お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 721 - 750件
≪前に進む 次に進む≫
待ってます
くーニャン / 女性 / 福島県 / 30才 2010/03/20 22:57
水曜日にアラームがなります。相棒の時間になっています。待って待って待っていますから。関係者の皆さんお願いいたします。
すばらしい&ありがとう&期待
シャーロック・ホームズ / 女性 / 神奈川県 / 14才 2010/03/20 17:44
すばらしいーーー!!!もっう!最高ーーー!!!
相棒大好きーーー!!!
素敵な作品ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、皆さん、お疲れ様でした!!!

亀山君の時よりも短いので、シーズン9、期待しています!!!!!!!!!!!!!

今度、シリーズで、右京さんと亀山君と神戸君の特命係のコラボを放送してほしいです!!!
あと、スペシャルで3人の活躍がみてみたいです!!!
期待しています。ヨロシクお願いします!!!

ちなみに、私は、右京さんも亀山君も神戸君も相棒を、やっている時が一番似合っているし、私は、相棒の時の3人が、大好きです!!!
だから、今度も心に残る感動できるストーリーをお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!
たのしみにしていますーーーーーーー!!!!!!!!

おっと、長くなってしまった!
それでは、皆さん、
また会う日まで、お元気で

Good Night,And Have A Nice Dream.
あいぼう
あいぼう / 女性 / 東京都 / 36才 2010/03/20 00:14
薫ちゃんがいなくなって面白くも無くなった番組ですが、一応見ています。
わざわざつまらなくしたのは「参った」と思えるほどの結末を用意してくれているのだろうから、楽しみに待っています。
絶対season9やって下さい。期待しています
伊丹ファン / 女性 / 東京都 / 22才 2010/03/19 20:05
絶対にseason9を放送して下さい。お願いします

後それからもう一つseason8の11話〔願い〕の再放送をして下さい。お願いします。見逃した回なのでいつ放送されるのかもブログに書いていただけたら光栄です
Season8お疲れ様でした。
馬頭狩村のマーローKAMI / 男性 / 新潟県 / 43才 2010/03/19 18:14
大河内主席監察官が『神戸をよろしくお願いします。』と頭を下げていたシーン、なんだかホッとしました。Season7では、特命係を敵に廻した感じでしたのに、神戸君への“義”のあらわれですかね〜。 右京さんも神戸君の事を、庁内Sから相棒と認めてくれましたし。 次シーズンからが、相棒神戸として本当の始まりだと思います。きっと今まで以上にぼやいたり、ぶつかり合い、そして認め合うんでしょうね〜。楽しみにしています。 最後に一つだけ、新潟では毎週土曜日に2話連続再放送しているので、9が始まるまで楽しめますよ!
相棒×交渉人
K・D / 男性 / 群馬県 / 46才 2010/03/19 12:27
この欄に、相棒と交渉人の合作映画をという意見がありますが、僕は反対です。相棒にも交渉人にもそれぞれの良さがあるからです。ちなみに、僕は交渉人の良さがわからないのですが...。交渉人の映画もこけちゃいましたしね。
皆様、お疲れ様でした
おせち / 男性 / 千葉県 / 34才 2010/03/19 08:54
相棒シーズン8終わりましたね。
終わると、もうすぐ春が来るなぁと思います。
キャスト、スタッフ、相棒ファンの皆様、お疲れ様でした!
掲示板は自分なりに考えながら、ご迷惑と不快にならぬ様、書いているつもりでありますが、もし、ファンで、ちょっとでもお気に触った方がいたら、文句の一つや温かい目で見守って、それで収めて頂けたら幸いです。
スタッフでお気にさわった方がいたら、非公開でお願いします。
また来年の秋にお会いしましょう!
呼応
D / 男性 / 千葉県 / 35才 2010/03/18 22:01
『科捜研の女』見ましたが、最近見たばかりのような「顔認証システム」はこちらが本家みたいなものだからともかくとして、「ジョウダイキンユウ」はいいのか??

先日の書きこみで3箇所は間違えていたのでこの場を借りてお詫びします。ただ今日は私には日が悪かったです。
見逃したー
古見山治男 / 男性 / 長野県 / 42才 2010/03/18 21:54
最終回を見逃してしまった。悔しいー。再放送してほしい。
提案
レベル5 / 男性 / 千葉県 / 28才 2010/03/18 18:36
提案です。
今年は相棒誕生から記念すべき10周年。夏にスペシャルドラマなんて放送してもらえると嬉しいです。他ドラマだとエピソードゼロとかその後とか特別編があるので、制作を希望します。難しければ、米沢さんの映画がまだテレビで放映されてないので、お願いしたいです。
楽しかったです
ぽまわり / 男性 / 埼玉県 / 32才 2010/03/18 17:29
早くも次回作が待ち遠しく感じます。

今回相棒役として及川さんが登場されましたが、
及川さん自身は好きなのですが、なんの役を演じても
「ミッチー」なのでどうしても違和感がぬぐいきれ
ませんでした。
亀山役の寺脇さんも海外(他局)行ってないで戻って
来て欲しいとこです・・・しかも似たような役

相棒不在時の、角田課長達や一課トリオ、米沢さん
たちとの連携も非常に楽しかったです。
途中舞台をされていたせいなのか、一課トリオの
三浦さんが時々不在だった回がありましたが、
やっぱり3人揃っているのとは違うなと感じました。
裏相棒を
イタミン命 / 女性 / 千葉県 / 40才 2010/03/18 14:24
プレシーズンからずっと拝聴しています。プレシーズンからイタミンが大好きでできるだけかかさず見ています。
しかし、子供が生まれてからというもの、なかなか見られず、「裏相棒」「裏相棒2」も見逃し、再放送も見逃してしまいました。
「裏相棒」のDVDが特典で付いているシーズン6のDVDボックスは、プレミアがつき、2万4000円もし、手が出せません。
どうか、「裏相棒」オンリーのDVDを発売してくれないでしょうか。お願いします。
夏のスペシャルなど
okano / 女性 / 埼玉県 / 33才 2010/03/18 01:14
役者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
相棒のない水曜日が寂しいです…!

次の秋まで長いなぁ……!!

以前から秋冬にやる相棒に対し、常々思っていたことですが――、
夏の相棒のスペシャルを、是非ともやって頂けないでしょうか?


夏の相棒―――、


――上着を脱ぐと半袖の杉下右京。

クールビズな神戸尊。

夏の高温で腐敗がすすんだ死体の物凄い腐臭を前に、顔を顰めるトリオ・ザ・捜一。

“夏はこれに限りますな”とか言いつつ、スイカ(及びかき氷orソウ麺)を食す米沢守。

“ただでさえ暑くてイライラするというのに特命の奴らめ…!”とかイラついている内村警視長。

夏で表向きとってもだらけている小野田官房長。

相棒、夏のスペシャル
「熱帯夜のカイ(怪or解orχ)」!


――な感じで(想像)。

ぜひ夏の相棒スペシャルの企画のご検討宜しくお願い致します!
白い雪と神戸尊
華姫 / 女性 / 埼玉県 / 26才 2010/03/18 00:15
元日スペシャルのラストシーンを見て、雪の中での神戸尊がキラキラかつセクシーに惚れました。この時着た黒のスーツの中に紫のシャツ、この上に羽織ったレザーチェスターコートのスタイルが心に残りました。雪の白さと黒と紫のコーディネートが合います。
良かったです
らん / 女性 / 静岡県 / 39才 2010/03/17 23:07
相棒8、とってもよかったです。
特に最終回、最高のドラマでした、水谷豊さんはもちろんですが、新相棒の及川光博さん、とってもよかったです。
まさしく素晴らしい配役でした。

次のシーズン、楽しみにしています。
ノベライズ&DVD化もよろしくお願いします。
スタッフのみなさん、これからも頑張ってくださいね
相棒
団塊世代 / 女性 / 長崎県 / 60才 2010/03/17 21:40
今まで録画した相棒を毎日の様に見ています。
相棒命
神明人 / 男性 / 青森県 / 49才 2010/03/17 19:06
相棒のグッズにジッポのライターも作って欲しい
視覚障害があっても相棒を楽しみたい!
かえで / 女性 / 兵庫県 / 29才 2010/03/17 16:02
うちは一家そろって相棒のファンで、みんなで楽しみに観ています。しかし私の母は視覚障害があります。相棒は、右京さんが詳しくしゃべってくれるので、目が見えない母にとっては他のドラマよりわかりやすいそうなのですが、それでもやはりわかりにくいところはあります。一緒にみている私たちが解説していますが、相棒はストーリーが難しいときもあるので、瞬時に理解して解説するのはなかなか難しいのです。そこでお願いなのですが、副音声で視覚障害のある方のための解説を入れて頂けないでしょうか?ごくたまに、解説付きのドラマはありますが、まだまだ少ないです。解説付きのドラマがあると、いつも母に教えてあげて一緒に見ますが、とてもわかりやすいようで楽しそうに観ています。これが大好きな相棒でもあればなぁといつも思ってました。来シーズンからできれば導入してほしいです。よろしくお願いいたします!
大浦龍宇一さんの
Maryぬ / 女性 / 宮城県 / 27才 2010/03/17 14:36
さよならバードランド

直接、手を下す事なく行なわれた殺人事件

美しいピアノのBGMにのせて・・・・・

とても印象に残りました。

大浦さん最高でした。
お疲れ様でした
ルル / 女性 / 宮城県 / 33才 2010/03/17 10:40
神戸さんが相棒になってから見始めて、凄くはまってしまい、今プレシーズンからレンタルDVDで拝見しています。来シーズン、ぜひぜひ右京さんの姪っ子さんの花ちゃんが見たいです。そして希望を言ってしまうと、花ちゃんが神戸さんを好きになってしまうなんてどうでしょうか?女性のレギュラーが居ると嬉しい気が。と、あと半年間、相棒の事を思いながら過ごしたいと思います。
最終回ですか?永遠に続く相棒
Macユーザ / 女性 / 大阪府 / 35才 2010/03/17 00:24
神戸君がどうなるか心配してました。
正直良かったです。
中には亀山さんを面影を引きずっている人もいますが
しゃーない。長いことやってはったもん。
でも自分のものにしてください。
応援しています。
でも伊丹刑事のファンでーす。
なぜ相棒に若い旬の俳優が出ないのでしょうか?
ファン層?
最近好みが変わってきて古田新太さんがかっこ良くみえました。
更年期障害に近づいてきているのか不安です。
これから
nagomama / 女性 / 海外 / 50才 2010/03/17 00:20
薫さんのほうもドラマが終わったようですね。
次回は2人の再会なんてことを期待しても?
それぞれの相棒が素敵ですけど、
何と言っても再会を期待してしまいます〜
遂に、アルバムを買いました!
華姫 / 女性 / 埼玉県 / 26才 2010/03/16 23:09
先日、神戸尊を演じた及川光博さんのアルバムを買いました。今回のアルバムは、どれも聴き応えが良く、私は嬉しいです。及川光博さんの歌い方がクリアでパワフルです。これを聴くと、私も思わず、ウキウキさせます。この中で、お気に入りの曲は、「ファンキー★ミュージック」など4曲が好きです。次のシーズンが始まるまで、このアルバムを聴いて心待ちにします。
私も秋までまてません
由美子 / 女性 / 三重県 / 44才 2010/03/16 20:42
今、我が家も録画三昧。夫はこの間の最終回がまだ理解できなくて毎晩観ています。トシのせいかしら。
昨年、一昨年は映画や、裏相棒もあったことを振り返れば、今年はあまりにも寂しすぎます。
素晴らしい
杉下左京 / 男性 / 兵庫県 / 16才 2010/03/16 16:48
最終回、特に素晴らしかった。これで、やっと神戸警部補も特命係のメンバーですね。シーズン9が楽しみです。せっかくですから、神戸警部補の愛車、NISSAN GT-Rを使ったものも!
シーズン9、頼みますよ!
脚本家の敬礼
土岐の人 / 男性 / 岐阜県 / 59才 2010/03/16 16:14
よく見る2時間ドラマは、1時間で犯人を推測出来ますが、【相棒】は最後まで犯人が推測できません。
脚本家と、スタッフの皆様に再敬礼させて戴きます。

最終回 見ました!
神☆ / 女性 / 大阪府 / 14才 2010/03/16 13:22
最終回すっごく面白かったです!まさか大河内さんが右京さんに頭を下げるなんて...。でもそのおかげで神戸さんが相棒になった訳だし...。
 その翌日、母に「相棒Seazon6下」を買ってもらいました。次は今年の秋まででないので、その間に空いている分を埋めようと思います。
 右京さん、神戸さん、頑張って下さい!
新たなスタート2
ぺぺっち / 女性 / 東京都 / 45才 2010/03/16 11:33
先日も書き込みしたのですが、言い足りないこといろいろあって。
シーズン8の最終回いままでのシーズンの中でも高視聴率だったようで。やはりうれしいです、尊くん&及川さんファンとしては。薫ちゃんが特命を去り、新相棒が及川さんに決まった時は正直賛否でいったら否の方でした。でもそういう評価は観てからにしようとシーズン7最終回ではなんかいいかもと思い、シーズン8ではすっかり尊くんファンになり相棒もますます好きになりました。これも、相当なプレッシャーの中努力したミッチーあってのものでしょう。もちろん水谷さんはじめ、皆さんのフォローもあったと思います。
ミッチーのイメージだけで否定していた方一度シーズン8最初から観てほしいです。そのためにも再放送お願いします。
ラーメン
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2010/03/16 10:07
伊丹刑事が狙われた回の録画を繰り返し見てますが、その度にラーメンが食べたくなり夜中でも食べてしまいますf(^_^)本当に美味しそうですよね。近くにお店があったら絶対食べに行くのになー(>_<)遠くて残念!伊丹さんとラーメンの設定も意外でした。今度は何か食べている場面も見たいです。以前の美和子スペシャルも伊丹さんだけ食べている場面がなかったので。
season9へ〜
一ファン / 女性 / 愛知県 / 46才 2010/03/16 00:39
最終回…大河内さんと右京さんの言葉に涙しました。
どなたかも言われていましたが、神戸くんは「右京さんの正義の継承者」であると。私も、そう思いました。
薫ちゃんではなく、誰の変わりでもない、神戸くんだからこその「相棒」なんですね。
来season、特命係のお二人の向かう先を見届けたいと思います。
上手くまとめられなくてすみませんm(__)m
≪前に進む 次に進む≫