お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 511 - 540件
≪前に進む 次に進む≫
まったく
減点まま / 女性 / 京都府 / 38才 2010/06/05 02:41
神戸さんを心から受け入れられないなんて平然と書くほうが及川さんに対して凄く失礼ですよ。相棒ファンとしては信じられません。
相棒9あんど映画2おめでとうございます!
みんみん / 女性 / 兵庫県 / 40才 2010/06/04 22:39
告知見て驚きました!。 映画が12月ですか?。少し早いかもって思いました9の途中に映画ということ9を見てないと理解できない内容なら見たくないです。シナリオは輿水さん、戸田山さんなのですごく楽しみにしてます!。9は尊君がもっと活躍して本当の相棒になってほしいですね。彼はスパイ容疑が晴れたのでもっといろんな彼が見たいのです。輿水さんのシナリオはとっても面白いので出来るだけ書いてほしいと思います。9まで待てません!。
私も
フクロウとネコ / 女性 / 東京都 / 37才 2010/06/04 21:50
私も“Hakuroさん”と同意見です。本当に好きなら、その人の事を一番応援するのでは…?
私だったら、絶対そうします。もしダンナが叶えたい夢があるのなら、絶対応援します。誰よりも、一番の味方でいます。…皆さんも、そうじゃないんですか?
再放送レベル4
HONDA / 男性 / 東京都 / 38才 2010/06/04 21:07
今日の再放送みました。レベル4おもしろかったです。12月にまた映画やるみたいですけど、レベル4みたいなハラハラドキドキする映画がみたいです。映画も絶対見にいくぞ
相棒最高ぉ
ファンA / 男性 / 宮城県 / 14才 2010/06/04 20:53
劇場版第2弾の公開とSEASON9の放送決定おめでとうございますー。予告動画を見たときはうれしくてたまりませんでした。相棒の更なる進化を楽しみにしています。今後もがんばってください。
一心不乱
高野山 / 女性 / 和歌山県 / 24才 2010/06/04 17:21
亀山薫の事だけしか見てないか?考えてないか?

神戸君を出して比べてはいますがそうではなくてただ新しいものを拒絶したいだけなのか?

はたまた亀山薫が出ない事に苛立ち歪んだ批判をしているだけなのか?

でもそれでは相棒ファンは理解できません。亀山薫のみが好きだったファンにしかわらない理由なんでしょう?

相棒ファンと亀山薫ファンの論点の違いはまさにこれだと思います

相方が誰であれ相棒の面白さは変化する事がシーズン8で立証されました。

これを期にシーズン9、映画とますますパワーアップして欲しいと思います。

亀山薫の事だけ語れば十分なのですからあえて神戸尊を出す必要があるのですか?まるで喧嘩したいみたいで大人気ないですよ。
やったー!!
みく / 女性 / 岐阜県 / 15才 2010/06/04 14:16
劇場版うれしいです!!前は亀山君で今回は神戸君ですか。楽しみですねぇ。また相棒ファミリーの皆さんに会えると思うと今からドッキどきです。Season9もおめでとうございます。
みんなに広めときます。
これからも頑張ってください!!
                
ノーザンクロス
お星様 / 女性 / 京都府 / 年頃才 2010/06/04 06:41
少しだけでいいなら遺影の写真で薫ちゃん登場、浅倉とあの世で懐かしの再会編でもいいんですか?まぁそのほうが綺麗さっぱり裁ち切れていいのかもね。
でも私は嫌だから、このままがいいんだけどね。
シーズン9放送決定!!
奈保子 / 女性 / 兵庫県 / 不詳才 2010/06/04 06:31
あのシーズン9の告知の発表ありましたよ。
映画もありますし、シーズン8のDVDも発売されますよ。
わかってたらいいんですが…?
だから相棒が好き
バーボン / 女性 / 大阪府 / **才 2010/06/04 04:02
人に優しくて正義に生真面目すぎる熱い亀山薫を長年見続けてきてわかってるからこそ薫らしいラストだったことが言える人やわかる人こそが根っからの亀山薫ファンだと思います。ただ好きだから何でもい言いから見たいだけ!と無茶言うのも、まぁファン??の自由ですが……(冷汗)
ただ亀山薫のラスト(最後)を迎えた以上もう2度と出演しないですね。その事を確信したのはレベル4後編の伊丹刑事と亀山刑事のラストの絡みです。あの両方の迫真の演技に男の最後の友情を感じました。もう2度と2人が会えないからあのシーンが永遠に生きてくる。名作のシーンです。ジャレてる時よりもあの伊丹と亀山が一番好きです。

こうでないと…というスタイルは相棒にはいらないように思います。もし1つ言わせてもらえるならばファンをドキドキさせるほどに裏切り続ける姿勢を持ちつづけてほしいって事ぐらいですかね。

後できるならば亀山薫着任前の陸の孤島時代の数名の部下のストーリーなんてのも見てみたいです。どんな感じの人が部下だったのか見てみたいです。
亀山批判ではなく
Hakuro / 女性 / 岐阜県 / 38才 2010/06/04 02:16
 どなたか、「亀山批判」と書かれていましたが、しっかり文章を読んで欲しいですね。「亀山批判」をしてるわけではなく、「本当の薫ちゃんファンなら、薫ちゃんの決断を認めてあげて!」と言っているのです。「好きな人の進む道を応援してあげる事がなぜ出来ないのか」と言っているのです。ホントにホントに薫ちゃんのファンなら、殺された友人の遺志を継ぐ、「男の決断」をした薫ちゃんを、心から応援してあげられるはずです。挫折して戻って来いなんて、ホントのファンなら言えない。言えるはずがない。
本当に
バーボン / 女性 / 大阪府 / **才 2010/06/04 01:26
クリスマスイブイブに映画公開するんですか。嬉しいですね。となると前売り券・ガイドブック・サントラCD・シーズン8のDVD・グッズ等…今から相棒貯金をはじめます。間にあうか不安ですが…勿論全部ゲットします。

素敵なバースデープレゼントありがとうございます。
10周年
ぽち / 女性 / 千葉県 / 40才 2010/06/04 01:07
10周年おめでとうございます。
そして、season9&劇場版U決定、おめでとうございます。
こんなスペシャルな10周年イヤーを企画して頂き、ありがとうございます!!
祝・SEASON9&劇場版!
Lucy. / 女性 / 千葉県 / 26才 2010/06/03 23:17
早くも、10月に右京さんたちと会えることが決まって、すこぶるうれしゅうございます。しかも映画化までしていただけるとは!今年度も、相棒を応援します!
うれしい!
もも / 女性 / 埼玉県 / 48才 2010/06/03 21:37
映画の発表がありましたね。よかったー。本当だったんですね。安心しました。待ってたんですよ、発表を。原田さんどんな活躍してくれるんでしょう。楽しみです。
わーい☆
ぢぃ / 女性 / 千葉県 / 15才 2010/06/03 21:20


相棒season9やばぃ-!

映画もダブルでやばぃ!!

さっそく最近買ったLEDで相棒見ちゃいます!!

まだまだ応援し続けてますので、頑張ってくださぃ。
大変だぁ!!角田課長ぉ〜!!
富田益至薄紙巡査 / 男性 / 大阪府 / 51才 2010/06/03 16:28
又、相棒:劇場版?Uが出来るって。一体どんな事件が勃発したのか!?えらいこっちゃ…出演者皆てんてこ舞いだぞ楽しみに待ってまっせ
おお!!
ヨウ / 女性 / 北海道 / 32才 2010/06/03 12:50
劇場版U!
凄い!嬉しい!楽しみ!
ミッチーのコメントが可愛い(笑)

DVDBOXにも「第18話時系列再編集版」
という嬉しい特典が!
あの回は時系列を確認するために何度も見返しました。
それに第4話も収録されるみたいでホッと一安心・・・。
芹沢さんの出番が多いので好きな回です。
今回「裏相棒」が無いのは残念ですが・・・。

season9、DVD、劇場版。
あぁ〜楽しみです!
「相棒ver9」早くみたい
富田益至、哀愁のソレアード / 男性 / 大阪府 / 51才 2010/06/02 11:10
見逃していた項を先日、大阪、朝日放送にて再放送していました。杉下and亀山のコンビ面白かったです。神戸警部補様との腹の探り合いも面白いですね。又そこに絡む伊丹刑事も面白い。番外編で他メンバーの生い立ち紹介される脚本お願いしたいですね例えば小松&大木の過去とか…
待ちどうしいです。
ナオッチ / 女性 / 山梨県 / 55才 2010/06/01 17:45
再放送観てます。
今のテレビつまらないです。
相棒は何度観てもほんといいです。
早く放映してほしいです。
再放送
あべべ / 女性 / 神奈川県 / 48才 2010/06/01 11:04
相棒はシーズン7からオンタイムで見始めました。最初からちゃんと見れば良かったと思います。再放送を度々して下さるので、過去の作品もDVDを借りたりしてかなり見ることが出来ました。現在シーズン3を再放送中ですが、何故順番通りに放送しないのでしょうか?しかも途中から他のシーズンに移行し、神戸尊の登場回へいってしまうのはちょっと…。きちんと3を最後まで放送して下さい。宜しくお願いします。
荒れてますね
S / 女性 / 茨城県 / 13才 2010/05/31 13:42
あう〜・・・。
久しぶりにここにきていろいろと見てみたんですけどね…。なんだか書き込みがずいぶんひどくなってないですか?もうちょっと考えて書きましょうよ、みんなきっと頭いいんだから〜うちなんかと違って〜。見てて悲しくなってきますよ〜ほんとに〜。だって、ねえ。「〜な話はもういいです。」とか「やめてください」とかズバッといきすぎですよ。せめて遠まわしに言えないもんですかね。いやうち的には毛布で3重ぐらいに巻いてからにしてほしいですけどね。
 13歳のガキの意見もちゃんと聞いてくださいね。
いまさらですが、宝塚版「相棒」
ゆう・そう・みわっち / 女性 / 福井県 / 24才 2010/05/30 15:58
いまさらですが、宝塚版「相棒」は、シリーズ継続中のドラマを舞台化したものとして、本家に引けを取らない素晴らしい作品だったと思います。
それで、思ったのですが、私自身、是非生で見たかったのですが、予定が合わず、生では見ることができなかった者ですが、そして、そんな人は私以外にもたくさんいると思いました。
そこで、何らかの形で、

テレビ朝日さんのほうで、テレビ放送していただくことはできないでしょうか?

著作権等様々な問題があるとは思いますが、是非クリアして放送にこぎつけていただきたいです!
「宝塚」というところで、舞台化された「相棒」に不安を抱かれる本家相棒ファンの方もいらっしゃられると思いますが、本家相棒ファンの方々の夢を壊さない作品であったと思います。

是非是非よろしくお願いします!!
熱い伊丹
きこ / 女性 / 奈良県 / 34才 2010/05/29 00:56
伊丹のファンです。
伊丹を薫ちゃんみたいにしちゃわないでください。
あくまで「時々ああなる」ぐらいでお願いします。
人気が出てきたからといって、不必要に出てきたりするのもご勘弁ください。
捜一がたくさんでてくるのはもちろんうれしいですが、「密愛」のような話があってこその相棒だと思っています。
待ちぼうけ・・・
リンドウ / 女性 / 岡山県 / 14才 2010/05/27 21:29
はぁ・・・

相棒9っていつ出るんでしょうか?

水曜日がさみしすぎます。。。

みなさん、そうは思いませんかっ!!!
たまきさん 寂しいね
スーさん / 男性 / 神奈川県 / 63才 2010/05/27 15:58
亀山夫妻が卒業してから、たまきさんと花の里の出番が
めっきり少なくなってしまいましたね・・・寂しいです、
たまには、花の里に美和子さんが来て、たまきさんと
話をしているシーンを見たいものですね。
亀山ファン批判の人へ
やっぱり”右京さん&薫ちゃん” / 男性 / 京都府 / 35才 2010/05/27 00:51
season8になって必死に見てません。”相棒”とは「冷静沈着の杉下右京」と「熱血温情の亀山薫」、”正反対の2人”が活躍していく、そこに面白さ等あって今も”相棒”は続いてると思います。また、イタミンの「特命係のかめやま〜」や花の里の4人対談の華やかさ等もあった。神戸君は悪くないけど”冷静沈着”・・同じタイプは無理がある感じ。僕は今でも「薫ちゃん卒業は疑問」です。今はDVDで楽しんでますが。
「やっぱり薫ちゃんがいい」って人もいれば「神戸君かっこいいので良い」言う人もいる。亀山批判はどうでしょうね〜?それこそ、寺脇さんに失礼ではないでしょうかね?
亀山すき
ひよこ / 女性 / 宮城県 / 40才 2010/05/26 17:09
『相棒』が好きで、ずっと見ていました。それで、今の再放送を見ているのですが、やっぱり杉下の「相棒」は亀山だな、と思います。

亀山が去ってからの『相棒』は見たのですが、申し訳ありませんが、やっぱり亀山がいたときの魅力はないのです。戻ってこないのでしょうかね〜。面白いキャラクターなのに。。。
シーズン9
修理 / 男性 / 愛知県 / 25才 2010/05/26 16:37
シーズン9では、誘拐保険を絡ませたストーリーをやって欲しい。ネゴシエーター役には松田賢二で!

マンガMasterキートン4巻のストーリーなどを参考にしてみて下さい
面白かったです
ichi / 女性 / 埼玉県 / 28才 2010/05/25 20:28
今さらで申し訳ないですが、ようやくシーズン8見終わりました!すっごく面白かったですー!最終回も最高でした!神戸くん、特命係にようこそ!!
シーズン9が楽しみで仕方ありません。再放送してる相棒も亀ちゃんがいて、懐かしい〜って思って見ています。亀ちゃんも神戸くんも大好きですv
さすがに亀ちゃんの復帰はないでしょう。それでいいと思います。彼は彼なりに頑張っているのだ、とそう思っています。たま〜に右京さんの口から、亀ちゃんの名前(若しくは話題)が出てくると、面白いかな、って思います!神戸くんが亀ちゃんのこと、どー思うかとかも知りたいですな。
シーズン9はいつですか?(←待ちきれないらしい・笑)楽しみに待ってますので、宜しくお願いします。

個人的には、イタミンと神戸くんの絡みがまた見たいです(笑)「かんべそん!」「たけるです!」のやりとり最高でした!
有り難うございました。
≪前に進む 次に進む≫