりがサイコーです(笑)
やっぱり
スーツ好き / 女性 / 東京都 / 33才 2010/03/03 21:59
似てるなあと思ってたら
まなかさん(旧芸名)じゃないですか
久し振りにお見掛けしましたね
相変わらず美人さんでした
寂しいです。
TI / 男性 / 福島県 / 30才 2010/03/03 21:58
シーズン8最終回、早く見たいです。でも、寂しい。
終わらないで(涙)
水谷さん大好き / 女性 / 岐阜県 / 34才 2010/03/03 21:57
8こんなによくなるとは思いませんでした。
感想遅れるのは私が忙しいからで、相棒は本当に最高です。
感想は改めて。すいません
えーーー!
藍蘭 / 女性 / 東京都 / 19才 2010/03/03 21:56
もう最終回ですか・・・・。
また、右京&神戸コンビに会えることを祈ります。
(・_・;)
末永多美子 / 女性 / 福岡県 / 35才 2010/03/03 21:54
来週最終回なんですね(;_;) 今日の放送は、デジャブみたいな感じになりました。
良い
すずらん / 男性 / 大阪府 / 42才 2010/03/03 21:53
いつも楽しく拝見していますが、今回のは特に良かったです。構成も斬新。それぞれの愛情に泣けてもきました。
一目でわかりました。
ツン / 男性 / 大阪府 / 50才 2010/03/03 21:47
綺麗な女優さんだなって、誰だっけ?って思って、すぐ、真中瞳さんだって、わかりました。

久しぶりだなぁ。

調べてみると、東風万智子さんって名前になってた。

やっぱり、存在感がありますね。

再出発を見守りたい女優さんです。

応援しています。

シーズン10まで
桜月夜 / 女性 / 群馬県 / 41才 2010/03/03 21:42
続けてもらいたいです。

右京さんと神戸クンとの関係が、今回、または9で終わらせて欲しく無いです。

是非ともシーズン10まで、続けてください。

相棒ファンのひとりより
面白い
しんちゃん / 男性 / 神奈川県 / 41才 2010/03/03 21:27
3月3日 9時22分
まだ途中ですが
珍しい展開!
相棒はホント面白い!
サントラの着うた配信希望!
美穂 / 女性 / 千葉県 / 21才 2010/03/03 20:23
サントラ『終わりの始まり』の着うた配信をお願いします!!
どこを探しても見つからないのでぜひお願いします!
お願いします!
たけまる / 女性 / 長野県 / 40才 2010/03/03 13:53
もうすぐ最終回…スタッフの皆様、出演者の皆様お疲れ様でした。毎週楽しく見させていただきました。また半年後まで楽しみにしています♪お願いがあるのですが、以前『Qさま』に相棒メンバーが出てきた時の再放送をしていただけないでしょうか何とかお願いします!!
そうなんですか〜?
つきみ / 女性 / 兵庫県 / **才 2010/03/03 00:23
すみません掲示板にも書き込みましたが、ちょっと見づらいのでこちらにも書き込ませて頂きました。

お久しぶりです。おせち様のコメントは私も必ず目を通していますよ〜。着眼点が面白くて為になります。
v(^^)v
コメントを頂いたそうで嬉しいです。探しましたが本当に掲載されてないみたいですね(^_^;)
でも今回はちゃんと伝わりましたよ(*^_^*)

残り少ないですが最終回迄しっかり相棒を応援していきましょう。\(^o^)/
追伸:関東はいいですね〜相棒関連のSP番組は必ず見れるので…(T T)
届きましたDVD!!
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2010/03/02 20:14
忘れてた頃に届きました・・・♪
season8も残すところ2話ですねえ〜寂しいなあ
今週は旧真中瞳さんですが[東風さん]なんとお読みするのでしょう?ひがしかぜさん?それともクンプウさん・・・はないですよね
右京サン風邪をひくなんて鬼のかく乱ですね
そうだ届いたDVDには右京サン尊クンのオーディオコメンタリーとseason8のメイキング映像だなんてもうプレミアものですよぉ〜これは〜〜
寝る前に観よ〜っと。。。♪

残念!
てけりてけろ / 女性 / 大阪府 / 16才 2010/03/02 17:48
やったー再放送が沢山!!っと思っていたら関東ばっかりで残念(泣)
是非とも関西を含め全国ネットで再放送もして欲しいです。
楽しめたよ
ケースケ大門 / 男性 / 群馬県 / 46才 2010/03/02 12:02
先週の「怪しい隣人」の感想です。始まりから面白い仕種や言動で、笑かしてもらいました。今日の相棒はコメディータッチなのかと思っていたら、もっと悪いやつらがいたんですね。やっぱり、相棒、ひねりがきいてますね。ますますファンになりました。それともうひとつ、僕が気になった場所がありました。それはオマヌケ三人組の元の会社です。ここは昔の刑事ドラマによくでてきた場所で、当時は犯人がここに逃げ込んで刑事たちと銃撃戦なんてことになってました。懐かしかった。
PS.今週は準レギュラー(?!)の前沢さんの登場ですね。ちょっと楽しみです。
そと
テレ朝人気W刑事ドラマ映画版へ / 男性 / 東京都 / 30才 2010/03/02 00:00
相棒と交渉人合同映画版!!秋ごろみたいです!相棒と交渉人全メンバー合同捜査本部がたんでしょうして!只野仁と寺脇特別ゲストででる!!東京大テロリスト!!発生!水谷豊VS米倉涼子 大事件解決シーンもみたいです!
聴いてみたい
ヒロタン / 女性 / 愛媛県 / 47才 2010/03/01 22:38
スペシャルディスクが届きました。早速拝見しました。なんと音楽担当の池さんが!トランペット吹いてタクト振って… 映ってたのはチョコッとでしたが感動しました。いっそのこと生演奏で聴いてみたいなぁ…フルオーケストラなんていいなぁ…最後に水谷さんが池さんにお花贈呈して…それがCDかDVDになって…、と妄想が頭を駆け巡ります。池さんはご多忙と思いますが、いつかいつの日にか本当にならないかなぁ。
カッコいい
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2010/03/01 20:03
トリオ・ザ・捜一のシルエット待ち受けが出てたことに遅ればせながら気づきましたf(^_^)早速ゲットしましたよ!超カッコいいです(*^_^*)嬉しくて若い子のように、携帯をいじる私(^^ゞ楽しいです!ありがとうございます!!明後日の放送楽しみにしてます。
神戸くん
S.S / 女性 / 三重県 / 30才 2010/03/01 14:57
神戸君、可愛いくて大好きです!!!最終回でいなくなったりしませんよね?               あ、ミッチーのニューアルバム「美しき僕らの世界」買いましたよ。
Season9!!
ぎょーざ / 女性 / 兵庫県 / 14才 2010/03/01 14:19
ひさしぶりの書き込みです☆

先週の「怪しい隣人」とっても面白かったです!!

右京さんのセールスマンの演技がツボです

米沢さんのモノマネもかわいかったですよ

神戸くんの犯人を投げる姿に萌えました

いよいよ10日で最終回ですね。
寂しいです
また、Season9で右京さんと神戸くんの「相棒」の姿を見れるのを楽しみにしています


PS、スタッフの皆さん撮影お疲れ様でした
Season9も待ってますよ
壁紙の希望
うみうし / 男性 / 京都府 / 52才 2010/03/01 05:53
壁紙が主役二人というのは分からないわけではないが、花の里入り口や中の様子を壁紙にしていただけると、癒し空間が自分のデスクトップに出来上がるので良いのではないかと考えました
山西さんと水谷さん!
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 37才 2010/03/01 03:34
右京さんの紅茶の入れ方をマネをしている角田課長、めちゃめちゃキュートでしたね! 本当にかわいかったですぅ〜♪ かわいすぎィ〜。もっとあんな山西さんが観た〜いっ♪
そして右京さん、と言うより、水谷さん。スゴイ! セールスが上手いですよねぇ。さすが本物の役者さん! 脱帽ですよっ。
特典DVD
こた / 女性 / 福島県 / 31才 2010/02/28 22:56
届きました〜。ちょっと短いですが、かなり嬉しいですよ、この内容。しっかり覚えてる及川さんと、すっかり忘れてる水谷さんの対照的なコメントが、とても素敵。
今までの特典の中で、私は一番良かったです。またこんな感じの特典が、嬉しいですね〜。ミニドラマCDとかでも良いですよ。映像付が一番ですけどね。

あと2回で最終回ですか。ちょっと寂しいですが、楽しみにしてますね。
season9に向けて鋭気を養って
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2010/02/28 19:35
キャストスタッフの皆様お疲れさまでした、
無事season8オールアップですがこの6カ月間相棒ファンは楽しませていただきました、といってもまだ2話のエピソードがありますけど、一先ずはお疲れ様、今週は久しぶりの古沢良太さんの脚本なのでまたどんなウイットに富んだお話なのか楽しみです、今までの中で右京サンが風邪をひくなんて初でしょうかね
しかし右京サンのマスクっていまいちですね
ホントに右京サン風邪ひいてるのかな?
もしかして面識あり?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2010/02/28 17:33
最終回SPの水野さんの役がらは尊クンと面識あったりして・・・だって大河内監察官と何やら話をしているところも大河内監察官は神戸クンとも親しいしもしかして元同僚だったりして、という事はこの事件で神戸クンがSPだという事が右京サンにバレル!?
もし右京サンに正体がばれたら右京サンどうするのだろう、それ以前にもう右京サンはとっくに神戸クンの事知っているんじゃあない、と察するんでが
season9に引き続くような終わり方を期待します
season9も右京サンの相棒は勿論神戸クンですよね?
久し振り
てけりてけろ / 女性 / 大阪府 / 16才 2010/02/28 14:56
最近忙しくて中々このサイトを見れてませんでした。さっき初めて最終回まであと二話と知って寂しいです。
今週の話はかなり面白かったです。あの調子だと神戸君今迄色々愚痴ってたの全部聞かれてそうです(笑)
犯人が返り討ちに遭うのも相棒らしくて良かったです。
神戸君珍しく白いの着てるなと思ったらパープルだったんですね。画質の悪いうちのテレビが憎いで(泣)
シャツ再販希望します
ただ今到着
福井県は京都府と滋賀県の隣 / 男性 / 福井県 / 46才 2010/02/28 12:52
今、キャンペーンの賞品

“「相棒」スペシャルディスク”

が配達されてきました。早速観ます。
相棒は終わるのですか?
eri / 女性 / 鹿児島県 / 47才 2010/02/28 10:53
先週の17話の相棒のストーリーは実に、右京さんが神部哮のことが自分を見張っていると分かっていたから、神部君と行動ともにはしなかったのですね…。
でもでも、お陰様で見ている方は右京さんがおかしくて腹を抱えて笑っていました。最後のシーンで右京さんが神部君に言った一言までもおかしかった。「いつも○○の底をつついてすみませんね」と言ったのが面白かったです。
本当は神部君がどうして、陸の補得の特命係に移動してきたのかを右京さんならば、すぐに気がついていると分かり切っているのに、肝心の神部君は右京さんが自分自身がSだとは右京さんには気づかれていないと思っているのではないのでしょうか? 先週の相棒を見ていたら、右京さんにエールを送りたくなりました。
「もっと神部君を虐めて」と思って見ていました。
≪前に進む 次に進む≫