お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 631 - 660件
≪前に進む 次に進む≫
相棒
マジェンタ / 女性 / 三重県 / 45才 2010/04/07 15:44
放送が終了しても 書き込みが絶えない様子を見て 相棒が いかに愛されているか 良く分かりました。
思うがゆえの 様々な意見を読むと 皆さんがいかに相棒を愛しているか ひしひしと感じます。
そんな方々から見ると私は(どなたかが書かれていたように)ただのミッチーファンなのかも?しれません。
しかし ミッチーが出演した縁で ドラマを見られるようになったのは 確かなので これからも時々 ここにおじゃまさせていただきます!よろしくお願いします〜!
亀山さんの・・・
masa / 男性 / 神奈川県 / 37才 2010/04/07 14:47
寺脇さんから変わった。シーズン8。
シーズン9からは、毎シーズン違う相棒でやってください。
希望は、田中実さん。
寺脇さんと同じで、水谷豊さんに憧れて芸能界に入った方です。魅力的な相棒になるかもしれませんね(^^)
相棒らしさとは
由美子 / 女性 / 三重県 / 44才 2010/04/07 10:10
色々な意見が拝見できるこの欄の更新を楽しみにしています。ゲストにこの俳優さんを、とか、何より寺脇さん復活を望む方々の多さにはびっくり。
相棒の良さに、男性主体というのがあると思います。演技が素晴らしく人気者であっても、相棒のカラーに合わない役者さんというのも当然いますから。
今、メーテレでシーズン8を再放送していて、それを見た後、初期の相棒とを見比べるという楽しみを満喫しています。やはり女々しくないのが相棒の良さでテレ朝の刑事ドラマ全般にそれは共通しているような気がします。だから大好きなのです。
道 / 女性 / 大阪府 / 45才 2010/04/07 02:51
復活ではなくて相棒ではなくて全く別のドラマとして土曜ワイド劇場で亀山薫物語のヒューマンドラマでもやっていただければそれでいいです…亀山薫・美和子が出演していただけるなら近況もわかりますし何も相棒や刑事物にこだわらなくてもいいと思います。
亀山薫も過去(刑事)に戻るよりも選んだ道を今精一杯に生きてると思うので…

私としてもそろそろ水谷さん抜きでの寺脇さんが単独で活躍されるドラマを望みます。
あえて…
月本美咲 / 女性 / 兵庫県 / 秘密才 2010/04/07 01:14
私は加茂伸之助の刑事ドラマに亀山薫の姿を見たのでもう十分です…再放送だけでも楽しめますし、復活はないでしょうとは思いますが今後ご出演される機会がありましたなら私の希望としては今までとはガラっと変身して野心家または野望家のブラックな亀山薫を見てみたいですね。そして長年の相棒として仲良しだった右京と薫の対峙、しかもかなり厳しい重い展開ならば見応えありでとても楽しめそうなんですが。
私的には亀山薫と同時期に消えてしまった瀬戸内米蔵の復活に期待しています。来シーズンは神戸と瀬戸内の♪〜CCレモン〜♪
コンビを見たいです。では…

長文になりごめんなさい
私は…
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 37才 2010/04/07 01:06
…またですかぁ? エンドレスですねぇ。
私は、神戸くんもリアル感があっていいと思います。インテリ系の方達の世界って、まさにこんな感じですよねぇ。
会社でも、エリートの方がたくさんいらっしゃるところは、こんな感じです。臨時社員やっていて、つくづくそう思います…。
ところで、“薫ちゃん”に関しての意見ですが、私も、成長していない“薫ちゃん”は、観たくないです…。ガッカリです。もっともっと成長して、右京さん達と、もっともっと対等になって欲しいです。
そんな、立派に成長した薫ちゃん、そして美和子さんを、私は観たいです!! その方が、ものすごくカッコイイ!と、純粋に思います。
なので、それまでは、正直言って、観たくないですぅ…。
シーズンオフの楽しみ方
ミズタニスト / 女性 / 愛知県 / 43才 2010/04/06 23:35
相棒は歴史が長いので、今まで多くの俳優さんがゲスト出演されていて、それぞれにいい雰囲気で見ごたえがあります。
次シーズンがあるならば見てみたい俳優さんは、
桃井かおりさん、萩原健一さん、DAIGOさんです。

桃井さんのシャープさは、相棒によく似合う気がします。

ショーケンは、右京さんの敵で見たい。
たとえば、あの大使館立てこもり事件で死んだ犯人の兄がテロリストとして右京に復讐に来るとか。ショーケンがライフル構えてるところはぜひ見たいです。

DAIGOは、官房長の一番下の息子で、兄たちに比べて出来が悪くキャリアになれず、警視庁に採用。官房長が右京に彼を仕込んでもらおうと勝手に特命係に配属して、第四の男に。陣川君の後輩ですね。
最後は「右京、マジ・リスペクトっす」と退場してくれたらいうことないです。

こんな妄想で、私はシーズンオフを乗り切って楽しみます。
★☆★☆ゲスト希望☆★☆★
豊さんのFAN / 女性 / 東京都 / 19才 2010/04/06 20:34
こんにちは!いつも相棒見ています(^ω^)
最近はほぼ毎日再放送なので毎日楽しいです☆
尊さんも右京さんの相棒としては負けていないと思いますっ!
さて、相棒のゲスト、

☆★☆黒木瞳さん☆★☆

を希望します!
最近では「やまない雨はない」でいい味出していました!
今度からは同窓会も出演されますし、40代の女優さんで一番素敵だと思います。

右京さんに諭される姿を想像しちゃいます!笑
是非お願いします♪
復活?
熊 熊雄 / 男性 / 東京都 / 43才 2010/04/06 13:52
亀山薫の卒業はドラマのリアリティーの追及でした。
今、再放送見ていてます。やはり右京の相棒は水谷豊を尊敬し、憧れて役者になった寺脇康文しかいないと思います。ドラマを越えたドラマが演じる人間と人間にあってこそ、人の心を捉えるドラマだと思うからです。   冒頭に戻りますが、亀山のその後があってこそリアルティーではないかと、美和子は記者を辞めたのか?亀山は本当に相棒右京に未練はないのかを描いてこそリアルティーでは・・・・神戸君も何話かで『一度亀山巡査部長に会って見たいものです』と言っていたし・・・。 是非、亀山夫妻をもう一度・・・。
NG集?
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 53才 2010/04/05 23:19
他局ですみません、今日は左文字さんの豊さん。しかも最後にミニミニミニNG付きでした。めずらしい、なんかお得な気分ですわ。
4月です!でもさびしいー
右京サンの妻 / 女性 / 鹿児島県 / 32才 2010/04/05 18:33
相棒がなくなりなんとなく元気がでません。
再放送もなくなりダブルでショックです。
はやくもどってきてください。
ほんと相棒こころにしみるドラマです。
帰ってきて〜!
りんご / 女性 / 千葉県 / 11才 2010/04/05 18:15
私は子供なんですが刑事ドラマが好きで中でも相棒はお気に入りです。                亀山くんが大好きでーす。            帰ってきてよー。今の神戸さんになってからも見ていますが、たまに再放送で見る亀山くんを見るとやっぱり亀山くんでしか味わえない面白さに魅力を感じます!
9の前にSP
うっきょうさん / 男性 / 千葉県 / 15才 2010/04/05 18:04
シーズン8が終わって僕はお昼の再放送でシーズン4と臨場のシーズン1の再放送を毎日見ています。亀山君がいたころのシーズンを見ているととてもなつかしく思います。臨場は4月7日からシーズン2が始まるので楽しみにしています。さて本題。相棒はいつも秋冬に放送しているのですが、無理なお願いなのですが、夏ごろにスペシャルを作ってもらいたいです。たとえば、臨場の放送終了した後とかに。それからいよいよシーズン9というのもいいかも。いつも秋冬なので春夏版相棒も見てみたいです。でも相棒ファンにとっては、秋冬が理想ですかね。とにかくシーズンオフの間みなさん体に気をつけて頑張ってください。
イメージが・・・。
S / 女性 / 茨城県 / 13才 2010/04/05 14:44
レモンっぽいジュースのCMでミッチー出てませんか?神戸君のイメージがガラガラガッシャーン、です。ひ〜ん(ToT)
なんで?
キングチャイルド / 男性 / 東京都 / 54才 2010/04/04 11:57
なんで亀山薫を卒業させたんですか?
加茂はほぼ亀山だし、寺脇さんのキャリアとしてもなんらかわりないのでは?
テレビ朝日のスローガン
再放送男 / 男性 / 東京都 / 62才 2010/04/04 11:49
あれだけ亀山薫復活を望む人がいるんだから帰ってきていいと思う。

テレビ朝日は外界に反応して変わるなら相棒も良いように変えてほしい。
願い
ランランルー / 男性 / 東京都 / 35才 2010/04/04 11:46
頼む!

亀山薫を戻して!
再放送見ててやっぱり神戸より亀山のいた時のほうがみんな面白い!
2ちゃんの抗争を早く終わらせて
鶴川右京 / 男性 / 東京都 / 42才 2010/04/04 11:43
神戸くんと亀ちゃんの共演を早く見たいです?
卒業してから進学て感じで新相棒て感じのタイトルで3人の特命にして下さい!
ココロの癒し
ベル介 / 女性 / 山形県 / 38才 2010/04/04 11:40
ドラマと言えば、相棒。スペシャルの時から、欠かすことなく観てます。
レギュラー番組してない時は、ビデオで楽しんでます。何度観ても、笑みがでます ホッとします。

毎日寝るときは、ビデオを観ながら眠りにつきます。
私の、ココロの安定剤となっております。
これからも、頑張ってください。
いつまでも 応援してます。
裏相棒希望
みみん / 女性 / 徳島県 / 24才 2010/04/04 11:27
本庁特命課の下の階の特命課なしの交通部やってほしいです!!刑事じゃなくて巡査でやってほしいです!2人とも女性警官でお願いします!白バイパトカーでるストーリーでお願いします!ようするにいぜん伊東・原やっていた逮捕しちゃうぞーみたいなかんじです!!
最高でした
めい / 女性 / 千葉県 / 24才 2010/04/03 22:11
相棒が変わってしまい、残念でしたが、今回の相棒も最高で、楽しむ事ができました。また観たいです。

できれば、相棒の再放送をシーズン1の1話から順番に流して欲しいです。
酷いなぁ…
ぶち / 女性 / 静岡県 / 32才 2010/04/03 08:16
久しぶりにこっちを覗いて見たけど、「神戸が海外に行けばいい」だの「及川いらない」だのまるで邪魔者扱い。ちょっと酷すぎると思います。いくら薫を復活させて欲しいからってこういう書き込みはどうかと…。もっとマシな表現ってないものですかね。ご意見ご感想欄だから何を書き込んでもいい訳じゃありませんよ。言葉を選んで欲しいですね全く…。
次回のシーズン9では、ぜひっ♪
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 37才 2010/04/03 01:34
もう一度、“本田博太郎さん”にも、出演して頂きたいです。本田さんって、スゴイですよねっ! とても個性的です(笑)! あんな味のある演技、もっと“相棒”でも観た〜い♪
あと、神戸くんと、陣川さん、早く対面して欲し〜いっ! 前回、期待していたのですが…。なので、次回のシーズン9で! 絶対、お願いしますよぉ♪
やってほしいストーリー2
R35 / 男性 / 福島県 / 39才 2010/04/03 00:44
ある日特命係にあるアイドル歌手を護衛するように依頼がはいる。最近ネットに殺害を予告するカキコミがありイベント当日には爆破予告があったことがわかり護衛にはいる。一方薬絡みの殺人事件がおきるがこの殺人事件により意外な展開に…こんなのはいかがでしょうか。
やってほしいストーリー
R35 / 男性 / 福島県 / 39才 2010/04/02 19:57
ストーリーとして提案したいのはファッション業界を舞台にしたストーリーをやってほしいです。大まかな内容としてたまきさんにさそわれ特命係の二人があるファッションショーを観にいくがショーの最中に有名なモデルが殺害され特命係の二人が捜査に乗り出す…という内容ですが…いかがでしょうか?
亀山
k・k / 男性 / 宮城県 / 13才 2010/04/02 13:04
ぼく的には・神戸より亀山のほうがよっかったです。
シーズン9
内藤… / 男性 / 山梨県 / 18才 2010/04/02 11:36
9ってやるの?
凄く気になります
ひめりんこ / 女性 / 東京都 / 40才 2010/04/02 08:57
相棒8が放送終了した今、DVDやシーズン8の録画を繰り返し見るのが、大変癒やされる時間になっています。。俳優さんや女優さんも、相棒では素晴らしい演技で、本当にスタッフさんの努力とキャストさんの意気込みの賜物だと、大げさではなく本当に思います。そして、見ていたらブログも気になって、ドキドキしながらアクセスしました。
で、大変気になって仕方ないのですが、一部のコメントのように、相棒がシーズン9で終わってしまう噂は本当ですか!?
こんなに、よく出来ている刑事ドラマは無いんじゃないか?と勝手に思っていますので、心配で仕方ありません!
まだ、次のシーズンの放送決定のお知らせも無い今、大変失礼かと思いますが、是非、末永く続いて下さることを願っております。
スタッフの皆様のご活躍を、これからもお祈りしまして失礼致します。
マンネリ化に注意です。
男性 / 男性 / 岡山県 / 32才 2010/04/02 00:51
マンネリ化に注意です。とにかく気をつけてくださいませ。男性有名人の皆さん達の健康管理を
時の流れ
桃桜 / 女性 / 大阪府 / 不詳才 2010/04/01 19:16
私も再放送やDVDのシーズンを見て懐かしいしこの頃は…とは思いますが今、復活は希望しないですね。話の流れでどうしても必要であるならばゲストして(再会等)のご登場ならばありえなくもない話ですが…相棒とは別(スピンオフ若しくは全くの別枠)のドラマとして亀山薫・美和子のザルウィン?(間違っていたらごめんなさい)活動記みたいな作品を作っていただくのであれば面白そうなのでそれなら見たいとは思いますが。
≪前に進む 次に進む≫