お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 661 - 690件
≪前に進む 次に進む≫
映画化&ゲスト出演
ネムリネズミ / 女性 / 鳥取県 / 27才 2010/04/01 16:20
映画化第2弾希望します。
あと、ゲスト希望で怨み〇本舗で主演されていた木下あゆみさんお願いしたいです。(^.^)
今からseason9が待ち遠しいよ〜(^-^)
……?
バーボン / 女性 / 大阪府 / --才 2010/04/01 13:05
私は今の相棒の続投を希望していましたし、今の神戸君の方がいいです。
でももし亀山薫が出演するというならば以前の様に右京に頼る甘える亀山薫とは全く違うキャラにして欲しいですね。成長してない亀山薫なら見ても意味がないです。海外ボランティアで鍛えて自立した亀山薫なら見てみたいも気もしますが…でも警視庁を辞めてそんな簡単に復活はあり得ないでしょう。
裏相棒
YUAI / 女性 / 和歌山県 / 17才 2010/04/01 11:19
裏相棒ってどうやってみるの?HELP ME!!!
“相棒”ゲストの希望♪
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 37才 2010/04/01 00:58
私も、ゲストとして、本上まなみさんに出て欲しいです! 昔、同じテレビ朝日のドラマにも出演されていた事ですし…。(当時、寺脇さんと共演されてましたよね!)
彼女なら、どちらになるのかしら…? 被害者or加害者、それを想像して予測するのも楽しいかも?
Season9
とうふ / 女性 / 神奈川県 / 16才 2010/03/31 23:23
Season9すごく楽しみにしてます^^**
毎週水曜日が寂しくて鬱になりそうです←
唯一見ていたドラマなので…。

亀山くんの時も好きでしたが、私の個人的感想では神戸君の方が好きですね。
いやもうどっちも好きです(^ω^*)

Season9頑張って下さい!
心待ちにしております。
再放送ずっと続けて下さいね。
松田一恵 / 女性 / 神奈川県 / 44才 2010/03/31 22:41
今までずっと、欠かさずに見ていたと思っていたのに、なんと何回か見ていない放送がありました。これからしばらく、ずーっと、相棒ファンの私は、テレビの前で楽しみたいです。
オマージュ2
大分県警本部長 / 男性 / 大分県 / 29才 2010/03/31 22:32
もう一つパトレイバーのOVAシリーズからその名はアムネジアだったかな?この話を伊丹ですると面白そうなんですが!
感心
ケイ / 女性 / 埼玉県 / 39才 2010/03/31 22:12
そうそう、再放送、見てます。完成度の高い 世界ですよね。少し戻った、一係とのやりとりも・・・今に続いてるんですよね。あの頃は、芹沢くん、二枚目でしたね・・今じゃ、おとぼけ顔も、ハマりきってますけど〜(笑)
オマ−ジュ
大分県警本部長 / 男性 / 大分県 / 29才 2010/03/31 22:11
古畑やコロンボなどを取り入れている脚本があるのですから、アニメから取り入れてほしい作品があるのですが!それは機動警察パトレイバーのTVシリーズの方だと思いますが、タイトルが「太田、惑いの午後」だったかな?ストーリーは割愛しますが、これを「伊丹、惑いの午後」としてやります。狙われた刑事以上に伊丹ファンが食いつくと思うのですが?!素人考えですが、次回シリーズに入れて欲しい話になるとおもいます。長文すみませんが参考になれば幸いです。
相棒少女漫画ヴァージョン
マリー / 女性 / 愛知県 / 43才 2010/03/31 21:40
いつも家族で楽しく拝見しています。
今や国民的ドラマになった相棒は、ノベライズ、コミック、宝塚と、活躍の場を広げていてファンとしては嬉しい限りです。

そこで希望ですが、ぜひ、相棒を少女漫画でやっていただけませんか。
勿論、こやす先生のコミックも好きですが、息子たちのような若い世代は、男でも、デスノートやテニスの王子様のような綺麗な絵を好む子が多いようです。
私も、大好きな右京さんを、綺麗な絵で見てみたいと思います。
少女漫画の陰影の深いシャープな線は、意外と相棒の世界観にマッチするような気がするのですが。

超個人的願望ですが、ロンドン帰りでおしゃれな右京さんの少女漫画化、実現したら嬉しいです。
神戸くん
shy / 女性 / 大阪府 / 13才 2010/03/31 19:21
1〜7の亀山くんに続き、
神戸くんとのコンビも面白かったです ^^
最初は、
「右京さんの相棒は亀山くんしかムリ!!」
と思っていたのですが、
神戸くんのキャラも良く、見ていて楽しかったです。
右京さんと神戸くんのコンビ、
是非続けて欲しいです。
season9も期待!!
相棒
シータ / 女性 / 東京都 / 55才 2010/03/31 15:43
また再放送を見ています。及川さんとの相棒も慣れてきたのですが、やはり右京さんと亀ちゃんのやりとりがとても良くて、満足度の高い相棒ですよね。                  恋しいかめちゃんへ
ゲスト希望
マリリン / 女性 / 埼玉県 / 57才 2010/03/31 13:47
シーズン9〜 ありと信じています。 今まで、女性ゲストが多かった気がします。なので、男性ゲストを何人か希望します。 三國蓮太郎さん、佐藤浩市さん田中 健さんです。女性も一人、本上まなみさん(弟がファンなので・・おでんくんの声、やっているんですね、弟に聞きました)
「相棒」は、子供達とも話があいます。
薫ちゃん
ママ&娘 / 女性 / 埼玉県 / 33才 2010/03/30 15:18
やっぱりどーしても亀山薫がもう一度見たい・・・神戸も良いけれど・・・薫ちゃーん戻ってきておくれよ〜エーンエーン5歳の娘も薫ちゃんに夢中だったのに・・・親子でいまだに薫ちゃんを忘れられない・・・
宇宙人?
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 53才 2010/03/30 08:07
神戸くんって宇宙人?とある清涼飲料のCMにお姿が。ミッチーに戻った感じではじけてました。
亀山薫復活して
亀薫ファン / 男性 / 岡山県 / 17才 2010/03/29 13:29
 season8も面白かったのですが、亀山くんが出てた方が僕は好きでした。 復活してほしいなー
 
遊び
D / 男性 / 千葉県 / 35才 2010/03/28 21:31
「顔認証システム」に限らず、私は批判していません。ドラマにしろアニメにしろ、スタッフの“遊び”を発見するのは楽しみの1つです。
そもそも私の文章自体が“遊び”かも…。
相棒と交渉人TVSP/映画
きょし / 男性 / 山形県 / 24才 2010/03/28 19:31
相棒と交渉人TVSP土2時間日2時間渡って夏にTVでやってください!この間にばわあくのでもとのストーリーもどしてください!年末に映画化してください!杉下X宇佐見みたいです!!相棒と交渉人の警視庁の黒幕が岸部ー徳であったようにしてください!
相棒パートナー希望!!
涌井 / 男性 / 神奈川県 / 36才 2010/03/28 19:19
シーズン9寺脇キャストむずかしかったら!只野仁の弟役高橋克典さんをパートナーしてくれませんか?及川いらないです!!
シーズン9要望
真田 / 男性 / 長野県 / 36才 2010/03/28 19:13
毎週ごとにテレ朝やった刑事ドラマの人物を2~3人相棒でてほしいです!西部警察・特捜最前線など人物おねがいします!!
はみだし刑事・相棒TVSP
田代 / 男性 / 滋賀県 / 28才 2010/03/28 19:09
柴田恭兵・風吹ジュンはみだし刑事ときの役のみシーズン9でてほしいです!
相棒と只野仁夢の映画化を!
みゆ / 女性 / 福井県 / 26才 2010/03/28 19:05
杉下・只野W共演やってください!!
相棒芸人に一票!
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2010/03/28 17:50
ここの掲示板でアメトークのプレゼン投票のことを知り、早速一票入れました(^-^)v是非実現して欲しいです!ここに書き込んで知らせてもらって良かったです。
懐かしの・・・
momo-chan〜♪ / 女性 / 埼玉県 / ♪♪才 2010/03/28 17:01
遅ればせながら「相棒・DS」を始めました。
寂しさを紛らわせるつもりが、ダメでしたー。
却って思い出してしまいますねぇ、いろいろと…。
それは…「熱い男・亀山 薫巡査部長」のせいです。
懐かしい「薫ちゃんvs伊丹ん」や「美和子さんの笑顔」、そして、薫ちゃんや美和子さんに全信頼を寄せているであろう「右京サンの穏やかな表情」…。
どれをとっても、セツナクなりますねー。
歴史ですものね…相棒の。
特に「エピソード3」には桜のシーンが出て来て、ちょうど今の季節に合っていました、偶然にも。
ちょっと嬉しいです!

今後「右京&尊」の映画やらDSやら何やらかにやら…また出るのでしょうかね?
そして、歴史を刻む事になるのでしょうかね、なりますよね、既に一歩踏み出しましたしね…。

応援していますから!!!
相棒右京さん!!
うふ / 女性 / 静岡県 / 22才 2010/03/28 16:13
右京さんたまらなく好きです。ミッチーが相棒という不思議な感じを楽しみながら視聴させていただいてました。次シーズン9を期待してる私・・・・亀ちゃんも復活してくれないかなと淡い期待を秘めております。
風邪ひく神戸さんが新鮮
華姫 / 女性 / 埼玉県 / 26才 2010/03/28 14:52
この半年間の中で、私が印象的に残ったストーリーは、「右京、風邪をひく」です。この日は、ひなまつりで、私にとって嬉しくなりました。神戸さんのファッションも色々魅せられて、たまりませんでした。ラストで、神戸さんが風邪をひくシーンは、笑いながらオーノーな感じで見ました。この時神戸さんが着たダークグレーのスーツに紺のストライプの入ったライトグレーのシャツ姿のモノトーンテイストのコーディネートが、スタイリッシュに見えました。
がんばって!
月舟 / 男性 / 群馬県 / 37才 2010/03/28 07:09
まゆさん、ご卒業おめでとうございます。私はこのサイトに月舟(げっしゅう)という名前でお邪魔しているおっちゃんです。
夢は警視庁ですか。素晴らしい夢ですね。事件は無いに越したことはありませんが、難事件発生のときには鮮やかな推理を期待していますよ、まゆ警部殿!
みなさんから信頼される立派な警察官になってくださいね。きっと叶いますよ。遥か群馬の地よりまゆさんを応援してます(微力ですが…)。
まちうけ
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 53才 2010/03/27 22:46
相棒に挑戦は正解したので、あたらしいまちうけをいただきました。ちょいとレアな感じがうれしいです。
最終回かぶりつきで見ました
なおぱる / 女性 / 愛知県 / 51才 2010/03/27 22:20
シーズン8終わりましたね〜
最終回はTVの前で真剣に見てました。
あまりに真剣に見てたので、終わったあとに脱力感?
とにかく相棒ダイスキです。
相棒のないTVなんて!相棒のない人生なんて・・・など
思ってしまいます。それほど私には、どんな癒しよりも癒しになる番組です。
次のシーズンを心待ちにして、たまにある再放送もチェックして、仕事ガンバリます。皆さまもご健康に気をつけて、ご活躍くださいませ〜
うちの旦那サマいわく水曜日はめっちゃ機嫌良かったのに終わっちゃったら困る〜  ですと(笑)
再放送お願いしますね
ぶぅ / 女性 / 東京都 / 45才 2010/03/27 20:09
水曜の楽しみがなくなってしまい、本当にさびしいです。どの回もすごくよかったです。友達が何話か見逃したそうなので、ぜひ再放送お願いします。
亀山薫以外の相棒なんて想像できなかったのですが、いまや新特命係に夢中です。神戸と、角田課長や捜一トリオとのからみも、面白かったです。
あと、ミッチーつながりで、「八雲樹」の再放送もお願いしたいのですが。。。とても好きだったのですが、なぜか周囲に知っている人が少なく、見てほしいので(「相棒」以外の話ですみません)。
≪前に進む 次に進む≫