お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 901 - 930件
≪前に進む 次に進む≫
お疲れ様でした。ありがとう。
すて / 女性 / 栃木県 / 44才 2010/03/11 01:01
シーズンが始まった頃は尊くんは今一だった感じがしましたが、最終回が惜しいくらいしっくりときてました。
右京さんが「特命係へようこそ」とやっと「相棒」と認めてもらえましたね。良かった。しかし、大河内さんのおっしゃるとおり茨の道を選択したことになります。尊くんはこれからの警察官人生谷あり谷ありだらけですね。重箱の隅つつくような細かい右京さんと上手くやっていけるのかな?
尊くんの右京さん専任Sは、最初からモロバレでしたね。ま、あんな派手な形で送り込まれリャ誰でもわかるか。「貴方の仕事をなさい」ってのは「わかってますよ」と同義語だった?
今シーズントリオザ捜一を見直しました。特にイタミン。カッコいいです。熱血系の薫ちゃんがいたときにはあまり見せていなかった熱さがいい感じで現れていて、右京さんがある回で、イタミンのことを褒めていましたよね、裏表のないまっすぐな刑事だと。最終回ではちょっと熱くなりすぎちゃった感あるけど、特命係とのいい感じの連係プレーこれからも続くのかしらん。
早くシーズン9にならないかな。
「9」楽しみにしています!
まさこ / 女性 / 三重県 / 44才 2010/03/11 00:55
面白かったです!
終わってしまうのが寂しいです。
東海地方でも再放送やってください。
次回も楽しみにしています!
水谷豊さん最高の時間をありがとうございます!!
水谷豊さんが大好きな羊 / 女性 / 東京都 / 23才 2010/03/11 00:44
水谷豊さんが大好きな23歳です。
毎週水曜日、9時が私の大好きな時間でした。
寺脇さんが相棒でなくなって少しさみしさも感じていましたが、ミッチーとのタッグもとても良かったです。
全て録画してあるので、シーズン9までそれを見ながらつないでおきますので、是が非でも撮影してください!!!
撮影がいつも世田谷区なんじゃないかなぁってよく散歩していました笑

コンサートや劇場も大変だと思いますが、体に気をつけてこれからも頑張ってください☆
心から応援しております。

水谷さん、本当にありがとうございます。
そして、大好きです!!!!!!

ありがとう
Aries6 / 男性 / 長野県 / 58才 2010/03/11 00:44
伊丹刑事すごくよかったです。
秋は相棒9を確実に見ます。
Season8最終回 堪能しました
相棒フリーク / 男性 / 滋賀県 / 48才 2010/03/11 00:37
神の優鬱、堪能しました。
Season1〜8まで、その殆どを録画していますが、
どのSeasonのどの回を何度見ても楽しく観ています。

警察庁への栄転を蹴って、特命係に残った事で、
Season9への期待が高まり、今から楽しみにしています。

尚、特命係の出勤名札の板に女性の顔の様な模様が
見えたのですが、撮影角度が変わっても、同じ様に
見えたので、単なる模様だと思いました。
実は一瞬、何?ってちょっと驚いた次第です^^;

Season9を楽しみにしておりますので、宜しくお願い
致します。
ありがとうございました
ロマンス源蔵 / 女性 / 徳島県 / 43才 2010/03/11 00:32
ありがとう。そしてさよなら「相棒」と大切な水曜の時間。一つの番組としてだけじゃなく生活のひとつ一部分になってたんだなと気付きました。ありがとうございました。 神戸君右京さん。
season9希望します!
Love相棒 / 女性 / 岐阜県 / 16才 2010/03/11 00:11
 最終回してしまいましたー。私は、相棒を毎週録画にしているのに、もうできないと思うと悲しいです。それに、刑事と言ったら、”相棒”だから、Season9をやって下さい。
大拍手〜
つきみ / 女性 / 兵庫県 / **才 2010/03/11 00:08
相棒シーズン8チームの皆様本当にありがとうございました。お疲れ様でした。最終回を終えて寂しいはずなのに、私の中での不安感が消えて今はもう楽しくて仕方ないんです。確かシーズン7の最終回はどうなるの2人?でした。今回の最終回は相棒スタート!ですよね。こういう感じの最終回は久しぶりなので寂しくなくなるし、後半年待てる起爆剤にもなります。
後櫻井さん有り難うございました〜♪また名作誕生しましたね。後櫻井さんと言えば「サザンカの咲く頃」が再放送されるので、とても楽しみにしています。〜♪ では今から私ももう一度、最終話見ます〜♪
相棒・最終回
ファンその1 / 男性 / 千葉県 / 60才 2010/03/11 00:06
「相棒・最終回」は、原作と脚本の素晴らしさに感銘しました。日本のドラマもとうとう、この水準まで達したのですね。2時間弱の視聴は私にとって、至福の時間でした。幸いHD DVDで録画していたので、これから何度も再生して『今の日本で最高水準のドラマ』を楽しませて頂きます。制作のすべての皆さんに声援を送ります。これからも頑張ってください。
お疲れさまでした
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2010/03/10 23:59
スタッフキャストの皆様お疲れ様でした、season9まで鋭気を養ってと言ってもみなさん」もう次のお仕事に係っていらっしゃる事でしょうが、
この調子だと次回seasonも期待せずにはいられないようですね〜
今回株を上げたのが大河内監察官ですよね、警察庁の幹部にも屈せず自分の意思を通す意思の強さはさすが!大河内監察官見直しました、
右京サン神戸クンのコンビは薫チャンを超えたと私は思いますがどうでしょう?
今回伊丹刑事の活躍も嬉しかったですね〜
ここ最近伊丹刑事はメチャ熱い、この勢いをseason9でも観たいなあ〜
相棒ファミリーの皆さん来seasonも宜しく!! 
 
相棒最高!!!!!!
「相棒」に感謝☆ / 女性 / 広島県 / 45才 2010/03/10 23:55
とうとう終わってしまいました。
最終回最高でした!
これから何を楽しみにしていけばいいのでしょう(T_T)
早く早くseason9を・・・!!切望します。
もちろん、右京さん神戸さんの特命係で・・・!!!!
「相棒」に携わった皆様。本当に有り難うございました。
出演者の皆様方・・本当に素晴らしいチームワーク・・・
またお目にかかれる日を首を長〜くしてお待ちしています。
最後に
D / 男性 / 千葉県 / 35才 2010/03/10 23:47
03年の『踊る…』の監視システムを進化させたかのようなシステムが櫻井さん風味で《らしかった》ですが、水野さんの起用はそこらにあり?『刑事一代』の榎木孝明さんも07年の『悪魔が来たりて笛を吹く』が元?っていうのがあったし‥。

今期の櫻井作品では伊丹刑事がやたらにかっこいいですが、映画『ドラえもん』のジャイアンみたいだ。

パルトネール始め、今回は今までの総決算な内容と、移動というか蹴られた栄典話に、“晴れて特命係に本当の意味で入っておめでとう!これからヨロシク!”というよりは、“相棒は今回で終了します。今までありがとう!”というメッセージを感じましたが、如何でしょうか?最高の引き際だと思いますので、そうなっても素晴らしいですよ。
お疲れさまでした!
Lucy. / 女性 / 千葉県 / 25才 2010/03/10 23:45
そしてありがとうございました。今シーズンも、右京さんと神戸くんならびに愉快で素敵な仲間(?)たちに楽しませていただきました。今年の十月、また皆様にお会いできることを願っています。
神戸くん左遷の謎がついに解けて驚きました。まさかそんな巨大プロジェクトがあったとは…。確かに、実現すれば犯罪捜査に革命が起こりますね。ただ、運用するのは結局人間なので、いつか悲劇を起こすことになっていたはずです。人間の可能性はまだあるはずですが、今はまだ早いと断言できます。
ですが、顔認証システム、一般市民としては恐いですが、右京さんがそれを活用して、事件を解決する姿は観たかったです。大河内さんでなくとも、日本版FBIに右京さんは必要なのはわかります。
今回は、その大河内さんの活躍が多くて嬉しかったです。右京さんにお願いをするシーンには、すこぶるときめいてしまいました。いつか、花の里へお酒を飲みにいらしてください。
再三申し上げておりますが、また今年の秋にSEASON9が始まると信じています。それまで、出演者ならびにスタッフ関係者の皆様、どうか息災で。
相棒は永久に不滅・・・であります
ケロロ軍曹 / 女性 / 佐賀県 / 32才 2010/03/10 23:45
最終回素晴らしかったです 右京さん,尊さんのコンビはずっと続けて貰わないと困るっしょ 最後,尊さんが立場を捨てて特命に残ると言われたのにはグーッときました 相棒は続けて下さい、これからも スタッフと出演の皆さんに感謝の言葉と拍手を捧げたいです 半年間本当にありがとうございました!
細かいことが気になりまして
クーキー / 男性 / 神奈川県 / 61才 2010/03/10 23:43
3月10日のセッション8最終回、ストーリー展開として非常に見ごたえがありました。
1ヶ所、葬儀会場で会葬者から押収されたデータがいつ返却されるのかという質問を受けた時の右京氏の返事で、「担当者のかたに連絡しておきます」という言い方がありましたが、「担当者のほうに連絡しておきます」の言い間違えではないでしょうか。
再開を楽しみにしております。
次season
やみー / 女性 / 千葉県 / 25才 2010/03/10 23:33
次のseasonでは是非、サントラデラックス版の続編販売をして下さいね!よろしくです。
ありがとうございました!。
みぃ / 女性 / 兵庫県 / 42才 2010/03/10 23:31
スタッフの皆様。相棒8ラスト全部見ました。これで本当に終わりかと思うくらい濃い内容ですごく感動してます。及川さんが相棒に決まった時はすごく不安でしたけどラストは本当に相棒になっててうれしかったです。言葉にできないくらいじぃんとしました。9に向かってしばらくは休憩ですけどこれからも頑張って下さい。ありがとうございました!。
お願いします
門矢右京 / 男性 / 群馬県 / 25才 2010/03/10 23:24
シーズン9ではせっかく特命係の出勤札が3つあるんだから亀山薫も復帰させて3人の相棒をやってください!亀山が出ないと生きる希望がありません…
相棒
りょう / 女性 / 神奈川県 / 32才 2010/03/10 23:18
最終回、このシーズンの中で一番良かったのではないでしょうか(^O^)
大河内さんと尊さんのシーンで、尊さんが言ってたワインの銘柄って…やっぱあのワインっスよね!!相棒に歴史ありって感じで、思わず笑ってしまいました!
またお逢いできる日を待ってます!!
感動
なだ / 女性 / 栃木県 / 34才 2010/03/10 23:17
来週から相棒が見れないのが残念です。
同じ思いの人がこんなに入るんだと、皆さんのコメント見て感動しました。
本当にありがとうございました。次を楽しみにしています!!
最終回…
のん / 女性 / 千葉県 / 15才 2010/03/10 23:14
最終回、面白かったです。右京さんと神戸さんのコンビはすごく良いと改めて思いました。season9を希望します。
ありがとうございました
ねね / 女性 / 千葉県 / 45才 2010/03/10 23:09
すごいものを観てしまったようです。SEASON8、やっぱりターニングポイントだったのですね、色々な意味で。あの方が、右京さんに頭を下げるなんて、神戸くん、凄すぎです!また、次のSEASONまで、体力と知力を蓄えて待ってます。
相棒大好きです!
ショコラノン / 女性 / 宮城県 / 25歳才 2010/03/10 23:07
相棒Season8、杉下さん神戸さんコンビとても最高でした!!さらに相棒が好きになりました!ずっと欠かさず見ていたので、これから楽しみがなくなってしまいます…Season9!!早急にお願いします!!!
面白かった
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2010/03/10 23:04
今日の最終回見ました!とても見応えありました。難しいので録画しておいたものを見て復習しますf(^_^)神戸さん特命に残ってくれましたね。右京さんをとったのですね。いらっしゃい、と言った右京さんの言葉にジーンとしました。又一緒にきてくださいね、とたまきさんに言われた右京さんの複雑な表情が印象に残りました。心中穏やかでなかったりして(-_-;)伊丹さんも超カッコ良かったです!シーズン9楽しみにしてますよ!
season8
相棒大好き!! / 女性 / 鹿児島県 / 18才 2010/03/10 23:04

最終回とてもおもしろかったです!
また及川さんと水谷さんの相棒みたいです(*^_^*)

season9も期待してます\(^o^)/

ほんっとに、相棒だいすきです!!
みなさん大好きです!

ps
伊丹刑事最高っ!(^^)!
今日の伊丹刑事はいつもより、最高でした!
相棒大好きです
相棒 / 男性 / 兵庫県 / 37才 2010/03/10 22:51
相棒はずっと好きなんです?またやってください是非やってください本当に好きな相棒また映画にするのかわからないけど?気になります?スタッフもありがとうございました
お願いまた相棒してください
面白かったです!!
kinoko / 女性 / 東京都 / 25才 2010/03/10 22:39
今回のシーズンも全話見ました。
相棒が変わってどんな感じになるのか
ドキドキしていましたが、
だんだん息が合ってくる特命係に
毎回わくわくしながらみてました。
亀山君とは違う相棒で、
右京さんがますますカッコよく見えました。

またこの二人の相棒が見たいです。
楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
おつかれさまでした;;
MT / 女性 / 福岡県 / 28才 2010/03/10 22:38
初めて書き込みします。
相棒が終わったショックでしばらく放心していましたが、
気を取り直して書き込みしました。

こんなにドラマを楽しみに思ったことはなかったです。
はじめてのことでした。

みんな大好きでした。どのキャラも大好きでした。
内村さんも大好きでした。

角田課長も大好きでした。

右京さんを見ることができないなんて、とても辛いです。

六角さんがいろんな番組に、米沢で出ているのを見るだけでもうれしいです。

ドラマがなくても、そのキャラクターを見れるだけで
ファンとしてはもはやうれしいのです。

その相棒が終わって本当に悲しいです。

楽しかった・・・

楽しかったです・・・;;
お疲れさまでした
ちーたん / 女性 / 北海道 / 44才 2010/03/10 22:36
最終回を見終わってホッとしてます。右京さんと神戸君が本当の相棒になったのですね!真相が分かってお互いの距離が一気に縮まっていい終わりかただったと思います。いつも後味の悪い最終回の終わりかたが多かったので。秋からのseason9への期待大です。また、右京さんと神戸君コンビでスタートするのを楽しみに半年間お待ちしております。
どうぞ楽しみを奪わないで.
真賀音 / 女性 / 神奈川県 / 68才 2010/03/10 22:36
静かに粛々と展開して,とてもすばらしかったです.
最終回という文字にいささか心配していますが,放送局として,こういう上質のドラマは継続する義務がありますよね.season 9を予感させる終わり方でしたから,大いに期待しております.このコンビは従来無かった雰囲気を醸し出し,とても新鮮に感じました.シナリオ,演出,カメラ等も突出してます.それに私が見るTVドラマはこの「相棒」と「CSI」しかありません.楽しみを奪わないでください.待ってます.
≪前に進む 次に進む≫