お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 841 - 870件
≪前に進む 次に進む≫
サンキュー!
華姫 / 女性 / 埼玉県 / 26才 2010/03/11 21:44
相棒が終わり、私はこの半年間、本当に良かったです。昨日の最終回のラストシーンで、神戸尊がおしゃれなバーでワインを飲むシーンを見ると、私は、カクテルが飲みたくなりました。ラストの神戸尊がおしゃれなバーでのシーンは、クールでセクシーに見せられました。
相棒に感謝
レベル5 / 男性 / 千葉県 / 28才 2010/03/11 21:37
最終回堪能しました。さすがの櫻井脚本でしたね。警察内部の事件は大好きなので良かったです。神戸さんもこれでようやく右京さんの相棒になれますし、及川さんもこれで水谷さんの相棒になれます。正式に相棒として第2章がスタートした感がします。シーズン9ではどんな出来事になるのか?システム完成したら上層部は特命係の2人を戻すのか?気になるのでそこの結末も是非、やってほしいです。まぁ二人共何を言われても特命係のままでいるんでしょうね。
まずは、ゆっくり休んで頂き今年の秋にお会いしましょう。感動をありがとうございました。

本当に面白いと思う
カリントウ / 女性 / 神奈川県 / 40才 2010/03/11 21:36
2時間ドラマの時から見ていますが、Season8が一番好きかな。
最終回は特に良かったですね。
アンケート
いたみんぴっく / 男性 / 茨城県 / 12才 2010/03/11 21:29
僕の学校でももコペルさんと同じように「相棒アンケート」をやってみました。その結果なんと伊丹刑事がダントツで一位になったのです。ぼくも『隠れ』伊丹ファンなので、この結果に正直うれしいです。今後も、伊丹刑事の名脇役としての活躍を期待しています。
ありがとうございました
もうすぐ30 / 女性 / 大分県 / 29才 2010/03/11 20:59
最終回楽しく拝見しました。
特命係はどうなっちゃうんだろう‥って、ハラハラドキドキし、ラストの右京さんの「ようこそ」にジーンとし、課長の「暇か?」で、あぁやっぱり特命係はこうでなきゃって、ホッとしました(笑)

またseason9で、相棒を見れる事を楽しみに待ってます(^_^)
半年間、ありがとうございました〜!!

右京さん かっこよすぎです
tea / 女性 / 大阪府 / 17才 2010/03/11 20:54
昨日の最終回の後、宿題も授業もいまいち集中できなくなってしまいました。フト気がつくと相棒の余韻に浸っていて・・・

オープニングの映像のイスはあのイスだったんですね!二人ともあの席も良く似合っていましたが、やっぱり 陸の孤島 のほうがいいですね。

右京さんを疎ましいとしか思っていなかった上層部の人たちがその才能を認めるようになったとは、大きな変化ですね。それも薫ちゃんのおかげ?でしょうか?

神戸さんと右京さんのコンビも亀山さんの時のように長く続くといいなと思います。


相棒を作ってくださったすべての方に感謝感謝です!
最終回までおもしろかったです!
実は伊丹さんLOVE / 女性 / 長野県 / 24才 2010/03/11 20:22
寺脇さんとのコンビも好きでしたが、
及川さんとの2ショットかっこ良すぎですw
最終回、右京さんと神戸さんの距離が縮まりましたね!
水谷さんの素敵な右京さんも見たいし、及川さんのかっこいい演技ももっともっと見たいので、
二人のシーズン9待望です!!
シーズン9まで待てない☆
Rei / 女性 / 神奈川県 / 28才 2010/03/11 19:42
録画した最終回を今日も見てしまった!
名実共に「相棒」となった右京さん&神戸君の活躍を心待ちにしています!
すばらしい
俄かファン / 男性 / 徳島県 / 44才 2010/03/11 19:25
それほどの相棒ファンというわけでもなく、たまに見ている程度だったのでホームページをのぞくこともなかったのですが、昨日の最終回を見て投稿したくなりました。本当の意味での新相棒の誕生おめでとうございます。神保悟志さんもすばらしかったです。
伊丹刑事の成長
シャーロキァャン / 女性 / 京都府 / 56才 2010/03/11 18:38
Season8を振り返り伊丹刑事の成長が目を見張りました。薫君が卒業して伊丹刑事がどうなるか心配でしたが、伊丹刑事の刑事魂が毎回随所に見られ彼の成長がドラマに深みを増した。来Seasonも組織に左右されない真実の追求を期待します。
相棒最終回
K / 女性 / 新潟県 / ??才 2010/03/11 18:08
終わってしまうのが悲しくて泣きました。
裏相棒・・・関東エリア、だけですか(´・ω・`)

是非season9もやって下さいね!相棒大好きですから!!
シーズン9期待しています
Momo / 女性 / 北海道 / 27才 2010/03/11 16:53
神戸くんと右京さんのコンビもまたいいですねえ。
亀山くんとはまた違ういい味でてます!
次回も期待していますので
是非、放送してください。
シーズン9、待ち遠し過ぎます
きなこ / 女性 / 神奈川県 / 43才 2010/03/11 16:30
せめてシーズン9が始まるまで、毎日再放送して下さい。秋まで角田課長の絶妙の間を味わえないなんてツライです。
次回作も期待
ぷくぷく / 男性 / 東京都 / 52才 2010/03/11 16:25
クール感とおとぼけの混在で、楽しい刑事物です。
次回作シリーズも楽しみです。
相棒シーズン8
奥ちゃん / 女性 / 埼玉県 / 43才 2010/03/11 15:47
 相棒シーズン8が、昨日で最終回を迎え、とても残念です(涙)
 毎回楽しみにしていたんですが、来週から、何を見ていいのか?わかりません。
 ぜひシーズン9、放送、楽しみにしています。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした
みさちゃん / 女性 / 佐賀県 / 45才 2010/03/11 15:44
予想を超える、すばらしい、最終回でした。
櫻井さん、すごい、すごすぎます。神戸尊、初登場とともに投げられた謎、それが、なかなか、回収されない、このシーズン始まってからの、モヤモヤも、一気に解消してくれて、なおかつ、その真実の、壮大さに、驚き、これまでが、この話にむかってたんだと思える爽快感、新たな始まりみたいな、期待感と、感動で、見守ることが出来ました。本当に、有難うございます。辞令に逆らったということは、大河内さんがいうように、イバラの道が待ってるかもしれません、でも、更なる活躍を、期待せずに入られません
バンザイ!&ありがとう!
イタミン / 女性 / 愛知県 / 13才 2010/03/11 15:44
最終回、すごくよかったですぅ(つ´д`)
最高視聴率も20%超えたそうで。。。
バンザイ! 相棒バンザイ!

最終回の伊丹さんは『熱い男』でしたねェ〜
かっこよかった!
芹沢さんがかわいい。。。
三浦さんは『大人』でしたね。
ステキ!

いやいや、こんなことばっかり言っていて。。。
やはり『相棒』ですね、
右京さんは私の憧れです、
神戸さんも、一時はどうなるかと思いましたが、
すごくいい相棒でした!

特命係のお二人、ほんとうにありがとうございました!
ぜひseason9も!
楽しみにしてます★
次が待てないぞっ!!!
スイカ / 女性 / 神奈川県 / 45才 2010/03/11 15:39
あーっ終わってしまったあーっ!
おもしろかったあーっ!
私の主人も 出来るだけ早く帰宅して見ましたっ!
俳優のみなさん スタッフの方々
みなさん すっごくカッコイーっ!
どーしてこんなアイディア浮かぶんだろか・・・・と
感心してしまうばかりっ!
絶対 秋にまたありますよねっ?!!!
なんか 寂しいです・・・・
でも 必ずまた始まるのを信じて
楽しみに 待ってますからっ!
ヨロシクお願いいたしまーーーーすっ!!!
また会う日まで
パッション大魔王 / 女性 / 北海道 / 50才 2010/03/11 15:34
最終回見てしまったぁ〜。なんてことでしょう!皆ステキ過ぎ。特に、神戸君が気になって仕方ありませんでした。気がつけば、この半年ですっかり及川さんのファンになっていたのね。シーズン9まで待てるかしら。
脚本家の皆様、どうかこのまま素晴らしい作品を書き続けて下さいませ。願わくば、半年待たずに次シーズンに突入できるよう急いで書いて下されませ。最後に20%超え!おめでとうございます!嬉しい!
続編
りんご / 女性 / 東京都 / 29才 2010/03/11 15:20
毎週楽しみにしていました!!
最終回も大変楽しめました♪
続編もすごく楽しみにしています!!
ありがとうございました!
かなえ / 女性 / 東京都 / 38才 2010/03/11 15:18
Season8最後までとても楽しませていただきました!
神戸さん、とってもいい感じでしたね。
右京さんの最後のセリフ
とてもよかったです。
勝手ながら、これからも続くんだなぁ〜と
思った次第です。
Season9の放送が、今年中にあるといいなぁ〜と
勝手ながら期待しております。
とても見ごたえのある、素晴らしい内容の
ドラマでした。
ありがとうございました!
次も期待してます!
シマシマ / 女性 / 静岡県 / 36才 2010/03/11 15:13
ずっと相棒を観てるので、ミッチーはどうだろうと心配でしたが杞憂でした。寺脇さんとはまた違う、いい味出てますね〜。
「パルトネールがありますよ」の台詞に笑ってしまいました。こういう小技が効いてるから相棒はやめられません。
次も楽しみにしています!
最終回よかったです!!
ぱるむ / 女性 / 愛媛県 / 31才 2010/03/11 14:56
新相棒・神戸さんとのシーズン8。
回を重ねる毎に右京さんとの距離は縮まるも、どうしても越えられない壁があることが気がかりなままの最終回でした。

が!
その壁もとうとうなくなったことが、嬉しかったです!
右京さんの「ようこそ」が、可愛らしくて微笑ましかった。。。
全てこの最終回に繋がるためのシーズン8だったんだな、と思うと脚本初め、この半年間の放送に感服してしまいます。
視聴率も大台にのったとのこと。たくさんの人がこのドラマに注目している証ですね!
これは、次回シーズン9を期待せずにはいられません!!
また映画も見た−い!!

と、アレコレ期待してしまいますが、まずはお疲れ様でした!!!!!
相棒最終回
シークレット / 女性 / 山梨県 / 52才 2010/03/11 14:33
相棒最終回の再放送のお願い
大河内さん大好き!
りり / 女性 / 愛知県 / 14才 2010/03/11 14:17
シーズン8が終わってしまって、とても悲しいです。
ぜひシーズン9をお願いします!神戸君と右京さんのコンビをまだまだみたいです!
シーズン8のノベライズのほうもお願いします!
と!言うことは…
ミッチ〜☆ファン / 女性 / 東京都 / 41才 2010/03/11 14:13
最終回らしいストーリーでした。少し他の刑事ドラマと錯覚してしまう場面もありましたがww顔認識システムなんてすごい発想だなぁ〜まぁ現実的なドラマと言えるかも。最後は、これからも神戸が特命で杉下と捜査するとわかり安心しました^^なんか楽しかったです☆
視聴率20%超え
權 / 男性 / 埼玉県 / 32才 2010/03/11 14:11
おめでとうございます。

次回作にも期待しておりますが次回は大浦龍宇一さん
犯人役よりも刑事役で登場願いたいと思います。

さよならバートランド今回の作品で一番の傑作でした。

出演者・STAFFの皆様お疲れ様でございました。
再放送
太郎 / 男性 / 東京都 / 60才 2010/03/11 14:00
最終回見逃してしまいましたが再放送の予定はありますか?
感謝です
まー / 女性 / 新潟県 / 45才 2010/03/11 13:41
season8終わっちゃいましたね。
いろいろなことがわかって、びっくりでした。
神戸さんが特命に来てくれてよかった。
でも、次のseasonまでが長いです。
香さん、神戸さんとまた何かないですかねー。
スタッフの皆さん、キャストの皆さん、お元気でまた楽しませてください。
半年後が楽しみ!
アッパー昇龍拳 / 男性 / 埼玉県 / 39才 2010/03/11 13:26
本当に面白かったです、中でも最終回。

特命係の右京さん、神戸くん、そして捜査一課伊丹さんはまさに「警察の中の警察」、かっこいいです!

次の活躍を楽しみにしております。
≪前に進む 次に進む≫