お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 571 - 600件
≪前に進む 次に進む≫
ぜひ
ぽち / 女性 / 千葉県 / 40才 2010/05/17 22:20
右京+尊 × ひなこ
見たいです。
スペシャルの
沙稀 / 女性 / 埼玉県 / 43才 2010/05/17 22:19
ゲストでもいいから
亀山夫婦に出て欲しいです
亀山夫婦だって年に1回ぐらい
里帰りもあるんじゃないでしょうか?
話の内容に絡まなくてもいいから
花の里で四人で雑談してる所とか見たいです
シーズン9への要望
take4 / 男性 / 宮城県 / 48才 2010/05/17 09:53
次回のシーズン9に下記要望が御座います。
【要望1】
 亀山夫妻が一時帰国し、右京さんと再会及び神戸氏と対面を行う。
年末年始時の一時帰国は一般的であり、不自然ではないと思います。
【要望2】
 私が個人的に好きだった、「矢吹春奈」さんが、約一年間の休業を終了し、「阿部真里」と改名し、「アクション女優」として、再スタートしました。
是非、ゲスト出演を希望致します。
ロサンゼルスにて、アクションの修行をしてきたそうなので、刑事役、犯人役等でアクションシーンの有る役だと良いですね。

以上、勝手なお願いでは有りますが、宜しくお願い致します。
松本Pへのお願い!!
陣川 / 男性 / 東京都 / 36才 2010/05/15 15:00
陣川くんが某ご老人との旅を終えるそうです。

そこで松本Pへお願いです!!

視聴率20%のドジだけど憎めない、お騒がせ人気男、陣川くんをぜひ、レギュラーに加えてください!

シーズン8の最後は神戸くんが来た理由で20%超えしましたが、シーズン9はさらにパワーアップして、陣川くんが入ればシーナジーで最強です!

神戸vs陣川も面白いです!!

また美和子以降の女性スタッフも欲しいところです。

ぜひ、シーズン8でめっきり減った花の里での、雑談トーク場面で神戸vs陣川イケメンコンビと、冷静な右京さんのからみをみてみたいです!!
シーズン9で新相棒再始動
庁内S / 男性 / 東京都 / 15才 2010/05/14 19:57
今年も相棒シーズン9はやりますよね。つまり、右京&尊新コンビ再始動ですよね。シーズン8最終回で尊くんは右京さんに相棒として認めてもらえましたね。今度は庁内Sではなく、いよいよ本格的な新相棒を見てみたいです。シーズン9があるとしたら、ロゴはシーズン8で使われたものですか。それとも、新たに作り直すのですか。また音楽もシーズン8サントラのものですかそれとも、シーズン9サントラが出る予定ですか。いずれにしても今からシーズン9が楽しみです。
過去の相棒
相棒ヲタク / 男性 / 千葉県 / 15才 2010/05/14 19:30
この間、再放送で平成の切り裂きジャックこと朝倉禄郎登場編ことプレシーズン2の再放送を見ました。まだこの頃の角田課長は眼鏡をかけていませんでしたね。ずいぶん昔に放送したものだったので、改めて見るとやはり面白いですね。現在朝倉役の生瀬勝久さんは、トリックの矢部謙三で人気を呼んでいますね。いつか相棒VSトリックというのも見てみたいですね。どうか検討お願いします。
再放送を
もっちり / 男性 / 東京都 / 36才 2010/05/14 18:28
S7の「最後の砦」の再放送をお願いします。当時の視聴率はイマイチでしたが、この作品は個人的に最高傑作の一つだと思っています。櫻井さんの中でも最高です。是非、ご検討を!
お願い
クルクル / 女性 / 北海道 / 30才 2010/05/10 13:59
また相棒軍団でQさまに出て欲しいです!
裏相棒をシリーズ化して欲しいです!
(私は観られないので深夜でテレビ放送して欲しい。関東だけでなく全国で。)
芹沢さんは前髪が長いほうが若く見えて可愛いです。
そろそろ巡査部長に昇進しないのかな?
なんとセクシー水谷豊 !
Minga / 女性 / 海外 / 81才 2010/05/09 02:40
外国在住、最近「動画無料視聴」で日本のTBドラマをみて、この「相棒」にはまりました。他の刑事物ト違って、右京さんをとうして「人間」の姿勢を学べるし、右京さんは、エレガントで紳士だけじゃない、どんな目にあっても自分の職務に忠実で、凡人のように、ちっぽけな出世に自分自身を失わない...土手も素敵な男性ですね。着ているものやテーカップも彼に合い、スナックのママと二人は絵のように美しいです。「水谷豊」なる俳優はとてもセクシーです。日本にこんなにタイムレスな内容あるドラマがあるのは誇りです。また年配名優が適役で出てくるなんて大変うれしいです。TV朝日さんに感謝しています。今後共宵作品を!!
ぜひ相棒のゲストに呼んでほしいアクター
おーい龍馬 / 男性 / 大阪府 / 38才 2010/05/08 12:35
次回のシーズン9のゲストに近藤正臣さんと大森南朋さんと真木よう子さん出演&美和子さんを久々の出番をお願いしますm(__)m
斬新さを!
中京 / 男性 / 静岡県 / 25才 2010/05/08 03:04
好評だか勧善懲悪の時代劇すぎないか?

season9は、必ず逮捕するばかりではなく、捕まえられなかったり、右京が誤認逮捕する話があるべき。よくTSUTAYAでCSIなど米ドラマを借りるが、残忍な犯人の狡猾さ、警察の事務的ミス、現行法の限界、神秘的な出来事などで、逮捕にできなかったストーリーがあり、考え深い。

現実問題として、一度は逃れてしまう犯人は存在するのだから、そういったストーリーを作って貰いたい。
あと、証言など取調室に役者多過ぎ、リアリティに欠けるから、止めるべき。カメラワーク・照明もワンパターンすぎる。
他局ですが、…
歩く六星占術 / 男性 / 神奈川県 / 36才 2010/05/08 02:07
原〇〇で、千晶、紗知絵、史奈とゲスト出演しましたが、今度は幹恵サンをゲストに呼んでもらいたいです。あと麻美ゆまサンもゲストに呼んでもらいたいです。他局ですが、『嬢王〜Virgin〜』で原幹恵サンと共演しました黒川芽似サンがゲスト出演しましたので。
「亀山ファンの皆様へ」
ヨウ / 女性 / 北海道 / 32才 2010/05/07 12:18
の書き込みに賛同いたします。
10年も続いたのですから、亀山ファンが大勢いる事は当然です。
でも、今後亀山が出演する事に何の意味があるでしょう。
亀山はそんな軽い決意でサルウィンに行ったのでしょうか。
season9からはキャスト欄に載せる必要もないのでは。

season8の録画を繰り返し観ていますが、最終回ラスト近くの小野田官房長の「いい人選だった」と言う台詞がミッチーに向けられている様に思うくらい、「右京×神戸」は良かったと思います。
優秀で察しが良いし、右京さんに小言を言う所も良いです。
亀山は熱血漢で正義感は強いけど、右京さんに対してはイエスマンで、使いっぱしりみたいだったので、今のほうがレベルが高い様に感じます。
プライベートでの恋愛だなんだが無い分、より事件を丁寧に描いているところも良いです。

私はこれからの相棒がすごく楽しみです。
これから10年続いて欲しいです。
再放送
りりぃ☆ / 女性 / 群馬県 / 41才 2010/05/06 04:31
関東でも相棒8再放送よろしくお願いします。神戸尊が恋しいです
ギャップが広がりすぎ。
じゅんじ / 男性 / 千葉県 / 57才 2010/05/04 12:10
プレシーズンからのファンです。いまだに亀山薫復帰待望論があることに驚いています。もう何seasonも前から、亀山薫というキャラクターと寺脇康文さんとのギャップが広くなっていました。脚本や演技力の問題ではありません。舞台ならともかく人間のナマの実相が如実に表れるテレビや映画では違和感が漂います。演者は年輪を重ね成長しているのに役柄はあまり進歩しない。亀山薫の成長の証が退職だったのでしょう。
あのまま続けていたらマンネリ批判が噴出していたことでしょう。
会えて良かった。
オクラ大臣 / 女性 / 徳島県 / 32才 2010/05/03 22:18
Season8の後半から見始めてハマってしまい全Seasonを見ました。伊丹刑事がとても好きで三人のコンビも面白く久しぶりにハマったドラマでした。本当最終回ショックです。ぜひSeason9をお願いしますm(__)m
共感はできる
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2010/05/03 11:33
神戸さんもシーズン8では楽しませて頂きましたが、亀山刑事を切望する意見がでるのもわかります。亀山刑事卒業の一報を聞いたときはハンマーで頭を殴られたようなショックを受けましたから(>_<)ツイッターもう千人超え?凄い!遅れをとりましたf(^_^)古畑さんVS右京さん、とっても見たいですが…無理ですね(泣)残念!古畑任三郎も面白いですからね!
池田秀一さんをゲストに!
hakuro / 女性 / 岐阜県 / 38才 2010/05/03 05:34
 Twitterで、水谷豊さん関係の呟きを検索していたら、池田秀一さんの名前が出ていました。
 「何故、豊さんと並んで池田秀一さんの名前が?」と、この二人の繋がりを調べたら、池田さん、熱中時代に出演されていたんですねぇ。池田さんと言えば、ガンダムのシャア・アズナブルでお馴染みの声優さんであり、俳優のイメージがなかったので、意外な繋がりにびっくり!
 …というわけで、池田秀一さんをゲストにお願いします。
再放送見ました
らん / 女性 / 大阪府 / 60才 2010/05/02 15:37
やっぱり熱血キャラ亀山くんがいないなーと実感しました。美和子さんもいなくて寂しい。また戻してほしいです。
神戸くんと3人で特命係やってほしいですし、お願いします!!
あの長寿番組で〜
マリリン / 女性 / 埼玉県 / 57才 2010/05/02 12:30
今日、朝何気なく新聞のテレビ番組欄を見ていたら、「題名のない音楽会」のところに刑事ドラマの文字がありました。もちろん「相棒」のテーマ曲も演奏されました。私は「太陽にほえろ」のいくつかのテーマ曲が、とても懐かったです。子供の頃、日曜の午前「題名のない音楽会」・「兼高かおる世界の旅」は毎週観ていました。
亀山君
社会人 / 女性 / 大阪府 / 30才 2010/05/02 01:29
相関図に名前が残っているしゲスト出演でもいいから
実現させてほしいですね。
亀山夫婦の気配が感じられないのはシーズン○と付けるにはおかしいですし。
7の最終回で会ってみたいと神戸君も言ってましたし・・・お願いします。

というかもう二人にこだわらず特命係(右京さん、神戸君、薫ちゃん)の3人でやりましょうよ!!
そうすればファン同士揉めることもないですし。
相棒は二人のストーリー(右京×薫ちゃん、右京×神戸君、神戸君×薫ちゃんと・・二人で協力して解決する話)というストーリーとかもおもしろそうですし。
願望
あたし / 女性 / 京都府 / 秘密才 2010/05/01 12:46
薫ちゃんを一瞬または一目見たいというなら賛同もしますが、薫ちゃん復帰にはノーです。今の相棒を辞めさせて迄復帰する事はないです。社会ってそんな甘くないから軽々しく復帰させないでくださいね。

寺脇さんが犯人とか別役で出演されるなら一向に構いませんよ。
同じく亀山くんを
まーちゃん / 女性 / 大阪府 / 27才 2010/05/01 07:35
亀山くんがやっぱり同じく恋しいです。
お人好しで視聴者目線だった彼は必要です!
また絶対、特命係に戻してください!
復活=有終の美
ダメ親父 / 女性 / 大阪府 / 不祥才 2010/04/30 02:03
そうですね。亀山薫復活そして同時に名誉な殉職なんて見たいですね。あれだけ何度も犯人に人質にされてるのですから。あり得なくもない復活ですね。シーズン9で見たいですね。復活すればですが…
復活
白馬 / 女性 / 京都府 / 39才 2010/04/30 01:53
私は相方が◯◯さんでないと駄目〜!嫌〜!とか◯◯さん目当てで…とか言うタイプではなく、相棒というドラマが好きだったのですがいくら相棒が好きと言えど、そろそろ杉下と亀山コンビがぬるま湯状態になってきたな〜と感じてここ最近のシリーズはもう再放送でしか見ていませんでした。
でもシーズン8は今迄とは違うかも…と知人から聞いたので初回SPを久しぶりにリアルタイムで見ることにしました。何とも言えないドキドキ感と次の回が早く見たいと誘惑してくれたこの2つの体感が、最終回まで続いた事が自分でも驚きです。
となるとシーズン9もリアルタイムで見る事になりそうです。(あると信じて…)
私も、同じです!
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 37才 2010/04/29 21:28
私も、パソコン版でゲームなど、いろいろとできるようにして欲しいです。
携帯だと、古い機種だと使えないようですし、PHSの人はどうなるのぉ?
都会ですと、PHSでも日常普通に使えますし、仕事でも使う方がいらっしゃると思います。
なにより、病院や老人ホームなど、そして電車の中でも全くOK!なので、PHSを使用してる方もいらっしゃると思うんですよね。
ですから、せめてパソコンのサイトでできれば、そういう方も、一緒に楽しめるのではないでしょうか?
相棒シーズン8について
直子 / 女性 / 東京都 / 45才 2010/04/29 20:15
相棒は初回から見てて大好きだったのですが、やっぱ寺脇さんがいないとつまらなくて…シーズン8話し自体も面白くなかったり、期待外れが多かったです。まぁ寺脇さんがいないからほとんど見なかったんですが。及川さんも素敵ですが、また寺脇さんを復活して頂けないでしょうか。3人とかでするってのも面白いと思うんですが…どうか薫&美和子ペア復活お願いします。今日再放送見てやっぱ寺脇さんのもう一度見たいんです。お願いします。
シーズン9でぜひ!!!
nana*.。 / 女性 / 千葉県 / 13才 2010/04/28 18:22
以前、古畑任三郎のpart3でやっていた
「古畑 対 SAMP」を見て思ったのですが、
古畑さん→右京さん
 SAMP →嵐にして、
「杉下 対 嵐」
で嵐がゲスト出演したら、
すごく面白いと思うのですが・・・。


無理ですかね??
ゲスト希望
R35 / 男性 / 福島県 / 39才 2010/04/25 20:07
女優としての評価も高いAKB48の前田敦子さんをゲストキャストにお願いします。
準レギュラーを再び!
どんちゃん / 男性 / 兵庫県 / 47才 2010/04/25 19:36
preseason1から見続けています。
私が見たいのは瀬戸内米蔵のその後です。
season7の最初で公金横領の罪で逮捕されていますが、情状酌量で執行猶予が付いて隠居し、片山雛子/鹿手袋がらみのストーリーで。
season3「双頭の悪魔」で片山雛子が係わった裏社会の連中とのストリー展開とか面白そう。
≪前に進む 次に進む≫