お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 601 - 630件
≪前に進む 次に進む≫
今更だけど亀山君がいい
ジャンボ / 女性 / 東京都 / 28才 2010/04/25 15:52
相棒がミッチーになってから3回見て無理になりました。ストーリーが面白くない。と編集がおかしくないですか?なんか画面が切り替わったときに表情や視線にずれを感じました。会社の先輩に熱く語ったら、「ふぬけてんだね」と一言。
亀山くんがいいです〜 寺脇さんがいるほうが全体がしまっていいです〜 戻してくだ〜さ〜い 「人材の墓場」がタイトルじゃなく、「相棒」がタイトルなんだから〜。
早く再開を!
ひろ / 女性 / 福岡県 / ?才 2010/04/24 21:01
相棒再開まだでしょうか。DVDを見ては次の再開を待ってます。1話、1話がものすごい展開の内容で映画なみなので、構想、役者さん、スタッフの皆さんのご苦労はなみじゃないのは見ている相棒ファンにはひしひしと伝わります。だからこそ、相棒はすごい!一人一人の役にも個性と設定があり見所満載!では、裏相棒も楽しみにしながら、再開を楽しみにしています。
薫ちゃん
R / 女性 / 静岡県 / 29才 2010/04/24 00:22
相棒、いつも見ています。
神戸くんも好きですが…やはり薫ちゃんが恋しいです。
冷静な男と熱い男。このちぐはぐだけどそれが良いってゆうか。
だから相棒ってゆんだって思ってたし。
薫ちゃんはどちらかと言うと私たち目線に近いからなんか良かった。
やっぱり刑事ドラマに熱い男は必要だよ〜
来シーズンはいつかなぁ
一番星 / 女性 / 東京都 / 37才 2010/04/23 01:08
相棒8がおもしろすぎて、終わってしまった今は寂しい思いで一杯です。そんな寂しさを紛らわすべく、録画を繰り返し見てる中思ったこと。
『尊くんて、弟っぽいなぁ』
お姉さんがいるなら理想は天海祐希さんだったりします♪
お兄さんなら、ミッチーが兄貴と慕う唐沢寿明さんだったらおもしろいですね♪
どっちかでも実現しないかしら…(笑)
杉下右京さんの謎
一樹 / 男性 / 長崎県 / 43才 2010/04/22 15:34
今後の「相棒」シリーズで、密かに期待している事があります。
それは、「相棒」season2の初回スペシャルの右京さんのロンドンのシーンで、右京さんがお墓参りをしてます。が「ALICE」という名前で14歳で亡くなられています。
右京さんとどんな関係なんでしょうか?
今後明らかになるのでしょうか?
楽しみにしています。
新シリーズ期待しています。
亀山ファンのみなさんへ
官房長の秘書 / 男性 / 兵庫県 / 45才 2010/04/21 18:09
特命係は、リストラ要員の刑事を自主的に退職させるための部署なの
一度辞表を出せば刑事には復職できないの。
そんなに亀山を出せと言うなら、ご自分がテレビ朝日に就職して「相棒」のプロデューサーになりなさい。
貴方方大人でしょ?。
このページは子供さんも読んでいるのに恥ずかしくないの?。
 管理人様へ
以後、亀山復職の書き込みは削除してほしいです。
そうでもしないと、この掲示版は荒れるばかりで不愉快です。
そろそろ
モカ / 女性 / 北海道 / 17才 2010/04/20 20:45
亀山さんがザルウィンに行って1年近く経ちますか(σ・∀・)σ

そろそろ
亀ちゃん情報とかあったら良いですね('-^*)/

ハガキでの出演とか

または一時帰国した時に
神戸さんとの初対面、右京さんとの再開…?

楽しみにしてます('-^*)/

2010年後半は就職活動とかあるけど

相棒今から楽しみに待ってます(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は…
亮右のママぶー / 女性 / 福岡県 / 34歳才 2010/04/18 01:47
相棒2警視庁ふたりだけの特命係-恐怖の切り裂き連続殺人


……のっ再放送があって、Pm1:00から見てました。

すんごく懐かしく…

息子も相棒ファンなんで、見てました。

新鮮で、課長さんは髪が、多くて若々しいしっ!

捜査一家の三人は、一人違う人だし…

無茶苦茶新鮮でした。息子と間違い探し状態でしたよ(笑)(笑)(笑)
公式ホームページ
コペル / 女性 / 茨城県 / !”才 2010/04/17 15:47
あのね。ケータイ版の相棒のホームページって、着ボイスとか待ち受けとかダウンロードできるじゃん。うちだってほしいんだよ!でもアクセスするのに通信料かかるんだよ!ほしいけどもらえないバージョンなんだよお。しかも「相棒のあなたは誰タイプ?」見たいな感じのやつもあるし。
で、なんで、パソコン版ではそういうのがないんですか?ほしい!っていうかください!ね?
上下左右
S / 女性 / 茨城県 / 13才 2010/04/17 15:38
左文字さんの話が出たところで。
水谷さんってなんでドラマやると名前に方向ばっか出てくるんですか?「杉下右京」にしろ「左文字」(下の名前はわからない)にしろ、あと「上」があればそろっちゃいますよ?・・・まさか!左文字さんの下の名前が「上雄」とか!・・・ないよね?
おみやさん
仮面の缶づめ / 男性 / 東京都 / 23才 2010/04/16 19:08
相棒の8の事件がお宮入りした事件ばかりでした。
これが何かの伏線かと思えばそうではない。

おみやさんと何が違うのですか?

せっかくドラマが違うのだから特色を出してくれないとつまらないです
つまらない
ある他局スタッフ / 男性 / 東京都 / 45才 2010/04/16 19:03
私はある局で働いているのですが、亀山薫の相棒の脚本の自由なかんじにはこういうドラマを作りたいなという憧れをいだいておりました。

しかし亀山薫がいなくなってからというもの全く自由な相棒が感じられません。
守りに入ってしまったというかつまらない。

冒険をするあの相棒はどこに行ってしまったのか…

亀山薫を出すのが一番いいのですが、できないのならシーズン5くらいの冒険する作品を作って下さい。
落ち着くあの語り
コアコン / 男性 / 大阪府 / 53才 2010/04/15 01:14
右京さんのあの話し方は落ち着きを感じます。
この番組がなくなってしまう事が非常に悲しく
思います。「はぐれ刑事〜」もそうですが、芯が
ある番組がなくなって行く事が寂しいです。
右京さんには是非とも帰ってきて欲しいですし、
亀山君にも、そして官房長官にも・・・・。
原点に返った相棒が又見たく思います。
神戸君最高
あい / 女性 / 東京都 / 40才 2010/04/13 23:50
プレからみています。
及川さんに相棒が代わってどうなることかと思っていましたが、期待以上でびっくりしています。
このキャスティングを考えた人は凄い。
周囲のプレからのファンも及川さんの起用には納得です。
ネット上でも、及川さんを支持する声多いです。
あのシーンを思い出します。
華姫 / 女性 / 埼玉県 / 26才 2010/04/13 21:57
今日私は、このドラマの衣装協力を提供した花菱岩槻店に行ってきました。店内に入ってみると、どれも素晴らしい生地がたくさんありました。及川光博さんが演じた神戸尊が着たナローピークタイプのスーツも、やっぱり花菱のスーツを着用しました。私は、花菱のスーツ生地を見ると、第18話の「右京、風邪をひく」を思い出します。
やれやれ。
ミカ / 女性 / 神奈川県 / 36才 2010/04/13 15:29
また来ましたね。子供のようにただをこねれば復活はありえるんでしょうかだからと言って荒らすのはいかがなものかと。どんな意見をされてもいいと思いますが言葉がひどすぎます。私は今の神戸君も大好きです。
薫ちゃん×右京さんも大好きです神戸くん×右京さんも大好きです。神戸くんと右京さんがチェスをやってるシーンが大好きでした。(^-^)これから先どんな展開になるのか楽しみでもあります。もっともっとお茶目な右京さんも見たいです(^_^)vシーズン9、是非やってください!勿論神戸くんが相棒で♪「特命係へようこそ」はとても感動しました。今相棒の再放送してます♪(^^)相棒大好き♪
ストーリーとして矛盾
メトロン缶 / 男性 / 東京都 / 26才 2010/04/11 10:05
右京風邪をひくでなぜ大家さんが亀山のことをいわなかったのか疑問。
まさか今までのゲスト全員に亀山が挨拶に行ったわけないだろうしおかしいのでは?
そして亀山と神戸を出して3人にして亀山薫ファン神戸ファン両方楽しめる相棒にしてほしいです
ゲスト希望?
momo-chan〜♪ / 女性 / 埼玉県 / ♪♪才 2010/04/11 02:11
皆さん、ゲスト希望を書かれていますね。
私は以前から…
山崎 努さんが、相棒の持つ「重厚感」や「空気感」にとても合っているように思っていました。
存在感ありますよね、山崎さんて…。
昔、他局ですが…ちょっと個性的な弁護士役をなさっていて、そのシリーズはとても好きでした!
政治ネタ、警察内部ネタ、または右京サンの大先輩役等々…ご出演は、やはり無理でしょうかねー?

早く!!
トシ / 女性 / 東京都 / 42才 2010/04/11 00:07
是非とも、シーズン8の2話目〜を早く再放送して下さい!待ちくたびれました
嬉しいなぁ
まめまめ / 女性 / 奈良県 / 36才 2010/04/10 10:15
本放送終了後も、まだまだ活発に書き込みされていて、相棒ファンとして嬉しい限りです。
皆さんそれぞれ、思いや意見があって、多少、言葉に度が過ぎがちなものもありますが、それもまた「心の叫び」と、私は考えています。
で、やっぱり一番の関心事は薫ちゃん(と美和子さん)のことですよね〜。
うーん・・・。
今更もう仕方ない、というのもありますが、相棒が「リアリティ」を求めるなら、復職は望めません。
だからと言って、亀山薫・美和子のお二人の気配が皆無なのも、「リアリティ」からかけ離れています。
何より、お二人のこと、忘れ去るなんて出来ませんよ(涙)。
どなたかもおっしゃっていましたが、せめて、お二人の近況は知りたい。
どうしているのか、私達視聴者だけでなく、捜一の面々や角田課長達も気になっているのでは(それも「リアリティ」の一端のはず)??
しつこいとかじゃなく、懐かしむ気持ち、かなぁ・・・。
とにかく皆さん、様々な気持ち、思いを、否定するのではなく、共有していきましょうよ〜!
そして、season9を楽しみに待ちましょう!!
相棒X古畑
せき / 女性 / 岐阜県 / 36才 2010/04/10 07:30
映画版テレ朝!テレビ版フジテレビ水谷VS田村!!大ヒットドラマ2局でやってくれませんか?二人の推理がどっちが正しいのか?みものです!!
相棒X踊る大捜査線
うちだ / 男性 / 京都府 / 31才 2010/04/10 07:28
他局の壁をこえて!!映画版テレ朝!テレビ版フジテレビ水谷VS織田 柳葉VS乃川 とかみたいです!!大ヒットドラマ2局でやってくれませんか?
悲しいです。
さえ / 女性 / 神奈川県 / 16才 2010/04/09 22:55
亀山さん支持派の方の文章を読んでいると、亀山さんファンにはガラが悪い人が多いと思われそうな文章が多くて悲しくなります。言葉遣いを知らないような文章で支持されても、寺脇さんだってきっと嬉しくないと思います。
いつの日か…
一ファン / 女性 / 愛知県 / ※※才 2010/04/09 20:46
薫ちゃんのファンだけど、今はミッチーも観たい。
ミッチーも観たいけど、薫ちゃんにも会いたい…
わがままで欲張りですよね?
いつか…右京さんや神戸くんや皆さんが「お帰りなさい!亀山くん!!」と笑顔で迎えてくれるシーンが観たいなぁ〜〜
それまで、「相棒」が続きますように♪
久しぶりに来てみたら…
hakuro / 女性 / 岐阜県 / 38才 2010/04/08 22:15
 ひどい事書いてる人いますね。シーズンオフに沸き上がる亀山復帰希望にはもう慣れっこですが、及川と呼び捨てはいけません。せめて、「及川さん」「神戸さん」と「さん」付けにするのが、最低限のマナーでしょ?違いますか?
亀ちゃん
MONK / 女性 / 東京都 / 49才 2010/04/08 20:42
亀山刑事復活を望む意見は、拝見していて素直に嬉しいです。
season7での、あのような形での亀ちゃん見納め...本当にがっかりしました。
右京さんと薫ちゃんで相棒。
これからの二人を見たかったという強い思いは今も消えません。

ただ、神戸さんが特命に来たことは歓迎します。
右京さんの相棒としてではなかったら、もっと楽しめたのではと思うと、とても残念です。
薫ちゃんが大好きな人も、神戸さんファンの人も両方が幸せな気持になれるような、
そんな「相棒」を待っています。
熊さんへ
とも子 / 女性 / 静岡県 / 48才 2010/04/08 08:42
リアリティの追求−私もそれで亀山君卒業を指示しました。

そして、新しい『相棒』神戸君は、見事私たちの期待に応えてくれたと思っています。(私には期待以上に−と言えますが)

ですから、私は亀山君の復活は望みません。

ですが、亀山君・美和子さんの気配さえ消してしまっては、これまた不自然すぎます。

『相棒』の魅力は、しっかりとした骨組みがあるところです。

ですから、何らかの形でお二人が登場する事こそ、自然の流れだと思います。
退屈です。
ショーマハーン / 女性 / 大阪府 / 42才 2010/04/08 00:53
 やはり本放送が終わってしまいますと、退屈なのです(笑) 皆さん色々出演のご希望があって、拝見しててとても面白いです。私は、名探偵ヤッキーや中村ともや君に再登場して欲しいなあと思っていますし、高野しほさんもいいなとか思ってます。 暫くは、再放送で凌ぎます。

 P.s ぶちさん、私も同感です。
ゲスト出演
かんたん / 女性 / 愛知県 / 22才 2010/04/07 22:51

かたせ梨乃さん、片平なぎささんに出演して欲しいです♪
もう1年以上も経つんだー
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2010/04/07 22:44
亀山薫は今再放送に出ていますけどそれを観れがいかがでしょう、私は亀山→神戸に変わっちゃった
もし出るとしたらゲスト出演でですか?
この9月10月で2年がきますね、その間神戸尊は頑張っていますもんね、ミッチ―頑張れ〜〜〜神戸クン頑張れ〜〜〜^^P で応援します
相棒スタッフの皆様season9も神戸尊で宜しくね期待しています、
≪前に進む 次に進む≫